新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki
今日
-
昨日
-
合計
-
検索 :
メニュー
トップページ
よくある質問
ゲームシステム
ステータス
レッスン
特技
特技レベル
プロダクション
フリートレード
衣装
各種特典
プラチナガチャ
ローカルガチャ
キャンペーン
アイドル一覧
+キュート
キュート
キュート2
+クール
クール
クール2
+パッション
パッション
パッション2
+個別設定早見表
キュート
クール
パッション
+テンプレート
キュート(N)
クール(N)
パッション(N)
キュート(R)
クール(R)
パッション(R)
キュート(SR)
クール(SR)
パッション(SR)
アイプロ
ライバル台詞
ボイス付きアイドル一覧
特技一覧
+お仕事
原宿
渋谷
秋葉原
池袋
横浜
千葉
埼玉
大阪
京都
神戸
広島
福岡
名古屋
北海道
仙台
愛媛
沖縄
長崎
静岡
長野
イベント
ひな祭りLIVEツアーカーニバル
+過去のイベント(2014)
PMF#15
アイプロチョコフォーユー
第5回ドリフェス
第3回アイドルLIVEロワイヤル
PMF#14
+過去のイベント(2013)
新春LIVEツアー
プロダクション対抗ドリフェス
第2回アイロワ
アイプロ2ndAnniv
PMF#13
第4回ドリフェス
LIVEツアーinスペースワールド
アイサバ 秋の運動会
第3回ドリフェス
アイドルLIVEロワイヤル
アイプロ チャレンジクッキング イタリアン編
PMF#12
LIVEツアーinドイツ
アイサバinサマーバケーション
水着DEドリフェス
LIVEツアーinハワイ
アイプロ夜空に咲く花火編
PMF#11
Liveツアーinバリ島
ドリームLIVEフェスティバル
アイプロ鎌倉あじさい巡り
PMF#10
アイサバinテーマパーク2013
Liveツアーinスペイン
第2回総選挙
アイドルセッション
PMF#9
アイプロ春の桜祭り
Liveツアーinイタリア
アイサバひな祭り2013
PMF#8
アイプロバレンタイン
Liveツアーinイギリス
第3回強化合宿
PMF#7
新春アイプロ
+過去のイベント(2011~2012)
アイサバ聖歌響くクリスマス
アイプロ1stAnniv
LiveツアーinUSA
PMF#6
アイサバハロウィン
アイプロ京町編
PMF#5
アイサバin学園祭
秋夜のお月見会
PMF#4
新人アイプロ
アイサバinサマーライブ
第2回強化合宿
第1回総選挙
アイドル水泳大会
PMF#3
第1回強化合宿
アイサバin動物園
きらめくブライダルショー
PMF#2
アイサバinテーマパーク
桜舞う花見祭り
PMF#1
アイサバひな祭り編
バレンタインパーティー
アイドルサバイバル
おもちつき大会
星降るクリスマス
過去の出来事
+イベント台詞集
誕生日アイドル紹介
バレンタイン2014
クリスマス2013
アイプロ 2ndAnniversary エクストラコミュ
CD5弾記念ログインキャンペーン
CD4弾記念ログインキャンペーン
お願い!シンデレラ発売記念キャンペーン
第2回総選挙
バレンタイン2013
クリスマス2012
第1回総選挙
バレンタイン2012
+各種研究
各種研究
セリフ収集
未回収台詞一覧
情報提供
育成考察・検証
成長度検証(N)
成長度検証(N+)
成長度検証(R)
成長度検証(簡易版)
理想(最大値)フロント
各種データ
用語集
小ネタ・TIPS
ページ一覧(アクセス順)
リンク
公式
アイドルマスターシンデレラガールズ公式
日本コロムビア アイドルマスター公式
響ラジオ番組「デレラジ」
公式コミック シンデレラガールズ×スクエニ
アイドルマスター公式
アニメ「アイドルマスター」公式
攻略wikiなど
シンデレラガールズ攻略wiki
アイマスCGらぼ
IM@S CG DB
フリートレード相場 出品一覧
レート調査(相場)
レート&あだ名wiki
MMチェッカー
ミリオンライブwiki
2ちゃんねる等
2ちゃんねるスレッド(検索)
したらば避難所
雑談チャット
ユーティリティ
スマホ用のIDジャンプブックマークレット
IDからユーザーページのURL生成(ガラケースマホ両対応)
IDからユーザーページのQRコード生成
その他重要サイト
トップページ
を参照
@wiki関連
プラグイン紹介
まとめサイト作成支援ツール
メニュー
更新履歴
ここを編集
更新履歴
取得中です。
-
ここを編集
コメント
>
プラチナオーディションガチャ
初期からのSレア(765組)は記載しないの? - 2012-03-30 00:38:41
初期からのSレア・レアの記載も検討してみます - 2012-03-30 01:21:50
蘭子ガチャの日付が違うような気がする もうちょっと早かったような - 2012-03-31 22:17:43
今度は春香のコンプガチャか・・・ また諭吉が飛ぶぜ・・・ - 2012-03-31 23:13:29
おぉ、ページが見やすくなったな - 2012-04-07 16:16:02
ナイス編集。これはわかりやすい! - 2012-04-12 15:00:50
剣道娘はまだガチャに投入されてないのかな?ウサミンとかスロット組は正確な投入時期がわからん - 2012-04-18 22:58:17
フェイフェイに○つくなら出る確率的に氏家にも○ついていい気がするけどな - 2012-04-22 14:52:18
フェイフェイ出るのに50K掛かったから○付いていいよ…その間に北条3人出たわ - 2012-04-22 16:51:08
氏家そんな出にくかったか? 体感だけど - 2012-04-22 22:49:42
前のガチャの話ですけど、フェイフェイは2回目で2枚になったなあ・・・しかも一回目で4枚まで揃ったし(汗でも北条が全く出なくて普通に詰んだです(涙 - 2012-05-08 23:26:41
話題のコンプガチャ、4枚目まで6k、楽勝と思ってたらコンプまで39k(涙 - 2012-05-13 15:36:21
コンプガチャは今月いっぱいで廃止。今後どうなるんだろ・・・ - 2012-05-13 15:51:52
リトライガチャかあ…。つまり実質(持ってるガチャチケ)×2回引けるってことでおk? - 2012-05-14 15:31:04
リトライガチャは、引き直しの2回目の方が弱くなる場合もあるからね。イメージ図みたいに上手くいくのは希だと思っておこう! - 2012-05-14 15:52:11
奈緒いいなぁ・・・ - 2012-05-14 15:54:36
フェイフェイの扱いが酷い件について - 2012-05-14 16:38:31
リトライして同じカード引いた時の深い悲しみたるや - 2012-05-15 11:41:09
杏ガチャ、由里子、保奈美0で他2枚以上出た俺って・・・ちなみに9Kです - 2012-05-17 23:46:59
ウサコちゃんとは? - 2012-05-18 07:42:26
リトライガチャから入ってますかね? - 2012-05-18 09:20:52
リトライは5回引いて全部2度目の方が一応良いカードだった。けどコンプほど惹かれるものはないなーコンプで粗方のカードは揃ってしまったし - 2012-05-18 12:25:25
リトライガチャって他ゲームで以前やってたこともあるしコンプの変わりに来たものってわけじゃないよね - 2012-05-18 14:21:05
低課金派や無課金チケット派の人にはありがたいから復刻と合わせてまたやってほしいな - 2012-05-29 06:20:59
天帝まだ追加されてなかったのかw てか奈緒ちゃん2倍ガチャは想定の範囲内。 - 2012-05-18 15:29:22
プラチナオーディションガチャチケットでSレアって出るの? - 2012-05-24 22:23:19
出ないことはないと思うけどね~ 別ゲだけどバハでならチケットでSセクシーヴァンパイア引いたことある - 2012-05-24 22:32:52
前にミンゴスがラジオでSR引いてたよ。何だったか忘れたけど。 - 2012-05-27 00:14:05
[セクシーキャット]前川みく(Sレア)引いたのでおそらく出ますね - 2012-05-30 12:25:53
SR響ちゃんでたよー、高確率は卯月じゃなかった(´・ω・`) - 2012-06-03 22:37:29
なるほど、ありがとう。特技持ちR手に入れる為って割り切って回してたわw - 2012-05-24 22:36:25
俺はこないだチケットで[孤高の歌姫]如月千早を引かせてもらったしね。でない訳じゃないみたい。 - 2012-05-29 13:05:07
戦国サーガのLv特典のプラチナガチャでSR三村かな子…儲かりものかな - 2012-05-30 23:20:34
今日の夜からまた限定アイドルガチャでてますねー。目玉はSRしまむらさんだけど、他に体操服姿の今井加奈・桐野アヤ・松本紗理奈・沢田麻里奈・北川真尋の5名が投入されてます。これ元はコンプガチャ用だったんだだろうな(汗 - 2012-06-01 00:15:22
松本紗理奈は居なくて小室千奈美、 また沢田麻里奈じゃなくて沢田麻理菜が正しいですね - 2012-06-01 09:05:22
今公式アルバムで見ると沢田麻理菜になってますがwikiとか他サイト見た感じ元々沢田麻里奈だったんですかね; - 2012-06-01 09:07:41
これは終わりの見えないガチャやで・・・・ - 2012-06-01 10:04:15
120k回したけど・・・しまむらさん・・・コンプほうが良かった - 2012-06-01 21:51:08
210kでしまむら出ず。 - 2012-06-02 00:14:33
コンプガチャの廃止でいったい誰が得をしたんだろうか・・・ - 2012-06-02 00:52:15
そうだよなぁ、こんぷの方が確実に手に入ったからなぁ。一定額で出るようにならん…よなぁ。 - 2012-06-02 06:53:58
120kとか210kとか、やる人はやるから意味なしやね・・・。 - 2012-06-02 20:08:43
得したのは実は運営では・・・道理であっさり廃止したわけだぜ・・・ - 2012-06-03 01:44:26
昨今の学生は、コンプガチャにはついついお金を落としてしまうが、普通のガチャなら一銭も出さないのだろう - 2012-06-03 03:47:38
10kでしまむらでたけど+見込めんだろこれ・・・ - 2012-06-08 12:14:32
桐野目当てでガチャしてたらしまむらさん引いたんだけど・・・いらないんだよな・・・ ところでしまむらさんのレートってどれくらいなの? この間誰かさんがスタドリ換算1000~1200ぐらいだとか言ってたんだけど本当にそんなにするの? - 2012-06-08 15:57:45
トレスレ見ればすぐわかる - 2012-06-08 16:24:40
失礼ながらトレスレってどこにあるんですか? - 2012-06-08 16:33:53
2chのならこのwikiのトップの検索リンクからどうぞ - 2012-06-08 18:59:04
他のSRすら出なくて悲しみに包まれてる - 2012-06-11 11:30:54
[姉御肌]向井拓海ってなんで高いんですか?よくわからなくて・・・ - 2012-06-11 22:42:45
比較的新しくて、強レアなのでおそらく確率も低めなので出まわってる数も少ない。攻の強さはSR並で、特技も自攻大で効果が大きい。あとはキャラ人気もあるのかな - 2012-06-11 22:56:09
そんなに貴重だったんですか!?大事にとっておかないともったいないですね(;´∀`) - 2012-06-11 23:22:43
今までの強レア見る限り今後下がってくと思うけど気に入ってるなら自分で育てるといいと思うよ - 2012-06-11 23:57:13
それでも、スポーツ祭始まる前に比べてガクっと下がった印象はあるけどね - 2012-06-12 09:54:16
まあスポ祭り前が高すぎたとも言えるか。期間限定じゃないから下がるのは仕方ない。 - 2012-06-12 12:45:43
まぁよく出るからねぇ。卯月ちゃん出ねぇけど() - 2012-06-12 14:18:37
スポーツ祭りがもうすぐ終わるのか~渋谷と島村でどうして扱いが違うのか・・・ - 2012-06-12 22:06:52
しまむらさんは今売るべきかな? - 2012-06-13 11:50:47
新しいガチャの輿水さん。自称とかひどいわぁ……w運営の悪意を感じるw - 2012-06-13 18:48:10
それより輿水さん、自身と同じキュートタイプがダウンの特技だね。これは地味に初なんじゃない? - 2012-06-13 19:16:55
フロメンから腹パンされるさっちゃん - 2012-06-14 13:07:16
味方色の足を引っ張るんですね - 2012-06-13 21:13:46
キュートは自分以外認めんってことだよな - 2012-06-13 21:26:55
島村輿水2大カルト人気がSR化となるとあと誰だ?牛さんくらいしか - 2012-06-14 01:00:10
モバマス界の照英こと川島さんがいるじゃないか! - 2012-06-14 13:06:28
りっちゃんのことも忘れないで下さい…<SR化 - 2012-06-14 22:17:15
スカウト券とな!! - 2012-06-19 19:27:42
10セットを10回買えば杏必ずゲット出来るなんて、神だね!w 島村さんの苦情が凄かったんだろうな - 2012-06-19 19:32:16
もう何でも有りだなww - 2012-06-19 19:42:14
儲ける事しか運営は興味ないからなwww - 2012-06-19 20:06:33
コンプの時は平均45kとか言われてたからだいぶ良心的だよな - 2012-06-19 21:22:39
文句はでなさそうだから収益次第でこの方式が定着するかもね~ まぁ定額で買えるとかゲームとしてどうなのかという話はあるけど - 2012-06-19 21:26:10
根拠の無い風説をありがとさんです~ - 2012-06-20 08:21:12
ぶっちゃけ、SR杏の特技って使えないからゲームバランス的には問題ないよ・・・ - 2012-06-19 23:57:10
風俗で配られるおさわり券みたいなものか - 2012-06-20 11:06:15
でもSR+が¥60kて普通に鬼ボッタも大概訴えるぞこの糞畜生ガッ的な。ガチャから可視化された点は評価しよう。 - 2012-06-20 08:18:31
嫁がガチャSRで来たら最低でも腹くくって60K出せば済むなら安いもんだわ…もっと安くてもいいよ! - 2012-06-20 09:00:37
3万はコンプの時よりお高いけど、流通少なくて泣いてたからこれでやっとSR+に出来る・・・ゴファ(吐血 - 2012-06-20 10:02:47
古賀小春って杏ガチャが終わったら出てこないんですか? - 2012-06-21 17:31:37
よくお読み、限定8人って書いてあるから - 2012-06-22 20:13:29
杏ガチャで恥じらい乙女引いた - 2012-06-22 19:29:38
SRりっちゃんおめ! - 2012-06-26 18:56:32
りっちゃんファンは発狂してるかー? - 2012-06-26 19:58:14
りっちゃん投入でオラ、ムラムラしてしたぞっ‼ - 2012-06-26 20:09:10
浴衣祭りだぁ~!! - 2012-06-30 23:06:21
浜あゆとかもう絶対2枚目出ないと思ってた - 2012-07-01 01:14:39
やはり無課金者の俺は血の涙を流しながら紗枝はんを我慢しなければならないのか・・・ - 2012-07-01 08:52:08
スカウト券はついてこないが、プラガチャをチケでまわせば…出る、のか?宝くじ買ったほうが早い確率だろうけど - 2012-07-02 01:53:53
律子のSR出たが杏が一向に出ねぇ……、SRの確率ってどんぐらいだ? - 2012-07-02 07:11:12
え・・・? - 2012-07-02 17:45:52
だらだら妖精は期間限定じゃね? - 2012-07-02 20:09:01
なん…だと…? 最近始めたから知らんかったorz - 2012-07-02 20:20:18
このページをちゃんと見てくれればわかるかと・・・ - 2012-07-02 22:46:15
突然肇ちゃんが出てきてびっくりしたんだけどちゃっかり追加されてたのね・・・ - 2012-07-05 22:39:08
てか11日に終わるのに、7/4投入ってのは流石にひどくねw - 2012-07-06 14:28:44
美嘉のSR可愛すぎて無課金の誓いを破る羽目になりました・・・ - 2012-07-12 20:22:25
辞めとけ。当たるまでいくらかかると思ってんだ・・・ - 2012-07-12 21:19:18
だがもう遅かった・・・100kで1枚だったよ - 2012-07-13 13:22:43
どんだけ運悪いんだよっ!! - 2012-07-16 22:01:19
限定じゃないから待てば相場が安定してくるはずだけど、今手に入れようとするのはそれなりの覚悟が必要だろうな - 2012-07-12 21:37:18
姉ヶ崎2枚目が出ないぐぬぬ・・・200辺りまで落ち着くとしたら待った方が安上がりか・・・? - 2012-07-14 00:27:18
同じく無課金の誓いを破ったけど、垢を冗談でJSにしたから5kしかまわせず、当然出なかった・・・100kで1枚・・・10kじゃないのね、ゴクリ・・・ - 2012-07-16 20:42:22
ガチャ更新のたびに10k回してるけど、当然のごとくSRは出ず。先日の浴衣ガチャで36k回したら紗枝ちゃん出て、足らない分のスカウト券目当てで1.8k回したら[パワフル双子妹] - 2012-07-16 21:43:57
ふと疑問に思ったんだが「10k(円分)まわしてる」だよな。「10kかい してる」じゃないよな - 2012-07-19 14:29:15
またイベントやんのかと思ったら今度は投票券付きガチャ・・・投票するにも金とるんすかw - 2012-07-17 13:17:03
AKB商法乙。としか言えねぇ。バンナムは9.18の件からなにも学ばなかったわけですね。 - 2012-07-17 15:24:15
イベント立案はバンナムじゃなくモバゲでしょ。ってかゲームの投票するのに金使うか?安直だろ。 - 2012-07-17 23:31:18
それでも金を使う馬鹿は結構いた訳だが。 - 2012-07-20 16:22:50
妹ちゃんもきたから、25日から31日まで蘭子復刻で、31日からきらりんの新SR投入と予想しとく。みくにゃんは、蘭子復刻時に2倍とかかな… - 2012-07-18 19:28:26
きらりはCD控えてるから復刻はあっても新SRは無いと思うけど - 2012-07-19 19:26:52
Sレア2倍ガチャって、結局のところどれくらいの確率でSレアが出るのかな? - 2012-07-19 09:54:41
Sレアが出る確率が2倍じゃなくてSレアが確定した後に特定のアイドルが選ばれる確率が2倍なんだと思うよ。 - 2012-07-19 17:40:16
ってことは他のSレアが当たりにくいってことになるんだね。ありがとう。 - 2012-07-19 20:05:53
765最後のSR、やよい投入はいつになるのでしょう・・・ - 2012-07-22 18:02:24
無課金だけど双海姉と城姉妹ほしすぎる - 2012-07-24 08:14:24
なら課金するしかないだろう?さぁ、まずは野口を3人用意するんだ… - 2012-07-24 09:50:42
ログインガチャチケで小日向ちゃんきたけど、2枚目狙うの無理そうだし今のうちに売りに出すべきか・・・ - 2012-07-26 17:54:09
裏山 とりあえずおめでとう - 2012-07-26 18:53:21
コラボのチケ目当てで他ゲーすると、そのゲームでSレアが出てウガー。バハでSSレア、戦国でSレア。異種トレ?禁止! - 2012-07-28 09:50:59
バハはもうシステム的に無理になってるしね - 2012-07-28 16:22:25
なんで神埼がまたSなんだよ、海厨Sが自然だろうが… - 2012-07-31 22:16:15
蘭子2度目のSR化、、、しかも引換券が確定じゃなく10%ガチャチケに変更とか色々とヒドイよなぁ。 - 2012-07-31 23:01:54
15k使ってSRなし。10%ガチャチケからSR蘭子来たけど2枚目が手に入る自信ない。 - 2012-07-31 23:08:34
2位だからとか屁理屈。ほかSR化してないのからやってけよ。なにより水着と合ってなさすぎ何考えてんの? - 2012-07-31 23:35:20
蘭子もイヴも夏・水着のイメージから遠いからこそ選ばれたんじゃないかね~ - 2012-08-01 01:48:19
真夏のイヴってネタがあってな… - 2012-08-02 22:13:55
30kでセットガチャ引いて10%ガチャチケ9回使っても響子ちゃんが1枚も出なかった。ぐぬぬ・・・ - 2012-08-01 00:48:45
運営が確率記載するのって初めて? - 2012-08-01 02:08:30
マスターオーディションチケット (90%でマスタートレーナー 10%でSレア)ってのがあったかな。 - 2012-08-01 03:23:58
7月は招待含めて新規765が投入されなかったけど運営はシンデレラキャラしか考えていないのか? - 2012-08-01 04:00:16
シンデレラキャラどころかランキング上位のお気に入りキャラのみだろ、今回ので運営の考えがはっきりしたな - 2012-08-01 06:37:16
お前は何を今更な事を言ってるんだ - 2012-08-02 22:16:39
タイミング的にランキング関係なく予定してたと考えるのが普通。難癖見苦しい。 - 2012-08-01 08:19:14
蘭子はCD2弾組だしね - 2012-08-01 10:38:49
瀬名ちゃんだけ欲しいのに何で牛さんばっかりくるんだよぉ(T T) - 2012-08-02 21:20:21
30kつかって蘭子ちゃん出ないなんて 10%チケットも半分近くが横山に取られるし・・・どんだけ運無いんだろうか、私は。 - 2012-08-02 22:12:51
今回の選挙で人気の娘がわかったから後は少しずつR化なりSR化なりさせてガチャ回させるんだろうな - 2012-08-03 00:00:54
ガチャの注意には「引換券はプラチナガチャチケットでは貰えない」って書いてありますけど、引換券は貰えないけれど期間限定アイドルは出る、っていう認識でいいんですか?それとも限定アイドルは課金しないとガチャで手に入れるのは不可能? - 2012-08-04 17:04:54
注意事項に 通常のプラチナオーディションガチャでは期間限定アイドルの出現はない って書いてある - 2012-08-04 17:38:13
ありがとうございます。自分で探しても、水着パラダイスガチャは普通のガチャチケでは引けない(質問に書いた自分の解釈は間違ってたことに気づいた)、っていう記述しか見つけられなくって…… - 2012-08-04 20:40:17
引換券付きガチャチケットじゃ今回の水着Sレアは出ないの?やっぱSレア10%まわさないとダメ? - 2012-08-05 15:28:39
出る可能性はある。もちろんmSレア10%でも出る可能性はあるとしか言えないけど - 2012-08-05 22:28:42
6k回して蘭子ちゃんは出なかったんですけどSR3枚(響、奈緒、伊織)、R(クーリッシュ1、姉御肌2、ウサコ2、純粋奏者1)って感じだったんですけどこれってどうなんですか? 得してます?、損してます? - 2012-08-06 13:06:47
6kって桁ひとつ間違ってないか(震え声) - 2012-08-06 16:40:56
6k=ちゃんと6000円ですよ 3000円セットの一回目で響→クーリッシュ→姉御肌→純粋奏者→伊織と一枚ずつ続けざまに出てきてそのあと2回目で残りですね。本当にビックリしましたよ。 - 2012-08-06 22:54:46
ちなみに引換券で10%ガチャチケを2枚購入、回した結果、響子ちゃんと詩織さんでした。 - 2012-08-06 22:58:11
その結果で損って言う人はどこ探してもいないですよΣ(゚д゚lll) - 2012-08-06 21:02:26
そうですか・・・ 教えてくれてありがとうございます。 - 2012-08-06 22:55:33
超羨ましいですね、その運をわけてもらいたいです・・・ - 2012-08-07 00:49:25
30k使ってSRひとつも出ないって。・゜・(ノД`)・゜・。 - 2012-08-07 15:58:41
1つ上との落差が酷いな・・・; - 2012-08-07 16:19:17
蘭子のレートはスタドリでいくらですか? - 2012-08-07 19:00:36
今現在だと1000~1150とかかな? - 2012-08-08 02:16:52
蘭子のレートは下がるとしてどれくらいでしょうか? - 2012-08-08 17:54:53
http://www18.atwiki.jp/imas_cg/pages/240.html#id_1a6ccedf
- 2012-08-08 20:33:12
過去の限定SRが今どのくらいで取引されてるか自分で調べてみてね - 2012-08-08 20:34:16
まぁフリートレードが実装されればレートの質問なんかもなくなっちゃうか・・・ - 2012-08-08 20:50:30
コラボキャンペーンのガチャチケで同じSRがでた俺ってレア? - 2012-08-16 14:20:45
すごい運を使ったことは確定的に明らか - 2012-08-16 19:12:57
貰ったチケで765キャラばかり引く俺から比べたらSR - 2012-08-16 22:23:17
12k使って腹パン 妹ケ崎 ロッキングスタイル そしてガチャチケで律子SRひいたわ……事故に気ぃつけよ - 2012-08-18 19:20:29
ガチャチケで10Kやって特技なしレアしかでないのは運悪いですか?(泣) - 2012-08-20 07:21:19
ガチャチケで10kってどういうことだwガチャチケ10000枚分回したってことですかね(驚愕) - 2012-08-20 09:50:51
まさか10kai・・・? - 2012-08-20 11:21:08
10かい - 2012-08-20 19:00:51
メイドガチャきたー - 2012-09-01 01:11:58
単発で引いた方がSR出やすいような気がする - 2012-09-01 01:22:50
さっそくSレア引いた! イベかな子だけどな! - 2012-09-01 01:45:10
一回のガチャでイベかな子とフレデリカが同時に出た・・・ - 2012-09-01 02:09:52
久しぶりに10回ガチャ引いたら一発できらりんゲット!俺死ぬのかな - 2012-09-01 11:34:41
↑いっそのこと俺がひと思いに殺しt(ry ちょっくらモバコイン買ってくるわ! - 2012-09-02 21:31:46
速水奏は記載漏れかな? - 2012-09-05 18:26:48
もうガチャで出てるの? - 2012-09-05 22:50:56
って聞くまでもなく、提供アイドル一覧に入ってないからまだだよね - 2012-09-05 22:54:00
他のスロット先行アイドルと比べてずいぶん遅れてるな・・・ - 2012-09-05 23:09:44
イベかな子はヒドイよね~、マジで除外して欲しい・・・ - 2012-09-06 02:49:38
始めてから半年でついに引いたSレアがイベかな子・・・ 俺の運の無さは本物だな!(泣) - 2012-09-06 22:25:13
10セットガチャ1回回したら1枚目2枚目と連続でLIVEかな子!なんという無駄SR… - 2012-09-14 22:11:41
Sレアイベかな子だけ下手なRよりずっとやすいからねぇ - 2012-09-20 00:42:19
他ゲー連携でためたプラチナ20枚でSRイベかな子。課金2万でSRイベかな子。・・・・ - 2012-09-24 11:09:01
ちびっ子ステージも追加されてるのか・・・ - 2012-10-17 23:58:25
ガチャ2回回してSレア千早とSレア伊織が出た。ちょっとうれしい・・・ - 2012-10-20 10:18:16
ログインボーナスガチャチケでシンデレラガールとときん出てきたwww - 2012-11-01 22:41:11
お前は俺か。そっこー売ったけど、はじめて自引きできたから嬉しかった。 - 2012-11-02 00:21:43
マスターオーディションガチャチケットの効果がいくら調べてもわからない。誰か教えてください。 - 2012-11-02 01:59:39
初出の
アイドル強化合宿
のページによると「90%でマスタートレーナー 10%でSレア」 今はどうなのかわからん - 2012-11-02 03:26:00
第2回合宿の「90%でマスタートレーナーもしくは[スペシャルテクニック]マスタートレーナー 、10%でSレア」になるかな - 2012-11-02 03:29:18
そんなところに書いてあったのか>< お二方どうもありがとうございました - 2012-11-02 23:11:21
質問なんですがプラチナオーディションガチャチケットでもやっぱりSレアってGETできるんですか? - 2012-11-18 10:41:55
チケットはSRでるよ 一部の限定アイドルが入ってないことはあったと思うけどそこは説明文を確認 - 2012-11-19 02:40:40
プラチナガチャって765のR出やすいんかな・・・私だけか・・・ - 2012-11-29 01:03:58
Rでもアイドルごとによって確率が違うことが知られてる 体感でだけど765Rと特技無Rの割合は多いと思う - 2012-11-29 07:10:53
765アイドルが多いのは仕様 5割くらいは765と思ってもいい - 2012-11-30 20:47:22
お二方ともサンクスです。さっきアイプロ景品のチケ6枚やったら5枚765でしたわ; - 2012-12-04 00:51:35
鷹富士さんと工藤さんの新カードは1/10から既に通常プラチナガチャに投入されていますよ - 2013-01-10 16:22:59
ていうか公式の表記が誤解を招くというか・・・普通のガチャチケで既に引けるようになっている - 2013-01-10 16:27:01
お知らせに追記しやがった・・・「追加予定日は2月中旬を予定しております。」 - 2013-01-11 00:44:16
のあさんと[ストイックビューティ]相馬さんが追加されるのはいつのことになるのか…… - 2013-01-10 17:21:07
登場から3ヶ月ぐらいとするとのあさんはそろそろかね? - 2013-01-10 18:01:48
フェスのゴールド景品に入ってるからもう少しかかりそうだ - 2013-01-10 18:09:40
先月10連ガチャからベテトレ引いた気がするんだけど、ここの一覧にないし勘違いかもという気がしてきた… - 2013-01-25 13:32:34
Sレア3%ガチャチケット って贈り物から受け取ったら、どこで使えるのでしょうか? 普通のガチャチケ残ってると、そっちを使い切るまで使えないんでしょうか? - 2013-02-01 00:03:46
特別タブに無かったっけ? - 2013-02-01 01:26:31
すいません、ローカルガチャの下にありました。 ありがとうございました。 - 2013-02-01 07:31:17
2012/01/16~2013/01/22(「新・水着パラダイス」引換券付ガチャ) 開始年が2012になっているので訂正お願いします - 2013-02-07 17:58:27
代理で修正 - 2013-02-09 22:10:15
結局、課金の有無はガチャ結果に関係あるのでしょうか? - 2013-02-10 18:20:54
去年の1月中旬頃から始めて以来ずっと非課金だけど、配布されてるガチャチケだけでSR2枚出たから結局運だと思うよ - 2013-02-14 14:49:49
「SR2枚出た」だけでは参考にならない というか、きちんとしたデータを持ってるのは運営だけでしょう - 2013-03-13 19:02:26
俺も運だと思うよ。てかデータは運営しか持ってない以上こんなん憶測でしか考えられないから既存の意見を参孝にするしかないよ - 2013-03-18 16:48:41
ん?なにげにサイバーのあさん追加されてる? - 2013-02-20 15:15:59
ゆるふわ乙女を期間限定アイドルの項にも必要スカウト券込みで追記お願いします - 2013-02-22 12:03:39
ゆるふわは恒常入りだから期間限定ではなく追加アイドルの方にあるよ - 2013-03-03 17:46:44
黒真珠の輝きを必要スカウト券込みで編集お願いします - 2013-03-28 23:21:44
Masterガチャチケって普通のガチャチケとどう違うのでしょうか - 2013-04-14 22:29:54
10%でSレア、90%でマストレさんが出る っていうのをどこかで見たけど貧弱一般無課金の俺では入手できないので多分そうとしか - 2013-04-14 22:56:04
10%でSレア、90%でマストレorスペテクさんがもらえます。マストレとスペテクの比率は不明。 - 2013-05-02 02:26:03
SR確定チケットって期間限定ガチャやってる時に使ったら限定アイドルとか出る?それとも恒常だけ?手に入ったけど勿体無くて使えない・・・ - 2013-04-22 20:41:57
ガチャのページに普通に出ないって書いてありました。お目汚し失礼。 - 2013-04-22 20:48:55
新・湯けむり温泉の [湯けむりギャル]大槻唯が背景Cuになってます - 2013-05-05 15:26:50
ガチャの開始時間も載ってるとありがたいけど流石に過去のデータはもう無いか - 2013-08-14 20:55:25
公式の「運営からのお知らせ」を遡っていけばわかるんじゃない? - 2013-08-14 22:16:38
試しに遡ったら約1年前までしか遡れなかったわ URLいじればなんとかなるかもしれないけど - 2013-08-15 18:52:10
ハロウィンガチャって、また来ますかね… - 2013-08-20 15:22:14
復刻状況一覧見ながら願かければ来るんじゃない(適当) - 2013-08-21 08:16:25
新メルヘンガチャの[イタズラゴシック]小関麗奈は限定扱いなので、どなたか修正をお願いします(運営からのお知らせ 8/20更新でガチャの修正事項) - 2013-09-03 14:50:09
悪魔っ娘ガチャ2012になってね? - 2013-09-11 11:57:55
マーチング抜けてません? - 2013-09-17 22:11:07
[イノセントカジュアル]喜多見柚
っていつ通常ガチャに追加されましたっけ? - 2013-09-18 16:40:02
水着パラダイス2013ガチャのとき追加されてます。 - 2013-09-18 22:14:48
ありがとうございます。2013/7/31からですね - 2013-09-19 16:53:24
ガチャチケって何種類あるんでしょうか?プラチナチケット=ガチャチケという認識でいいんですか? - 2013-09-26 16:42:54
その認識でいいと思う。今後ガチャチケの種類は無数に増えるけど - 2013-10-01 09:18:42
ノーマルイベントアイドル限定1日米 - 2013-10-12 22:37:42
[プリマヴェーラビアッジョ]間中美里って恒常追加予定ありましたっけ?なかったような - 2013-10-16 19:27:43
ツアー
の完走枠だから当然恒常追加と思ってたけど、なかったっけ? - 2013-10-17 08:39:31
リミテッドの目玉って復刻きますかね? - 2013-10-26 00:30:08
[エレガントアクトレス]三船美優はまだだと思います。[メデタイガール]難波笑美のみではないでしょうか。 - 2014-01-27 12:38:54
どなたか、復刻状況の更新を…。リンクも全滅っぽいですし - 2014-02-09 00:41:04
更新お疲れさま&ありがとうございます! - 2014-02-14 11:50:05
プラチナオーディションでハロウィン相葉さん出た...こんなこともあるのかよ... - 2014-10-30 11:46:03
書き方分からないけど適当に埋めてみようと思う - 2014-11-15 18:50:04
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「プラチナオーディションガチャ」をウィキ内検索
最終更新:2014年11月15日 18:50