- 【絶対隷奴】
【パーソナリティ】 名前:プリムローズ・ソーンハート 愛称:プリム 性別:女性 外見年齢:8歳 階級:神殿娼婦(☆) PL名:西博士
【理由】 契約支払(魔力+1)
【人間特性】 魔法使い(魔力+1) 淫呪(奉仕+1)
【魔界経歴】 胎辱の檻(魔力+1)
【魔族特性】
【魔王特性】
【能力値】 (要:記入例参照。基本値+アイテム補正値です。コピー時この()内は消すこと) 戦闘:2+0 調教:3+0 体力:2+0 運動:2+0 奉仕:5+0 魔力:6+0 情報:3+0 誘惑:2+0 自尊:3+0
【[[データ]]算出】 運動2 戦闘2 DMG2 回避2 装甲5 魔力6 魔抗6 自尊3 HP = 10/10 MP = 30/30 PP = 15/15 ○:MPの代わりにHPやPPを消費できる ○:セッションに1回任意の対象に発情2付与可能 ×:妊娠(淫紋改造によってペナ打ち消し) DP:17 ★:4/4
【所持アイテム】 >装備 催淫ガス (装飾) 1セッションに1度、敵全体を発情2にする(自尊-2で抵抗) 悦楽球 (装飾) MPの代わりにHPかPPを消費してもいい。 魔女衣装 (衣装) 簡易装甲。装甲+5。何も隠してない。 ドッペルゲンガーの鏡 (装飾) 言うことは聞かないがえっちしてくれる分身を作り出す >未装備 >配下
所持金: 4ソウル
【呪文】 イビルブラスト(4) 対象に10+魔力ダメージ(闇) ナイトウィング(10) 対象は以後1時間飛行可能になり、運動+2 メガロファロス(4) 以後3時間対象に肉棒を生やせて(持ってるなら強化して)奉仕もしくは調教+1 セクシャルタトゥー(5) レア。自分の奴隷に永続する淫紋を付与する(悪魔憑きオリジナル)
【主人】 ユラ先生(★★★★大魔将)学園を運営してるクラゲ似の魔族女性。イロイロ教えてくれる愛しの先生
【パトロン】 ユラ先生(★★★★大魔将)上記参照
【奴隷】魔人未満(☆)まで [] 星数:() リリー(☆魔娼婦):魔界学園での同級生。ユラ先生の助手に任命され、この子を孕ませて奴隷化しました。見た目がぶっちゃけリリーホワイト。毎日精液を提供するご飯係。淫紋改造でプリムとは逆に定期的に吐き出さないといけない体。 【モンスター奴隷】 ホリー(ブラウニー):プリムが前の施設で産んだ娘。ユラ先生の親子丼願望によって引き合わせられた。
【人間奴隷】 犬耳幼女:淫紋付与に失敗して呪ってしまい、ミスサンフラワーから譲ってもらった獣人のペット。喋らない。プリムの精液を毎日注がないと生えて手当たり次第で人を孕ませに行こうとする。 【領地】
【キャラクター設定】 「うーん、こんなつもりじゃなかったけどなぁ~」 文明3ぐらいの人間界出身で魔女に夢見る少女、というか幼女。特に悪意はないが、好奇心と魔女になる野望だけで闇の魔法の習得に拘り、周りから気味悪いガキとして忌み嫌われる。 そしてやっとの思いで彼女は魔族召還の儀を記した魔導書を発見し、それを実行する。魔法を教えるという契約を魔族と結んでしまう。 実際魔法を教えてもらったのはいいとして、契約の代償に彼女の腹部に淫紋が刻まれ、幼魔界に連れて行かれ保護施設に売っぱらわれる。 淫紋の効果により彼女は定期的に精をその身に受けないといけない身体になって、また繁殖機能が促進されてすでに魔族の客に孕まされてブラウニー一匹を生み出してる。
外見:見た目は肩まで伸びた銀髪に赤い瞳。いつもは黒いローブと魔女の帽子を見に付けていたが、魔界に来てからローブの方が改造されて前が大きく開いて幼い身体を見せつける形になってる。腹部の淫紋は常に ピンク色の怪しい光を放ってる。
現状:魔界学園に「性徒」として入学し…というより、入学させるために買われて、早速ユラ先生に2児目の子供を孕まされた。 淫紋は赤ちゃんを保護して、身体の重さを軽減するように改造されており、そのまま数ヶ月の時が流れてお腹が出てきてる。
【PL嗜好/NG】
PL:無類のロリ好き。責めるのも受けるのもある程度いけますが、このPCに限って言うと魔族化が進むまでまともに責めるのは難しそう。 希望シチュ:異種姦は好き。ケモノ、魔物、触手、昆虫などは問わない。ボコォとか精液ボテはよい。ふたなりや触手百合もよい。あとロリショタ。 要相談:玩具や、触手やふたなりのない百合はちょっと面白くない。軽いリョナは行けるがやりすぎに注意。おっぱいは大きさより形と思ってるので爆乳はちょっと。 NG:グロとかスカとか(小、大問わず)

【成長歴】
20DP消費して調教+1