アットウィキロゴ
憂鬱症候群-Gloomy Syndrome- /post TFnetwork&unit
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

憂鬱症候群-Gloomy Syndrome- /post TFnetwork&unit

なんだこれは!女将を呼べ!!

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
最近大変恐ろしい目にあいました。
久しぶりに(夏休み前以来)台所に収納してあるジャガイモ箱をあけてみるとですね、薄暗闇から姿を現した彼らに何か芽らしきものが生えているわけです。ぶつぶつっとね。
...いやなんかいまひとつ緊張感が感じられませんが、これは真剣に背筋凍りましたですよ。一応芽をとれば食えるらしいですが・・・もう触りたくもないっす。

で次はですね、ココア作ろうと思ってこれまた夏休み中放置してた粉をスプーンでコップに入れてたわけです。そして俺の目は捉えてしまったんですね。スプーンの上でうごめくそいつを。その時点でもう鳥肌全開ですが、追い打ちをかけるかのようにコップの淵で行儀よく佇む粉まみれの虫を見たときは軽く泣きそうになりました。まあ何ちゅうか夏の怖さを思い知ったですよ。

で話は変わって、11/22(火)15:30~NFライブでございます。
平日にもかかわらず暇で仕方ないlike a NEETなそこのあなた、京都へ来んさい!

atsushi




カテゴリ: [俺の運命、俺の人生] - &trackback() - 2005年10月15日 20:05:00

#blognavi
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー