アットウィキロゴ

雑談・質問

最新のページコメント

  • 雑談・質問」へのコメント
    2 名無しさん 2026-02-15 02:01:34

    今回のアプデもまたナーフばっかだな
    ボスラッシュやレースも簡悔精神隠さなくなってるしやってられんわ あんなん上位全部チートじゃん?
    基本的に使い道の無い人魚モンキーを弱体化させ続けてる理由がマジで想像できない NKの連中は親でも殺されたんか?

    チームの連携用に定型文なりスタンプなり貼れる掲示板作るほうがよほど建設的だと思うんだがね
    ディスコ等の外部コミュ使うなり(無いけど)ガチの身内なりじゃない限りメンバーと連絡取れないからチームメンバーも死んでるよ アクティブメンバー入れる為にクビにでもしろっての? 寄生虫ばっか入ってくるだけなんだけど
    エンドコンテンツがこれって…ねぇwww

  • 雑談・質問」へのコメント
    1 名無しさん 2023-12-05 17:53:41

    クエストのギアアップ難しすぎん?

本当に削除しますか?