新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki
今日
-
昨日
-
合計
-
検索 :
メニュー
トップページ
よくある質問
ゲームシステム
ステータス
レッスン
特技
特技レベル
プロダクション
フリートレード
衣装
各種特典
プラチナガチャ
ローカルガチャ
キャンペーン
アイドル一覧
+キュート
キュート
キュート2
+クール
クール
クール2
+パッション
パッション
パッション2
+個別設定早見表
キュート
クール
パッション
+テンプレート
キュート(N)
クール(N)
パッション(N)
キュート(R)
クール(R)
パッション(R)
キュート(SR)
クール(SR)
パッション(SR)
アイプロ
ライバル台詞
ボイス付きアイドル一覧
特技一覧
+お仕事
原宿
渋谷
秋葉原
池袋
横浜
千葉
埼玉
大阪
京都
神戸
広島
福岡
名古屋
北海道
仙台
愛媛
沖縄
長崎
静岡
長野
イベント
ひな祭りLIVEツアーカーニバル
+過去のイベント(2014)
PMF#15
アイプロチョコフォーユー
第5回ドリフェス
第3回アイドルLIVEロワイヤル
PMF#14
+過去のイベント(2013)
新春LIVEツアー
プロダクション対抗ドリフェス
第2回アイロワ
アイプロ2ndAnniv
PMF#13
第4回ドリフェス
LIVEツアーinスペースワールド
アイサバ 秋の運動会
第3回ドリフェス
アイドルLIVEロワイヤル
アイプロ チャレンジクッキング イタリアン編
PMF#12
LIVEツアーinドイツ
アイサバinサマーバケーション
水着DEドリフェス
LIVEツアーinハワイ
アイプロ夜空に咲く花火編
PMF#11
Liveツアーinバリ島
ドリームLIVEフェスティバル
アイプロ鎌倉あじさい巡り
PMF#10
アイサバinテーマパーク2013
Liveツアーinスペイン
第2回総選挙
アイドルセッション
PMF#9
アイプロ春の桜祭り
Liveツアーinイタリア
アイサバひな祭り2013
PMF#8
アイプロバレンタイン
Liveツアーinイギリス
第3回強化合宿
PMF#7
新春アイプロ
+過去のイベント(2011~2012)
アイサバ聖歌響くクリスマス
アイプロ1stAnniv
LiveツアーinUSA
PMF#6
アイサバハロウィン
アイプロ京町編
PMF#5
アイサバin学園祭
秋夜のお月見会
PMF#4
新人アイプロ
アイサバinサマーライブ
第2回強化合宿
第1回総選挙
アイドル水泳大会
PMF#3
第1回強化合宿
アイサバin動物園
きらめくブライダルショー
PMF#2
アイサバinテーマパーク
桜舞う花見祭り
PMF#1
アイサバひな祭り編
バレンタインパーティー
アイドルサバイバル
おもちつき大会
星降るクリスマス
過去の出来事
+イベント台詞集
誕生日アイドル紹介
バレンタイン2014
クリスマス2013
アイプロ 2ndAnniversary エクストラコミュ
CD5弾記念ログインキャンペーン
CD4弾記念ログインキャンペーン
お願い!シンデレラ発売記念キャンペーン
第2回総選挙
バレンタイン2013
クリスマス2012
第1回総選挙
バレンタイン2012
+各種研究
各種研究
セリフ収集
未回収台詞一覧
情報提供
育成考察・検証
成長度検証(N)
成長度検証(N+)
成長度検証(R)
成長度検証(簡易版)
理想(最大値)フロント
各種データ
用語集
小ネタ・TIPS
ページ一覧(アクセス順)
リンク
公式
アイドルマスターシンデレラガールズ公式
日本コロムビア アイドルマスター公式
響ラジオ番組「デレラジ」
公式コミック シンデレラガールズ×スクエニ
アイドルマスター公式
アニメ「アイドルマスター」公式
攻略wikiなど
シンデレラガールズ攻略wiki
アイマスCGらぼ
IM@S CG DB
フリートレード相場 出品一覧
レート調査(相場)
レート&あだ名wiki
MMチェッカー
ミリオンライブwiki
2ちゃんねる等
2ちゃんねるスレッド(検索)
したらば避難所
雑談チャット
ユーティリティ
スマホ用のIDジャンプブックマークレット
IDからユーザーページのURL生成(ガラケースマホ両対応)
IDからユーザーページのQRコード生成
その他重要サイト
トップページ
を参照
@wiki関連
プラグイン紹介
まとめサイト作成支援ツール
メニュー
更新履歴
ここを編集
更新履歴
取得中です。
-
ここを編集
コメント
>
アイドル強化合宿
トレーナークレーン 1ルキトレ - 2012-06-21 16:24:17
バレトレ子ちゃん出てきた。サマーほしぃ - 2012-06-21 16:30:16
まさかアイサバ形式だったとは・・・ - 2012-06-21 16:32:53
とりあえずサマー狙いならトレーナークレーンでいいのかな - 2012-06-21 16:37:20
ゴールド3回やってみて2回サマーだった。 - 2012-06-21 17:28:59
ゴールド2回で両方マニー・・・運なさ過ぎて泣けてくるわ - 2012-06-21 20:26:59
「勝利すると、」・・・ここで日記は終わっている・・・ - 2012-06-21 16:40:40
アイドルよりPの調教合宿になってる - 2012-06-21 16:43:56
ガチャチケは出現率異常なまでに低いんだろうなぁ・・・絶対ハーフドリンクに邪魔される - 2012-06-21 16:44:37
ガチャチケが出るかもなんて考えは甘え - 2012-06-21 17:40:45
別に甘えてないんだが・・・きっとそうなんだろうからやる意味無いよなぁ・・・って思っただけで。廃課金さんには分からないんだろうけど - 2012-06-21 18:19:17
そもそも俺無課金自然回復組だからゴールドクレーンすらまともに引けないんだが - 2012-06-21 19:55:49
もうちょっと他人の気持ちを考えて発言しましょう。 - 2012-06-21 18:20:32
俺も無課金だが、ゴールド引くこと自体はそんなに苦労しないぞ……? まあ引ける数については言わずもがなだ - 2012-06-21 21:07:23
たったの5日間でガチャチケ系はきついんじゃないかなぁ というか5日間って短くないか・・・? - 2012-06-21 16:56:24
ミニイベントだからね、仕方ない - 2012-06-21 16:57:47
廃課金組「君がSR確定チケット出すまで、がぶ飲みをやめない!」 - 2012-06-21 17:57:31
SR確定ガチャチケが出る確率=ガチャからSRが出る確率という理論 - 2012-06-21 18:07:25
やっぱり世の中そんな甘くないかwwwはぁ… - 2012-06-21 18:27:29
というか、無料で引けるわけだし、ガチャより絞ってるんじゃないか? - 2012-06-21 21:08:13
クレーンゲームも演出なんですか? - 2012-06-21 18:26:46
操作も何もないから演出以外の何物でもないが・・・ルーレット盤面ち違って演出バリエーションすらないし - 2012-06-21 18:54:40
何を期待しているのかは知らないがプレイヤーの腕でガッポリ取れるような事は運営はしない - 2012-06-21 19:50:11
最近イベント大杉ィ!!もうやめたくなりますよ〜課金〜。 - 2012-06-21 18:29:47
むしろ最近イベント少なめな気が… - 2012-06-21 20:14:14
ルーキーがうざい フィーバー中もルーキーしか出てこなかったw - 2012-06-21 19:48:34
知らんうちにハーフじゃなくて"マイ○○ドリ"が出てるのか……。普通に金稼いでも良さそうなイベだな。 - 2012-06-21 20:42:51
トレーナークレーン10回で、ルーキー3、トレーナー3(新春とバレンタイン各1)、残念賞4だった。確かに育成は捗るな - 2012-06-21 21:05:25
トレーナーもアイドルと考えるとトレクレが一番効率いいね - 2012-06-21 21:44:37
今更だけれど、なんでトレーナー勢はパッション固定なんだろ?まぁ疑問に思ってもしょうがない事だが…。 - 2012-06-21 22:13:05
イメージはピッタリだと思うけどね~ ピンクとか水色背景のトレーナーってちょっと合わない気がす - 2012-06-21 22:26:19
トレーナーは4人だけで枠作るのはアレだってことで、パッションにいるだけで正確にはパッション枠じゃねぇよ。そもそも背景緑だろ。 - 2012-06-21 23:29:18
接頭語もアルバムもパッションなのに何言ってんだ。 - 2012-06-21 23:44:12
トレーナクレーンで育成のために集めるかゴールドクレーンか・・・どっちがいいのか - 2012-06-21 22:31:12
夢を追い求めるか堅実に立ち回るかだな - 2012-06-21 23:54:37
こんなもんやってる時点で堅実じゃない - 2012-06-22 02:47:15
きらりん出てきてクレーンが壊れて残念賞になったんだがありゃなんだ??? - 2012-06-22 00:07:36
な、なんだと…kwsk - 2012-06-22 00:54:33
きらりんでかすぎクソワロタw - 2012-06-22 02:08:49
ある意味大当たりじゃねぇかww - 2012-06-22 01:26:11
背景にきらりと一緒にいるのは誰なんだろう - 2012-06-22 06:16:25
カブトムシだと思う - 2012-06-22 10:06:25
マニークレーン 10回回したら、残念賞2回、2000マニー3回、3000マニー3回、50000マニー2回だった。5万2回は結構当たりな気がする - 2012-06-22 02:52:41
残念賞パターンは巨大きらりんとガチャチケを落とすパターンを確認したお。 - 2012-06-22 02:53:39
これ重課金兵以外は素直にトレーナークレーンかマニー補充でいい気がしてきた。 - 2012-06-22 02:54:34
重・廃課金兵は素直にガチャ回してそうだけどな - 2012-06-22 03:00:20
一気に釣った結果が、はずれ35 きらりん9 マニー41 トレーナーさん36 サマトレさん40 ベテトレさん4 エナハー28 スタハー36 マイエナ8 マイスタ5 と言う報告を見かけた - 2012-06-22 03:05:44
マニークレーンでガチャチケあるんですが書かないんですか? - 2012-06-22 08:43:18
トレーナークレーンできらりnハズレ見ました。にょわー当たりあるのかな? - 2012-06-22 09:29:18
マニーを落としても何とも思わないがガチャチケ落とされるとアームより先に心が折れる - 2012-06-22 09:47:17
S確チケ出たやついるのかこれ・・・ - 2012-06-22 11:25:47
2回目で出した奴が出た。使った結果は前川みく 出にくいのに微妙SRとかSRチケが残念すぎる - 2012-06-22 12:53:06
うちの友人は5回目で引いたって言ってたかな。で、結果はSRあずさだったみたい。「俺パッションだからいらねぇ~!!」って嘆いてたよ。 - 2012-06-22 15:32:48
ぐはっ、トレーナークレーン5回ひいて全部残念賞・・・ - 2012-06-22 12:25:03
クレーンの結果は変わらないがクレーン演出は再読み込みで変わるのでハズレ演出がいろいろ楽しめる・・・クソッ - 2012-06-22 14:02:08
最初は出にくいのかと思ったらサマトレちゃん出まくるゴールド。チケは掴んでは落っこちる - 2012-06-22 14:28:13
うーん、ノーマルとハードどっちが効率良いかわかんねーなー - 2012-06-22 15:09:37
トレーナークレーンで2回マス子引いたよ ココに書いてないのはなんで? - 2012-06-22 15:21:03
書かれてなかったから追加したよ。 - 2012-06-22 15:52:19
ありがとうございます - 2012-06-22 15:54:29
ベテ子2発かかるしトレーナークレーンだけやってた方がいいかな S確チケはどうせ取れないだろうし - 2012-06-22 17:09:02
サマトレ子だけが目当てな自分はトレーナークレーンだけでいいかな?ルキ子しかこねえ… - 2012-06-22 20:16:35
トレーナークレーンはサマトレ子とルキ子ばっかり。 - 2012-06-22 21:51:37
まずトレクレx4やってみた。新春トレ、ルキトレ、トレ、バレトレ、各1だった。 - 2012-06-22 23:34:18
望みのサマトレ子が来ずベテトレばかり来るという嬉しい?悲鳴 - 2012-06-22 23:47:02
サマトレ欲しいのにマイエナとかマイエナハーフばっかりでる… - 2012-06-23 00:30:06
トレクレの方が回数稼げる分チャンスあるで! - 2012-06-23 12:40:40
ルーキー可愛いから大好きだけどさすがにクレーン5回連続で出てきたら怒るぞw - 2012-06-23 19:51:13
でっかい人形、取れるのだろうか・・・ - 2012-06-23 21:22:25
あれ?10回やって全部残念賞の俺ってへたっぴ? - 2012-06-23 22:46:00
クレーンってなんかコツあるの? - 2012-06-23 23:26:14
ただの演出 フラッシュをブラウザでリロードすればわかる - 2012-06-24 00:34:36
ここまでゴールドクレーン17回で3万マニー×4、10万マニー×1、1500友情P×2、トレ×3、サマトレ×2、ベテトレ×1、スタハーフ×1、エナハーフ×1、プラチナチケット×1、マスターチケット×1。マスターチケットでSレア真くん引いたよ - 2012-06-24 00:47:24
SRチケ意外と出ますね。都市伝説かと思ってたが… - 2012-06-24 15:34:26
SRチケ出た奴とかいるのか? - 2012-06-24 19:49:40
同じ事務所の人が当たり報告したら「う、運営乙にょわー!」とお約束の返しが繰り広げられた微笑ましいエピソード。 - 2012-06-24 22:12:12
トレーナークレーンでいきなりデカい人形が出てきたと思ったらアームが壊れて取れなかった・・・結局あれは何? - 2012-06-24 21:31:28
きらりの人形ではずれ演出 - 2012-06-24 23:21:09
きらりだからでかいんや... - 2012-06-24 23:27:23
うむーガチャチケなかなかでてくんない(--;) - 2012-06-25 01:32:48
今日には次のイベント名告知されるだろうか。どっちにしてもフェスはまだ勘弁して欲しいな - 2012-06-25 11:11:49
いつもイベ終わってからじゃなかった?多分明日告知だと思う - 2012-06-25 14:49:17
プロダクションマッチフェスティバル近日開催予定…ェ - 2012-06-25 15:03:22
フェスいらねぇ 月1ペースかよ - 2012-06-25 15:09:21
もうマラソン・アイサバ・フェスでループなのかなーって - 2012-06-25 16:03:49
それらの間にこれとかスロットみたいなミニイベント挟むのかもね - 2012-06-26 01:13:57
まだスロットやったこと無いからやってみたい - 2012-06-26 14:52:51
ベテトレさんとマストレさん以外完全スルーしてたけど、20%か40%使ってでも、トレーナーやルキトレ殴ってフィーバーさせた方が効率良かったのかもしれない… - 2012-06-25 11:44:14
急にベテトレさんが出て来なくなった・・・。そういや確かにフィーバーさせるって手があったんだ… - 2012-06-25 18:00:49
フィーバーの後10回来ないこともあるから過信は出来ない - 2012-06-25 19:30:03
ベテトレさn1確になった途端出なくなった - 2012-06-26 01:06:58
きらりん12連続+景品落とした10回連続の俺は運が悪いのかwwww - 2012-06-25 18:30:48
そこまで行くと逆に強運かもしれない。きらりん演出好きなのに一回出た以外は全部普通の失敗演出だったわ - 2012-06-26 07:24:59
失敗演出はリロード繰り返すときらり演出にも変わるから関係無い。↑↑の引きの悪さの話をしてる - 2012-06-26 16:10:00
あとは新春の嫁と聖夜バレの姉、それとマスターさんが未遭遇。マスターさんはともかくあと3人揃えるのは厳しそうだな - 2012-06-26 11:31:59
最後に5回引いて新春嫁と聖夜姉をゲットしやがりましたですよ! - 2012-06-26 14:50:41
サマスタと新春とバレの姉さん手にはいらなかった残念 - 2012-06-26 12:49:20
ラストクレーンで3万マニー!クソァ!! - 2012-06-26 13:52:01
ち・・・ちけっとなんて都市伝説にょわ・・・(涙 6回で0じゃ甘々ですかね・・・? - 2012-06-26 13:57:51
1桁で出れば大勝利ってぐらいかな - 2012-06-26 14:02:31
イベトレは一通り回収できたけどチケが全くでなかった・・勝ったのか? - 2012-06-26 14:36:13
トレーナークレーンじゃチケットでないから仕方ない - 2012-06-26 14:51:25
ゴールド10回ばかりで一番の成果はマイエナドリ1個、その次がマイスタドリハーフかな… - 2012-06-26 15:00:39
イベ終わってもチケット使えると思って200枚くらい余って終わってた。 - 2012-06-26 15:07:45
クレーン再開した後サマートレーナーさんゲットできた、最後にゴールドチャレンジしたらやたらとデカイきらりのぬいぐるみがでて落としたんだけどあれなんだろうな。 - 2012-06-27 01:01:21
結局チケットは姿は見れど、アームからこぼれ落ちてしまったなぁ(白目 - 2012-06-26 16:25:22
クレーンだけ再開通知来た。クレームがよほど多かったと見える。 - 2012-06-26 17:00:41
前回フェスのメダルチャンスも終わってから出来てたし勘違いもするよな - 2012-06-26 17:35:13
で、トレーナーさんぬいぐるみの商品化はいつかな? - 2012-06-27 10:13:58
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「アイドル強化合宿」をウィキ内検索
最終更新:2012年06月27日 10:13