金の獅子の背に乗って
アンレ小説感想ログ
最終更新:
goldenlowe
-
view
- 全米が泣いた! (テスト投稿です) -- (けん) 2006-01-12 20:36:41
- 「世界が・・・
その時・・・魂が震えた!」
~映画化未定!!
途中にスナップがあると、躍動感がw
しかし・・・さすがじゃの(^^ -- (らいら局長) 2006-01-13 18:34:10 - スナップも入れたいケド・・・
そんな時間ありませーん♪
イラストレーター募集ちぅ??? -- (アンレーデ) 2006-01-13 20:43:20 - ぬがっ!今回誤字だらけ・・・○| ̄|_ -- (アンレーデ) 2006-01-13 21:53:26
- 続き読みました・・・。
古参のおっちゃんいいねぇ~w
-- (らいら局長) 2006-01-14 18:25:18 - 同じく、続き読みました。いや~、映画って本当にいいもんですねぇ(違 -- (けん) 2006-01-14 19:22:40
- 意外と続いてるな・・・( ̄- ̄; -- (アンレーデ) 2006-01-25 23:59:05
- 面白いです~♪
そっと影から読んでますよ~(ぇ -- (ハガル) 2006-01-31 22:42:21 - イラストレーターにハガル。どうだろう・・ -- (けんけーん) 2006-02-04 18:29:46
- 僕は構わないですけどアンレさんにも訊かないと…
てゆか背景下手かも知れませぬヨ -- (ハガル) 2006-02-07 13:10:05 - イラストレーターはハガル卿に決定! -- (アンレーデ) 2006-02-10 18:55:48
- Σうおっ、決定してた!
とりあえず少しずつ描いていってみます~ -- (ハガル) 2006-02-12 01:15:21 - こっそり読んでます。続き楽しみにしてまふ^^ -- (wol) 2006-02-14 23:20:11
- 8話! -- (アンレ) 2006-05-18 22:51:03
- 外伝UP。第18~20話 -- (アンレ) 2006-06-26 23:01:25
- うーん。外伝実にいいねぇ^^ -- (wol) 2006-06-26 23:24:10
- あとがきを書くツモリだったのに忘れちゃったからここへw
今回、ひょんな事からアムス嬢の祝い事に立ち会う事が出来ました。
その日はアデンで遊ぶつもりだったんですが
何気なく欧州へ戻ってフラフラしてたんです。
そして夜になると、BIGイベントが待ってまして
この感動を忘れないようにと文章にしてみました。
普段はあとがきを書かないんですが
アムス嬢への恩返しとしてこのあとがきを添えさせていただきます。 -- (アンレ) 2006-06-26 23:50:32 - か・・・感動で涙が・・・・・(イッヒヒヒ -- (kuragroove) 2006-06-27 03:56:10
- 遅くなりましたが、外伝、拝見しました。
実際よりカッコイイ人物像になってて恥ずかしい(笑
その時その時で感じてた事が、見事に再現されてて凄く嬉しいです。
読み進むにつれて4ヶ月半の思い出が蘇り、懐かしさと切なさで一杯になりました。
DOLを1年遊んだけど、GLでの日々が一番楽しかった。
数々の思い出を小説という形で、あの時の想いと共に残してくれた
アンレさんに感謝します。
本当にありがとう。
P.S. 恩返しされるようなコト、私してないですよ(笑 -- (アムス) 2006-07-07 02:52:11 - アムス嬢や時間ができたらまた遊びにおいで♪ -- (アンレ) 2006-07-08 17:03:26
- 【募集】誰か・・・挿絵描いて・・・orz -- (アンレ) 2006-08-15 23:00:36
- 今回は10話のみUP♪ -- (あんれ) 2006-09-23 22:55:57
- 今回はってことは、近いうちに次回UPがあるのかなぁ。
期待して待っとこ^^ -- (けんけーん) 2006-09-24 18:58:37 - 11話あーーーーっぷ -- (あんれ) 2006-10-19 23:39:16
- 今回はとある部分にちょっぴり恥ずかしさを感じたかも^^自分の生活を完全に見抜かれてるような気がしたので。 -- (けんけーん) 2006-10-21 06:44:55
- 駄文強化月間推進中(13話前半UP) -- (あんれ) 2006-12-09 14:54:08
- 航跡の価値Ⅲ後半UP -- (あんれ) 2006-12-11 20:43:13
- 15話前半UP -- (あんれ) 2006-12-27 21:20:25
- 17話UP -- (あんれ) 2007-04-22 12:05:20
- 18話書いた -- (あんれ) 2007-05-26 00:18:47
- 17話・18話読みました。
3姉妹物語、うまく纏まってますね
次の話も楽しみです^^ -- (アイメル) 2007-06-15 16:37:09 - 新テーマ開始 -- (あんれ) 2007-07-18 00:06:30
- 感動で涙が・・・・・・
次回も楽しみです!! -- (kuragroove) 2007-10-24 01:14:33 - 外伝あっぷ -- (あんれ) 2009-12-31 00:42:02
- 外伝、早速読ませていただきました。
無理を言ってアンレを随分悩ませてしまったという申し訳なさを感じてしまいましたが、
見事に書き上げてくれたこと。感謝します。
ストーリーを読んでいると実際の状況とシンクロする所が多く、すごく懐かしさを感じ何度も読み返してしまいました。
本当に見事な外伝ありがとう!
-- (けん) 2010-01-01 08:24:53