#blognavi
#blognavi
を書いてます。やっと今日作り始めました(遅) 絶ェ~っ対25日までに出してやるぅ!とか思ってたけど、なんやかんや言うてサボりまくってて(笑)来年は戌年、ということで、我が家のかわいいワンちゃんをモデルに…と思っていたのですが、なかなかイイ写真が撮れず断念しました。んで、今年の年賀状の柄はスヌーピーに★☆(カブること必須)明日出してももう元旦には届かんよなぁ…(>_<)近くに出すんやったら大丈夫かもやけど、愛媛とか香川とか岡山とかにも出すし…やっぱしもっと早くするべきやったな!
年賀状と言えば、あたしは毎年かなりの枚数を出します。平均80枚で、多いときには100枚以上出したこともあります。何気に武勇伝です(笑)2、3年前にパソコンを買ったので、それからは絵はパソコンで出すのでだいぶんラクになりましたが、パソコンなかった時なんて、普通に年賀状書くのに丸4日くらいかかってました。みなさんもご存知の通り、あたしは絵だけは一度凝りだすと止まらないので、一日中色鉛筆とマジック手に握って、書くわ書くわ。凝りすぎて、1時間に2枚か3枚くらいしか書けないので、夜になったらマジ疲れてました。我ながら頑張ってたなぁ(笑)今じゃもうできません。
年賀状って毎年なにかと困りますね(笑)
カテゴリ: [日々] - &trackback() - 2005年12月28日 23:13:43
- 迷い中です? -- みれいです (2006-12-22 18:25:44)