>>24
デスペラの下段パスはマジでゴミだな アレを最大限に活用するなら「単騎配置かつ最前線」って前提条件が、無駄な攻撃範囲の広さで無理筋なんだよ、そんなの置くならブーメラン置く方が余程有意義 かといって攻撃速度上昇と引き換えにキルゾーンに参加させたところでドルイド上段パスやヘリ下段パスの足元にも及ばんと言うね 更に、ブルーンを通せばバフが掛かると言ってもChimpsやインポでは通す=死だから文字通り死にアビリティ 結論:ゴミ せめてショットガンに鉛破壊でも付いてれば…付いててもゴミだな、ドルイドがこっち見て笑ってる
マーモンキーx-4-xナーフで産廃一直線だなコイツ なんで楽しかった乱反射潰すんだよ
>>18
ボスラッシュの中盤以降に2-5-0を置くと長時間にわたり滅茶苦茶削ってくれる…が、マップによる 距離が取れなかったりする場合は5-2-0が比較的安くて火力がある 下パス?知らない子ですね
>>14
今までの俺の問題解決
>>20
低ティアアップグレードも安いしね
マルチでブルーントラップ使う奴見たら即切断してるんだが 資金たんねーよクソが
俺はデスペラの真価は潜水艦の目としての役割だと思ってる。安価で広範囲、かつ迷彩対策も完備。まぁ壁抜け出来るマジックモンキーの方が良いんだがね…
正直あまり強くないと思います。 初期コストが安いので高難易度のステージで活躍するような感じでしょうか?
デスペラード全然強く感じないんですけど、オススメの使い方教えてください。
現在パラゴン化できるモンキーのうち、びょうシューターのみ自前で迷彩対策ができない。 パラゴン化前にモンキー村やエティエンヌのバフで迷彩対策をしている場合、パラゴンがバフを受けられないという仕様のせいでパラゴン化した途端に迷彩に無力になってしまう。 びょうシューターをパラゴン化したい場合は必ず手前に迷彩をはがせるモンキーを置いておく事。
140以降パラゴンが無いと厳しいのだけど、金が稼げない。 安いびょうシューターのパラゴンだけしか作れたことが無い。 100までにバナナ2-0-4×2はできるけど金が足りない
>>13
ご丁寧にありがとうございます。 これを読んで、実際にグルーガンマン上パスと人魚モンキー下パスを置いて確かめました。無事に理解する事が出来ました!感謝します。
>>2
もし実装されたらBADの動きを止められるとかありそうですね〜
>>11
DoTとは、damage on timeの略で、一定間隔でダメージが入るような物です。btd6で言えば、爆撃砲のバーニースタッフや、グルーの溶解のようなもののことです。
>>7
私は協力プレイをする際に銀行パスを使っていますが、あれはかなり楽しいですね! 6000$程預けて後は最大まで貯めてから受け取っています。ですが、1人プレイで本当にお金を稼ぎたい時はバナナ百姓と5-2-0の農園を使っています。
MerMonkeyの演奏パスを読んでいて気になったのですが、DoTとは何の事なのでしょうか…?
>>9
楽しみですね〜炎のブレードとかを出すのかな…
次の更新でびょうのパラゴンが登場します。無生物タワーでは初のパラゴンなのでどんなデザインになるか楽しみです。
一々操作しないといけないのが面倒だからね 通常プレイだと下だけで十分だし
銀行採用する人が少ないとのことだが、入金できるようにすると凄いことになるんだが
本当に削除しますか?
最新のページコメント
>>24
デスペラの下段パスはマジでゴミだな
アレを最大限に活用するなら「単騎配置かつ最前線」って前提条件が、無駄な攻撃範囲の広さで無理筋なんだよ、そんなの置くならブーメラン置く方が余程有意義
かといって攻撃速度上昇と引き換えにキルゾーンに参加させたところでドルイド上段パスやヘリ下段パスの足元にも及ばんと言うね
更に、ブルーンを通せばバフが掛かると言ってもChimpsやインポでは通す=死だから文字通り死にアビリティ
結論:ゴミ
せめてショットガンに鉛破壊でも付いてれば…付いててもゴミだな、ドルイドがこっち見て笑ってる
マーモンキーx-4-xナーフで産廃一直線だなコイツ
なんで楽しかった乱反射潰すんだよ
>>18
ボスラッシュの中盤以降に2-5-0を置くと長時間にわたり滅茶苦茶削ってくれる…が、マップによる
距離が取れなかったりする場合は5-2-0が比較的安くて火力がある
下パス?知らない子ですね
>>14
今までの俺の問題解決
>>20
低ティアアップグレードも安いしね
マルチでブルーントラップ使う奴見たら即切断してるんだが
資金たんねーよクソが
俺はデスペラの真価は潜水艦の目としての役割だと思ってる。安価で広範囲、かつ迷彩対策も完備。まぁ壁抜け出来るマジックモンキーの方が良いんだがね…
>>18
正直あまり強くないと思います。
初期コストが安いので高難易度のステージで活躍するような感じでしょうか?
デスペラード全然強く感じないんですけど、オススメの使い方教えてください。
現在パラゴン化できるモンキーのうち、びょうシューターのみ自前で迷彩対策ができない。
パラゴン化前にモンキー村やエティエンヌのバフで迷彩対策をしている場合、パラゴンがバフを受けられないという仕様のせいでパラゴン化した途端に迷彩に無力になってしまう。
びょうシューターをパラゴン化したい場合は必ず手前に迷彩をはがせるモンキーを置いておく事。
140以降パラゴンが無いと厳しいのだけど、金が稼げない。
安いびょうシューターのパラゴンだけしか作れたことが無い。
100までにバナナ2-0-4×2はできるけど金が足りない
>>13
ご丁寧にありがとうございます。
これを読んで、実際にグルーガンマン上パスと人魚モンキー下パスを置いて確かめました。無事に理解する事が出来ました!感謝します。
>>2
もし実装されたらBADの動きを止められるとかありそうですね〜
>>11
DoTとは、damage on timeの略で、一定間隔でダメージが入るような物です。btd6で言えば、爆撃砲のバーニースタッフや、グルーの溶解のようなもののことです。
>>7
私は協力プレイをする際に銀行パスを使っていますが、あれはかなり楽しいですね!
6000$程預けて後は最大まで貯めてから受け取っています。ですが、1人プレイで本当にお金を稼ぎたい時はバナナ百姓と5-2-0の農園を使っています。
MerMonkeyの演奏パスを読んでいて気になったのですが、DoTとは何の事なのでしょうか…?
>>9
楽しみですね〜炎のブレードとかを出すのかな…
次の更新でびょうのパラゴンが登場します。無生物タワーでは初のパラゴンなのでどんなデザインになるか楽しみです。
>>7
一々操作しないといけないのが面倒だからね
通常プレイだと下だけで十分だし
銀行採用する人が少ないとのことだが、入金できるようにすると凄いことになるんだが