「GBのゲーム制覇しましょ」のまとめ

マリオゴルフGB(任天堂)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:4つのクラブのトーナメントで優勝しEDを見る
開始時間:2013/12/14(土) 10:31:10
終了時間:2013/12/14(土) 15:35:47
参加人数:1

FCのゴルフJAPANコースから続く一連のマリオゴルフシリーズの一つ。
4つのクラブハウスがあり、それぞれで開催されるトーナメントで優勝すればED。

各所の練習場などではちょっとしたイベントもあり、それらをこなすことにより
経験値を稼いでレベルアップし、飛距離やコントロールなどにポイントを振り分けることが出来る。
イベントをこなしたかどうかは「スターゲット」の項目で確認できる。

また各クラブのチャンピオンとマッチプレイで勝利すると、マッチプレイモードで対戦&使用可になる。

クリア後のおまけもあり、これをクリアすると別EDも。

ちなみに先に発売されていたマリオゴルフ64とのキャラ通信が可能。

中断セーブを使えばミスした時にそのホールの最初からやり直せるため、難易度は低い。

最終スコア
ライバルは3ホール目で-4とかの無茶なスコアを叩いてきますが
後半になると調子を崩すのでなんとかなります。

4つのトーナメント制覇でエンディング。

エンディング後、再度リンクスクラブに行くと届く手紙挑戦状

今度は4ホール目で-6とかがいますが、やっぱり後半調子を崩します。
あと赤のおっさんと同じ組みたいですが顔すら出てきません。

優勝すると絵付きのスタッフロール。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー