- 運用方法として、明確に『メインアタッカー』か『星出し』の2つに特化しなきゃ扱いきれないよね(スケゴ受け身は除く)。サブアタとして両立させようとしても、星出しはともかく劣悪NP効率のおかげで、微塵もNPたまんないから高性能宝具を連発できない。かといって殺エミのクリティカルを狙うなら、サブアタなんて云うちまっこい立場がいつの間にか崩れてる。立場を明確にするためにはそれなりの礼装が必要だから、初期に招待した人は扱いづらいっていう悪い印象持ったまま、敬遠してしまうよなぁ。 - 名無しさん (2018-04-24 02:42:51)
- 『メイン』ならクリティカルを恒常的に出しながら宝具を回す、ニュービギニングやダイブtoブル―・センセイとボクとかの初期NP礼装がオススメ。孔明を使う場合を除いて、超スロースターターなのを解消しなきゃならない。星出し特化なら理想は欠片、宝具による遅延を一回だけ狙うなら至るべき場所もあり。切るカードはAチェインのパーツのAと、星出しのQのみ。他のスター発生率upやQ性能up礼装は、コスト調整でやむを得ない場合を除いて採用する価値は皆無。 - 名無しさん (2018-04-24 02:56:02)
最終更新:2018年04月24日 02:56
Comments policy & Terms of Use
・ネタバレ自粛期間中はシナリオや真名のネタバレは禁止です!
ネタバレ自粛期間の文字列挿入箇所
・コメントの内容に準じたコメントフォームを利用しましょう!
※報告を扇動したり異なるフォームへの投稿が散見した場合、coや規制対応することがあります
・現在、異なる板へのガチャ報告に利用者が定型文で誘導を行えるようルール改定するか議論中です。
時間がありましたら賛成/反対だけで構わないのでレスの協力お願いします
閉じる