新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki
今日
-
昨日
-
合計
-
検索 :
メニュー
トップページ
よくある質問
ゲームシステム
ステータス
レッスン
特技
特技レベル
プロダクション
フリートレード
衣装
各種特典
プラチナガチャ
ローカルガチャ
キャンペーン
アイドル一覧
+キュート
キュート
キュート2
+クール
クール
クール2
+パッション
パッション
パッション2
+個別設定早見表
キュート
クール
パッション
+テンプレート
キュート(N)
クール(N)
パッション(N)
キュート(R)
クール(R)
パッション(R)
キュート(SR)
クール(SR)
パッション(SR)
アイプロ
ライバル台詞
ボイス付きアイドル一覧
特技一覧
+お仕事
原宿
渋谷
秋葉原
池袋
横浜
千葉
埼玉
大阪
京都
神戸
広島
福岡
名古屋
北海道
仙台
愛媛
沖縄
長崎
静岡
長野
イベント
ひな祭りLIVEツアーカーニバル
+過去のイベント(2014)
PMF#15
アイプロチョコフォーユー
第5回ドリフェス
第3回アイドルLIVEロワイヤル
PMF#14
+過去のイベント(2013)
新春LIVEツアー
プロダクション対抗ドリフェス
第2回アイロワ
アイプロ2ndAnniv
PMF#13
第4回ドリフェス
LIVEツアーinスペースワールド
アイサバ 秋の運動会
第3回ドリフェス
アイドルLIVEロワイヤル
アイプロ チャレンジクッキング イタリアン編
PMF#12
LIVEツアーinドイツ
アイサバinサマーバケーション
水着DEドリフェス
LIVEツアーinハワイ
アイプロ夜空に咲く花火編
PMF#11
Liveツアーinバリ島
ドリームLIVEフェスティバル
アイプロ鎌倉あじさい巡り
PMF#10
アイサバinテーマパーク2013
Liveツアーinスペイン
第2回総選挙
アイドルセッション
PMF#9
アイプロ春の桜祭り
Liveツアーinイタリア
アイサバひな祭り2013
PMF#8
アイプロバレンタイン
Liveツアーinイギリス
第3回強化合宿
PMF#7
新春アイプロ
+過去のイベント(2011~2012)
アイサバ聖歌響くクリスマス
アイプロ1stAnniv
LiveツアーinUSA
PMF#6
アイサバハロウィン
アイプロ京町編
PMF#5
アイサバin学園祭
秋夜のお月見会
PMF#4
新人アイプロ
アイサバinサマーライブ
第2回強化合宿
第1回総選挙
アイドル水泳大会
PMF#3
第1回強化合宿
アイサバin動物園
きらめくブライダルショー
PMF#2
アイサバinテーマパーク
桜舞う花見祭り
PMF#1
アイサバひな祭り編
バレンタインパーティー
アイドルサバイバル
おもちつき大会
星降るクリスマス
過去の出来事
+イベント台詞集
誕生日アイドル紹介
バレンタイン2014
クリスマス2013
アイプロ 2ndAnniversary エクストラコミュ
CD5弾記念ログインキャンペーン
CD4弾記念ログインキャンペーン
お願い!シンデレラ発売記念キャンペーン
第2回総選挙
バレンタイン2013
クリスマス2012
第1回総選挙
バレンタイン2012
+各種研究
各種研究
セリフ収集
未回収台詞一覧
情報提供
育成考察・検証
成長度検証(N)
成長度検証(N+)
成長度検証(R)
成長度検証(簡易版)
理想(最大値)フロント
各種データ
用語集
小ネタ・TIPS
ページ一覧(アクセス順)
リンク
公式
アイドルマスターシンデレラガールズ公式
日本コロムビア アイドルマスター公式
響ラジオ番組「デレラジ」
公式コミック シンデレラガールズ×スクエニ
アイドルマスター公式
アニメ「アイドルマスター」公式
攻略wikiなど
シンデレラガールズ攻略wiki
アイマスCGらぼ
IM@S CG DB
フリートレード相場 出品一覧
レート調査(相場)
レート&あだ名wiki
MMチェッカー
ミリオンライブwiki
2ちゃんねる等
2ちゃんねるスレッド(検索)
したらば避難所
雑談チャット
ユーティリティ
スマホ用のIDジャンプブックマークレット
IDからユーザーページのURL生成(ガラケースマホ両対応)
IDからユーザーページのQRコード生成
その他重要サイト
トップページ
を参照
@wiki関連
プラグイン紹介
まとめサイト作成支援ツール
メニュー
更新履歴
ここを編集
更新履歴
取得中です。
-
ここを編集
コメント
>
きらめくブライダルショー
新イベとか、まじかよ - 2012-05-22 14:01:50
早すぎィ! - 2012-05-22 14:02:17
招待以外の10段階特訓って始めて? - 2012-05-22 14:31:54
まぁ、第一回フェス終了日の翌日の今頃には花見ロード始まってたから、前回よりはマシ・・・なのかなw - 2012-05-22 15:22:22
今日かと思って備えてたわ。メンテ予告はよ。 - 2012-05-22 15:28:50
最近間髪入れずにイベントやり過ぎだよ。どう考えてもコンプガチャ廃止の損害分を取り戻しに来てるよな、運営。 - 2012-05-22 15:36:30
早くてステキ!運営見直したー(≧▽≦) - 2012-05-22 17:59:53
プロダクション参加してない人にとってはありがたいでしょ - 2012-05-22 20:50:29
詳細北 衣装じゃないっぽいね Liveバトル勝ちまればいいみたいだけど負けでペナルティないなら道場どうしで殴り合いが良さ気? - 2012-05-23 15:09:43
バナーは五十嵐ちゃんかな - 2012-05-23 15:13:44
劇場の感じだとナターリアがSレアかな・・・ また絶妙なキャラ選択だこと。 - 2012-05-23 15:24:17
クールの嫁は……。 - 2012-05-23 15:36:21
衣装ないかもねー - 2012-05-23 15:37:15
普段から連凸されまくりな自分には衣装がない方が助かるんだけど、どうかな? - 2012-05-23 17:33:16
バトルでブーケ獲得が鯖方式ならセフセフ、凸方式ならアウアウだ - 2012-05-23 19:59:34
10人集める対象が1人とは限らない・・・のかなぁ? - 2012-05-23 16:03:54
そんなの地獄じゃないですかーヤダー!(白目) 上位・ナタ 10枚五十嵐じゃないかな… - 2012-05-23 16:36:11
もし一人だと最大6枚までしか手に入らない、とかだったらどうする?フフフ… - 2012-05-23 17:40:50
あの2人で全てとはまだ決まったわけじゃないでしょ?サプライズとかあったりしてw - 2012-05-23 17:42:38
ナターリア14歳、響子15歳…犯罪だー!w - 2012-05-23 17:06:35
大丈夫だ、問題ない - 2012-05-23 17:22:25
うむ - 2012-05-23 17:56:43
キョーコは俺の嫁 - 2012-05-24 01:50:05
せやな - 2012-05-24 13:02:18
どっちが好きな人も「上位報酬にはならないでくれ」と思ってるんだろうなw 俺もだが。ナターリアちゃん・・・ - 2012-05-24 13:22:04
バナーは上位にならない法則があるから響子は上位じゃないよねと念じてるよ…ナターリア上位は血の雨が降るでしかし - 2012-05-24 14:08:56
kitana - 2012-05-24 15:15:12
上位報酬でナターリア好きの俺憤死wwww しかし10枚特訓これは想定外だったな - 2012-05-24 15:16:40
CuPのオレからして響子ちゃんがNだったことに少し悲しみを感じてる - 2012-05-24 15:43:14
おいCoNはいないのかよ - 2012-05-24 15:46:11
LIVEバトルしてみたけどブーケ38個だった - 2012-05-24 15:51:24
自分と相手のコストとか発揮値とかわかる?普通に戦うのと道場いくのとどっちのがブーケ効率いいんだろう - 2012-05-24 16:00:08
自分攻171 発揮173000くらい。相手の守コスが109。もう一人別の人殴ってみたけど発揮15万くらいで37個だった - 2012-05-24 16:07:21
リーダーのみ5コスで道場だと1~3獲得。多分掛けたコストに比例すると思う - 2012-05-24 16:21:21
170で38だから・・・消費コスト÷5が基本ってことかな~。ケーキ効果乗るけどどうなんだろう - 2012-05-24 16:30:26
ワクさんキター!! これは死ぬ覚悟をしなきゃ行けないのか・・・ - 2012-05-24 16:00:58
[ジューンブライド]松山久美子 発見。これは普通のノーマルだよね? - 2012-05-24 16:03:30
Nは松山さんと五十嵐さんだけかな - 2012-05-24 16:16:06
オフィスが10枚特訓か。俺はいまいち盛り上がらん - 2012-05-24 16:14:06
10枚集めて特訓する割には能力低すぎるしな。明らかに雑魚キャラ。 - 2012-05-24 16:20:04 - 2012-05-24 16:21:08
SR+で特技が特大になるから普通に使える。 - 2012-05-24 16:35:17
そんなもん招待特典でも言えることだよね? それと比べても最大攻撃6660って低すぎる。せめて8000ぐらいないと。 - 2012-05-24 16:46:05
今までCoがもってなかった単属性攻特大UP持ちなのをよく考えろ。 - 2012-05-24 17:45:46
観賞用だから仕方ない - 2012-05-24 16:54:58
MMM8700前後と聞いたぞ?妄想喜多ちゃんクラスだそうだ。 - 2012-05-24 17:05:29
わくわくして響子ちゃんを待ってたら和久井さんきちゃった…せめて完走報酬だったなら - 2012-05-24 16:17:14
裏ウエディングロードには婚期を逃すまいと年増アイドルが勢ぞろい・・・だったりしませんか? - 2012-05-24 16:44:34
今回衣装なしか? ライブバトルはブーケ入手ってなってるね。 - 2012-05-24 16:46:40
前回とプロダクションの連携が1日1回1お仕事分、の意味合いが変わってね? 1人1回しか効果ねーぞ・・ - 2012-05-24 17:17:16
ステージ20でわくわくさんボスなんですね。どうりで報酬で出てくる数が中途半端だと思った - 2012-05-24 17:27:44
『ジューンブライド◯◯』は専用だから良いとして、神戸で手に入るコスト11の『新田美波』は隠しノーマル的な低確率入手? - 2012-05-24 17:28:59
神戸終わったからかもだけど、新田美波はステージ1で、3連続出たよ - 2012-05-24 18:28:27
未だ埼玉の途中ですから知らないキャラが出てビックリして - 2012-05-24 19:07:54
神戸一昨日くらいに入ったけど普通に出てるよ、エリアによって出難いのあるから進めば出るんじゃないかな。 - 2012-05-24 19:15:19
くーるNないから代わりなんじゃないかな? - 2012-05-24 19:25:33
ここはブライダルショーのコメント欄だよな?なんで神戸の話題が出てるんだよ。 - 2012-05-24 19:38:27
↑のスレを立てた物ですが、神戸で手に入る高コストの『新田美波』が、ブライダルショーのイベ仕事で手に入るからです。いつもはコスト2・3ばかりだけどコスト11が手に入ったので気になり書きました - 2012-05-24 20:04:27
この間のお花見の時にも大阪エリアにはいってない人が「横山千佳」や「藤原肇」に会うということもあったし今回もそのパターンなんじゃないかな - 2012-05-24 20:18:12
ライブバトルでブーケ貰うにはやはり半分以上コストつぎ込まなきゃならんのか - 2012-05-24 19:49:47
え、そんなことなかったぞ? 130あるが、45ぐらいで道場さんにお世話になっても、普通にもらえた。 - 2012-05-24 21:02:51
バトルで貰えるブーケは消費攻コストに比例してるっぽい - 2012-05-24 22:39:20
もらうこと自体はできるけど、コスト少ないともらえるのも少ないってわけか……。thx - 2012-05-24 23:39:39
掛けた攻コスト÷5±αぐらい - 2012-05-25 02:45:57
情報サンクス! - 2012-05-25 07:29:25
わくわくさん表完走で5枚、ブーケ5000で5枚で計10枚。でも報酬残り3なので裏完走しても20には届かないね。自力でSR+目指すならプロか個人報酬が必要。 - 2012-05-24 19:57:39
マジかよ・・・ 無課金で一人じゃSRが限界かな・・・ - 2012-05-24 20:09:44
裏30まで進めたがライバル対決にわくわくさん出てこない。50、100で出たとしてもランク報酬除けば自力は13~15枚あたりかな? - 2012-05-24 21:50:12
MAX攻8891だから喜多よりは強い - 2012-05-24 20:47:13
やっと来た単攻特大アップなんだけどねぇ…攻値低くてフロメンには入れられない…攻/コスは悪くないからバクメン要員かな~ - 2012-05-24 22:00:45
相変わらず景品がしょぼい。もうハーフしか手に入らないのかねぇ…… - 2012-05-24 21:34:30
頭が弱くて申し訳ない。和久井さんはSレア化には、特訓した和久井さんにどんどんくっつけて行けばいいんだよね? - 2012-05-24 21:43:00
そうだよ。 - 2012-05-24 21:46:16
ありがとー - 2012-05-24 22:50:26
なんか、20っていてる人居るけど、和久井5人でSRでしょ?SR+には和久井10枚あればできるんじゃないの? - 2012-05-24 22:54:27
どこを読んだら5枚なのか疑問だが、10枚でSレア。それを特訓でSレア+でしょ。よって20枚必要。 - 2012-05-24 22:59:01
20枚必要。他に特殊Rないみたいだし面白くないな…パッション… - 2012-05-24 23:10:26
パッションだけど、キュートよりもマシじゃないかなぁ・・・。それに前回で日菜子SRだったし、仕方ないんじゃない? - 2012-05-24 23:17:41
裏完走したけど現状イベント中の見込みはブーケ50000までの含めて15枚。残りは報酬次第だからイベ中手に入れるならトレ必須 - 2012-05-24 23:22:21
ブーケ報酬は細かくたくさんあるなぁ… - 2012-05-25 00:21:18
今回プロメンブースト弱くね? - 2012-05-25 00:39:22
うん、弱いね。1人1クリ分って。仕様なのかどうなのか - 2012-05-25 04:48:14
和久さんSRにするのって毎回Lvと親愛度MAXにしてから特訓すればいいの? - 2012-05-25 10:13:34
Lvも親愛も上がらないんじゃなかったっけ? - 2012-05-25 10:32:24
招待キャラと同じだからSRになるまでは特訓だけでok.SRになったらLVと親愛度上げ忘れずに。 - 2012-05-25 11:08:56
キュートPだから今回はやることナッシング。トレーナー回収に自然回復で走るだけっすなあ…きょうこちゃんなんでえ! - 2012-05-25 13:13:55
『ハニカミ!ファーストバイト』聞きながら爆走するウェディングロード - 2012-05-25 13:57:24
うーん無課金Pにはつらい・・・ - 2012-05-25 16:31:10
ブーケ60,000貯めて、ゴミレアゲットだったら笑える・・・ - 2012-05-25 17:49:56
ブーケ60000とか無理ゲーなんだけど皆どうやってんの? - 2012-05-25 18:41:32
ライブ入手が/5なら走るしかないだろうな。裏まで入れば3倍で結構手に入るのかしら - 2012-05-25 19:14:11
tuka, - 2012-05-25 22:26:29
↑失敬。つか、始まって 数 時 間 でブーケ 1 0 万 てどんな裏技使ってんのよw - 2012-05-25 22:27:33
え?手動で全力()じゃないの? - 2012-05-26 00:58:21
そんなのPC使えば楽に出来るさ、ハハッ - 2012-05-26 13:01:54
速さだけの問題でもないけどね( 苦 笑 - 2012-05-26 22:31:08
裏ウェディングで和久井さん取れる? それによってどの程度自力で取ってあとトレで集めるかが変わる - 2012-05-26 01:26:10
確か裏も20毎(ラストは裏100、画像はSR+)に和久井さん出てきて、倒したらもらえるよ - 2012-05-26 01:37:27
さんくす - 2012-05-26 02:21:32
信頼筋から裏20貰えなかったという話もあった。俺は50と100だけと聞いた。誰か真相を! - 2012-05-26 11:52:05
踏破済みのプロメンから15までは自力で集まると聞いた - 2012-05-26 11:56:56
15だと表5ブーケ8で裏2ってことになるのか? - 2012-05-26 12:30:22
少なくとも裏20では出ない。ソースは俺。 - 2012-05-26 13:20:49
裏30と裏40でもトレーナーしか出ないことを確認したぜ。 - 2012-05-26 15:19:50
裏50で和久井さん出た。どうも50と100って説が信用出来そうだ。 - 2012-05-26 21:13:30
(攻コス÷5切捨て)+(ランダムで+1)っぽいね>ブーケ。だからなるべく5の倍数の攻コス調度で、かつ少ない攻コスで殴る回数増やしてランダム+1を多く狙うのが効率がいいか - 2012-05-26 03:37:08
5倍数+2~ぐらいで+1ブーケ率が高い気がする - 2012-05-26 04:09:44
攻コスト150だけどブーケ29個の場合があったからランダムで±1ではないかと・・・ - 2012-05-26 07:34:20
攻155でも29個しかもらえなかった - 2012-05-26 23:06:28
今同じ155でやったら28個だった。ランダムの幅が大きいか他の計算式がありそう - 2012-05-27 07:17:32
あれ、招待系のアイドル初めて手に入れたんだけど、レベルと親愛度上がらないんだね。アルバムのMAXマークも付かないのは仕様?? - 2012-05-26 12:20:59
特訓してSRまで上げないとだめだよ、 - 2012-05-26 12:47:29
招待系=わくわくさんのことです。 - 2012-05-26 12:22:12
俺裏に入ったばっかなんだけど今回はライバル対決の報酬はベテトレは無しなのか? - 2012-05-26 18:54:16
まじですか!裏まで走る楽しみがまるでない…個人的にマラソンはベテ子集めるイベントだったのになー - 2012-05-27 03:37:49
裏60の報酬はベテ子確認 - 2012-05-27 11:58:39
ブーケ5000+表完走で10枚は集まるから、そこまでかな。今回、色々厳しすぎて無理して完走する気にもならんし…… - 2012-05-26 21:14:32
無課金で頑張るとだいたいそこらへんで時間切れってとこかな。 - 2012-05-28 19:28:37
表ロード69終わってもわくわくさんでてこなかったよ - 2012-05-27 11:33:53
69? 70でなくて? - 2012-05-27 11:47:47
70終わったら出てきました、ごめんなさい>< - 2012-05-27 14:01:56
完走報酬って無いの?それともわくわくさんが完走報酬扱い? - 2012-05-27 17:40:09
裏100まで走ればわくわくさん10枚集まって、実質の完走報酬となるようです - 2012-05-28 08:52:51
10枚はあつまらんべ - 2012-05-28 19:05:55
裏100で2枚だった。 - 2012-05-28 20:48:22
2倍ケーキって終了時にスタドリと交換してもらえるのかな?明記されてないよね - 2012-05-27 20:21:54
とりあえず、限定SHOP行って来い。 - 2012-05-27 20:39:20
注意事項に書いてあるよ - 2012-05-27 21:28:57
普通に表を完走出来ればブーケ報酬と併せて和久井さん10枚くらい集められそうなんだな。意外と良心的か? - 2012-05-28 18:30:45
無課金ならそこがゴールだね。 - 2012-05-28 19:30:37
和久井さんって1枚ずつ10回、特訓を繰り返せば良いの? - 2012-05-28 21:07:08
過去のコメントぐらい読もうぜ。同じようなこと聞いてる人いるからさ。 - 2012-05-28 21:18:34
過去ログ、どこにあるかよくわからんが、そりゃそうだね。探してみるよ。ども! - 2012-05-28 21:24:57
更新履歴に「コメント/きらめくブライダルショー」ってのがあるでしょ そこに似たような質問があったかな - 2012-05-28 21:30:20
能力の引き継ぎが発生するってことは、勝ちで使おうとするとMAX特訓の方がいいのかな? それともSR化でリセット? - 2012-05-29 20:52:54
と、このページにレッスンは失われるって書いてあった。すまぬ - 2012-05-29 20:53:33
特訓方法ワロタ わかりやすくていいですね - 2012-05-29 11:41:30
一人で20枚集めるには、課金して上位を目指せ(もしくは買え)、と。 - 2012-05-29 23:19:11
何故かSR和久井さんアルバムに載らないんだが。俺だけ? - 2012-05-29 23:38:14
トレードしまくって何とか15枚まで集めた来週までならなんとか行けそうで良かった - 2012-05-29 23:55:19
二つ上の方へ スクーリッシュ千早の4つ後に載ってない? - 2012-05-30 00:04:18
おお!いましたよどうもありがとう。招待系と同じ並び方じゃなかったのかw - 2012-05-30 00:12:28
わくわくさんがどんどん安くなる。表裏完走より遥かにお得感が漂ってるな - 2012-05-30 09:59:22
10枚無理って思った人が大量に手放してるから下がるわーおかげでバクメン用に20枚集める気になった - 2012-05-30 14:01:29
かくいうオレも、SR響子ちゃんだと思ってたらイベNで、SRはわくわくさんだったりしてやる気はなくしてたりする - 2012-05-30 15:56:03
俺も前日に「10枚響子ちゃんなら本気だす」って宣言しちゃったから超やる気失せた。前回のサバも上位+入手しやすい新Rの組み合わせだったから劇場もうには騙されない - 2012-05-30 21:04:12
花嫁響子ちゃん可愛いからなってる感w 劇場更新日のときめきを返して欲しい - 2012-05-31 16:54:33
まあ俺はイベント期間中は響子+リーダーでやってるよ… - 2012-06-01 16:43:48
スタドリ18個と10万マニーで10枚揃ったよ。今日あたりからスタドリ2でも買えるし、売る側でずっとスタドリ3にしてるやつは誰も買ってくれんだろ。 - 2012-05-30 17:54:43
もったいない・・・ - 2012-05-30 22:25:34
無課金だからもったいなくないよ^^ - 2012-05-30 22:44:47
わくわくさん売りさばいてスタドリ溜めてアルバム埋めは借りようと思っていたが、安くなってるのか… - 2012-05-30 22:34:52
売るなら初日かせめて先週中の平日のうちに売らないと… - 2012-05-30 23:02:15
早めに売らないとあとは下がる一方だぞ。10枚特訓したSRの値下がりはもっと半端ない。 - 2012-05-30 23:12:29
まあ、そろそろ5000pt&表完走の頃合いだからな。ある程度絶対数が減ってから売るのが賢明。転売屋と競争になるけど - 2012-05-30 23:29:02
上位にすら入れない俺は2倍ケーキをスタドリに代えたほうがいいんだな - 2012-05-31 00:08:36
うむ。キリ番狙いで食いたきゃ食うくらいだべな。今回裏完走メリット薄いし支給がハーフになった今スタドリ交換安定だな。 - 2012-05-31 12:43:04
わくわくさんSRになるまで好感度って上がらないの? - 2012-05-31 22:23:10
上がらないよ。だからアルバムの全部の枠数と親愛度の枠数違う。 - 2012-05-31 23:32:19
特訓しようと思ったら最初の方に特訓したわくわくさん緑が見当たらない。レッスンとかだと表示されるのに・・・なぜだ? - 2012-06-01 00:12:48
特訓可能アイドルがいない状態なんじゃないかね(ネイビーがいないorネイビーを特訓対象に選択) - 2012-06-01 00:43:42
保護しとるんやないか? - 2012-06-05 02:22:16
ここの情報でイベわくわくさんSR+の方がSRと比べてLv1時の能力低いのなんで? そういう仕様なの? まだ特訓自分で確認できてないから参考にしようと思ってみてたらびっくりした。情報操作だったら笑う - 2012-06-01 11:26:59
情報操作とか大げさすぎだろ…見てきたけど2664と2264を打ち間違えただけじゃないの? - 2012-06-01 13:01:16
わくわくさん10枚集めたんだが特訓方法間違えたらしくSRにできない・・・詰んだかな? - 2012-06-02 21:59:00
[オフスタイルグリーン]×2とかやってしまったなら、プロダクションメンバーとかに頼んで交換してもらえば? - 2012-06-02 22:57:44
イベ中にプロ脱退した人がいるんだけど、その人の分も達成度2倍ボーナス貰える件 - 2012-06-03 08:59:58
それは最初のマラソンの時から変わってない仕様 脱退した時点での到達点で固定される - 2012-06-03 11:28:29
保護してるせいで特訓に表示されないのって意外と盲点 - 2012-06-03 19:11:05
完全にモチベは卯月ちゃんへ移ってしまっているキュートPとはオレのことだ - 2012-06-04 12:52:44
サバイバルの完走報酬マダー?な私もキュートPです。ニュージェネ卯月ちゃんなんて居なかったんや! - 2012-06-04 14:58:23
『新しい試みはまずキュートから』ってのマジで辛いです。卯月ちゃんほしいよぉ(涙 - 2012-06-04 16:36:08
イベ終了したらわくわくさんレート上がるのか下がるのか・・・訓練しないならいならい子だしなー - 2012-06-04 17:09:43
報酬が最近アレなんで、課金の誘惑にも余裕で勝てたな。つか、今回はまったりしすぎや。それがいいのか悪いのかは別として…… - 2012-06-04 20:34:05
SR和久井さん2枚揃った!!同じ出張地AND同じ誕生日だから集めてたがマジ嬉しい!! - 2012-06-04 22:59:38
誰だよ、裏20でわくわく手に入るって書いた奴・・・ - 2012-06-05 13:09:19
このボーダー争いは予想してたが、気持ちのよいものではないな(吐血 - 2012-06-05 13:33:10
和久井さん後一人で10人なんだが、ギリギリ届きそうに無くて笑えない - 2012-06-05 14:10:28
わくわくさんレート2から下がらんしなー見た中じゃ3枚で5スタが最低レート - 2012-06-05 14:37:15
1位の逆転劇に感動した!愛があってもここまで出来ないよ… - 2012-06-05 15:06:43
とりあえず皆さま、お疲れ様でした。・・・・わくわくさん余っちゃった() - 2012-06-05 15:52:11
ハーフ使ってでもわくわくさん(スタドリ)集めりゃ良かったか……。 - 2012-06-05 22:47:10
わくわくさん無課金には良アタッカーなのになんでこんなに評価低いん…? - 2012-06-25 14:01:17
そもそも数が多く出過ぎたのと、コスト低い&それにともなって素ステも低いからでしょ。そういう連中は雪美ちゃんに流れたはず。 - 2012-07-05 15:14:24
わくわくわくわくさんと本人面白がって書いてんだろうけど結局わかりにくい - 2013-05-30 19:09:25
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「きらめくブライダルショー」をウィキ内検索
最終更新:2013年05月30日 19:09