新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki
今日
-
昨日
-
合計
-
検索 :
メニュー
トップページ
よくある質問
ゲームシステム
ステータス
レッスン
特技
特技レベル
プロダクション
フリートレード
衣装
各種特典
プラチナガチャ
ローカルガチャ
キャンペーン
アイドル一覧
+キュート
キュート
キュート2
+クール
クール
クール2
+パッション
パッション
パッション2
+個別設定早見表
キュート
クール
パッション
+テンプレート
キュート(N)
クール(N)
パッション(N)
キュート(R)
クール(R)
パッション(R)
キュート(SR)
クール(SR)
パッション(SR)
アイプロ
ライバル台詞
ボイス付きアイドル一覧
特技一覧
+お仕事
原宿
渋谷
秋葉原
池袋
横浜
千葉
埼玉
大阪
京都
神戸
広島
福岡
名古屋
北海道
仙台
愛媛
沖縄
長崎
静岡
長野
イベント
ひな祭りLIVEツアーカーニバル
+過去のイベント(2014)
PMF#15
アイプロチョコフォーユー
第5回ドリフェス
第3回アイドルLIVEロワイヤル
PMF#14
+過去のイベント(2013)
新春LIVEツアー
プロダクション対抗ドリフェス
第2回アイロワ
アイプロ2ndAnniv
PMF#13
第4回ドリフェス
LIVEツアーinスペースワールド
アイサバ 秋の運動会
第3回ドリフェス
アイドルLIVEロワイヤル
アイプロ チャレンジクッキング イタリアン編
PMF#12
LIVEツアーinドイツ
アイサバinサマーバケーション
水着DEドリフェス
LIVEツアーinハワイ
アイプロ夜空に咲く花火編
PMF#11
Liveツアーinバリ島
ドリームLIVEフェスティバル
アイプロ鎌倉あじさい巡り
PMF#10
アイサバinテーマパーク2013
Liveツアーinスペイン
第2回総選挙
アイドルセッション
PMF#9
アイプロ春の桜祭り
Liveツアーinイタリア
アイサバひな祭り2013
PMF#8
アイプロバレンタイン
Liveツアーinイギリス
第3回強化合宿
PMF#7
新春アイプロ
+過去のイベント(2011~2012)
アイサバ聖歌響くクリスマス
アイプロ1stAnniv
LiveツアーinUSA
PMF#6
アイサバハロウィン
アイプロ京町編
PMF#5
アイサバin学園祭
秋夜のお月見会
PMF#4
新人アイプロ
アイサバinサマーライブ
第2回強化合宿
第1回総選挙
アイドル水泳大会
PMF#3
第1回強化合宿
アイサバin動物園
きらめくブライダルショー
PMF#2
アイサバinテーマパーク
桜舞う花見祭り
PMF#1
アイサバひな祭り編
バレンタインパーティー
アイドルサバイバル
おもちつき大会
星降るクリスマス
過去の出来事
+イベント台詞集
誕生日アイドル紹介
バレンタイン2014
クリスマス2013
アイプロ 2ndAnniversary エクストラコミュ
CD5弾記念ログインキャンペーン
CD4弾記念ログインキャンペーン
お願い!シンデレラ発売記念キャンペーン
第2回総選挙
バレンタイン2013
クリスマス2012
第1回総選挙
バレンタイン2012
+各種研究
各種研究
セリフ収集
未回収台詞一覧
情報提供
育成考察・検証
成長度検証(N)
成長度検証(N+)
成長度検証(R)
成長度検証(簡易版)
理想(最大値)フロント
各種データ
用語集
小ネタ・TIPS
ページ一覧(アクセス順)
リンク
公式
アイドルマスターシンデレラガールズ公式
日本コロムビア アイドルマスター公式
響ラジオ番組「デレラジ」
公式コミック シンデレラガールズ×スクエニ
アイドルマスター公式
アニメ「アイドルマスター」公式
攻略wikiなど
シンデレラガールズ攻略wiki
アイマスCGらぼ
IM@S CG DB
フリートレード相場 出品一覧
レート調査(相場)
レート&あだ名wiki
MMチェッカー
ミリオンライブwiki
2ちゃんねる等
2ちゃんねるスレッド(検索)
したらば避難所
雑談チャット
ユーティリティ
スマホ用のIDジャンプブックマークレット
IDからユーザーページのURL生成(ガラケースマホ両対応)
IDからユーザーページのQRコード生成
その他重要サイト
トップページ
を参照
@wiki関連
プラグイン紹介
まとめサイト作成支援ツール
メニュー
更新履歴
ここを編集
更新履歴
取得中です。
-
ここを編集
コメント
>
第2回プロダクションマッチフェスティバル
メダルチャンスの景品がハーフじゃない事を祈る - 2012-05-16 04:47:23
上位報酬はSRが道明寺歌鈴、Rが高森藍子。なぜか発表直後に特技名と歌鈴の[]内変更 - 2012-05-16 12:15:44
[進化する巫女]道明寺歌鈴 特技:間違ったお祓い → [大器晩成]道明寺歌鈴 特技:せいいっぱい - 2012-05-16 12:16:57
[ふんわりガール]高森藍子 特技:ポジティブライフ → [ふんわりガール]高森藍子 特技:ポジティブシンキング - 2012-05-16 12:17:48
本体能力、特技の効果は一緒でした。グラフィックも見たところ多分一緒かと。 - 2012-05-16 12:18:29
開催時間に疑問を持ったのは自分だけかな? 第一戦、普通は簡単に参加できる時間じゃないと思うんだがなぁ・・・ - 2012-05-16 12:35:37
自分が参加できない=普通じゃない この考えがまず普通じゃないんですけどね - 2012-05-16 12:56:13
平日昼間働いてる社会人、学生。普 通 に参加出来ない人間も多いけどな。まぁ、休憩時間にパッとやればいいが…… - 2012-05-16 23:55:19
普通は昼休みだろ。朝10時や昼2時よりまともだと思うが。そもそも全員が参加出来る時間帯なんてありえないだろ - 2012-05-17 00:20:02
俺だけ厨 - 2012-05-16 12:50:37
キュートが強いられすぎて辛い。欲しいけど無理ゲーだわ。とりあえず歌鈴ちゃんSR化おめでとう。しがないキュートPより - 2012-05-16 15:26:04
マッチング基準が迷子 - 2012-05-16 18:29:37
マッチング見たら相手の半分が重課金単機で無理ゲー確定。これ制限人数の半分以下の人数しかいないプロは参加不可能とかしないと集団戦の意味ないだろ・・・ - 2012-05-16 18:33:21
だから集団戦なんだろ?みんなで殴って相手の守コストをゴリゴリ削ればいいじゃないか。防衛成功時にポイントが加算されないのはそういう理由だと思うんだが - 2012-05-16 19:22:17
相手がエナドリがぶ飲みしてたら守コストも回復するから無理じゃない? - 2012-05-16 22:41:22
時間いっぱいエナドリ飲み続けるような廃人が単機でたくさんいるとは思えないな。マッチフェスだし。 張り付いてりゃそのうち休むだろ。金か時間どちらかつぎ込んだやつが勝つのがソーシャルゲームだし - 2012-05-17 02:09:05
うち、aランクだけど対戦相手はb、cだけ。まともに稼働してなさそうな所もある。前回放棄したからそのせいかな… - 2012-05-16 19:34:13
投入コス20%はコンボ繋がらないから捨てバトルくらいしか用途なくなったようだね。 メダル獲得は50%以上だからエナドリ投入しないとメダルもあんまり集まりそうにない・・・ - 2012-05-16 19:40:00
メダルの条件は攻コス上限100以上の場合50投入でOKか - 2012-05-16 19:43:15
また開催直後にメンテとかやめてくれよ - 2012-05-16 21:08:31
メダルの景品微妙すぎないか? - 2012-05-16 22:01:38
プロダクションマッチフェスに合わせて用心棒みたいな仕事って需要ないんかな - 2012-05-17 04:47:16
攻撃重視でたくさん稼いでくれる人なら需要あるんじゃないかな?防御重視はグループ内での勝敗に関わるだけだからあんまり需要ないかも・・・ - 2012-05-17 08:03:55
メダルチャンスも肩透かしだったので、気楽にぽちぽちやろうと決めた - 2012-05-17 11:18:31
Lv.45の相手に最大攻コス126の40%:50投入して勝ったがメダル獲得できなかった - 2012-05-17 15:09:33
もう一回他の相手に40%:50投入して勝ったら今度はもらえた(16:50頃) ・・・わからん - 2012-05-17 16:55:03
メダルチャンス回してみた。金3回(トレ子、トレ子、トレ子)銀2回(マニー、マニー) - 2012-05-17 15:24:38
Lv.60台の相手に攻コスト125の40%コスト50で殴って勝ったのにメダルもらえないんだが・・。自分も同じLv.60台。 - 2012-05-17 15:56:20
相手コストって削れなくね? - 2012-05-17 15:57:09
表示の数値は減らないよ~ - 2012-05-17 16:15:45
ありがと、連打効果はあるんすね - 2012-05-17 18:25:40
ただ、今回は守コストが低い相手を殴ると獲得できる声援ptが少なくなるって聞いた・・・ - 2012-05-17 18:54:32
メダルは攻コスト51消費しないともらえないっぽい(最大値101以上の場合) - 2012-05-17 16:01:20
判定式が>=じゃなく>になってんのか。いい加減だなぁ - 2012-05-17 16:34:15
エナドリが全然足りない・・・このままじゃ - 2012-05-17 16:57:02
さすが湯水のごとくドリンクが消えて行く - 2012-05-17 17:09:08
無課金には辛いなぁ・・・ エナドリ買えないし・・・ - 2012-05-17 17:23:34
うちのプロダクションメンバーは初日にしてドリンク使い果たしたっぽい。勝ち点もらえる程度で後は温存の方が勝ち点獲得って面ではいいのにな・・。 - 2012-05-17 17:31:15
大量のドリンクなきゃダメなフェスになっちまったなあ…うちのP勝ち目ないしメダルだけ狙ってぼちぼちやる方が賢いわ。 - 2012-05-17 17:42:26
何か今回のフェスあんまりやる意味無いよね・・・報酬もメダルチャンスの景品も微妙だしさ。それにグループ分けの規準も意味不明だし。 - 2012-05-17 17:47:42
グループ内でも半分のプロフダクションは何ももらえないから厳しいな・・・ - 2012-05-17 18:39:11
プロダクションマッチ コメント - 2012-05-17 18:44:59
エナドリはいいけどスタドリがやばい。回避しても弱めの方々ばかり出てくるのは厳しい - 2012-05-17 21:34:05
c辺りから本気プロばかりだから2戦で勝つ気無くなったwこんなんで課金しても虚しいだけだしなwどうせレアは後でトレすればいいしなw - 2012-05-17 23:50:53
こう言っちゃなんだけどRの性能いい訳じゃないしアルバム目的以外でトレする気も起きないわ… - 2012-05-18 02:42:21
相手が重課金多いところばかりだから、とりあえずドリンク使わずに弱めの人でメダル稼ぐだけのお仕事だな。もっとも、メダルも高確率で少額マニーになるんだろうが - 2012-05-18 04:04:04
基本ランキング上位しか報酬が手に入らんとなると、少々の課金じゃ勝てないから真面目にやるのは馬鹿くさいし、かと言ってメダルも手に入りにくい+ランダムでは報酬は期待できない。まあ今回は盛り上がらんよなぁ - 2012-05-18 09:49:34
上位も下位も分け隔てなく苦行だと思う・・・。 - 2012-05-18 11:12:25
段々運営の締め付けが厳しくなってきすぎだと思う…どんな設定でもアイマス民は付いていると思ってそうでやだわー - 2012-05-18 11:49:41
無課金でこそ2万位のキリ番狙える楽しみがあるじゃん - 2012-05-18 12:28:03
もうなんだか上位の方は別異相次元だなぁww - 2012-05-18 14:20:50
2万位もエナドリ使ってないと届いてなさそうだけどそうでもないのかな - 2012-05-18 14:25:31
今回、無課金者は完全に見ているだけの簡単なイベント。2時間じゃ自然回復できないからな。時間長ければいいというわけではないが… - 2012-05-18 16:47:19
もしくはコンプガチャ廃止による運営の損失補填イベント。課金者から搾り取ることに特化したようなイベントだし - 2012-05-18 16:51:28
気が滅入るイベばかり続けないでほしいよ。前回は20%でもコンボつなげたし弱い人も無課金の人も無理なく参加してくれてG1位取れたけど…今回は完全お葬式状態 - 2012-05-18 16:57:50
もうちょっと均等にほどほどに課金したくなるようなイベントにできないもんかね~とは思う - 2012-05-18 16:58:08
金×1:友情1000 銀×5:500マニー×2、1000マニー×2、ルキトレ ・・・どっちがいいのか判断しがたい - 2012-05-18 18:36:13
端金を景品にぶち込む意図が分からない。ユーザーなめてるのか? - 2012-05-18 18:42:42
頑張って一勝してメダル貰えたぁ!!→500マニー・・・ さすがに萎える - 2012-05-18 18:45:02
やはりメダルの話しようぜの流れかw金:トレ子 銀:3000マニ、1000マニ×3 自分は素材欲しいから金一択かな - 2012-05-18 18:58:26
弱いPと強いPの両極端でなかなかメダルが手に入らない上に、金でもアイドルが出た報告があまり無さそうだから萎えるな - 2012-05-18 20:10:21
メダルってやっぱりマニーしか出ないのか・・・ - 2012-05-18 20:11:48
やっぱり無課金組には辛いのかなぁ、このイベント。 - 2012-05-18 21:27:41
ルール上エナドリ注ぎ込んでる人は相当な量のメダル確保するはずだからそう簡単にRなんて出ないよね・・・ - 2012-05-18 21:54:02
景品がしょぼすぎて(直前のアイドルサバイバルの経験上、銀=殆どはした金は目に見えてる)、ランキング上位に食い込めなければ旨みが全くないからな。そこで争えるならともかく、無~微課金だとわざわざスタドリつぎ込んでまでやる気にならんでしょ - 2012-05-18 22:42:30
ガチャにはつぎ込むけどフェスだけはつぎ込む気にならんわー大したR貰えない消えモノへ課金する気にならん。サバイバルはアイドルやベテトレ・N貰えるからやるけど - 2012-05-18 23:23:20
自グループは4チームが5連勝で早くも5位に勝ち点9差。潰しあいしても他には負ける気がしないから4位までの顔ぶれは事実上確定。プロの掲示板も全く盛り上がらない。 - 2012-05-18 23:31:05
今回ランク関係なく混ざってるよね。よく分かんない…。 - 2012-05-19 00:00:13
1勝もできないことが確定したよ・・・まぁランクの問題だけじゃなくてエナドリ使ってまで戦う人がいないからなんだけど - 2012-05-19 00:14:17
金チャンスでレアトレーナーでた、一回しか引いてないからわからんけそど、金でもマニーとか友情Pなの? - 2012-05-19 00:50:19
金チャンスでレアトレーナーでた、一回しか引いてないからわからんけそど、金でもマニーと友情Pばかりなの? - 2012-05-19 00:51:12
そっか、サバイバルもフェスも報酬しょぼくなったのって天井が異常に上がっちゃったからなのか…もう重課金神々のお遊びゲーじゃんこんなん - 2012-05-19 02:26:31
金チャンス2回でエナドリハーフ2個だった・・・ - 2012-05-19 03:54:24
金は一応トレーナー類が安定して入るな。5回勝たないとだから無課金は1戦3~5枚稼げればいいほうだけど - 2012-05-19 10:07:37
サブ垢とか放置の一人プロダクションばっかりのグループで無双してるのもいるようだ - 2012-05-19 10:11:41
こんなんで報酬もらえるとかちょっとルールおかしいんじゃないかww - 2012-05-19 10:12:56
一人のプロダクション邪魔すぎる。参加できないようにしろよクソ運営面 - 2012-05-19 10:25:32
完全にクジ運なところもあるからな。こっちは重課金プロダクションに声援pt30倍差つけられたぞ - 2012-05-19 10:41:09
攻コストが高コストになってた - 2012-05-19 10:53:50
無課金は普通に銀にしたほうが特に思える。ルーキーだけど結構出るし、金(きん)にして金(かね)だったら目も当てられん - 2012-05-19 11:05:03
金でマニー報告あったの?最低でも友情Pt1000なはず。それなら素材のほうがいいな、財力ないなら売ればいいし - 2012-05-19 11:51:56
景品に金出てるし、普通に3000引いたぞ。 - 2012-05-19 12:06:38
そうじゃなくて、金ガチャでマニー出てるのか?って質問してるの。3000マニー出たんだね。今までこのコメ欄に報告ないからさ。銀はマニーとルキトレだよね。 - 2012-05-19 13:38:09
ゴールドメダル2回やってどっちもマニーだったぞ・・・ - 2012-05-19 14:09:02
ちょい待ち。報告もクソもメダルの景品に出てりゃ出るんじゃないの?以前に景品に並んでて出ないとかあったの?(出にくいはあるだろうけどさ) - 2012-05-19 14:59:21
景品一覧なんてあったのか!古い機種ですぐメモリいっぱいになって落ちるから画像切っていて知らなかった…大変失礼しました。 - 2012-05-19 15:05:56
フロントトレーナー+Lv30未満でおっすおっすばっちし!なやつらばっかでワロタ・・・ - 2012-05-19 15:12:03
相手のレベルによってメダル出ないとか馬鹿らしいシステムだよな - 2012-05-19 16:10:17
どうせはした金か友情Pばかりなんだから勝てばもれなくメダルもらえてもいいのに - 2012-05-19 20:56:21
それだとますますマニーばっかりになるけどな。むしろもっと条件しぼって、数は少なくてもいいから良い物欲しいよ。景品に釣られて課金も増えるから、運営もおいしいだろうに - 2012-05-19 22:53:18
9枚集まった無課金だけども、普通に銀で引いたほうが良さ気かな? - 2012-05-19 16:10:50
金で10000マニーだった。 - 2012-05-19 19:26:49
銀でマニ1:4ルキ子安定。 - 2012-05-19 20:46:09
これ攻コスト100%かけないとメダル出ない? - 2012-05-19 21:10:22
このページの「メダルチャンス」をよく読もう。 - 2012-05-19 22:50:14
無課金だけど銀8回やって7回マニー金やってみたらまたマニーて確率おかしくないか? - 2012-05-19 22:04:29
半分くらいマニーなんで、それほどおかしくない。ちょっとマニーにかたよってるが、順調に引いててもマニーが200友情ptになってただけ - 2012-05-19 22:48:24
金で10000×2、エナドリハーフ×2、スタドリハーフ×1だったからまあいいかな……。 - 2012-05-20 00:56:07
銀10回でルーキートレーナー×3、友情×2、10000マニー×1、3000マニー×1、1000マニー×1、500マニー×2 でした。 - 2012-05-20 06:20:54
↑の二つで考えると、メダル荒稼ぎ出来ない場合は銀の方が無難だな。 - 2012-05-20 09:58:16
無課金だが藍子ちゃんをどうにかして当てたい・・・。というかアイドル系が出た人居るの? - 2012-05-20 11:14:19
コラかどうかは定かではないけど、うpろだにSSが上がってたよ - 2012-05-20 13:12:09
試合時間以外でも退社できないって人がいたんだけど、どうなってるんだろう。 - 2012-05-20 17:25:04
たしかにできない なんでだろう? - 2012-05-20 19:24:33
一日のスケジュール終了後に退社可能なのを確認 - 2012-05-21 00:06:40
1分間に一人で13回攻撃って,どうやってやってるんだろう… - 2012-05-20 17:40:37
予想としては、PCブラウザでアクセスして、アイテム使用の画面と攻撃用の画面を別々で立ち上げておいてカチカチやれば、、、できるかもだね。 - 2012-05-20 17:56:11
返信ありがとうございます.PCでもできるのか.インターフェイスの差ってあっていいものなんだろうか疑問.この試合捨てるかな - 2012-05-20 18:03:54
フラッシュが重過ぎるのが一番の問題なんだがな。 - 2012-05-20 18:58:01
ちなみにmobage側の規約か何かで、PCからのアクセスしてると、サポートとか補填対象外になるからリスクがあるよ。バレンタインだかのイベントでのアクセス過多とかでツール使用者とかは一斉にアカウント停止させられてるし。 - 2012-05-21 01:16:53
実際それやっちゃいけないことなんだけどね。 やってる奴は運営からの処罰の対象になるし - 2012-05-21 08:24:42
携帯だとLIVEバトル開始→戻る→次の対戦相手確認→LIVEバトル ってやるとフラッシュや結果表示を全部パスできるから、頑張ればできるかも。LIVEバトルクリックした時点で勝敗確定するので。 - 2012-05-21 11:55:52
報酬のグループ内5000、全プロ10000ってグループ内1500、全プロ3000じゃないの? - 2012-05-20 19:05:52
銀10回レポ エナドリ1 500x4 1000x3 友情x1 ルーキートレーナーx1 もっとルーキーほしいよ・・・ - 2012-05-20 19:25:10
金400回の結果。3000マニー(18.0%)、10000マニー(5.3%)、100000マニー(1.3%)、スタドリハーフ(4.3%)、エナドリハーフ(25.3%)、スタドリ(0.3%)、エナドリ(1.3%)、1000友情pt(13.5%)、トレーナー(26.5%)、ベテラントレーナー(4.3%) アイドルは[ウサコちゃんと]持田亜里沙が1回出ただけ… - 2012-05-20 23:37:14
金3回で3000マニーと友情P - 2012-05-21 08:37:38
↑とチケットを引いたのですが、チケットはその場で引くシステムでNトレーナーでした。 - 2012-05-21 08:38:59
金はエナハーフ率が尋常じゃない気がするw - 2012-05-21 11:08:30
金はエナハフとトレ子率高いね。400回の方乙です、回収するだけでも苦労しそうなのに。 - 2012-05-21 14:05:47
ちひろ「もっと争え」ってことですねわかります - 2012-05-21 15:29:16
でたよ、鯖落ちでメンテ。ふざけんなよ、ここ一番の勝負時に。いい加減して欲しいんだが。 - 2012-05-21 19:03:27
そして最初にバトル発動だけ出来てた人達は10分が経過してコンボ不可ですね。わかりますん - 2012-05-21 19:10:58
まさに今の俺のことですね。 復帰が早くてギリギリ助かったけどな。 - 2012-05-21 19:14:51
緊急メンテきたーーーwwww - 2012-05-21 19:04:03
最終戦の最中なんですけどー! - 2012-05-21 19:11:52
低レベルの人が障害物として有効っていうルールはどうなんだろ・・・ - 2012-05-21 21:29:17
今度から所属している人数が○名以下のプロダクションは参加不可とかにしてくれないかな・・・。一名で居座ってるプレイヤーさんが鬱陶しいだよねぇ・・・。 - 2012-05-21 21:32:33
めんてなんす・・・ - 2012-05-21 21:49:41
終了直前でこれってどうしてくれるんだろ・・・ - 2012-05-21 21:50:46
一番課金の恐ろしさを教えてくれたイベントでした。これからはまったりいきます(キリッ - 2012-05-21 21:53:28
終わったぁ!!! 皆様お疲れ様です!! - 2012-05-21 22:00:21
がんばって2位キープしてたのに・・・畜生! - 2012-05-21 22:13:28
ドンマイ。最終日は順位変動が激しいからね。 - 2012-05-21 22:15:42
キリ番狙ってたけど、無理なんだろうなぁ・・・(遠い目 - 2012-05-22 10:48:15
メダルチャンスの当たり確率とかどうなってんのかなぁ。誰か統計とかとってない? - 2012-05-23 03:32:38
グループ1位と最終戦でも当たって負けた結果、直接対決では勝っていたプロダクションに逆転されて3位転落は納得出来ない。 - 2012-05-24 18:07:49
そういえばメダルやるの忘れてた - 2012-11-12 00:54:03
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「第2回プロダクションマッチフェスティバル」をウィキ内検索
最終更新:2012年11月12日 00:54