ナズナ

ナズナ()/Nazuna》

アイコン ゲスト
年齢 14歳(人間年齢)
種族 元竜族
得意技 黒魔術
趣味 肉体を変える実験をする事
性別 ♀(女)
誕生日 12月22日

人物像

司会を名乗る存在。元竜族の娘だが訳あって今は半竜人。14歳とまだ幼いが、古代竜の血を受け継ぐ最後の1匹。
黄金色の瞳を持つ。髪の長さは肩より少し長いくらい。黄緑色。主に白いワンピースを着ている。
魔術が得意であり、アロンと同じく黒魔術を使用する。
稀に口より先に手が飛ぶことも少なくはなく、暴力的な一面も見受けられる。
また怒りを感じた際に竜の姿になる事があるそうだ。(これは半竜人の為。だが特に変化することはなく漆黒の翼や尻尾が生えるだけである。)

生い立ち

生みの親を知らず、初めて出会ったヨツバと行動していた。
黒竜の都に住みついていたが、銅国占領戦争によって破滅し二人は離れ離れになってしまう。
翼を怪我していたため飛べず子ども兵士に殺されかけるが、偶然近くにいたアロンに助けられる。
その後、彼らはお互いのことを理解し合い戦争から逃げるため結界の狭間にある教会へ向かう。
その教会は孤児など不憫な境遇を抱えた子ども達が住む場所であった。そこで光聖国の神子であるルキア?に会う。
しばらくここで生活していたが教会の授業で魔法というものを覚え、11歳になったときカオス界に行くことを決意する。

16歳

時の魔法を覚えていて、また、自分であみだした技を得ている。
16歳のディーヴより魔導力が上であり、最強四天王魔導師の一人である。胸の大きさははDカップぐらい

+ ...

切り札

  • ブレイク・ヘブンズ(不完全版)
ナズナが生み出した伝説の魔法。
効果を完全に発動させることができる者は未だおらず、世界中の魔導士達が研究している。
不完全版では、地面に幾多の魔法陣が出現し、天空へと光のレーザーが解き放たれる。

小説 では、リコルと同じく主人公役として登場。




関連ページ


関連画像

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2025年09月10日 08:33