新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki
今日
-
昨日
-
合計
-
検索 :
メニュー
トップページ
よくある質問
ゲームシステム
ステータス
レッスン
特技
特技レベル
プロダクション
フリートレード
衣装
各種特典
プラチナガチャ
ローカルガチャ
キャンペーン
アイドル一覧
+キュート
キュート
キュート2
+クール
クール
クール2
+パッション
パッション
パッション2
+個別設定早見表
キュート
クール
パッション
+テンプレート
キュート(N)
クール(N)
パッション(N)
キュート(R)
クール(R)
パッション(R)
キュート(SR)
クール(SR)
パッション(SR)
アイプロ
ライバル台詞
ボイス付きアイドル一覧
特技一覧
+お仕事
原宿
渋谷
秋葉原
池袋
横浜
千葉
埼玉
大阪
京都
神戸
広島
福岡
名古屋
北海道
仙台
愛媛
沖縄
長崎
静岡
長野
イベント
ひな祭りLIVEツアーカーニバル
+過去のイベント(2014)
PMF#15
アイプロチョコフォーユー
第5回ドリフェス
第3回アイドルLIVEロワイヤル
PMF#14
+過去のイベント(2013)
新春LIVEツアー
プロダクション対抗ドリフェス
第2回アイロワ
アイプロ2ndAnniv
PMF#13
第4回ドリフェス
LIVEツアーinスペースワールド
アイサバ 秋の運動会
第3回ドリフェス
アイドルLIVEロワイヤル
アイプロ チャレンジクッキング イタリアン編
PMF#12
LIVEツアーinドイツ
アイサバinサマーバケーション
水着DEドリフェス
LIVEツアーinハワイ
アイプロ夜空に咲く花火編
PMF#11
Liveツアーinバリ島
ドリームLIVEフェスティバル
アイプロ鎌倉あじさい巡り
PMF#10
アイサバinテーマパーク2013
Liveツアーinスペイン
第2回総選挙
アイドルセッション
PMF#9
アイプロ春の桜祭り
Liveツアーinイタリア
アイサバひな祭り2013
PMF#8
アイプロバレンタイン
Liveツアーinイギリス
第3回強化合宿
PMF#7
新春アイプロ
+過去のイベント(2011~2012)
アイサバ聖歌響くクリスマス
アイプロ1stAnniv
LiveツアーinUSA
PMF#6
アイサバハロウィン
アイプロ京町編
PMF#5
アイサバin学園祭
秋夜のお月見会
PMF#4
新人アイプロ
アイサバinサマーライブ
第2回強化合宿
第1回総選挙
アイドル水泳大会
PMF#3
第1回強化合宿
アイサバin動物園
きらめくブライダルショー
PMF#2
アイサバinテーマパーク
桜舞う花見祭り
PMF#1
アイサバひな祭り編
バレンタインパーティー
アイドルサバイバル
おもちつき大会
星降るクリスマス
過去の出来事
+イベント台詞集
誕生日アイドル紹介
バレンタイン2014
クリスマス2013
アイプロ 2ndAnniversary エクストラコミュ
CD5弾記念ログインキャンペーン
CD4弾記念ログインキャンペーン
お願い!シンデレラ発売記念キャンペーン
第2回総選挙
バレンタイン2013
クリスマス2012
第1回総選挙
バレンタイン2012
+各種研究
各種研究
セリフ収集
未回収台詞一覧
情報提供
育成考察・検証
成長度検証(N)
成長度検証(N+)
成長度検証(R)
成長度検証(簡易版)
理想(最大値)フロント
各種データ
用語集
小ネタ・TIPS
ページ一覧(アクセス順)
リンク
公式
アイドルマスターシンデレラガールズ公式
日本コロムビア アイドルマスター公式
響ラジオ番組「デレラジ」
公式コミック シンデレラガールズ×スクエニ
アイドルマスター公式
アニメ「アイドルマスター」公式
攻略wikiなど
シンデレラガールズ攻略wiki
アイマスCGらぼ
IM@S CG DB
フリートレード相場 出品一覧
レート調査(相場)
レート&あだ名wiki
MMチェッカー
ミリオンライブwiki
2ちゃんねる等
2ちゃんねるスレッド(検索)
したらば避難所
雑談チャット
ユーティリティ
スマホ用のIDジャンプブックマークレット
IDからユーザーページのURL生成(ガラケースマホ両対応)
IDからユーザーページのQRコード生成
その他重要サイト
トップページ
を参照
@wiki関連
プラグイン紹介
まとめサイト作成支援ツール
メニュー
更新履歴
ここを編集
更新履歴
取得中です。
-
ここを編集
コメント
>
桜舞う花見祭り
バレンタインイベと要領は同じになりそうな予感がする…。 - 2012-03-29 19:29:00
バナーは中野有香っぽいよね - 2012-03-30 01:24:13
やっぱりあれは中野かな?だったらいいな!いいな!楽しみだな! - 2012-03-30 14:47:10
近日とか書いといてさっそくオープンしてるw - 2012-03-30 15:03:13
やっぱりレア中野有香だ!押忍! - 2012-03-30 15:09:22
桜50報酬 2倍花見団子×1 - 2012-03-30 15:23:41
唯ちゃん出て来て喜んだら報酬じゃないのね。 - 2012-03-30 15:32:27
いきなり始まっててビックリ。最初のほうアイドルたまりまくるから邪魔だな~ww - 2012-03-30 16:07:19
同じステージで仕事してる同プロダクションのメンバーがいると、仕事時の達成値が2倍になる…のだが、時に反映されないこともある。処理が間に合ってない? - 2012-03-30 16:34:37
バレンタインと同じく、同一ブロックまたは先を走っているメンバーが居れば達成度2倍。一人につき1ステージでひとり1日一回 - 2012-03-30 16:59:29
お花見進行中に三好紗南が手に入ってびっくりした - 2012-03-30 19:53:05
レアだよね!? 普通に所属してきたのか? - 2012-03-30 20:02:23
うん、普通に所属してきた - 2012-03-30 20:08:02
どこ走ってて出ましたか?まさか今までのコンプR出てくるんならトレ相場が大荒れだな… - 2012-03-30 20:25:20
走り始めてすぐです - 2012-03-30 20:27:51
副垢でも走るだけ走るかと走り始めたらすぐに出たので>< - 2012-03-30 20:29:14
横山千佳がでたけどこっちは仕様かなぁ - 2012-03-30 20:43:17
横山千佳はこっちでもたくさん来てるので仕様かと レアは超常現象なのか低確率設定なのか・・・ - 2012-03-30 20:52:33
何となくバグかなーって思っている。もう一人入ったら又報告します - 2012-03-30 21:17:28
1位の人すごいなぁ・・・今日からなのにもうあんなに集まってるのか・・・ - 2012-03-30 20:51:21
やりこみ、バレみりあの2500から4000に上がってるな・・・ 獲得できる桜の量はチョコと比べてどうなんだろう。 - 2012-03-30 21:33:44
3倍があったりするから花びらの数はそれほど苦ではないのでは…それよりロード制覇の報酬が裏を含めてなのか表だけなのか、あの文言じゃわからんなぁ - 2012-03-30 23:19:56
ロード制覇の報酬裏含めてでしたエンドレスはスタミナ8消費でマニー120~240ファン4~12でっす - 2012-03-31 00:21:54
花びらの数、上位の人おかしいぐらいあるな・・・・どうやってんだ - 2012-03-31 00:33:45
前回バレンタインイベ経験者はタイプ別に衣装狙ったりしてくれるっぽいけど、理解してないとかそういうの無視で鍵したり奪ったりされるとショボーンとするな。 - 2012-03-31 01:06:33
ユニット名でやめてって言ってる人いるけど、なんとなくしたくないから、暗黙の了解になればいいのにね。 - 2012-03-31 01:56:49
ユニットに止めてって書いても取られる。おかげで紫だけ何個もある。揃う気がしない。 - 2012-03-31 17:28:42
そうは思ってるんだが赤紫狙うと一覧にクールばっか並ぶんだが・・・どういうことなの - 2012-03-31 02:24:03
ほしい衣装で狙うと、バトルで獲得したものしか並ばない。だから、自分とは違うタイプの人を狙って、そこから衣装を選べばいい - 2012-03-31 02:34:21
お花見の相川さんがロードで出たが、ほかのお花見ノーマルもロードで出るのかね?バレンタイン未経験で分からん - 2012-03-31 03:24:57
唯ちゃんも出てるよ。今回限定Nのキュートはないのかな? - 2012-03-31 04:12:48
唯ちゃんが「ペアなの?」って言ってるし2人だけっぽいね - 2012-03-31 06:02:39
桜の量ってもう運次第だよな… - 2012-03-31 11:34:39
団子使用中はちっとも桜出ないくせに切れた途端ラッシュ来るとか - 2012-03-31 11:42:22
必要スタミナはバレンタインパーティと変わらなさそうかな - 2012-03-31 11:54:13
上位の人たちはどれくらいスタドリつぎ込んでるんかすごい気になるなー - 2012-03-31 16:14:08
今回も取って取られての繰り返し。Sレア大量に持ってる人達が羨ましいわ…… - 2012-03-31 17:34:49
衣装を一つに集中しても取ったら取られる、アイドルを強化して取っても取られる←何このクソゲー勝てる気がしないんだけど - 2012-03-31 17:48:03
クソゲーでは無いだろ…無理ゲーだけどorz - 2012-03-31 17:59:22
同じタイプの人に衣装持ってかれると切なくなるね - 2012-03-31 18:04:45
結局課金某に喰われるだけだから、理不尽な感じは否めないよなぁ。 - 2012-03-31 18:12:06
システムの設計上、奪い合いが是な以上、こういうとこ調べないで奪う奴が悪い!って言うのも本来はおかしい話だしな。 - 2012-03-31 18:20:57
一番おかしいのは、衣装奪わないで! とか言って他人の衣装奪う奴 - 2012-03-31 18:39:03
まだ開始早々だからね。バレンタインと変わらんなら後半は余裕だと思われ。 - 2012-03-31 18:48:23
奪うしかない衣装奪わないで!ならまだ許す - 2012-03-31 19:02:57
まぁ、気持ち的には同じなんだろうて - 2012-03-31 19:39:40
俺は集め終わったらトレーナーにして衣装屋やるよ、後半狙って100F目指しとけばいいんじゃね - 2012-03-31 19:55:56
頭使えば無課金でも普通に衣装揃えれるけど・・・相性とか考えて取りづらいのから集めなよ - 2012-03-31 21:17:08
なんでもかんでも無課金だけを理由にしないで、守りにもふって念のため鍵もかけとけよ。守120超えるとそれだけでかなり避けられるようになるぞ。カモ臭放ちまくってるから集中的に狙われるんよ。 - 2012-03-31 21:37:07
たとえ事実だったとしてもそういうことをいちいち言うなよ・・・人それぞれやり方があるんだしさ。それに全員が全員それが出来るわけじゃないんだし。 - 2012-03-31 21:50:47
ごめん。課金に食われるから理不尽とか、思考放棄してるように見えてトゲのある言い方しちゃった。 - 2012-03-31 21:58:27
俺クールだから青と緑が沢山余ってるのに、鍵かけた他の色ばっかり狙われる。 - 2012-03-31 22:17:57
パッションPだけど俺もそれについては運営の力としか思えん。。 - 2012-03-31 23:14:00
欲しい衣装から相手選択すると自分で拾った衣装は除外される仕様のせいだな - 2012-04-01 01:14:49
自分の属性衣装選択して相手選んだらその属性の衣装取ればいいんだよ。近いLvより勝てる相手が見つかりやすい。 - 2012-04-01 02:28:56
しかしまぁ盗った物が盗られる現状は変わらんし、もうライブバトル自体しない方が賢明かも - 2012-04-01 03:41:13
仕様知らないで凸ってくるような人は守コスとリーダーしか見てないからある程度振って適当なSR+リーダーにするだけで凸激減するぞ、リーダーを新春薫ちゃんからSR+柚に変えただけで凸数が1/10くらいになってなんだかなぁと思ったわ - 2012-04-01 21:40:46
道場使えよ - 2012-04-01 07:22:04
たしかに何処から取ってこようとすぐに奪われるんだらか、その分の攻ポイントを道場に使ったほうが良いよね。ついでに道場主に返金もしてくれると嬉しいぞ。 - 2012-04-01 07:46:07
みんなそんなに盗られてるんか…防にも振ってるからまだ1度も盗られてない。日頃凹られてるSR艦隊すら来ない。課金勢も道場待ちなんかなー - 2012-04-01 11:31:58
裏桜の並木道46~50がスタミナ-9だったんですがどう表記しましょう…orz - 2012-04-01 11:47:51
行を増やしました。10回のままでOKですかね? - 2012-04-01 12:08:38
見間違いでなければ10回です、ありがとうございますー - 2012-04-01 12:20:43
そんな訳で裏の半分程度を埋めた者ですが、誤情報が混じってる可能性が高いので適宣修正お願い致します…。 - 2012-04-01 22:15:46
橙黄以外取らないで!って書いておいたら青取っていったのがいたので見に行ったら「赤紫以外鍵付き」って書いてあってワロタ。 - 2012-04-02 20:01:44
そういう人たちって、自分が良けりゃいいやって人なんだろうね。結構頻繁にあるけど。 - 2012-04-02 22:54:25
そんな奴には最低攻撃力で3凸お勧め - 2012-04-02 23:11:41
俺も3凸してきた奴覗きに行ったら衣装奪う奴はクズとか書いてあって笑ったわ。逆に返金してく律儀な人も居るんだよな。 - 2012-04-03 00:25:06
バトル相手探す時は属性ちゃんと見て決めてるんだけど、応援とかでお返しした方が喜ばれるかな? - 2012-04-03 01:26:38
わざと殴りやすくしてくれてるわけじゃなければ返金の必要はないんじゃないかなぁ。迷惑には思われないだろうけど、自分は普通に殴られた上に返金された時にはそんなに弱く見られてるのかとちょっと凹んだ。 - 2012-04-03 05:48:50
連凸した場合は申し訳ない気がしてお返ししちゃうけど - 2012-04-03 05:49:41
毎日3凸して衣装取る奴がいるのに良い人ですな - 2012-04-03 14:31:26
「やりこみ報酬」ってあるけど、プロダクションランキングはやりこみじゃどうにもならん気が・・・せめてプロダクショントータルで幾つ、ってしてくれりゃいいのに - 2012-04-03 15:22:02
同タイプに衣装持ってかれてちょっとイラッとしちゃったけどここ見たら落ち着いたわ。鍵もチーム名変更もお構いなしはいるんだね - 2012-04-03 15:45:27
あまりにも続くなら鍵があろうが無かろうが最低攻コスで連凸 鍵ありなら鍵全部ぶっ壊してやればいい - 2012-04-03 21:19:20
ユニット名変えたら他タイプの衣装狙われる数はマシになった。ただ狙われ過ぎで鍵貫通されてなくなった自タイプ衣装がロードから出なくて止まった。何度かやられてイラっとしたから自タイプの衣装は他の人から奪いたくないし。 - 2012-04-03 17:30:57
同タイプで自タイプの衣装お互いに取り合うのはありだと思う ロードから出るって言ってもあくまでも確率によるもので走れば均等に入ってくるわけじゃないからなぁ - 2012-04-03 19:24:57
わざわざ「○○以外は鍵かかってますよ。」って書いてあるのに突貫してくる奴ってなんなんだろうか・・・鍵解除して嫌がらせしたいんだろうか? - 2012-04-03 18:56:36
たまに鍵かけてあると書いてても実際はかけてない奴がいるんだよ - 2012-04-04 05:00:18
本当に鍵かけてても壊されてる場合もあるしな - 2012-04-04 08:01:44
仕様を挨拶で伝え続けるのに疲れた - 2012-04-03 19:47:45
3凸を3返り討ちにしたったわ - 2012-04-04 00:44:34
一見すると絶対数値的に届きそうもないけど、冷静に考えるとゴールまで到達はできるのね(ただしそこそこのプロダクションに所属している事前提) - 2012-04-04 12:48:03
出土する衣装って5分間隔くらいでES1→ES2→FB1→FB2→DS1って感じで変わってる気がするんだけど既出?それとも気のせいか… - 2012-04-04 13:45:08
↑の追信 キュートで02or32位から5分がES橙が出てたような - 2012-04-04 13:51:05
逆に、3凸して来た相手にどの程度までなら暴言を吐いても大丈夫か…… - 2012-04-04 20:24:59
暴言は程度によらず暴力と同じでやった時点で負けだろう 俺は反撃しても勝てない相手には3桁程度のマニー贈って感情表現してみてるけど - 2012-04-04 22:04:15
ここ見てほっとした、気を遣ってくれてる人はいるんだな、頑張ろう - 2012-04-04 22:25:21
バレンタインで猛省して攻と守に振りすぎて全然はしれねー。おかげで衣装が結構簡単に揃ったけど - 2012-04-04 22:46:16
なんでみんなそんな花びらあつまんの? - 2012-04-05 00:27:46
上位のランナーはスタミナ240とか260だからなぁ・・・ - 2012-04-05 01:30:47
にしても、一万と二万とかって・・・。 - 2012-04-05 01:50:33
ちなみに、裏道走れば一回当たり団子なしで100枚以上手に入ったりするの? - 2012-04-05 07:44:16
俺は一回61ってのがあったけど。3倍かどうかは忘れた - 2012-04-05 21:32:34
61なら明らかに三倍じゃないだろ・・・・・・・ - 2012-04-09 19:07:20
衣装集めで気遣い求める奴が多いけど何なの?自分が弱いだけなのに。 - 2012-04-05 12:26:14
「そういう人もいますよ」って話。そう言われて気遣うも無視するも個人の自由だが、他人の楽しみを邪魔する根拠も理由もないんだろうから、そっとしといておあげなさいな。 - 2012-04-05 15:24:43
課金してる者が無課金を食い散らかす。まさしく羅生門オンラインって感じのギスギスした感じがいいねぇ - 2012-04-05 17:30:25
裏までとか無理だわ… - 2012-04-05 19:10:06
団子って一律2倍なんだよなぁ。使わないと3倍が出る可能性があるから、なんか微妙。 - 2012-04-05 21:31:34
効果が重なれば6倍… - 2012-04-05 21:35:34
やっぱり運なんだな。団子使わない時は3倍出るけど、使って5分間ぶっ続けでスタドリ使ってたけど一回も6倍になんぞならんかったわ - 2012-04-05 22:22:24
花びら獲得のFlashが表示されたら結果を待たずに「戻る」の操作したほうが無駄がないよ - 2012-04-05 23:02:21
TOPクラスは花びら38万枚とか凄まじいね。数時間目を離したら1万枚増えてるし。 - 2012-04-05 21:39:19
親愛度がカンストしてないキャラを入れてると、親愛度アップの分、花びら獲得のチャンスが減るとかあるかな? - 2012-04-06 11:28:48
衣裳集め終わった途端に凸増えた気がするけど何なんだ、青緑に飢えてるのか - 2012-04-06 20:31:52
集め終わったから今回初めて道場開業してみた リーダーとユニット名変更だけで結構来るもんだね - 2012-04-06 20:58:56
お前ら衣装get率どんなもん? 俺は良くて5%くらいなんだがこんなもんか?裏はいる前はもっときたのにな… - 2012-04-08 09:38:42
序盤は腐る程持ってた自色衣装も裏入る頃には奪い尽くされて、他から獲ってくる始末w - 2012-04-08 13:40:13
裏になってやたら衣装が出なくなったのは自分もかな・・・。何か赤がやたら取られてなくなったから同じく他から申し訳なく奪ってる。 - 2012-04-08 19:17:28
クールだけど同じく青だけ取られまくって他から何回か取ってきたわw - 2012-04-08 19:58:31
ようご同輩w みんな悩みは同じか - 2012-04-09 09:17:10
お仲間さん多いな…。裏になった途端衣装出なくなってそろわんw - 2012-04-09 23:55:37
クールだけど出る衣装が緑ばっかで青が無くなった - 2012-04-10 19:31:28
フェス終わって間髪入れずに始まったからか知らんが、すげぇ長く感じるこのイベント・・・ - 2012-04-09 15:00:55
あー、解る。>長い 500位後半で踏みとどまってるが80位以上とか更にアホみたいな枚数だし、もう終わって欲しいw - 2012-04-09 15:25:20
こんくらい期間があっても裏完走はきつい人間もいるんで、勘弁してくれw バレンタインと違って、中間イベントみたいなのがないせいもありそうだけど - 2012-04-09 16:05:48
あくまで感覚の話だよwバレンタインと違って上位以外の動きがゆっくりなのが不気味すぎてストレスがマッハなんだぜw - 2012-04-09 17:05:59
ぶっちゃけ、81-800ってどこでも同じだから、500位後半だと上に行く気力が失せる。結果、たまに順位を確認して、600半ばに落ちている→スタドリ集中で元に戻す、以後13日15時までキープ、みたいな。 - 2012-04-10 12:03:10
初めて裏50超えたけどまだ半分弱残ってるとかわけがわからないよ - 2012-04-09 21:03:51
60過ぎから心臓破りの上り坂・・・ - 2012-04-10 11:50:27
俺パッションで緑取られたんだが、その人のコメントに「衣装の法則性を理解すればみんな幸せなのにな」って書いてあって笑ったわ。よくある話ですまん - 2012-04-10 10:13:55
色法則は守って獲った。平和が一番。自色で鍵付きとか「エー…」って感じだが、まあ好き好きか。…それでも、待ち時間のストレスに耐えきれず、エナドリ40使って20分使わずに三種三回コンプ。…orz - 2012-04-10 12:07:02
他属性衣装を取らないのは、どちらかといえば自衛の意味が大きいと思う。下手に相手に取り返されたりすると、3凸制限で先に手を出した方の負けになるし。一番安全なのは、コンプ済みの人から取って凸られたのは無視することかな。他属性の衣装を持っている≒未コンプの人だし、仮にコンプ済みでも無意味に他属性衣装を集めているような人に手を出すと、どちらにせよ逆襲されるリスクが発生する。 - 2012-04-12 23:48:23
結構相手のタイプ見ずにリーダーアイドルのタイプで勘違いするやつもいるからそれが原因とかじゃねーか - 2012-04-13 01:58:14
桜は裏に回ると沼だった・・・・・・ - 2012-04-10 11:33:14
エンドレスマラソン中。もう感覚が麻痺しててなぁ…裏100とかいつだったっけ?みたいな(ぇ ただエンドレスはN10が出まくる(花びらェ…)ので、それまでLv中途半端だった娘達が次々とMAXになる。スタドリ3桁とか、コンプガチャ商法並みに悪質だなw…orz - 2012-04-10 12:15:05
衣装の法則関係ねー!!って思ってたが、これわかってたら効率いいな。 - 2012-04-10 22:15:30
完走報酬がよければスタドリがぶ飲みしようと思ったが、微妙なので使うのやめるわ - 2012-04-10 23:17:47
柊さんって,トレード無しだと今のところ1枚でOK? - 2012-04-11 08:08:20
完走報酬は1枚のみだね。アイサバは特別 - 2012-04-11 13:36:50
明日の夜中が勝負どころか・・・・ - 2012-04-11 18:42:59
むしろ金曜の12時台あたりじゃないの?お昼休み的に考えて - 2012-04-11 21:42:54
ってか明日の14時59分終了だぞ - 2012-04-12 07:33:35
バレンタインパーティと違ってて気になってたところを確認したので修正(裏86-90) 次のマラソンも同じかな? - 2012-04-12 09:34:39
イベント終了カウントダウン開始&誰得ショップ復活。いよいよラストスパートに向けて準備を・・・ - 2012-04-12 15:23:50
露骨に煽られてるのは判りきっているのに、スタドリブーストに乗るしかないP達。制服フェイフェイ「ゲンキンがあればなんでもできる!」のメッセージが微笑ましくも物悲しい… - 2012-04-12 16:25:42
鍵つきクローゼット集中砲火にもう諦めた。今回の戦利品はベテラントレーナー2人だぜ! - 2012-04-13 02:04:28
プロダクションも課金もやらん身からするともう衣装も花弁も集まるわけねぇ。開催当日からやってても報酬アイドルは遥か彼方 - 2012-04-13 02:16:25
マラソン報酬アイドルの2枚目は基本買う方がスタドリの負担も軽いね。マラソンはトレーナー&マニー大量獲得でアイドル育成イベントだと思ってる - 2012-04-13 02:50:17
それは分かっちゃいるんだが。それでも走ってしまう人のサガw - 2012-04-13 10:16:04
昨晩からランキングの変動が激しい。さすが最終日!最後までがんばりましょう - 2012-04-13 09:31:54
寝る前までは650位くらいだったのに朝起きたら980。周囲の加速度を見るとスタドリ飲みまくっても意味ないので諦めた。今日浪費する分をトレードに回すが、それまでの分は花びらコンプ以降分がなぁ…まあ、10N(エサ)でだいぶ全体的にLv上がったけど。 - 2012-04-13 14:09:55
衣装は後で獲れるよ。今さら新春衣装集めてる - 2012-04-13 10:14:31
イベ際中の夜中に五時間超えメンテあったからその分時間延長して欲しいな、無課金組としては。 - 2012-04-13 12:57:01
衣装一種フルコンが精一杯。無課金じゃこれが限界か・・・結局93ステージまでしか行けなかった - 2012-04-13 14:00:23
やっと終わったな・・・結局裏は86が限界だったな・・・ そもそも中野ちゃん以外二枚目って無理だわ 特に聖來は・・・ - 2012-04-13 15:29:27
バレンタインに続き、惨敗でしたわ。 - 2012-04-13 18:21:01
無課金・スタドリ無しでSR中野はゲット出来たが、衣装は最初から捨てて殴られ屋運営。てかコモン軍団じゃライブで勝てないがな - 2012-04-13 23:34:38
SR中野いいな~真の最強のアイドルになってほしい。 - 2012-04-14 01:03:28
惨敗なんてないでしょ非課金プロダクションでも全員がきちんとに走ってれば全員完走できますよ わがプロは非課金で全員完走しましたよ まあ衣装のほうは最低自属性のみって感じでしたけど - 2012-04-14 18:19:57
↑非課金完走ってのは200ステージ?期間中の自然回復が6720で必要スタミナの半分にもならないんだが。非課金ドリ使用? - 2012-04-15 02:57:10
志乃さんは期間中じゃないと条件満たしても貰えないのか… - 2012-04-15 04:13:38
そうなの?さっき3種類×3終わってこないなーって思ってたんだ。(´・ω・`) - 2012-04-15 21:54:43
Lvup回復と達成度2倍ボーナス。報酬の団子とハフドリだけで裏完走出来たよ。 - 2012-04-16 04:30:03
同じく似たような感じ↑+スタドリ2個使用で裏完走 でもメリットすくなかたw - 2012-04-18 06:22:06
同上 - 2012-04-18 16:39:35
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「桜舞う花見祭り」をウィキ内検索
最終更新:2012年04月18日 16:39