「絶対隷奴3/ヴィリーリ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら
絶対隷奴3/ヴィリーリ - (2013/12/11 (水) 18:03:54) の1つ前との変更点
追加された行は緑色になります。
削除された行は赤色になります。
【パーソナリティ】
名前:ヴィリーリ 愛称:ヴィリーリ
性別:女性(ふたなり) 外見年齢:20歳
階級:魔人(★) PL名:B2
【魔族特性】
34:触手(調教+1/運動-1)
体から2D6(6)本の、自在に動かせる触手が生えている。触手の形状はある程度自由に決めてよい。
43:魅惑の声(誘惑+1/体力-1)
聞く者の心を惑わせ酔わせる美しい声を持っている。日常の会話自体に込められた魅了の力は強力な誘惑となる。
46:粘液の肌(誘惑+1/自尊-1)
肌が常にぬらりとした粘液で覆われ淫らな光沢を放っている。粘液は甘く、拭っても拭っても染み出してくる。
【能力値】
戦闘:6 調教:7 体力:5
運動:5 奉仕:6 魔力:6
情報:6 誘惑:8 自尊:5
【データ算出】
運動5 戦闘6 DMG16 回避6 装甲10 魔力6 魔抗6 自尊5
HP = 25
MP = 30
PP = 25
DP:0
★:0/0
【魔奴隷】
なし
【所持アイテム】
装備
両手武器 両手 ダメージ+10の武器。大柄な鞭。(触手)
強化装甲 衣装 強力な鎧や守護魔法を付与した衣服。装備者は装甲+10、『奇襲』できなくなる。
淫魔の鞭 両手 ダメージ+5の両手持ちの鞭。ダメージを与えた相手を『発情0』にする。
催淫ガス 装飾 周囲の敵を発情させるガス。1セッションに1度、敵全体に発情2の効果(自尊-2で抵抗可)。
配下
まだなし
所持金: 3ソウル
【呪文】
フェロモン 20 情欲をかきたてる淫らな気配を放ち、視界内の望む対象全てを『魅了1』にする。
パラライズ 6 麻痺の呪い。以後1時間、対象の運動を-2する。
ヒーリング 10 生命力を高め回復させる。対象のHPを15点回復する。
【モンスター奴隷】
まだなし
【領地】
まだなし
【キャラクター設定】
性格:普段はおとなしく、天然入ったぽけぽけとした性格。
かなり気は良く、機嫌がいい時は献身的で母性的。しかし、たまに自分でふりまいているフェロモンなどに反応してしまうときがあり、
その時は、性格が変わって領土を攻めたり、凶悪な魔物に変化する。
設定背景:元々は、魔界に生えていた特徴的な花だった。
それが何らかの理由で突然変異し、自我を持つようになった。それから魔界に迷い込んできた
人間を食べたりして、その人間の遺伝子をコピーして構築。女性態を手に入れたのだった。
口調:一人称など :私
台詞一例 :「ゆっくり、ゆっくりと歩いていきますの」
外見:体長170cm.
上半身/赤髪ロング。両肩に黒百合が咲いており、頭部には冠のように白百合が咲いている。
背中には青色のつぼみを背負うようにしている。小顔で、童顔。胸はしっかりとついており、意外にも大きい。豊満な身体。上半身はしっかりとした女性。
下半身/腰から下が緑と赤のスカートのように花が包んでおり、足首まで隠れるほどの長さ。足はないが、疑似的に多脚にした蔦で、
歩いているらしい。
嗜好:攻めが得意です。
【PL嗜好/NG】
PL:よろしくお願いいたします。
希望:基本的にソフトからハードまでOKですが、ハードなほうが喜ぶかもしれません。
NG:戦闘、情事までなんでも。グロはお控えください
.
表示オプション
横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: