アットウィキロゴ
金の獅子の背に乗って
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

金の獅子の背に乗って

アンレーデ先生の書斎

最終更新:

goldenlowe

- view
メンバー限定 登録/ログイン

金色獅子の海原


11月1日からアンレーデ先生による小説「金色獅子の海原」の連載が始まりました。

下記URLをクリックし、ごゆるりとお読みください。

博物学者なアンレーデさんに"信"(中国ではこう書く)を!
この小説についての感想、励ましのお便りを下部のコメント投稿欄へビシバシ書きこんでください。あなたの投稿がアンレーデ先生のやる気に火をつける♪

☆感想投稿欄はこのページの一番下にあります☆



第2話 運命の賽  UP DATE 05.12.6


第4話その1 折れた剣(前) UP DATE 05.12.20 07.9.11再UP

第4話その2 折れた剣(前) UP DATE 05.12.20 07.9.11再UP

第5話その1 折れた剣(中) UP DATE 06.1.18  07.9.11再UP

第5話その2 折れた剣(中) UP DATE 06.1.18  07.9.11再UP

第6話 折れた剣(後) UP DATE 06.2.14

第7話 折れた剣(完) UP DATE 06.4.2

第8話 灯りの綱   UP DATE 06.5.20

第9話灯りの綱(中) UP DATE 06.8.12

第10話灯りの綱(後) UP DATE 06.9.23

第11話航跡の価値 UP DATE 06.10.19


第13話航跡の価値Ⅲ UP DATE 06.12.9

第14話航跡の価値Ⅳ UP DATE 06.12.17

第15話航跡の価値Ⅴ UP DATE 06.12.29

第16話航跡の価値Ⅵ UP DATE 07.2.11






















外伝「誓いと絆」(前) UP DATE 06.6.26

外伝「誓いと絆」(中) UP DATE 06.6.26

外伝「誓いと絆」(後) UP DATE 06.6.26

外伝「Amor torpe」Ⅰ UP DATE 09.12.31

外伝「Amor torpe」Ⅱ UP DATE 09.12.31

外伝「Amor torpe」Ⅲ UP DATE 09.12.31

外伝「Amor torpe」Ⅳ UP DATE 09.12.31

外伝「Amor torpe」Ⅴ UP DATE 09.12.31

外伝「Amor torpe」Ⅵ UP DATE 09.12.31


名前:
コメント:

すべてのコメントを見る
  • 外伝、早速読ませていただきました。
    無理を言ってアンレを随分悩ませてしまったという申し訳なさを感じてしまいましたが、
    見事に書き上げてくれたこと。感謝します。
    ストーリーを読んでいると実際の状況とシンクロする所が多く、すごく懐かしさを感じ何度も読み返してしまいました。
    本当に見事な外伝ありがとう!
    -- (けん) 2010-01-01 08:24:53
  • 外伝あっぷ -- (あんれ) 2009-12-31 00:42:02
  • 感動で涙が・・・・・・
    次回も楽しみです!! -- (kuragroove) 2007-10-24 01:14:33
  • 新テーマ開始 -- (あんれ) 2007-07-18 00:06:30
  • 17話・18話読みました。
    3姉妹物語、うまく纏まってますね
    次の話も楽しみです^^ -- (アイメル) 2007-06-15 16:37:09
  • 18話書いた -- (あんれ) 2007-05-26 00:18:47
  • 17話UP -- (あんれ) 2007-04-22 12:05:20
  • 15話前半UP -- (あんれ) 2006-12-27 21:20:25
  • 航跡の価値Ⅲ後半UP -- (あんれ) 2006-12-11 20:43:13
  • 駄文強化月間推進中(13話前半UP) -- (あんれ) 2006-12-09 14:54:08
  • 今回はとある部分にちょっぴり恥ずかしさを感じたかも^^自分の生活を完全に見抜かれてるような気がしたので。 -- (けんけーん) 2006-10-21 06:44:55
  • 11話あーーーーっぷ -- (あんれ) 2006-10-19 23:39:16
  • 今回はってことは、近いうちに次回UPがあるのかなぁ。
    期待して待っとこ^^ -- (けんけーん) 2006-09-24 18:58:37
  • 今回は10話のみUP♪ -- (あんれ) 2006-09-23 22:55:57
  • 【募集】誰か・・・挿絵描いて・・・orz -- (アンレ) 2006-08-15 23:00:36
  • アムス嬢や時間ができたらまた遊びにおいで♪ -- (アンレ) 2006-07-08 17:03:26
  • 遅くなりましたが、外伝、拝見しました。
    実際よりカッコイイ人物像になってて恥ずかしい(笑
    その時その時で感じてた事が、見事に再現されてて凄く嬉しいです。
    読み進むにつれて4ヶ月半の思い出が蘇り、懐かしさと切なさで一杯になりました。
    DOLを1年遊んだけど、GLでの日々が一番楽しかった。
    数々の思い出を小説という形で、あの時の想いと共に残してくれた
    アンレさんに感謝します。
    本当にありがとう。

    P.S. 恩返しされるようなコト、私してないですよ(笑 -- (アムス) 2006-07-07 02:52:11
  • か・・・感動で涙が・・・・・(イッヒヒヒ -- (kuragroove) 2006-06-27 03:56:10
  • あとがきを書くツモリだったのに忘れちゃったからここへw
    今回、ひょんな事からアムス嬢の祝い事に立ち会う事が出来ました。
    その日はアデンで遊ぶつもりだったんですが
    何気なく欧州へ戻ってフラフラしてたんです。
    そして夜になると、BIGイベントが待ってまして
    この感動を忘れないようにと文章にしてみました。
    普段はあとがきを書かないんですが
    アムス嬢への恩返しとしてこのあとがきを添えさせていただきます。 -- (アンレ) 2006-06-26 23:50:32
  • うーん。外伝実にいいねぇ^^ -- (wol) 2006-06-26 23:24:10
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー