空を自由に飛びたいな
諸君は高い所は好きだろうか?
鳥のように空を飛び、自由に空の旅を楽しみたいと思ったことは?
これまでも自家用ヘリを購入する或いは、辺りのヘリを盗難することで空を飛ぶことは出来た。
しかし飛行高度や着陸禁止エリアなど様々なルールに縛られ、自由に飛ぶことは出来ずにいた。
そこで今回ロス交通より新たなライセンスが発表された。
その名も"プロライセンス"
通常のヘリライセンスよりグレードの高いライセンスであり、その特権は"上記のルールの完全撤廃"
つまり、このライセンスを持つ者は何者にも縛られず、正に自由に空を飛ぶことが出来るのだ。
だが恩恵が大きければ習得難度も高くなるのがライセンスと言うもの。
この"プロライセンス"を習得するにはロス交通が用意した"超難関コース"を走破しなければならない。
グレゴリー社長曰く、このコースは本当に難しいそうなので挑戦する者は十分にヘリの練習をしておくべきだろう。
ロス交通のガイドブックに手本の動画も載っているので参考にすると良い。
ちなみに既に通常のヘリライセンスを持っているならアップグレード費用は無料だ。
求められるのはただ技術のみと言うことだな。
その特権を求めるか、或いはこのコースを走破したと言う名誉を求める者は是非とも挑戦してほしい。
最終更新:2025年07月06日 21:35