アットウィキロゴ

雑談・質問

コメントを書き込む前に

  1. コメント欄での【煽り、叩き、晒し、荒らし】を禁止します。
  2. 当wikiおよびwiki管理人は運営様とは一切関係がありません。ゲームに関する苦情等はwiki管理人に送られても対応できません。
  3. フレンド交換は、フレンド交換ページをご利用ください。
  4. 質問する前によくある質問をよく読んで同じ質問がないか確認してください。
  5. wikiに掲載されている内容が【最新とは限りません】。気づいた点があれば、編集するか、コメント欄に情報をお願いします。


  • もし時間がとれる方がいましたら、ビルグレイツの実績達成したいのでフリープレイに協力してくれる相手探しています。私が農園で250万キャッシュを貯めるのでその間攻撃をお願いします。50万キャッシュを送金して1ラウンド経過したら終わりです。キャッシュを送り返すとお互いに実績達成できると思います。返信がありましたらコード書きます。 - 名無しさん (2026-05-29 20:14:21)
    • まだ募集されてましたら私も実績解除してないのでご一緒願いたいです - 名無しさん (2026-06-18 20:13:13)
      • コメントありがとうございます。 6月20日(土)午前11時からフリープレイを始めようと思います。10分前にコード送りますので確認お願いします。 マップ名:行き止まり 初級:標準 - 名無しさん (2026-06-18 22:55:42)
      • ゲームの流れはP1の僕がベンジャミンとバナナ農園でキャッシュを生成し、キャッシュを少しずつ2Pに渡し、パラゴンを作成したら、250万貯めるまで放置する流れで行こうと思います。キャッシュを全額送ったら僕に送り返して1~2ラウンド経過したらゲーム終了です。 - 名無しさん (2026-06-18 22:55:55)
        • 了解しましたお待ちしております。ついでにインスタント満足の実績も解除したいのでT5インスタ配置しても大丈夫でしょうか?邪魔にならない所に置きますので - 名無しさん (2026-06-19 08:01:29)
          • 農園がたくさん配置できるマップにしたので好きな場所において大丈夫です。エースx-x-2,ヘリ,スナイパー,ダートリング,追撃砲の場合はマップの端に置いてくれるとうれしいです - 名無しさん (2026-06-19 08:34:38)
          • コードはMSXOYEです。よろしくお願いします。 - 名無しさん (2026-06-20 10:53:09)
          • 協力ありがとうございました。実績解除することができました。 - 名無しさん (2026-06-20 11:10:49)
  • ソーシャルシーズン、どうでしょうか?僕はボスイベントのおかげでキャッシュの目標は全部クリアしました。コンプリートすると実績が貰えるみたいですが、結構周回しないといけないのが大変...あとロックが解除された後でないとカウントされないので、同時に複数の目標に取り組みにくく効率が悪い - 名無しさん (2026-05-07 19:50:09)
  • MODもチートも使ってないのにフラグが立った。どういうこと? - 名無しさん (2026-05-02 16:38:27)
  • 「パラゴンアップグレードを任意回、2回購入」ってなんなんですかね? 試しにパラゴンを4体くらい作ってみたんですけどカウントは「1/2」にならなかった……。 - 名無しさん (2026-05-01 16:30:16)
    • 今更だけどフリープレイだとダメみたい。中級なら60R、CHIMPSなら100R以内って具合に - 名無しさん (2026-05-02 16:41:40)
      • あ、そうなんですね。結構たいへんだな……。 - 名無しさん (2026-05-04 21:51:13)
  • 新しいボス、ダイヤモンドバック本体よりボスがスポンするダイヤモンドブルーンが厄介、全てのダメージが1になり、遅延後退不可だし - 名無しさん (2026-04-12 19:51:35)
  • 新ボスの出すバリア付きが硬すぎる…マップが悪いのかもしれんが - 名無しさん (2026-04-11 22:29:45)
  • ここの識者に聞きたいんだが、どうやったら最小キャッシュのPhayzeのT5をキャッシュ130315で落とせるのか意見を聞きたい。自分がやっても55万程度が限界なんだよね、しかもギリギリ。ダーツパラゴンやMAD呼んでこの有様なのに他の数基のタワーでPhayze相手しながら他も捌けるのが想像できん。気になって夜しか眠れないんだ。 - 名無しさん (2026-04-06 19:27:45)
  • オービン使ってないから今まで気づかなかったんだけど skeletorの名前が何故5種類(翻訳漏れ含むと6種類)も表記揺れしてんだ? ゲーム全体の翻訳ならともかく僅かな追加要素の翻訳に何人使ったら一つの単語がここまでブレッブレになるんだよ。これが個人なら痴呆症疑うレベルだし 企業なら管理体制狂ってるし責任感なさ過ぎる。これ5ヶ月も前から修正されてないんだよね、怖くない? - 名無しさん (2026-03-25 15:42:49)
    • 中国語版でAIに翻訳頼む用のプロンプト(?)がゲーム内のセリフに表示されてたって投稿がredditにあったし、おそらく日本語翻訳もAI頼みなんだと思う だから表記がブレブレなのかな - 名無しさん (2026-03-29 19:10:06)
      • AIか…その可能性は考えなかったな。 というかAIだとしてもおかしくないか?そんな複数にブレるもんかね、AI使ったことないから知らんけどGoogle翻訳以下じゃねえか。翻訳の件はサポートにちゃんとしてくれってメールしといたけどさ。 チームに伝えたって返信来てたけど次のアプデに間に合わねぇやな。 - 名無しさん (2026-04-06 19:06:11)
  • 懸賞のコード承認お願いします。VFHB-EYEB - 名無しさん (2026-02-27 20:48:49)
    • 打ち込んどいたぜ、こっちのも頼むよ。 PCSX-PDCX - 名無しさん (2026-02-28 19:07:07)
      • 申し訳ございません、先日別のところでコードの承認をしてしまい、コードの承認ができません。コードの承認が1回きりなの初めて気づきました。もしこのコメントを見てくれた方で、もしよければこの人のコードの承認をしてくれると嬉しいです。ルールを知らなくてすみませんでした。- 名無しさん (2026-02-28 19:49:23)
        • 俺も知らんかったし別に気にしなくて良いさ、5枚程度なんて誤差の範疇だろうしな。まぁ次の機会があったら頼むよ。 - 名無しさん (2026-02-28 20:38:10)
      • 誰か分からんが俺のコードを打ち込んでくれたみたいだ、ありがとうな。 - 名無しさん (2026-03-01 17:58:49)
  • どなたか懸賞イベントの紹介コードの交換をお願いします CVUF-DBAY - 名無しさん (2026-02-27 18:47:55)
    • 使っておいたのでよろしく。EEKW-CYTV - 名無しさん (2026-02-27 19:27:05)
      • ありがとうございます。私も追加しました - 名無しさん (2026-02-28 02:10:08)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2022年11月14日 22:26