hasekun’ウィキ
第03章 停戦交渉
最終更新:
hasekun
-
view
桃の軍門に下ってしまった姫。
姫の要請で参戦した以上、続戦の理由はもはや無し。
姫の要請で参戦した以上、続戦の理由はもはや無し。
暴「えっと、桃さん、停戦します?」
桃「そだね。実り無いし」
桃「そだね。実り無いし」
利害が一致し、まとまりかける停戦交渉。
原状回復でおk?
原状回復でおk?
そこに割り込む一つの声。
ドラ「だからうちは???」
暴「え?何?」
暴「え?何?」
説明しよう!姫vs桃+ドラの間で始まった戦争に【暴】が姫側として
参戦していたが、【暴】は桃のみに戦線布告したのであって、
ドラには関与していなかったのだった!
参戦していたが、【暴】は桃のみに戦線布告したのであって、
ドラには関与していなかったのだった!
ドラ「ぶ ち こ ろ す。極に謝れよ!!」
暴「なんでだよwwwwww」
暴「なんでだよwwwwww」
極とドラ。裏でつながっていたのか。
なぜか極との停戦まで要求してくるドラ。
なぜか極との停戦まで要求してくるドラ。
桃「え~と。ドラさんがそういっているので
極とも停戦するなら停戦します」
極とも停戦するなら停戦します」
と、なるのは自然な流れ。どうする!【暴】
屈するのか。定めなら、従うしかないのか!!!
屈するのか。定めなら、従うしかないのか!!!
暴「だが断る」
桃「では続戦ということで」
暴「おk」
桃「では続戦ということで」
暴「おk」
かくて、戦争は続けられるのであった。
| 第04章 誕生秘話 |