裏工作
[部分編集]
戦いという名の対話
OPERATION
O-G39 茶 2-3-0 R
補強 再生
リスクのあるハンガー奪取オペレーション。
ジャンクヤードの指定はないので、敵軍ジャンクヤードのカードを選ぶことはできるが、その場合はそのまま相手に使われてしまう可能性が高い。
その後、こちらが引くのは敵軍捨て山のカードなので、こちらが使えるようにするには他の準備が必要になる。
その後、こちらが引くのは敵軍捨て山のカードなので、こちらが使えるようにするには他の準備が必要になる。
- 自軍ジャンクヤードのカードを対象とした場合、ワークスジンまたはライク・アント《25th》と共に使うことで、カード・アドバンテージを稼ぐことができる。またオードリー・バーンと共に使うことでも、大きな損失無く相手の捨て山を奪うことができる。
- 破滅ジークジオンのパーツとしても使うこともできるし、単純にジーク・ジオンでユニットを展開しても良い。