「セットグループ内のカードの指定」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

セットグループ内のカードの指定 - (2009/02/23 (月) 00:57:16) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*セットグループ内のカードの指定 「カード2枚を廃棄する」等の、複数のカードに同時に適用する効果において、同じセットグループ内の「セットカード」と「セットされているカード」を、個別のカードとして同時に対象に指定する事はできません。 //ルールブック上級編 Ver.2.2 に準拠しています。 ---- -主に[[ジャブローの風]]や[[キョウジ・カッシュ]]がこのルールの影響を受ける。 ----
*セットグループ内のカードの指定 「カード2枚を廃棄する」等の、複数のカードに同時に適用する効果において、同じ[[セットグループ]]内の「セットカード」と「セットされているカード」を、個別のカードとして同時に対象に指定する事はできません。 //ルールブック上級編 Ver.2.2 に準拠しています。 ---- -主に[[ジャブローの風]]や[[キョウジ・カッシュ]]がこのルールの影響を受ける。 ----

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ウィキ募集バナー