新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki
今日
-
昨日
-
合計
-
検索 :
メニュー
トップページ
よくある質問
ゲームシステム
ステータス
レッスン
特技
特技レベル
プロダクション
フリートレード
衣装
各種特典
プラチナガチャ
ローカルガチャ
キャンペーン
アイドル一覧
+キュート
キュート
キュート2
+クール
クール
クール2
+パッション
パッション
パッション2
+個別設定早見表
キュート
クール
パッション
+テンプレート
キュート(N)
クール(N)
パッション(N)
キュート(R)
クール(R)
パッション(R)
キュート(SR)
クール(SR)
パッション(SR)
アイプロ
ライバル台詞
ボイス付きアイドル一覧
特技一覧
+お仕事
原宿
渋谷
秋葉原
池袋
横浜
千葉
埼玉
大阪
京都
神戸
広島
福岡
名古屋
北海道
仙台
愛媛
沖縄
長崎
静岡
長野
イベント
ひな祭りLIVEツアーカーニバル
+過去のイベント(2014)
PMF#15
アイプロチョコフォーユー
第5回ドリフェス
第3回アイドルLIVEロワイヤル
PMF#14
+過去のイベント(2013)
新春LIVEツアー
プロダクション対抗ドリフェス
第2回アイロワ
アイプロ2ndAnniv
PMF#13
第4回ドリフェス
LIVEツアーinスペースワールド
アイサバ 秋の運動会
第3回ドリフェス
アイドルLIVEロワイヤル
アイプロ チャレンジクッキング イタリアン編
PMF#12
LIVEツアーinドイツ
アイサバinサマーバケーション
水着DEドリフェス
LIVEツアーinハワイ
アイプロ夜空に咲く花火編
PMF#11
Liveツアーinバリ島
ドリームLIVEフェスティバル
アイプロ鎌倉あじさい巡り
PMF#10
アイサバinテーマパーク2013
Liveツアーinスペイン
第2回総選挙
アイドルセッション
PMF#9
アイプロ春の桜祭り
Liveツアーinイタリア
アイサバひな祭り2013
PMF#8
アイプロバレンタイン
Liveツアーinイギリス
第3回強化合宿
PMF#7
新春アイプロ
+過去のイベント(2011~2012)
アイサバ聖歌響くクリスマス
アイプロ1stAnniv
LiveツアーinUSA
PMF#6
アイサバハロウィン
アイプロ京町編
PMF#5
アイサバin学園祭
秋夜のお月見会
PMF#4
新人アイプロ
アイサバinサマーライブ
第2回強化合宿
第1回総選挙
アイドル水泳大会
PMF#3
第1回強化合宿
アイサバin動物園
きらめくブライダルショー
PMF#2
アイサバinテーマパーク
桜舞う花見祭り
PMF#1
アイサバひな祭り編
バレンタインパーティー
アイドルサバイバル
おもちつき大会
星降るクリスマス
過去の出来事
+イベント台詞集
誕生日アイドル紹介
バレンタイン2014
クリスマス2013
アイプロ 2ndAnniversary エクストラコミュ
CD5弾記念ログインキャンペーン
CD4弾記念ログインキャンペーン
お願い!シンデレラ発売記念キャンペーン
第2回総選挙
バレンタイン2013
クリスマス2012
第1回総選挙
バレンタイン2012
+各種研究
各種研究
セリフ収集
未回収台詞一覧
情報提供
育成考察・検証
成長度検証(N)
成長度検証(N+)
成長度検証(R)
成長度検証(簡易版)
理想(最大値)フロント
各種データ
用語集
小ネタ・TIPS
ページ一覧(アクセス順)
リンク
公式
アイドルマスターシンデレラガールズ公式
日本コロムビア アイドルマスター公式
響ラジオ番組「デレラジ」
公式コミック シンデレラガールズ×スクエニ
アイドルマスター公式
アニメ「アイドルマスター」公式
攻略wikiなど
シンデレラガールズ攻略wiki
アイマスCGらぼ
IM@S CG DB
フリートレード相場 出品一覧
レート調査(相場)
レート&あだ名wiki
MMチェッカー
ミリオンライブwiki
2ちゃんねる等
2ちゃんねるスレッド(検索)
したらば避難所
雑談チャット
ユーティリティ
スマホ用のIDジャンプブックマークレット
IDからユーザーページのURL生成(ガラケースマホ両対応)
IDからユーザーページのQRコード生成
その他重要サイト
トップページ
を参照
@wiki関連
プラグイン紹介
まとめサイト作成支援ツール
メニュー
更新履歴
ここを編集
更新履歴
取得中です。
-
ここを編集
コメント
>
アイドル水泳大会
アイドルおもちつき大会の正式な続編っぽいタイトルです! - 2012-07-03 17:40:25
どことなく昭和臭のする名前だと思うのは俺だけ?あとポロリはあるんですかね… - 2012-07-03 17:52:05
アイドルの水泳大会だからビキニのブラの取り合いだと発表前からずっと思っていました・・・ - 2012-07-03 19:41:32
はだけ巫女さんによるポロリが浮かんだが・・・ - 2012-07-04 08:10:02
バナーに大槻唯確認 - 2012-07-03 18:10:41
花見で出てきたのにまた唯ちゃん出るのか・・・優遇されてる? - 2012-07-03 18:51:11
どこに水泳が関係するのか謎な大会 - 2012-07-03 20:13:01
人気あるのにレア化されてないから妥当じゃないかな - 2012-07-03 20:41:19
スク水こいいいイイイイ - 2012-07-03 21:57:26
水泳大会で鉢巻って…… - 2012-07-03 22:26:56
水上騎馬戦…… - 2012-07-03 23:18:51
唯ならポロリしても平気そう…いや守備型だしな - 2012-07-04 01:26:58
本当に騎馬戦やっててくそフイたwwwww - 2012-07-04 15:51:57
でもってまたプールがPの生き血で真っ赤に染まるんですね、わかります - 2012-07-03 23:46:08
今回も10段特訓があるんですね - 2012-07-04 03:27:41
10段階唯ちゃん! - 2012-07-04 15:20:21
はじまったのか - 2012-07-04 15:30:47
Cuはまた上位; - 2012-07-04 15:33:43
スタートダッシュに失敗したので、今回もダラダラ・・・ 前回・前々回とイベ名と挿絵変えただけのやる気を削ぐ、相変わらずの低レベルで金ガッポリ経営イベ。。。でんなぁ~ - 2012-07-04 15:34:18
自分が失敗した挙句に文句とか・・・ - 2012-07-04 15:41:46
期間中ずっとダッシュだ - 2012-07-04 16:11:39
N[水泳大会]松本紗理奈 - 2012-07-04 15:38:45
キュートは強いられているんだ! - 2012-07-04 16:07:06
cuは上位だし言っちゃ悪いが限定アイドルも好きではない2人だった・・・今回はトレーナーと高コストノーマル集めに徹底しようかね - 2012-07-04 16:14:24
初心者の自分にはNメアリー高性能に感じる - 2012-07-04 16:23:22
初期に無課金で手に入れられるアイドルの中だと頭ひとつ抜けてるからね。しばらく課金ガチャを回すつもりがないなら育てて見るのもいい - 2012-07-04 16:35:06
せっかく花嫁響子を育てたけど交代の時が来たようだ - 2012-07-04 17:00:57
開始2時間で裏行ってるという話を聞いてランナーの凄さが分かった - 2012-07-04 16:58:44
表100程度ならスタミナ5000程度、スタドリ20本もあればランナーなら到達出来るだろうし仕方がないね…雲の上を眺めるようだけど。 - 2012-07-04 17:05:24
45でロード2枚目の唯ちゃん入手 - 2012-07-04 17:02:59
LIVEでのポイントは攻コス依存っぽいな。 - 2012-07-04 17:17:36
フェス終わりにつきバタバテ状態でスタートラインに立つ - 2012-07-04 17:27:34
サバイバル、フェス、マラソンのトライアスロンだな。 - 2012-07-04 19:22:18
トライアスロンならゴールはあるがローテーションならゴールは無い - 2012-07-04 19:58:25
今回は無課金だとSR大槻にはとどかないかなぁ・・・ - 2012-07-04 20:12:55
定期的に重くなる事で極端に効率落ちてるしね・・・・ - 2012-07-04 20:50:10
無課金でも一枚なら届くとは思う - 2012-07-05 12:37:18
低コストでたくさん殴るのと、高コストで一回殴るのじゃ、やっぱり低コストでたくさん殴るほうが得点ゲットできるよね 二倍タイムも同様に - 2012-07-04 20:23:16
得点は攻コス計算と言われているからバクメンが弱いなら回数重ねるほうがお得 - 2012-07-04 20:48:21
攻コスじゃなくて攻発揮値かな - 2012-07-04 20:49:03
なんだかやけに重いような・・・いつもこんなもんだっけ? - 2012-07-04 20:24:44
2倍チャンスタイムでみんな殴りまくってるせいなのか - 2012-07-04 20:28:52
2倍チャンスタイムが鯖の激重でなかなか進まず通常時の得点も稼げないでござる - 2012-07-04 20:46:57
2倍で奇数ってどゆこと? - 2012-07-04 20:56:39
Liveバトルしてるよね? コストの端数がなんとかって話らしい - 2012-07-04 21:25:34
無課金は10枚揃えられないのか... - 2012-07-04 21:52:25
表完走と8000点でいけるんじゃないのかな - 2012-07-05 01:24:11
和久井さんと同じなら、自分は無課金で11枚いけたよ - 2012-07-05 13:15:06
前回のわくわくさんはアイテム使わずに表完走+18000ptくらいいけた気がする。今回は2倍チャンスタイムもあるし、17500ptまでの6枚と表完走の4枚?で10枚いけるんじゃないか。と皮算用してる俺も無課金。とりあえず2倍タイムの最初と最後に道場行くことを忘れずに。 - 2012-07-05 22:08:28
コツコツ殴れば3万までいかないかな・・・? - 2012-07-04 21:57:14
取り急ぎSR+大槻唯のMM合成MAXLvは攻8174 守7850だな - 2012-07-04 22:47:36
初日からいつもよりマラソン白熱してるのかと思ったら中間ランキング上位にSレア確定チケあるからか - 2012-07-05 10:10:28
いつもの上位陣がフェスで疲弊して他の人が上位チャンスだから白熱だと思ってる - 2012-07-05 12:18:33
ロードの消費スタミナ量がまだ判明してないので、分かる範囲で書いて頂けると助かります。 - 2012-07-05 10:58:15
途中忘れたけど、エンドレスは消費スタミナ9です - 2012-07-05 12:16:30
もしかしてレアのノーマル化って初? - 2012-07-05 13:15:51
ちょっと言ってる意味がわかんないです - 2012-07-05 22:51:56
メアリーさのことかしら?確かに初出はRですよねー。自分で引いた事無いですけど。 - 2012-07-05 23:10:41
でも格下げは何例かあったような。最近だとテーマパークの松永さんとか・・・。 - 2012-07-05 23:14:05
でもイベントNって合計コスパが200じゃないからバニラRと大差ないよね - 2012-07-06 00:26:22
特技あり→なしが格下げってことかな? - 2012-07-06 03:30:51
RからNが格下げかと。でも今回のメアリーさんはちゃんと育てると地味に使える子だから困ります(汗 自分がPaPだからかもですが。 - 2012-07-06 10:30:32
グンマーさんは元が強いだけに動物園では凄い格下げだったな・・・ - 2012-07-06 04:02:18
それでも無課金にとってはありがたい戦力だったみたいだ。最近ちょくちょく見かける。 - 2012-07-06 11:55:25
イベント終了後2倍ハチマキはドリンクと交換しますってあるけど、マイスタじゃないだろうな… - 2012-07-06 01:32:16
「スタミナドリンク」って書いてあるし、元々有料アイテムだからそれはない - 2012-07-06 04:00:12
これって発揮関係あるのかな?ちょっと親愛度上げでNメンバーに入れたら少し下がった。普通の誤差かわからないので皆さんはどうですか? - 2012-07-06 12:15:05
フロント入れ替えで選ばれるバックが変わったとか?少なくとも同じ攻コストでも得点下がることがあるからコストだけじゃないみたい。 - 2012-07-06 12:47:26
なんかメアリーの3サイズがバグってた気がしたんだが・・・俺寝ぼけてたんかな - 2012-07-06 17:27:11
キミは長い夢を見ていたんだよ。 - 2012-07-06 17:51:23
よく考えてみたまえ。あの容姿でみくにゃんと同サイズだなんてオカシイであろう? - 2012-07-06 18:11:26
3倍で明らかに3で割り切れない数字になる不自然さ - 2012-07-06 19:29:28
※小数点以下まで計算し、3倍にした後で小数点以下を切り捨てています(妄想) - 2012-07-06 19:36:17
まあそうだろうけど、プレーヤーにデメリットないからいいかなー、としか - 2012-07-06 20:02:08
相変わらず特典報酬のガチャチケ設定が正気の沙汰じゃないな・・・。 - 2012-07-06 20:45:26
手に入れようと思うからそう感じるんだ - 2012-07-07 10:29:40
上位狙ってる人からしたらマニーや友情ptと変わらないんだよ。気づいたら倉庫にある、みたいな - 2012-07-07 16:09:43
よっぽど効率よく殴らないと8000とか無理ゲーな気がするのだが、どうなんだろう - 2012-07-08 03:18:57
毎日それなりに頑張って走るだけで8000行くと思うぞ? - 2012-07-08 04:09:09
無課金だがドリ無しで4000到達 1日1000以上はいけるでしょ - 2012-07-08 06:24:16
表80クリア時点で2100ないんだが・・・ - 2012-07-10 08:35:28
まだ無課金で表80位だけどもう5k溜まったよ…? - 2012-07-11 12:49:04
ブライダルや花見よりもスコアが低く抑えられてるような気がする。2桁が滅多に出ないし - 2012-07-08 07:53:30
2倍チャンスタイム導入でスコア抑えられてるかな。スタミナMAXが低い人は8000難しいと思うな。寝ないで走っている人は別だけど - 2012-07-08 10:45:13
確かに少し低い気はするがチャンスタイムで道場全力で殴れば大丈夫だろ - 2012-07-08 18:26:44
2倍の時を有効活用しろよ。それとも攻コスが低すぎるのか? - 2012-07-10 16:45:02
限定Nが全属性居ないってのはこれ初めてなのかな・・・? Cuは待遇されているのか冷遇されているのか - 2012-07-08 08:50:37
レアcuは上位だし無課金の俺にとっては冷遇されてるようにしか思えない・・・上位とか普通に無理 - 2012-07-08 09:34:02
花見から限定Nは2人だけみたいだよ - 2012-07-08 09:53:37
花見はCu枠が千佳ちゃんか誰かで、ブライダルはCo枠が新田ちゃんだったね - 2012-07-08 11:33:46
ブライダルの時もそうじゃなかった? Coは神戸の新田さんだったような…… - 2012-07-08 17:48:32
急にメアリーちゃんが出なくなった…土日だから休んでるのか? - 2012-07-08 11:45:50
逆にようやくメアリーちゃんが出てくれるようになった。つまりは偶然。気のせいだよ。 - 2012-07-08 17:05:34
中間ランキングていつ集計締切なんだ?やっぱ開始1週間後だよな - 2012-07-08 22:24:44
ランキングのページに 7/4~7/12 14:59:59 って書いてあったぜ - 2012-07-08 22:45:48
またURL書き換えのハチマキ無限購入あったのか。購入分は没収されたみたいけどBANになってないのかな - 2012-07-08 23:20:40
SR唯ちゃんにしたけど残り10枚も集まる気しない...トレードの相場ってどれくらいなんだろ... - 2012-07-08 23:58:31
前回のワクワクさんはドリンク2.3本だったよ - 2012-07-09 00:35:54
1でも売ってくれる人結構いたわ 無課金でも楽に集めれた - 2012-07-09 01:00:16
前のワクワクさんが開始時はスタドリ3~4,そのあとどんどん低くなって最終的にスタドリ1以下ぐらいで集められた。今回もその傾向があるから待ってた方がいいかも - 2012-07-09 06:08:27
上位との温度差パねぇな、今回 - 2012-07-09 18:08:22
大半はイベントが連続しすぎて死屍累々だからね - 2012-07-09 19:52:38
上位(1000位付近)は頑張ってもなかなかランキング上がらんね…。皆毎度チャンスタイムにエナンザムできる気力まだあるのかよ…。 - 2012-07-10 15:50:49
500位以内も全然動かないらしい。チャンスタイムは速度とエナドリ消費が半端ないなぁ - 2012-07-10 17:10:30
さっきの御昼イベ:LIVEバトルチャンス・・・攻全ありで26点ゲーットって可笑しすぎませんかね?!! レッスンの2倍にも引けを取らない。。。呆れる - 2012-07-11 13:02:40
2倍でそれだと普通に走ったほうが確実にいいね・・・ - 2012-07-11 14:19:53
この流れからすると中間ランキング発表直後くらいにハチマキ販売また来るなー。今ある分使っちまおうかな - 2012-07-11 16:38:49
と思ったら、もうショップ再開してた() - 2012-07-11 17:42:20
1週間たっても表が終わらない。がぶ飲み前提なのかマラソンは。 - 2012-07-11 17:00:28
無課金だけど、今日やっと表終わった。プロダクションメンバー分の達成度2倍がなきゃキツイ・・・ - 2012-07-12 12:48:01
俺も今日表終わった 全く持ってそのとおりだと思うわ - 2012-07-12 14:39:47
そこそこでも2週間で表クリア、仲間や無課金フルで1週間つぎ込んで表クリアが目安かな。裏クリアはあくまで課金者向けだし - 2012-07-12 14:46:18
LIVEでの得点ってどうやって計算されてるんだ まだ分からない…同フロントほぼ同コスト投入しても得点かなり差あったりするし、攻発揮かもと思ってガチメンにしてるけど関係ないなら親愛度上げフロントにしたい - 2012-07-11 18:58:35
確か投入コスト×0.4くらいだったような。 - 2012-07-12 16:47:03
0.4だったり0.45だったりして安定してないよ。しかも同じコストでも得点違うし - 2012-07-12 17:17:15
いつもどおり誤差はあるだろうね、小数点以下は切り捨てっぽい - 2012-07-12 17:41:49
同じコストでの端数誤差はないだろ - 2012-07-12 18:37:02
同じコストで違うって書いて違うってあるけど?同一コストで誤差がでる説明にはなってないよ - 2012-07-12 18:39:14
145投入して58、90投入で40、88で35だったから、基本が投入コスト×0.4で誤差プラマイ3~4ってとこじゃね? - 2012-07-13 10:04:42
ちひろが脱いだ…だと…… - 2012-07-12 15:14:19
これはビキニか・・・? - 2012-07-12 15:21:49
ちひろがどうかしたの? - 2012-07-12 15:26:16
おっぱい - 2012-07-12 17:17:45
殴る⇒はいはい勝利勝利、さて得点は⇒なん…だと… - 2012-07-12 15:50:01
いまLIVEして気づいたわ・・・ - 2012-07-12 15:59:06
前に出てきて乳揺れまでするなんて媚びすぎだろ、ちひろさんw - 2012-07-12 16:50:40
これはちひろさんアイドル化フラグ・・・・ないか - 2012-07-12 16:57:13
課金すればもっと脱いでもらえるんすか!? - 2012-07-12 18:53:16
唯の特訓方法間違えてR+を2枚つくってしまった・・・ どうにかならないかな? - 2012-07-12 20:01:03
どうにもならないな。SR+にする人なら片方でアルバムは埋まるから途中交換にも応じてくれるかも - 2012-07-12 20:31:21
SRを2枚作ればいいじゃない - 2012-07-12 20:43:50
2枚とか無課金じゃ厳しいっす - 2012-07-12 21:10:23
ありがとう。頑張って探してみるよ! - 2012-07-12 20:42:20
ガラケの場合、LIVE勝利FLASH時に0キー押すと揺れます。 - 2012-07-13 01:19:02
畜生釣られちまっ……マジでした - 2012-07-13 01:51:04
ちひろさんポロリするっていう噂があるんだが本当かね - 2012-07-13 02:50:13
俺のピッコロがじゃじゃ丸になる程度の揺れだが、ポロリはないわーjk - 2012-07-13 05:35:24
裏の45で大槻さん出なかったよ… - 2012-07-13 10:24:28
裏は10エリアに1回のLIVE合戦なので、45ではLIVEはありません。裏で唯ちゃんが出るのは50、100の2回のみです。 - 2012-07-13 16:20:07
SR大槻唯 LV1で攻:2356 守:2254…個別ページのデータと違う? - 2012-07-13 11:06:56
こっちでもLV1で攻:2356 守:2254だった アルバムは2040、1960なんだけどね MAX値に影響はないのかな - 2012-07-13 13:59:51
そりゃ特訓しだんだから引継ぎがあるだろうが - 2012-07-13 14:39:47
10段進化でも引き継ぎはしてきてることになってるか 最終値の計算はSRのアルバム値からでいいんだね - 2012-07-14 01:26:56
ちひろさんが上下してびびったわw - 2012-07-13 11:21:32
ちひろさんぷるんぷるんしすきwww - 2012-07-13 14:45:54
ちゃんとちひろさんの乳揺れに関して記述するべき→タッチパネルなら上下フリック、ガラケーなら0 - 2012-07-14 15:00:56
うちはπタッチだけどな~ - 2012-07-14 16:00:51
誰うま - 2012-07-15 01:16:51
2倍はちまき+ハーフエナジー×2を使っても加点が4回の平均20点・・・ユーザーを馬鹿にし過ぎ!!!! - 2012-07-18 08:30:29
言ってる意味がよくわからん - 2012-07-18 09:52:13
12時からイベント終了までチャンスタイムか逃げ切りたい(切実 - 2012-07-18 09:55:49
もう、ちひろさんの乳揺れ拝めないの寂しい・・・ - 2012-07-18 17:12:32
夜2時くらいまで圏内にいたのに一晩で25000点差近くつけられて蹴落とされてた…。なにこれこわい。 - 2012-07-18 12:05:01
裏ウォーターロード45でBOSS出てこなかったぞ、書いたやつ適当なこと書くな死ね - 2012-07-18 14:54:36
消費スタミナが変わるから分かれてるだけでボスは10ごとだからわかるだろう - 2012-07-18 14:57:55
しかも↑に同じ内容のコメされてるじゃねーか。自身の把握不足より周りに死ねか - 2012-07-18 15:12:04
間違いがあったら指摘するなり自分で直すなりスレばいい。これはwikiなんだから。 - 2012-07-18 17:52:22
間違いじゃなくて書き方の問題か - 2012-07-18 17:54:52
前回のブライダルイベの時も勘違いしてる人多かったから書き換えてみたけど、どうかな? - 2012-07-19 13:23:27
キリ番狙ってスパートかけたけど無理だった…くっ - 2012-07-18 15:30:37
死ねって言うのはイベント終了後すぐ報酬売りに出すヤツに言おうぜ。欲しくて頑張って走ってた人達が可哀相だ。 - 2012-07-18 16:13:05
同情の前に欲しいなら最初から走れよと思うわ。 欲しくて取れなかったのは自分の想定が甘い結果だろ、と - 2012-07-18 17:09:32
モバゲ内で経済が成り立っている以上、売って稼ぎたい奴も当然出てくる。負けた奴に同情は必要ない。 - 2012-07-19 00:12:01
乳揺れを保存したから、いつでもちひろさんをゆさゆさできるでぇ - 2012-07-18 21:04:10
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「アイドル水泳大会」をウィキ内検索
最終更新:2012年07月19日 13:23