| 機体 | パイロット(艦長) | ポイント |
| ズサン×15 | MD |
ロランの∀ガンダムがMAP2からMAP1へ移動
| 機体 | パイロット(艦長) | ポイント |
| ゴールド・スモー | ハリー・オード |
| 機体 | パイロット(艦長) | ポイント |
| アスピーテ | ギンガナム士官 |
| 機体 | パイロット(艦長) | ポイント |
| マヒロー×4 | ギンガナム兵 |
| 機体 | パイロット(艦長) | ポイント |
| マヒロー×6 | ギンガナム兵 |
何も考えずにWBを起こすと酷い目に遭うMAP。 自軍とゲスト軍のMAPは行き来できないので、実質宇宙ステージ。
1回目のWBで∀は自軍がいるMAPに来てしまう上に、ミリシャがいるMAPには増援まで来てしまう。 ある程度敵軍を減らしてからWBを起こそう。
ザク×2、カプル×2をそれぞれウィルゲムの左右に待機・迎撃させ、支援を駆使して各小隊一機ずつ撃墜しては帰艦を繰り返せば、取り残されたゲストのみでも対処は可能。 余裕を持ちたいならソシエを超一撃状態まで上げると楽になる。
2回目のWBでミリシャ軍のMAPにまた増援。 そろそろゲスト四機では苦しくなってくるが、こちらにもスモー・ゴールドタイプが増援に来る。 一人で全部倒せるほど強いので頑張って貰おう。
後はターンX&バンデットに注意すればさほど苦労はしないであろう。 ∀のみでターンXに勝つのは難しいので自軍ユニットを派遣しよう。
このステージを始める前にロランとソシエの2人をスカウトしてそれぞれLv50程度まで育成し、自軍の部隊の片隅に配置して出撃させれば置き換わるので生存率が上がります。