アットウィキロゴ
金の獅子の背に乗って
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

金の獅子の背に乗って

GL商会『夏OFF

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
メンバー限定 登録/ログイン
 10:00 閣下出撃w(開店と同時)
 12:18 ウチ出撃w タイミングよく快速に乗車
 13:00 集合 JR大阪 中央改札・・・あまりの人の多さで流されそうな・・・w
      ミヤさん着陣、オレンジ色が夏らしい
      アンレにTEL、閣下大勝・アンレ辛勝・ルカ惨敗の模様
      「はよー来いw」と催促TEL
      本隊と合流し、にゃたさんも合流
 14:00  暑さに負けつつ「とりあえず喫茶店w」
      閣下とケーキセットでモンブランを食すw
      タバコ半箱消化ww
      閣下と大海戦の取組みやサルベージについて語るw
 14:55  (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 「もうすぐ3時やんw いこかw」
      JR環状線へ移動しながらケンさんのPKを待ち受けるもなかなか合流できずw
      暑さにめげそうになりながら、合流後に大阪城公園駅へ。
      灼熱の大阪城へ着くと、「ケンさんカキ氷っ」コール
      ついに来た! 大阪城!・・・入場料600です。
      閣下『何人?』
      一同『6人』
      閣下『よっしゃ』とまとめ買いするも安くはならずw
      しかも、入場券を順に渡していくと閣下の分がないいw
      閣下『おいおいおいおいワシのないやんw7人か』
      人数数え間違いww
      大阪城内はクーラーが微妙に効くも人多す。
      天守閣制覇、展示観ながら順次離脱w
      ウチは途中の夏の陣パネルで毛利勝永の説明に見入る・・・。
      キョロ o(..=) (=・・=) (= ¨ )oキョロ
      皆どこいったぁああww ハグレル・・・・・w
      もうでちゃったかなっと、外へ一気に離脱し( ̄ー ̄)y-~~~
      駒まわし演技を広場でやってる髭のサムライ爺を観賞w
      あとで、「エディ」ってなまえだと知るwwww
      (日本人とばかり思ってたw)
      順次合流し、来た道を戻るw 駅についけば既に17:25w
 17:30  ジョコさんからメール&TEL攻撃w
      集合時間には未だ電車内www
      毎度の如く、スケジュールより時間遅れるw
 17:45  梅田でwol丼・ひろっち丼・アイメル錠と合流
      ジョコ「宝石屋のそば」
      ウチ「靴屋の前w」 
      ジョコ「えぇえぇえどこ?どこ?」
      ウチ「紀伊国屋の入口前から下がったところに皆いるw」
      とヒタスラ怒涛の人波の中、合流する。
 18:15  花心に着く、焼肉スタートw
      閣下より一言ww
      閣下「ワシに振るなよwww」
      えーと・・・・肉消費率高すぎwww
      下座のウチ呼び出しベル押し捲りで担当のジャニ系青年は右往左往w

         閣下・ケン・ジョコ・ひろっち・ミヤ・ウチ
     「上座」□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
         アンレ・ルカ・にゃた・wol・アイメル

      閣下「オレンジじゅーーーす」w
      wol「冷酒ーー」
      アイメル「うーーろん茶下さい」
      実際、この20分ほどの間にビンビール約15本程度空になってたりw
      商会・海戦・海鮮w・銀7等々の話題でそれぞれ花が咲く。
      アンレ未だ銀英伝原作制覇してないことが発覚!
 20:00  担当「ラストオーダーでふ」
      閣下トドメの「おれんじじゅーーーす」ww
 20:45  惜しみつつ閉会
 20:50  クラさんよりTEL参戦 やはりでたSEIJIです約1名w
      色付き襲撃計画が着々と進むw

 21:00  東通商店街を闊歩しつつ、ラウンドワンへww
      ひろっち丼・アイメル錠 翌日を鑑み離脱
      酔っ払いボーリングw しかし2時間待ち(==;
      スルーで桜橋方面へ移動。
      その間にゃたさんと冒険のあり方について論議w
 21:40   DDハウス手前付近の居酒屋へ突入2次会w
      なんとなく焼きおにぎりw
      しかしそこに罠があああああw 来るわ来るわの大量の食べ物w
      店員「パイナップルお待ち」・・・5個もあるやんwww
      カウンターから座敷側へ移動、まもなくビンゴゲームw
      焼きおにぎり食べながら韓国語をDJ風に使うオニーサンのコール開始。
      ルカさん2等入賞、にゃたさん3位入賞w
      ゴールデン・ルーヴェが1~3等のビンゴで2つを制覇w
 23:10   タイムアップ! 駅へ移動。
 23:20   梅田駅動く歩道付近のマクド看板前でウダウダwww
      記念撮影3連正射ww
      そして、解散といいつつウダウダwwww
 23:40   解散w ウチ・ケンさん・にゃたさん・ジョコさん・ミヤさんはJRへ
      ICOCA使わず切符買うww
      閣下は愛機ブリュンヒルトをちゃんと押して帰っただろうか?w
      などど思いつつ、改札前でミヤさんと別れる。
      ちょうど普通電車_| ̄|○ が到着乗車
 0:12   某駅ホームでにゃたさんと別れる。
      ウチ「この電車に乗れば京都までいけるから」
      ケンさんとウチはタクシー乗り場     
      そこで分かれて駐輪場へw 押して帰るww

      そして・・・・DOLへONwwwww
      閣下「おそい!ww」
      ウチ「ぬがーーww」

      スカンジナビア西で採集・ルビー磨き
      ベルゲンで128%↑w こづかい稼ぐ
 2:50   就寝(_ _)Zzz


 といことで、時間的ウダウダはいつものことでルーヴェ・クオリティですww
 遠いところから遠征してくださった方、いつもの方、皆様楽しいひと時を有難うでした。
 時間調整しきれず幹事としては遺憾な限りです(^^;
 ということで次回は年始、新年会OFFが予定されております。
 ジョコさん 幹事よろしくwwwww 副商会長から指名します。

 いずれにしても、みんなアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━☆ピーー 
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー