新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki
今日
-
昨日
-
合計
-
検索 :
メニュー
トップページ
よくある質問
ゲームシステム
ステータス
レッスン
特技
特技レベル
プロダクション
フリートレード
衣装
各種特典
プラチナガチャ
ローカルガチャ
キャンペーン
アイドル一覧
+キュート
キュート
キュート2
+クール
クール
クール2
+パッション
パッション
パッション2
+個別設定早見表
キュート
クール
パッション
+テンプレート
キュート(N)
クール(N)
パッション(N)
キュート(R)
クール(R)
パッション(R)
キュート(SR)
クール(SR)
パッション(SR)
アイプロ
ライバル台詞
ボイス付きアイドル一覧
特技一覧
+お仕事
原宿
渋谷
秋葉原
池袋
横浜
千葉
埼玉
大阪
京都
神戸
広島
福岡
名古屋
北海道
仙台
愛媛
沖縄
長崎
静岡
長野
イベント
ひな祭りLIVEツアーカーニバル
+過去のイベント(2014)
PMF#15
アイプロチョコフォーユー
第5回ドリフェス
第3回アイドルLIVEロワイヤル
PMF#14
+過去のイベント(2013)
新春LIVEツアー
プロダクション対抗ドリフェス
第2回アイロワ
アイプロ2ndAnniv
PMF#13
第4回ドリフェス
LIVEツアーinスペースワールド
アイサバ 秋の運動会
第3回ドリフェス
アイドルLIVEロワイヤル
アイプロ チャレンジクッキング イタリアン編
PMF#12
LIVEツアーinドイツ
アイサバinサマーバケーション
水着DEドリフェス
LIVEツアーinハワイ
アイプロ夜空に咲く花火編
PMF#11
Liveツアーinバリ島
ドリームLIVEフェスティバル
アイプロ鎌倉あじさい巡り
PMF#10
アイサバinテーマパーク2013
Liveツアーinスペイン
第2回総選挙
アイドルセッション
PMF#9
アイプロ春の桜祭り
Liveツアーinイタリア
アイサバひな祭り2013
PMF#8
アイプロバレンタイン
Liveツアーinイギリス
第3回強化合宿
PMF#7
新春アイプロ
+過去のイベント(2011~2012)
アイサバ聖歌響くクリスマス
アイプロ1stAnniv
LiveツアーinUSA
PMF#6
アイサバハロウィン
アイプロ京町編
PMF#5
アイサバin学園祭
秋夜のお月見会
PMF#4
新人アイプロ
アイサバinサマーライブ
第2回強化合宿
第1回総選挙
アイドル水泳大会
PMF#3
第1回強化合宿
アイサバin動物園
きらめくブライダルショー
PMF#2
アイサバinテーマパーク
桜舞う花見祭り
PMF#1
アイサバひな祭り編
バレンタインパーティー
アイドルサバイバル
おもちつき大会
星降るクリスマス
過去の出来事
+イベント台詞集
誕生日アイドル紹介
バレンタイン2014
クリスマス2013
アイプロ 2ndAnniversary エクストラコミュ
CD5弾記念ログインキャンペーン
CD4弾記念ログインキャンペーン
お願い!シンデレラ発売記念キャンペーン
第2回総選挙
バレンタイン2013
クリスマス2012
第1回総選挙
バレンタイン2012
+各種研究
各種研究
セリフ収集
未回収台詞一覧
情報提供
育成考察・検証
成長度検証(N)
成長度検証(N+)
成長度検証(R)
成長度検証(簡易版)
理想(最大値)フロント
各種データ
用語集
小ネタ・TIPS
ページ一覧(アクセス順)
リンク
公式
アイドルマスターシンデレラガールズ公式
日本コロムビア アイドルマスター公式
響ラジオ番組「デレラジ」
公式コミック シンデレラガールズ×スクエニ
アイドルマスター公式
アニメ「アイドルマスター」公式
攻略wikiなど
シンデレラガールズ攻略wiki
アイマスCGらぼ
IM@S CG DB
フリートレード相場 出品一覧
レート調査(相場)
レート&あだ名wiki
MMチェッカー
ミリオンライブwiki
2ちゃんねる等
2ちゃんねるスレッド(検索)
したらば避難所
雑談チャット
ユーティリティ
スマホ用のIDジャンプブックマークレット
IDからユーザーページのURL生成(ガラケースマホ両対応)
IDからユーザーページのQRコード生成
その他重要サイト
トップページ
を参照
@wiki関連
プラグイン紹介
まとめサイト作成支援ツール
メニュー
更新履歴
ここを編集
更新履歴
取得中です。
-
ここを編集
コメント
>
アイドルサバイバル in 動物園
今回は動物園か とりあえず劇場のみりあは可愛い - 2012-06-07 13:13:48
みりあたんhshs 前回からまた仕様が変わってて未知数な感じやね - 2012-06-07 13:16:49
はじまた! - 2012-06-07 15:03:10
勧誘システムがない!? そしてまさかの高橋礼子さんw - 2012-06-07 15:04:21
勧誘リストはあったけどコンプ報酬がないのかな - 2012-06-07 15:09:47
勧誘はRも1発でできるとか - 2012-06-07 15:10:29
できないんですけど(震え声) 牛さんにすら逃げられてる - 2012-06-07 15:14:57
1回でできるとは限らないね、ごめん; ルール読み違えてた - 2012-06-07 15:19:21
まさかの珍獣枠に日下部キター - 2012-06-07 15:06:18
RはCu・Paがpt報酬でCoがランキングっぽい?カオス。 - 2012-06-07 15:07:43
コンプ報酬ないんだったら各エリアのRアイドルだけ狙って進んだほうが効率いいよね? - 2012-06-07 15:19:43
確かにNは特に勧誘する意味無いね・・・ - 2012-06-07 15:25:41
でも勧誘すると5倍の勝利報酬もらえるって特典はあるからやっぱり勧誘はしといたほうが得っぽい - 2012-06-07 15:28:08
牛さんは5倍でも50だからこだわるのやめたわ… - 2012-06-07 15:29:58
しかし最近のクール押しは何だ・・・ 志乃さん→わくさん→礼子さん・・・orz キュートPな俺は泣いていいかな? - 2012-06-07 15:35:47
Cuはランキング上位ばっかだもんね・・・ - 2012-06-07 15:48:54
さっさとバードエリアに行って三船さん入手したいわー - 2012-06-07 16:01:07
仁奈ちゃんかわいい。しかし三船さんはもっと可愛かった - 2012-06-07 16:07:49
三船さん反則的に可愛いよな。 - 2012-06-07 16:21:07
三船さんのステどれぐらい? - 2012-06-07 16:28:26
コスト10 特技なし 1680/1320 強さだけが全てではないさ - 2012-06-07 16:34:19
グンマーさん・・・ - 2012-06-07 16:51:52
なんか今回アイドル達の気力少し高めに設定されてない? 気のせいかな - 2012-06-07 16:09:49
サバイバルちゃんとやるの初めてなんだけど、やっぱ気力高いの?無課金で攻撃力も高くない身にとってはレア1回倒すだけで必死…しかし勧誘は成功しないorz - 2012-06-07 16:43:19
毎回ちょっぴり高くなってる気がする。ずっとやってる人はアイドルがある程度揃いつつあるからいいけど、最近始めた人にとっては辛いよね、これは - 2012-06-07 16:46:36
バードエリアクリア。ただし勧誘できてるキャラは3人だけ… 簡単にはいかないもんだな。 - 2012-06-07 16:48:41
消費コストはリーダーでなく攻フロント分だよね?強攻リーダ単騎かコス低+攻値やや高でフロントかためるのがお得かな? - 2012-06-07 16:50:36
フロントメンバーは自分の発揮値には関係ないよ 消費コストは自分の最大攻コストが基準 - 2012-06-07 16:53:53
今まではフロントとかは関係なく攻撃力高いやつから順に消費してくとかだった気ががが - 2012-06-07 16:54:24
スタミナと攻撃のステ振りの割合ってどんな感じにしてる?無課金は厳しいぜ… - 2012-06-07 16:56:58
スタミナ上げ過ぎると応援呼ぶ時消費がでかくなるから、そのへん考慮しつつ攻コスに振るとか? - 2012-06-07 18:34:03
グンマーさん、気力80000・・・無理 - 2012-06-07 17:02:34
情報嬉しい。エリア開放までステ50温存してて今は100%10万だから日下部さん80%で倒せるわ。 - 2012-06-07 17:19:38
100%が10万って・・・羨ましいです。 - 2012-06-07 17:21:15
8万で無理とか言ってる場合じゃないぜ。恒例ならラスボスは50万超だ。 - 2012-06-07 17:09:56
エンドレスはもう諦めてます・・・無課金じゃ80000でも辛いんです・・・ - 2012-06-07 17:13:30
課金勢多いプロダクションなら5万、無課金勢でも2万くらいは応援で上積みできるし、がんばれー。何も1回で落とすこともないんだ - 2012-06-07 17:24:32
自分も前回は無課金で始めたばかりで中日辺りまではPDにも入ってなかったけど勧誘コンプできた。7〜8.5万の相手を4〜5凸でやっとw 諦めずにやればなんとかなる! - 2012-06-07 18:44:24
(しつこくてすまんが続き)前回スタート時の発揮値は確か1.6万しかなかった。2エリア目の7.5万相手は時間切れや勝っても勧誘失敗で10凸くらいで落とした。長丁場なので意外と時間はあるもの - 2012-06-07 19:45:32
2月の終わりからやってる無課金だけど8万は出せるよ。 - 2012-06-07 19:10:52
相変わらずのフリーザ具合だw - 2012-06-07 17:10:53
さて今回は誰がフリーザなのか・・・新レアでも一向にかまわんっっっっ!! - 2012-06-07 17:11:12
市原仁奈ちゃん可愛すぎワロタ - 2012-06-07 17:23:37
日下部さんがいるということは群馬サファリパークか・・・ - 2012-06-07 17:34:35
礼子さん一枚目ゲット。あとは中間発表まで頑張るかな - 2012-06-07 17:43:12
それで気になったんだが、中間発表ていつなんだろうな?ちょうど真ん中なら14・5日辺りなんだろうが。 - 2012-06-07 18:03:30
注意事項を読もう - 2012-06-07 18:08:21
すまない、よく見てなかったよ - 2012-06-07 18:46:02
仁奈戦空欄の台詞「もっと…オオカミの気持ちになるですね…」 - 2012-06-07 18:47:16
エンドレスで礼子さん。HP180000 - 2012-06-07 19:21:33
日菜子と同じか!全体的に前回より良心的になりそう?誰か礼子さんのコス比を教えて下さい - 2012-06-07 20:54:53
三船さん2枚目ほしいけど、ランキング入りは無理だ。勧誘成功確率はどうなっているんだろう。 - 2012-06-07 21:42:05
三船さんのLive時のセリフがかわいいよ~ - 2012-06-07 22:08:20
今回のエンドレスのアイドルって誰? 場合によってはゲートだけ巡回もありなのかな? - 2012-06-07 22:26:08
確認だけど、今回は全員コンプ報酬が無いから、無理して全員コンプに走るよりも、一番効率のよい人を殴るか欲しい人だけ殴るでよいよね - 2012-06-07 22:47:20
一周してからエンドレスでお迎えに上がる方だけ殴り続ける。 - 2012-06-07 23:03:02
気のせいか、前回よりもルーレットの目が全部対戦相手とかトレーナーと半々なのが増えた気がする? - 2012-06-08 00:43:18
なんで連続して個人ランキングがPaでコンプがCoなのか。 Cuないがしろにされすぎだろ。 - 2012-06-08 00:59:39
ほんとCu涙目ですよね…またフェスの上位報酬とかなったら我慢の限界ッスよね - 2012-06-08 01:08:23
しかし初回プロフェス、お花見と上位報酬Cu、おまけCoが続いたじゃないか。偏りがある(連続する)のは問題あると思うが、あの頃はPaPが嘆いていた。 - 2012-06-08 02:56:03
上位なんていらんとです、初回サバ以来の完走SRがCuPは欲しいのです…Coが羨ましい - 2012-06-08 03:06:16
確かにSRで幾ら凄いのがでても、大半の人間には無関係だもんねw - 2012-06-08 08:46:43
三船さん2回連続勧誘失敗(涙 今回初回100%じゃないんですね・・・。 - 2012-06-08 05:30:10
いや、今回も・・・か(汗 エリアで一番強いアイドルでこれやられると地味に辛いですね(汗 - 2012-06-08 05:33:27
4回連続失敗はへこむ… - 2012-06-08 15:40:44
さすがに今回のイベの報酬の酷さは引退者が出るレベル。特にCuPはみんなテンション低い。というかイベR特技持ちなしってどういうこと? - 2012-06-08 09:14:56
CuPはガチャをやれと言う事なんだろうか…
イベR特技無しはひな祭りの時もそうだったから… - 2012-06-08 10:10:59
前回のテーマパークもイベR(涼、美由紀、洋子)は全員特技ないんだが - 2012-06-08 17:53:17
なにをいまさら・・・アイサバのレアなんて全部そんなモンだわ。 さては初心者だな? - 2012-06-08 18:07:29
世の中は廃人の理屈では廻ってないのでw - 2012-06-08 23:04:23
新参だって調べるぐらいはできるだろ 新規だからってのは免罪符になりません^^; - 2012-06-09 01:51:25
wiki見てるなら無課金のんびりでも常識レベルですよそれ… - 2012-06-09 06:06:19
サバンナエリアの気力300 - 2012-06-08 09:28:25
途中送信orz 勧誘できるアイドルって礼子さんでいいんですかね? - 2012-06-08 09:32:10
サバンナエリアで気力300は日下部ちゃんだね - 2012-06-08 12:03:29
↑訂正。獲得pt300ってことなら日下部ちゃんの気力は8万 - 2012-06-08 12:05:51
礼子さん、獲得pt8000超えないとエンドレスに出てこないんだな。てか1発勧誘した。嗚呼、三船さん可愛い早く特訓したい - 2012-06-08 09:51:37
マジすか!今まで解放後は何回倒しても取れなかったからゲートのエンドレスで早めにゲットしようと思ってたのに… - 2012-06-08 11:30:45
今回なんか本気出してる人少ない?スタエナ使わないで今4000位なんだけど… - 2012-06-08 12:52:53
上位狙いでもエリア開放まで自然回復程度で蓄え中じゃね?中間の三船さんは買った方が安く付くだろうし、礼子さんコス比悪いし… - 2012-06-08 13:05:31
獲得300でしたね。すみませぬ 日下部ちゃんだったのか - 2012-06-08 13:26:39
ところで今回、エンドレスでの礼子さん遭遇率が低い気がする。全然出てこない。ptは8000超えてる - 2012-06-08 15:42:29
そうか・・・? 俺の所は三回連続遭遇でいきなり勧誘成功だったが・・・ - 2012-06-08 15:49:30
んー、やはり気のせいなのかな。まぁ、日下部ちゃん手に入ればもうやることないんだけどねw - 2012-06-08 16:46:05
Cuはしまむらさんがあるやん - 2012-06-08 22:35:54
完走特典CuSRはよ。池袋ちゃんだけじゃたりない - 2012-06-08 22:47:45
ルーレットって仕組まれてんの?どんなにタイミングを考慮してもマニーと友情しか出ないんだけど - 2012-06-09 02:36:22
散々言われてるけど、あれお飾りのフラッシュだから目押しは出来ないよ。フラッシュ見なくても贈り物に入ってるから - 2012-06-09 02:49:59
頑張って目押ししてる姿想像したら涙出てきた… - 2012-06-09 08:38:42
コスト100%使ってLIVEに勝ったら一発で勧誘できた.. - 2012-06-09 07:06:19
pt稼ぐならやはり礼子狙いでスタエナ使いまくる方が無難か - 2012-06-09 07:35:07
前半のうちに稼ぎたいなら礼子狙い安定だね。ただ上位狙いは後半から本気出すと思うよ?備えは大丈夫かい - 2012-06-09 07:42:09
野々村そらのページの記載がアイドルサバイバルin「テーマパーク」になっています - 2012-06-09 08:16:30
前回はルーレット友情マニーばっかりだったけど、今回は二分の一くらいの確率でベテトレでるから育成捗るな - 2012-06-09 09:53:21
そんな出ねえよwwwww - 2012-06-09 10:18:58
ネタも大概にしろwwwww - 2012-06-09 14:49:56
安心のマニーラッシュだというのに運のいい人もいるものだな・・・ - 2012-06-09 16:01:48
序盤だけだった…。最初の10回くらいはガチでベテトレばっか出てたんだけど、今は安心のマニー友情ラッシュです(^^) - 2012-06-09 17:37:57
勧誘成功率高すぎてつまらんのう - 2012-06-09 12:41:53
バード完走してもTGAさんを勧誘できなかった俺への挑戦か - 2012-06-09 16:35:29
フロントって一番攻撃力高い子おいとけばいいんですか?それとも1コス当たり高い子ですか? - 2012-06-09 16:55:06
プロダクションへの支援という意味では一番攻撃力の高いのでいいよ。コスト関係ないはず。自分で攻撃するときの話なら、フロント構成は関係なく自動で最適なメンバー選出されてるから気にしなくてよいよ。 - 2012-06-09 19:31:00
アイサバはフロント関係ないよ - 2012-06-09 17:13:37
アイサバのバトルは自分の最大攻撃コストで自分の持っているアイドルが出せる最高の攻撃力で勝負するんじゃなかったっけ? - 2012-06-09 17:20:14
勧誘に成功してなくても勧誘マスが出ないことがあるのはさすがに勘弁して欲しい・・・(バードの関で1回あった)。 - 2012-06-09 18:08:18
今回ってコンプリート報酬無いの? - 2012-06-09 21:02:14
今回はトレーナー出やすいな…東郷と三船に10連続で振られてるがwwww - 2012-06-09 21:37:36
荒木比奈 - 2012-06-09 21:40:34
ごめん、誤爆した - 2012-06-09 21:41:45
コンプ報酬ないっぽいから最小ptの奴は無視してウォーキングしてるけど大丈夫だよね? - 2012-06-09 22:33:15
注意事項にコンプしても何もないって書いてあっただろ。まぁノーマルはすぐ勧誘できるし、最初の5倍Pだけもらっとくのもいいかも。 - 2012-06-10 00:08:33
若葉未勧誘で(ルーレット)トレーナー確定は微妙すぎるわ - 2012-06-10 05:09:16
このネタしつけーな。勧誘関係なくマニー友情ラッシュ安定 - 2012-06-10 10:31:29
ルーレットって目押しじゃなくてランダムになるんでしょうか? - 2012-06-10 07:07:16
目押しも何もLIVE押した瞬間に報酬振り込まれてる - 2012-06-10 08:24:43
一生懸命目押ししてる奴の姿が目に浮かんで泣いた。 - 2012-06-10 09:41:46
それ何て初期の俺 - 2012-06-10 12:05:13
なんてこった、結果のほうが先にくるのか。ありがとうございました。 - 2012-06-10 10:21:03
俺頑張って目押ししてた(´Д⊂ヽ - 2012-06-10 13:06:10
トレキャン使ってコストぎりぎりで戦っているとマニーと親愛ポイントしか当たらない? 間違えて弱キャラを全力で殴ったらベテトレ当たったw - 2012-06-10 15:10:56
何しようが全部運だからキニスンナ - 2012-06-10 15:18:57
サバンナ20まで来て今 - 2012-06-10 20:46:50
サバンナクリアしたんだが、雌豹出てくるのか…… - 2012-06-10 21:20:50
頑張って高橋さん倒して3回連続友情ポイントェ… - 2012-06-10 23:57:57
EXサバンナで[妖しき雌豹]高橋礼子を入手。最大3枚集まるんだねぇ - 2012-06-11 01:41:37
雌豹って勝利ポイントいくつなんすか? - 2012-06-11 02:05:13
1000だよ - 2012-06-11 02:24:12
雌豹って気力いくつ? - 2012-06-11 04:32:29
雌豹は18万でした - 2012-06-11 08:26:16
高橋さんマニーしか落としてくれなくて心折れそう…あぁまた高橋さん来るまで回る作業が始まるお - 2012-06-11 08:33:30
三船美優ってどうやって取るんでしたっけ?一人居るんだけどどうやって入手したか忘れてしまった・・。 - 2012-06-11 15:25:40
一枚は勧誘できる。もう一枚はランキング報酬で取るか、トレード頑張れ。 - 2012-06-11 16:01:21
高橋さんだけでスタドリとエナドリ10個ずつ使ってます・・・ランキングだけがどんどん上がります(´;ω;`) - 2012-06-11 15:59:27
それ、2枚買ってお釣りが余裕で出るぞ…20本で珠ちゃん2枚の方がよかったんじゃ - 2012-06-11 17:37:38
どうしても自力で引きたい人なのかな?悪い事はいわん、期間中なら高橋さん6あればお迎えできるよ。ランキング上がってるなら報酬でゲット出来そうな気もするが。 - 2012-06-11 17:39:57
日下部若葉が一発で勧誘できて新田美浪に十数回嫌われる・・・なぜ? - 2012-06-11 20:26:15
高橋さんに嫌われすぎだよ・・・何回ルーレットやっても友情、マニー、スタドリでほんとに泣けてくる(´;ω;`)素直にトレードしとけばさ - 2012-06-11 20:40:00
今日やっと礼子さんを勧誘成功・・・それまで倒した回数30回・・・本当に疲れた - 2012-06-11 21:04:43
おめでとうございます!自然とランキング上がりますよね(;・∀・) - 2012-06-11 21:48:06
一方礼子さん一発で成功したから、サバンナ途中だけどモチベーションが…。追加エリアはよ - 2012-06-11 21:58:55
ルーレットの結果は表示された時点で決まってるけど、ルーレットの盤面はフラッシュの読み込み時点で決まるみたいだね。フラッシュをブラウザで再読み込みしたらオール日下部っていう偏った盤面も含めていろんなパターンの盤面がランダムで見られたよ - 2012-06-11 22:05:59
消費コストと発揮値が合わん。予想最大×消費攻コスト(%)より低いのはなぜ? - 2012-06-11 23:00:19
所属してる攻撃力の高いアイドルを上から計算していけば、単純に予想最大×消費攻コスト(%)という値にはならないはず - 2012-06-11 23:10:58
いや、むしろ高くなるはずなのに低いから疑問。コストあたりの攻撃力の高いアイドルから順に選出されているはずだから。 - 2012-06-11 23:22:58
計算方法が違うんじゃないかな?本当に発揮値が最大になるように選ぶシステムになってるとは限らないから・・・ - 2012-06-11 23:29:37
注意事項に「1コストあたりの攻コストの高い順に選出される」と書くならちゃんとそうしてほしい。せめて普段のLIVEバトルと同じく参戦したアイドルが分かれば。 - 2012-06-11 23:46:05
消費攻コスト(%)じゃなくて、「消費攻コスト/最大攻コスト」で計算してみて。例えば、攻コストが102なら、20%のときは20/102。 - 2012-06-11 23:37:20
それじゃ攻撃力/コストの高い順に選出されているはずなのに発揮値が低くなる理由を説明できない。 - 2012-06-11 23:49:25
消費コスト分アイドルが選出されるんじゃなくて、単純に予想最大攻×消費攻コス÷100%時消費攻コスじゃ? - 2012-06-12 00:34:20
なるほど。ちゃんと出ました。ありがとうございます。%で考えたのが間違いでした。 - 2012-06-12 00:47:02
小日向21回失敗だと…?そろそろ20%以上コスト投入するべきかな(T-T) - 2012-06-11 23:25:23
単に運が悪いだけだと思うけどね~ まぁ本当のところは内部を覗かない限りわからないけど - 2012-06-11 23:27:25
20%で殴って一発勧誘きたから運だと思うな - 2012-06-11 23:32:12
間違って100%突っ込んでもハートだったから関係ないだろ - 2012-06-12 22:49:34
まぁ運なんだけどさ。エンカウントしないで体力全部使うってなるとやるせなさ過ぎる。もうちょっと確率ばらけさせられんかね。 - 2012-06-12 00:19:10
クジとか確率っていうものはそういう物だからしょうがない - 2012-06-12 00:24:50
無課金だが二回殴らないと沈まないアニマルパークさんが一回殴ったあと6時間遭遇せずに回復されることが多すぎて泣ける。これ、運なんだよね?(泣 - 2012-06-12 08:16:48
殴ってわずかに残った時に直後にすぐ出てくることもあるから運じゃないかな - 2012-06-12 22:57:49
玲子2回目にして勧誘成功しかもルーレット全部玲子で吹いたw - 2012-06-12 10:26:18
ルーレットの演出は正直いらないと思う - 2012-06-12 10:41:18
たしかに、目押しできないんなら無駄なフラッシュは省いた方が楽だよな - 2012-06-13 10:19:23
無課金でもSレア+のLV上限頭打ちのアイドルが居れば満タン1回殴りで若葉でも倒せますよ☆ - 2012-06-12 11:04:08
無課金で1発で倒すような攻撃値のSレア+なんて持ってる奴限られてるだろうが… - 2012-06-12 15:09:11
Sレアをトレードを駆使して集めれば可能だろぅよ!普通の事だろうが。Sレア+Sレア結構出来ます。 - 2012-06-12 17:33:51
というか強レアだけでも若葉くらいなら倒せるよ。礼子さんはプロダクションメンバー呼んでギリだけど。 - 2012-06-12 17:46:27
無課金だけど予想値は96000の私が通りますよっと。 - 2012-06-12 19:56:48
課金云々は甘えですよプロデューサーさん! - 2012-06-13 01:57:44
招待雪歩を集めて、エナドリかスタドリとトレードして、Sレアや強レアを集める作業に戻るがいい - 2012-06-13 04:54:17
ちひろ「レアアイドルをゲットするにはガチャが一番! ^^ - 2012-06-12 15:21:32
ゲリラLIVE勝利報酬にスタドリエナドリがないのはなんで? - 2012-06-12 17:47:47
転売や一人で複数のアカウントを使用している人への対策。 - 2012-06-12 19:50:36
あ、そういう意味じゃなくて、スタエナもライブ勝利でもらえる(自分はスタエナ一回ずつ当たった)のになんでここには記載されてないのかな、ってこと。 - 2012-06-13 17:38:54
確かに礼子さん倒したらスタドリとエナドリが手に入ったな・・・記載しとくよ - 2012-06-13 18:48:49
記載ありがとうございます(^^) - 2012-06-13 20:45:33
今までサバイバルまともにしたことなかったけど、結構マイペースにできていいね。愛野が3回目、荒木と真鍋が2回 - 2012-06-13 01:33:05
まちがえてEnter押してしまった・・・続き)かかったし、仁奈ちゃんにはふられ続けてるけど、三船さんと日下部さんは1回で成功した。 - 2012-06-13 01:35:34
くそ…一発勧誘が一度もないだと…合計60回以上失敗してる…50過ぎてからは数える気うせた - 2012-06-13 02:31:07
失敗の回数を数えるなんて自分を苦しめるだけだからやめるんだ。 - 2012-06-13 10:11:51
エンドレスで出てくるSRがみりあちゃんだったらどんなに良かったことか。 - 2012-06-13 10:20:13
同志がいた。8000pt到達と個人報酬が逆ならと何度泣いたか・・・。 個人報酬だから追加ステージでも望み薄・・・ - 2012-06-13 12:43:47
雌豹も初回獲得ボーナスつくよ!これほかの野生のボスにも適用されるならプロダクション順位の変動すごいんじゃなイカ? - 2012-06-13 17:16:21
ゲリラLIVEの発揮値についてまとめてみました。自身のデータとExcelを使って確認計算済です。 - 2012-06-13 20:29:23
つまりゲリラLIVEはフロントメンバー誰にするかは関係ないってことか - 2012-06-13 23:06:10
一応、増援に呼ばれるキャラはプロダクションのリーダーキャラなんで、リーダーだけは単体で攻撃力の高いキャラにしといた方が親切だと思う - 2012-06-13 23:33:31
何気なく順位みたら7777位で思わず変な笑いがこぼれたw - 2012-06-14 00:09:55
数日前俺もなった。その気持ちわかるわw - 2012-06-14 15:59:32
サバンナエンドレスはNコスト10固定だが、他は違うみたい?バードでNコスト9or10出た - 2012-06-14 07:40:50
サバンナクリアしたけどEXなんて出ない…項目があるだけ? - 2012-06-14 08:16:13
毎回、大体一週間してから公開される。多分今日明日だろうね。 - 2012-06-14 09:23:53
成程…アイサバ初めてだったもので。ありがとうございます - 2012-06-14 09:30:38
俺も一週間後の強打と思ったけど、こうなると中間発表後だろうね。 - 2012-06-14 21:56:05
例えばサバンナで女豹逃したあと、バードとかゲートいっても時間内なら気力減った女豹に会える? - 2012-06-14 09:19:57
確か会えるよ 喜多ちゃんはそうだった - 2012-06-14 09:51:15
ありがとう!自分三船さんも1回で勝てないから、ゲート回したほうがいいかなぁって思ってたとこに女豹に会っちゃってorz - 2012-06-14 09:59:44
エンドレスで会えるのって高橋さんだけ? - 2012-06-14 12:02:50
上の表にある通り各エリアのアイドル+高橋さん。追加はまだわからんが高橋さんが出てくることだけは確か。 - 2012-06-14 12:45:39
スタミナ1000近く使ってるのに未だ会えない。その間、高橋さんに備えて1戦もしてない。 - 2012-06-14 13:40:21
勝利Pが8000に届いてないというオチはない? - 2012-06-14 16:11:36
8000はどうにか達成している。戦闘力3万だけど頑張った。 - 2012-06-14 18:14:36
と打ち込んだ直後に出会えた。諦めて小日向さんに20%使っちゃった直後だよ。 - 2012-06-14 18:19:05
今回もプロダクション内のptランキングは見れない? - 2012-06-14 14:06:54
プロダクション内のランキング報酬無いから見れないんじゃないかな - 2012-06-14 15:16:46
URL直接入力して見る方法はあったな - 2012-06-14 16:01:34
したらば避難所の質問スレにURLあるよ。さっきそれで見たら自分がトップだったw みんな今回はヤル気ないみたい。 - 2012-06-14 17:04:54
いい情報ありがとう!自分も1万以上差がついてトップだった。前回マラもそうだったからP移籍したんだよね…マイドリ数本しか飲んでないのに。でも上位P行く程でもないんだよね、中途半端。 - 2012-06-14 18:42:05
ポイント気にせず来た敵を叩く、を繰り返してたら結構ハーフだのトレーナーがたまって来た。今回も上位は狙うべくもないから、我慢我慢 - 2012-06-14 21:58:14
質問:高橋さんはサバンナ終わらなくても他のエンドレスいけば会えるものなのかな?誰か知ってたら教えてください。 - 2012-06-15 06:45:29
ゲート終わった後に取り逃がした仁奈をエンドレスで半日追い回したけど女豹出なかった 運が悪いだけかもしれないけど - 2012-06-15 12:32:45
スタミナ使っても全然女豹に遭遇出来ない。というか遭遇率が今日になってからかなり悪化した気がする。まさか運営の罠とかそんなわけないよな…。 - 2012-06-15 10:49:24
今日5歩で2発叩けてあっさり撃破したよ。やっぱり運じゃないかなー - 2012-06-15 11:45:30
雌豹さん10回以上勝ってもデレないってなんなの… - 2012-06-15 11:23:55
憎しみしか感じない友情ポイントばっかりだくそう。 - 2012-06-15 12:15:06
警察より先に高橋捕まえられたのでよかったです - 2012-06-15 12:00:28
私はカツヤに先を越されましたよ・・・・・もう20回近くは叩いたのに600無情Pばっかorz - 2012-06-15 13:41:23
三船さんをゲットして華々しく終えるわ - 2012-06-15 13:05:32
ふれあい広場のSレアと遭遇したけど画像がでてこなかった。気力は50万 - 2012-06-15 15:10:31
↑名前[クーリッシュピクシー]塩見周子…だと思う - 2012-06-15 15:12:33
↑おそらく[クーリッシュピクシー]塩見周子だわ、そいつ。 ていうか周子さんいきなり昇格かよww - 2012-06-15 15:13:33
Sレア日菜子と遭遇。まぁ、予想の範疇でしたね - 2012-06-15 15:14:41
[クーリッシュピクシー]塩見周子 気力:500K 勝利Pt:2500 日菜子の情報お願いします。 - 2012-06-15 15:18:41
SR日菜子 気力25万だったよ - 2012-06-15 15:20:07
[クーリッシュピクシー]塩見周子 (レア) 攻1680 守2520 コスト12 特技:ミスティックアイズ 特技Lv:1 効果:クールタイプの攻守 中アップ 未確認の転載情報 - 2012-06-15 15:34:14
ふれあいの礼子さん気力10万なの?! 表が間違ってるだけだよね? - 2012-06-15 15:35:52
クール軍団の中に日菜子・・・めちゃくちゃ浮いてるな - 2012-06-15 15:38:01
喜多ちゃんはパレード状態で動物園に突っ込んできたのかw - 2012-06-15 15:39:19
なるほどどこかのエレクトリk(おやこんな時間に誰だろう - 2012-06-15 16:43:05
学校だったからアイマス休んでいたらもらえる報酬が変わるぐらい順位が変わってた( ^ω^)・・・ - 2012-06-15 15:40:24
ここから課金兵達の追い上げが始まる・・・昨日まで3000位だったのに今4500位。どういうことなの・・ - 2012-06-15 15:46:10
↑3 ワロタww - 2012-06-15 15:49:14
塩見ちゃん2回目でget!!一気にランキングが1000上がってワラタ - 2012-06-15 16:42:13
ウラヤマシス。俺は現在十回目の戦闘だわ・・・ - 2012-06-15 17:40:40
新エリアでアイドル追加!…もうCu息してない - 2012-06-15 17:43:20
上位3人合計で20回くらい倒したけど誰も勧誘出来てない。それまでは全部で3回くらいしか失敗しなかったのに。 - 2012-06-15 17:44:28
CuPはガチャを回せとちひろさんはおっしゃっておる。おさわり広場でアイドルお触りしながらガチャチケGETでも狙うか - 2012-06-15 18:55:16
塩見さん全然エンカウントしない……。三船さんと日菜子ばっか……。高橋さんは4回倒して勧誘できず。 - 2012-06-15 19:05:54
四回どころか世の中には四十回でも勧誘できない自分みたいのがいるから… - 2012-06-15 19:37:22
今朝からサバンナエンドレス回り始めて自然回復のみで中間集計までに一発勧誘に成功した俺みたいなのも居るんだからもっと落ち込むが良い。ふはは。 - 2012-06-15 20:05:46
そこは搾取広場なのだよ 大事な何かをどんどん搾取されていくのさ - 2012-06-15 20:49:00
運もあるけど、1撃当てたらなかなかエンカウントしにくくなるのは改善してほしいよね - 2012-06-16 02:55:35
日菜子さん未勧誘なのにルーレットがベテトレとエナドリだけってどういうこと... - 2012-06-15 21:37:07
ルーレットの絵なんて飾りですから関係ないですw - 2012-06-15 22:11:26
Sレアに関しては、睡 眠 時 間 を考えて回復までの時間を7時間位にして欲しいものだ(遠い目 - 2012-06-15 22:35:25
喜多日菜子勧誘したいのに塩見周子ばっか出てくるんですけど―。そして周子狙い始めると途端に出なくなるだろうから俺は釣られない、釣られないぞ。 - 2012-06-15 22:36:09
エンドレスのアイドルも勧誘1回だけだよね? - 2012-06-15 22:57:22
塩見さんはイベだけではR+にできないのかな? - 2012-06-15 23:06:08
トレードしない限り無理だね。後でガチャに追加だから前回のてんてーと同じ - 2012-06-15 23:20:51
次のサバイバルは31歳さんが乱入かな? - 2012-06-16 01:19:23
50万は・・・・微課金の俺には無理だ・・・ - 2012-06-16 03:17:10
俺無課金だけどやるよ。やってやるよ。 - 2012-06-16 04:27:45
俺も微課金だけどがんばってるぜ。あきらめんなよ! マジな話、ハーフ系が結構な数手にはいるから、惜しまなければなんとか - 2012-06-16 10:34:33
俺も無課金で耐えてるぜ。でも、ピクシーだけは欲しいから次のイベまでと思って貯めてたハーフはつぎ込みそうだぜ……。 - 2012-06-16 11:28:02
頑張って12回は削ったのに残り10万って所で寝ちまったー - 2012-06-16 11:57:34
仕事が忙しくて睡眠時間が確保できないのが幸せなのか否かについて… - 2012-06-16 14:44:50
まあやれたところでスカウトなんてできないんですけどね - 2012-06-16 12:29:11
塩見ちゃん獲得後の枠はガチャチケットになってた - 2012-06-16 03:56:09
前回のてんてーと同じだね。マストレとどっちが美味しいか難しいところだぬ。 - 2012-06-16 13:56:20
高橋さんがぜんぜん出てこない・・・。日菜子は10万くらい減らしたら出てこなくなった・・・攻撃1回3万で無課金では無理なのか? - 2012-06-16 10:23:25
諦めるな。人生の運を全て使い果たすつもりでがんばれ! - 2012-06-16 11:19:25
運が悪いとはいえいらつくね。うちもピクシー1日かけて10万台まで減らしたら全く出てこなくなった・・・ - 2012-06-16 19:02:22
シオミーはイベ限定? - 2012-06-16 11:59:30
公式よく読むんだーうさちゃん同様後日ガチャ投入だよ。後々お手頃になるのを待つといい。 - 2012-06-16 13:58:17
勧誘できるかは果てしなく未知数だが、今ハーフつぎ込む(無課金)か、お手頃になった頃お迎え(課金)するか。どちらにするか…… - 2012-06-16 20:43:05
喜多日菜子勧誘できなかった・・・ルーレットひどい。。。私も無課金で1回攻撃プロダクション呼んで8万後半くらいしかいかない。。。。勝てないわ - 2012-06-16 12:48:20
100%-プロダクションで6万前半しか出なくても無課金でひなこは勧誘しましたよ 所詮運ゲーです - 2012-06-16 19:34:50
未勧誘のライバル登場が確定するアイテムを出したら課金するわ - 2012-06-16 13:43:13
どう考えても気力パラメータの振り分けがオカシイだろ・・・。運営何考えてんだか・・・。 - 2012-06-16 17:39:00
前回より簡単になるとか訳わかんないよな - 2012-06-16 17:47:41
塩見さん2回目でGET!雌豹さん1回、妄想姫も2回で勧誘成功だったし、今回は勧誘成功しやすいのかも?ちなみに発揮値は6万、援助ありで10万 - 2012-06-16 21:53:34
それは運が良いだけだ。雌豹45回、塩見15で未だ勧誘できてない… - 2012-06-16 23:02:47
ああ、運が良いだけだな - 2012-06-17 16:40:21
豹25回目、妄想姫59回、しおみー24回目でようやく勧誘できました。運悪すぎでしたわ - 2012-06-17 00:55:54
おばちゃんを一撃で仕留めた俺は運が良かったのか - 2012-06-17 14:07:11
ババァの勧誘率まじやべーよ - 2012-06-17 03:28:05
バカお前、言い方ってもんが。おっと、誰か来たようだ……。 - 2012-06-17 07:20:10
BBAは4回ぐらいでサバンナエンドレスまでの頃に終わった 塩見ちゃんに40回ほどかかった - 2012-06-17 07:50:39
気力回復無し若しくはルーレット無しなら…倒しても確実に入手出来るとは限らないのが辛い - 2012-06-17 11:10:51
援助アリで5万前後しか与えられないというのに(´・ω・`) - 2012-06-17 13:20:55
へっぽこプロダクションからの移籍を勧める - 2012-06-17 16:34:49
しおみー倒すのに5撃かかるのにほとんど自然回復でやってるから全然数倒せないわー おとなしくトレードしようかな… - 2012-06-17 14:19:24
そもそも一発殴るとドリンク3本飲んでも出なくなるのをどうにかしてくれ!スタドリ何本のますんだよw - 2012-06-17 14:38:49
運営の思う壺だな - 2012-06-17 16:06:04
もう1発の奴しか殴らないことにしたわ…日菜子2確はまだしも塩見さん3確は寝落ちで何度も逃してしまう… - 2012-06-17 16:25:57
もしかして最初に叩いたところと同じエリアで張ってない?あえて10分くらい待って別エリアで待ったほうが出やすい気がする - 2012-06-17 18:43:54
アイテム心許ない、ランキング無理って人は早々に見切りつけて倒しやすいのを殴ってた方が精神衛生上いいよね - 2012-06-17 18:57:01
日菜子や塩見さんは他のエリアじゃ出ないんだ - 2012-06-17 21:33:46
1人プロダクション、無課金、攻撃4万…さっきやっとふれあい広場に入ったよ。礼子さんですら終了までに倒せるかどうか… - 2012-06-17 20:01:35
走っても走ってもアイドル自体がまったく出ないよ~もうやだー - 2012-06-17 20:32:10
ぶっちゃけ今回の追加R、SR全部レート安いから自然回復でダメならトレするのが最善策 俺みたいにスタエナ100づつぐらい突っ込むのはやめておくんだ - 2012-06-17 20:54:13
ランナーさんちぃーっ - 2012-06-17 21:53:44
エナスタ使わずに塩見さん一発げとしたw - 2012-06-17 22:15:37
ルーレットの勧誘って、何も押さなければ自然と成功するんじゃないんですか? - 2012-06-17 23:16:29
ルーレットはただの演出、勝負を挑んだ時に報酬が贈り物に入ってる - 2012-06-17 23:34:39
いい加減ルーレットについての説明も追加しておいた方がいいかもね? - 2012-06-17 23:57:00
1日だと1回しか日菜子倒せなくて3連続はした金。やはり自然回復+応援有りで6万強じゃあきらめろということか - 2012-06-18 00:22:38
6万あれば、日菜子はいけるんじゃないかな…ピクシーは、諦めたほうがいいと思う…自分が同程度でやってハーフ無駄にした… - 2012-06-18 11:45:08
日菜子を倒し続けることはや13回。いまだに勧誘できず。もはや13回かどうかも分からない。イライラで爆発しそうなんですが運営さん・・・ - 2012-06-18 01:25:20
そこでドリンクがぶ飲みですよ by運営 - 2012-06-18 15:51:09
諦めて日菜子、スタドリ10で2枚ゲット! - 2012-06-18 01:30:27
君の判断は正しい・・・かも知れない 値崩れさえ - 2012-06-18 02:56:20
喜多ちゃんスタ6ぐらいで出品されてるぞ……? - 2012-06-18 12:08:03
え!?そんな高いの!? 俺も出(ry - 2012-06-18 19:56:18
1確で倒せる子達はすぐ仲間になってくれたけど、2確の喜多ちゃんは前回同様なかなかデレてくれない… - 2012-06-18 07:13:59
ああああああああ無課金なのに礼子の勝利pt欲しさになけなしのハフドリ全部飲んだのに、三回倒したのにまだ出ないいいいい - 2012-06-18 09:42:11
前回日菜子・前々回柚を追加エリアで追い回して得た教訓は「エリア解放前に勧誘せよ」だった。おかげで2回目で成功した眉唾だけどね - 2012-06-18 10:03:11
あー、でも確かに俺が礼にゃん一撃したのはエリア解放直前だったわ。具体的に言うと2時40分くらい。 - 2012-06-18 10:17:20
しおみーが仲間にならない。三船さんと喜多ちゃんが邪魔をする - 2012-06-18 12:39:46
今回全然仲間ならんね。やってらんねーよ - 2012-06-18 16:14:03
戦国SAGAに登録したなど… - 2012-06-18 17:34:42
お遊びの未認証垢でしおみー一発陥落ってどうすりゃいいんだ - 2012-06-18 18:51:10
なんだかんだ文句言って礼子様に日菜子を3回でgetしてしまった……。倒すの自体がきついからそんな楽にgetした気にならんけど……。 - 2012-06-18 19:58:42
あと妄想姫とピクシーだけ…他は殆ど一発だったのに…うぎぎぎ - 2012-06-18 23:40:10
ピクシーは7~8回位かな? で取れたけど、雌豹様スゲー苦労した…30~40回以上は掛かった。妄想姫は前トレで2枚にしたからこの後はもう自然回復任せ。 - 2012-06-18 23:56:01
一期一会の意味が分かった。300分で二度と出会わない事なんてしょっちゅうだった - 2012-06-19 00:33:07
メンテ気力リセット前にあと120%状態だった雌豹&妄想姫をなんとか倒しきった。18000マニーだ~… - 2012-06-19 00:49:10
メンテ前に攻コスト0でスタミナ切れるまで走ったら数時間出てこなかった雌豹が連続3回出てきやがった - 2012-06-19 01:31:59
イベント中にメンテとかマジやめてほしいわ…… - 2012-06-19 01:32:58
むしろイベント中だからこそメンテするんじゃね?調整とか終盤の勧誘率UPとかの為に。告知自体は中間発表前からしてたっぽいしなぁ。でもトップページじゃなく、マイページをブックマークしてる俺は気が付かなかったけど… - 2012-06-19 01:47:31
多分、ラス前にサーバー増強するんでしょ。最後はアクセス集中するからね。 - 2012-06-19 01:51:54
ゲームそのもののバランス調整はやらないだろうな今の方が儲かってんだし - 2012-06-19 02:19:35
今になって思えばなぜ中間発表の時にやらなかったのかと小一時間… - 2012-06-19 09:58:20
最後に鯖落ちしたらドリンク配布しないといけないからな、そりゃ増強するわなー - 2012-06-19 11:04:25
イベント中の鯖落ちはダメでメンテはオッケーとかユーザにとってはどっちもプレー出来ない事に変わりは無いのにな - 2012-06-19 14:26:06
さすがに告知ありで落とすメンテと告知無しで落ちるサバ落ちを一緒にされてもな。走ってる間にいきなり落ちるのはちょっと - 2012-06-19 14:40:18
メンテ告知は大分前からあったから非難される謂れはないでしょ。メンテすんな、っていうのはちょっと横暴じゃないの - 2012-06-19 18:57:16
イベントの合間にメンテしろってことでしょ - 2012-06-19 20:26:24
中間発表の時に集計とメンテやるならまだ理解できるけど、この終盤の追い込み時期にやるのはどうかと思っている - 2012-06-19 21:18:20
ハーフが無くなったのでこれで撤退するが、スタエナハーフ100近く使って実弾10入手って果たして得なのか損なのか…… - 2012-06-19 23:26:19
あとワンチャンしかないが日菜子勧誘できるかなぁ・・・ - 2012-06-20 02:27:39
前回は登録3日で始まってコンプが精一杯だったけど、今回はそこそこだったな。あとは最後のひなこワンチャン… - 2012-06-20 10:50:23
自然回復だと残り時間考えてももうチャンスは無い しゅうりょー - 2012-06-20 11:02:08
無課金なのだが高橋さん以降の全然倒せなかった・・・ 最後に倒せるかと思ったらあと1撃になったとたん出てこないし、ハーフ5無駄にしただけだったよちくしょう - 2012-06-20 13:07:00
日菜子が1確か2確でないとかなり難しいらしいね - 2012-06-20 13:12:01
プロダクションヘルプ呼んで65k平均だからほぼ4確だよ… - 2012-06-20 13:38:37
日菜子は勧誘したら無駄に出てくる罠…1確の高橋さんが来い。3確塩見さんはハナから諦めた。それももう終わりさー - 2012-06-20 14:51:39
6確だがしおみーは根性で口説き落とした。日菜子は3確なのに無理だった……。 - 2012-06-20 17:14:36
キング結局勧誘一回も出来ず・・・時間がない;_; - 2012-06-20 14:54:08
結局日菜子としおみー落とせなかったわ 終盤は滅多に出てきてさえくれなかった… - 2012-06-20 14:58:13
無課金のくせにマイスタドリマイエナドリ使いまくって以前のイベントで1枚だけ手に入った日菜子狙い。25000台に入るも勧誘は出来ず…。礼子さんも - 2012-06-20 15:12:59
俺もほぼ同じく。ただ礼にゃんだけは一発出来たから無課金としてはかなり僥倖な方なのか - 2012-06-20 15:45:22
無課金は色々アレかも知らんが頑張れ。早くも次のイベントの告知掲載、下手すりゃ明日から開始。これだけイベント濫発されると、課金して付き合ったが最期、ちひろに何処まで貢いでもキリがない。もはや身を傷めずに楽しんだ者勝ち - 2012-06-20 19:33:11
俺も無課金で日名子は結局手に入らず涙目になっていたがまあそれなりに楽しんでるよ。無課金は無課金らしく争わず待ったりいくよ - 2012-06-20 23:47:25
結局ドリンク十数本飲んでも誰も勧誘できなかった、ってかドリンク飲むと出現すらしなくなるって仕様か(´д`) - 2012-06-20 19:27:58
うちのプロには[しっぽもふもふ]赤城みりあをゲットしたのが2名いるが、その二人も120位以内に入るのは化け物だけだと言ってた。1200位と120位じゃポイント3倍違うそうな… - 2012-06-20 20:17:33
1200と2200も4倍違うなんだぜ? そいつらも十分禁治産者 - 2012-06-20 21:45:26
やはり1枚取1枚買いが安定だと思うね…いろんな意味で消耗が段違いだわな。 - 2012-06-21 13:58:47
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「アイドルサバイバル in 動物園」をウィキ内検索
最終更新:2012年06月21日 13:58