- テスト -- (一号) 2009-06-06 01:32:04
- マイリス余裕でした!お疲れ様です!あまりのクオリティに脱帽 -- (1getキター!!!!!!) 2009-06-06 02:05:11
- 3ヶ月待ったかいがありました、ちょっともう10周してくる -- (2get!) 2009-06-06 02:19:23
- すっごい心待ちにしてました!朝っぱらから大笑いしましたよwww製作者の皆様お疲れ様です!! -- (たぴおk) 2009-06-06 07:54:50
- 最近ひぐらし知ったのですが最高でした!! -- (にょっき~) 2009-06-06 23:21:47
- ずっと心待ちにしてたしほんと感動しました。ただL.5.ウッディやレナ達は大変な〜などの過去の人気作へのリスペクトはあってもいいかなとは思いました。 -- (名無しさん) 2009-06-07 00:36:51
- もう何回も聞いてます!最高です!ありがとうございました!! -- ((・3・)) 2009-06-07 15:15:09
- 待っていただけに見ごたえがあります。次回作?頑張ってください。いや作ってくださいかな? -- (竹富島) 2009-06-07 17:31:38
- かなり楽しませていただきました。次回があるなら自分も参加したいです! -- (K1) 2009-06-07 20:58:45
- すごい技術ばかりで、素晴らしかったです。皆様、お疲れ様でした。 -- (ダホマ) 2009-06-07 21:36:10
- トミーが多すぎて吹きました うぽつ! -- (名無しさん) 2009-06-07 22:03:25
- 最高っすねw 動画を作業用に、mp3を通学道中の暇つぶしに使わせてもらいます。お疲れ様でした!! -- (名無しさん) 2009-06-07 22:13:25
- いい動画をありがとうございました。予想以上のクオリティの高さに驚きました。次回作も頑張ってください -- (名無しさん) 2009-06-08 13:22:27
- さっき見てきたんですがとてもよかったです!最後のトミーで吹きましたw -- (名無しさん) 2009-06-09 13:21:29
- 被ってるネタとキャラが多かったのでもう少し調整できれば…ありがたい -- (名無しさん) 2009-06-09 19:38:11
- いいですなぁ~、マロは~、ウッディウッディにしてやんよ は盛大に吹きました。ありがとうございます。 -- (名無しさん) 2009-06-09 19:45:45
- さすがに歌詞ありませんよね、、、、、?ほしいんですが、、、、 -- (curse) 2009-06-09 21:06:55
- 面白かったですw良い動画ありでした^^ -- (名無し) 2009-06-09 22:55:09
- おもしろかったです!次回も期待しています!! -- (名無しさん) 2009-06-14 16:40:22
- 最高ですね!!! いやぁ、作った方々は神ですねw -- (萌とロマンの求道者) 2009-07-13 19:18:15
- ひぐらしは上質なネタが尽きませんねぇ~(寿司屋の客の口調で) -- (雛見沢栄誉非村民) 2010-01-13 18:32:01
- またやってくれんかなー… -- (名無しさん) 2022-07-09 09:31:16
最終更新:2022年07月09日 09:31