新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki
今日
-
昨日
-
合計
-
検索 :
メニュー
トップページ
よくある質問
ゲームシステム
ステータス
レッスン
特技
特技レベル
プロダクション
フリートレード
衣装
各種特典
プラチナガチャ
ローカルガチャ
キャンペーン
アイドル一覧
+キュート
キュート
キュート2
+クール
クール
クール2
+パッション
パッション
パッション2
+個別設定早見表
キュート
クール
パッション
+テンプレート
キュート(N)
クール(N)
パッション(N)
キュート(R)
クール(R)
パッション(R)
キュート(SR)
クール(SR)
パッション(SR)
アイプロ
ライバル台詞
ボイス付きアイドル一覧
特技一覧
+お仕事
原宿
渋谷
秋葉原
池袋
横浜
千葉
埼玉
大阪
京都
神戸
広島
福岡
名古屋
北海道
仙台
愛媛
沖縄
長崎
静岡
長野
イベント
ひな祭りLIVEツアーカーニバル
+過去のイベント(2014)
PMF#15
アイプロチョコフォーユー
第5回ドリフェス
第3回アイドルLIVEロワイヤル
PMF#14
+過去のイベント(2013)
新春LIVEツアー
プロダクション対抗ドリフェス
第2回アイロワ
アイプロ2ndAnniv
PMF#13
第4回ドリフェス
LIVEツアーinスペースワールド
アイサバ 秋の運動会
第3回ドリフェス
アイドルLIVEロワイヤル
アイプロ チャレンジクッキング イタリアン編
PMF#12
LIVEツアーinドイツ
アイサバinサマーバケーション
水着DEドリフェス
LIVEツアーinハワイ
アイプロ夜空に咲く花火編
PMF#11
Liveツアーinバリ島
ドリームLIVEフェスティバル
アイプロ鎌倉あじさい巡り
PMF#10
アイサバinテーマパーク2013
Liveツアーinスペイン
第2回総選挙
アイドルセッション
PMF#9
アイプロ春の桜祭り
Liveツアーinイタリア
アイサバひな祭り2013
PMF#8
アイプロバレンタイン
Liveツアーinイギリス
第3回強化合宿
PMF#7
新春アイプロ
+過去のイベント(2011~2012)
アイサバ聖歌響くクリスマス
アイプロ1stAnniv
LiveツアーinUSA
PMF#6
アイサバハロウィン
アイプロ京町編
PMF#5
アイサバin学園祭
秋夜のお月見会
PMF#4
新人アイプロ
アイサバinサマーライブ
第2回強化合宿
第1回総選挙
アイドル水泳大会
PMF#3
第1回強化合宿
アイサバin動物園
きらめくブライダルショー
PMF#2
アイサバinテーマパーク
桜舞う花見祭り
PMF#1
アイサバひな祭り編
バレンタインパーティー
アイドルサバイバル
おもちつき大会
星降るクリスマス
過去の出来事
+イベント台詞集
誕生日アイドル紹介
バレンタイン2014
クリスマス2013
アイプロ 2ndAnniversary エクストラコミュ
CD5弾記念ログインキャンペーン
CD4弾記念ログインキャンペーン
お願い!シンデレラ発売記念キャンペーン
第2回総選挙
バレンタイン2013
クリスマス2012
第1回総選挙
バレンタイン2012
+各種研究
各種研究
セリフ収集
未回収台詞一覧
情報提供
育成考察・検証
成長度検証(N)
成長度検証(N+)
成長度検証(R)
成長度検証(簡易版)
理想(最大値)フロント
各種データ
用語集
小ネタ・TIPS
ページ一覧(アクセス順)
リンク
公式
アイドルマスターシンデレラガールズ公式
日本コロムビア アイドルマスター公式
響ラジオ番組「デレラジ」
公式コミック シンデレラガールズ×スクエニ
アイドルマスター公式
アニメ「アイドルマスター」公式
攻略wikiなど
シンデレラガールズ攻略wiki
アイマスCGらぼ
IM@S CG DB
フリートレード相場 出品一覧
レート調査(相場)
レート&あだ名wiki
MMチェッカー
ミリオンライブwiki
2ちゃんねる等
2ちゃんねるスレッド(検索)
したらば避難所
雑談チャット
ユーティリティ
スマホ用のIDジャンプブックマークレット
IDからユーザーページのURL生成(ガラケースマホ両対応)
IDからユーザーページのQRコード生成
その他重要サイト
トップページ
を参照
@wiki関連
プラグイン紹介
まとめサイト作成支援ツール
メニュー
更新履歴
ここを編集
更新履歴
取得中です。
-
ここを編集
コメント
>
新人アイドルプロデュース
スペシャルイベントのときにノーマルボックス渡そうとしたら立ち去りやがった、、、 - 2012-08-14 16:09:14
同じく・・・ - 2012-08-14 16:19:59
10分以内なのに立ち去ったってでたけどもう一度開いたらまだ居た。なんかモバゲー(サイゲ?)全体で起こってるエラーの関係かな? - 2012-08-14 18:35:06
トップページで運営からの不具合発表きてるね。まだ解決してないみたいだけど・・・ - 2012-08-14 19:21:58
うはwww半分こしたビスケットもらったったwww - 2012-08-14 20:57:09
泉の裏の絆lV.1でビスケット(スタミナ20%回復)もらいました。 - 2012-08-14 21:00:13
泉から「半分こしたビスケット」と「チーズケーキ」、さくらから「一緒に食べたロールケーキ」と「手作りのロールケーキ」を貰いました。今回のイベントで使い道があるアイテムなんでしょうか? - 2012-08-14 21:09:48
亜子の絆Lv4のボーナスに「亜子がくれたマカロン」を入手。効果はスタミナ20%回復。 思い出pt以外の報酬は初めてだったかな - 2012-08-14 21:48:21
完走報酬扱いのかな子は後日ガチャで追加有りなのか・・・今回のイベやる意味あるのか? - 2012-08-14 21:12:15
報酬のレアキャラもあまり強くないし、課金して金箱買うまでもないね - 2012-08-14 21:22:39
LvUp報酬でガチャチケ貰えたから、普通に仕事やるよりは夢が見られるんじゃないか? - 2012-08-14 21:26:51
かな子をプロデュースできると知った時、亀梨と山Pのあのドラマのタイトルが思い浮かんだのは俺だけ? - 2012-08-14 21:43:02
かな子は豚じゃないかなーって - 2012-08-14 21:47:45
むしろ天使って感じかな? - 2012-08-14 21:53:50
亜子の絆LV2の報酬で「亜子と一緒に食べたタルト」、LV3で「亜子がくれたマカロン」入手 - 2012-08-14 22:02:19
亜子の絆Lv1でも亜子と一緒に食べたタルト確認 ptかアイテムかはランダム? - 2012-08-14 23:21:04
イベント期間後の金箱の扱いってどこに書いてある?いつもみたいにスタドリと交換かな? - 2012-08-14 22:05:10
マイエナドリと交換。アイテム欄で見たら書いてあるよ - 2012-08-14 22:08:42
絆Lv報酬は終点以外ランダムっぽい? 亜子3になったけど3回とも思い出pt350だったwww - 2012-08-14 22:21:22
泉は全部思い出ptだったけど、亜子の最初のLvupはガチャチケだった。やっぱランダムかな。 - 2012-08-14 23:52:16
亜子Lv2で「亜子がくれたタルト」、効果エナ20%回復 - 2012-08-14 23:39:09
イベント発生!のフラッシュの次のプレゼント選ぶページへの反応ひどくないです?遅すぎる… - 2012-08-15 01:02:49
スペシャルコミュでノーマル渡す→大成功のときは3ptでは - 2012-08-15 02:17:20
指摘ありがとうございます、直しました - 2012-08-15 04:16:38
かな子はN特訓前が一番輝いてたなぁ・・・ - 2012-08-15 04:01:16
運営があえて豚にしたてあげただけ、豚好きじゃないならあきらめろ - 2012-08-15 04:02:40
これ、箱買う理由が思いつかないな(確率的に3ポイントアップでもマラソンしたほうが早い) - 2012-08-15 08:36:19
アイドル入手だけならそれで桶。 - 2012-08-15 13:42:28
マニーで箱買えるとかならじゃんじゃん売れたかもだけど普通に考えたら100あったら100以上は回復するスタドの方がいい - 2012-08-15 08:38:08
大石泉がさっきから大泉洋って見えてまう! - 2012-08-15 09:04:21
高速で操作していると、勢い余って通常イベントでゴールド使っちゃうので注意 - 2012-08-15 10:07:30
あれどうにかしてくれないかな・・・間違えたときのショックは結構大きい - 2012-08-15 11:30:39
使用確認とか結構やってほしいw - 2012-08-15 11:31:24
裏ステージ行くまでは贈り物倉庫に入れといた方がいいな。俺全部出しちゃったけど・・・ - 2012-08-15 12:05:33
「さくらがくれたロールケーキ」は、攻コストと守コストが最大値の20%回復。 - 2012-08-15 14:21:12
ジョインジョイン 裏かなこぉ! いやマジで裏が世紀末すぎるw - 2012-08-15 14:37:09
きずなアップでガチャチケット貰ったけどランダム? - 2012-08-15 16:35:44
情報が集まって無い以上ランダムかも知れないとしか答えようがないだろ。誰が何Lvで、クリア済みがいくつとか情報出さなきゃ - 2012-08-16 02:09:02
自分は泉LV1、さくらLV0状態で亜子がLV1になったときにガチャチケもらえた。ランダムでしょうな - 2012-08-16 04:22:06
「さくらの手作りロールケーキ」は、攻コストと守コストが最大値の20%回復。 - 2012-08-15 20:37:54
貰えるお菓子系アイテムは泉の6種から他のも推察出来るだろうけど、一応まだ表に載って無いので。亜子の手作りマカロン:スタミナ20%回復 - 2012-08-16 07:24:29
亜子がくれたマカロン:スタミナ20%回復。 - 2012-08-16 07:27:42
かな子からガチャチケ1枚貰ったわ - 2012-08-15 21:58:21
運ゲーです。かな子欲しい人はトレードした方が十中八九安く済みます - 2012-08-15 23:44:08
ひたすら遭遇してひたすら失敗する。もはや苦行と言えるよね。 - 2012-08-16 00:57:39
同じシステムのグラコレはフィーバー発生するからそれほどでもなかったけどこっちはそれがないからツラいよね - 2012-08-16 04:18:34
他でフィーバーあるんだね。じゃあ次回から楽にはなるかなあ - 2012-08-16 11:39:44
失敗画面何回も見てると嫌になる。かな子ちゃんが欲しいだけなのになんで新人の失敗画面をこんなに見ないといけないんだ - 2012-08-16 08:06:18
泉の失敗は目を背けたくなる…そんなにきついこといわなくてもいいじゃん… - 2012-08-16 11:35:09
今回エンドレスある?裏が続くだけ? - 2012-08-16 11:42:47
ある。2回目の目標絆レベル達成で2枚目のR入手してエンドレス突入。 - 2012-08-16 21:34:14
ノーマルだと成功確率1/5くらい…?失敗続きで嫌になるなこれ… - 2012-08-16 13:02:25
亜子がくれたマカロン スタ20% 亜子の手作りマカロン スタ20% 亜子と一緒に食べたタルト 攻守20% - 2012-08-16 14:58:12
かな子と使用したコンドーム 攻守50% - 2012-08-16 15:51:40
10回に1回成功するかしないかだな、俺の場合 - 2012-08-16 19:05:17
スペシャルコミュをノーマルで大成功が出た!比較的成功してるけど必要絆Lv高すぎ! - 2012-08-16 19:18:33
さくらからガチャチケットもらった - 2012-08-16 20:40:23
もう全員裏までプロデュース済んでる人ってどれだけつぎ込んでるのだろう。 - 2012-08-16 20:51:21
スタドリ5使って全員裏だよ。報酬考えるとスタドリ20くらい黒字。まあガチャチケで強レア出たからってのもあるけど。 - 2012-08-16 23:22:24
あ、裏まで終わってる、って意味か。金箱30とスタドリ80で終わったのは聞いた - 2012-08-16 23:23:47
無課金だとかな子2枚目難しいかな - 2012-08-16 21:21:52
期間中にで良いのなら行けるんじゃないかな・・・ - 2012-08-16 22:13:56
アイテムやりくりすると可能性はあるだろうけど無しだと絶望的じゃないだろうか - 2012-08-16 22:28:41
かなこからガチャチケットもらえた。 - 2012-08-16 22:45:26
R+は3人一列に並べたくなるよな、さくらリーダーで。これからのイベントで、この3人みたく並べられるデザインが増えたりするんだろうか・・・ - 2012-08-16 22:49:10
さくら15回くらい連続で失敗した時は血管切れるかと思ったわ・・・せめて何回以内に必ず成功するとか処理入れろよマジで - 2012-08-16 23:10:17
そういうこと言ってると、また仕様厨に怒られちゃうぞ - 2012-08-16 23:16:34
課金しろってことだよ、言わせんな恥ずかしい。 - 2012-08-16 23:47:58
とか言ってると急に3,4回連続で成功したりしないか?w - 2012-08-17 00:07:19
したした。バグったの?とか逆に不安になったわ - 2012-08-17 07:56:11
モバマス自体が重い現状、アホ見たいに失敗されるとやる気なくなるのはある。まずフラッシュ遅すぎ - 2012-08-17 07:07:01
adobeが - 2012-08-17 15:17:32
adobeがモバイル向けflashの開発を終了したからJaveベースになったため遅くて当然。恨むならあどべだな。 - 2012-08-17 15:19:07
JaveってなんだよJavaでした - 2012-08-17 15:20:04
アップルが無理言ったからモバイル向けをやめたんだよ文句はアップルにアドビは被害者 - 2012-08-17 19:39:08
だからと言ってandroidまでやめることは無かったんだよアドビに責任はある - 2012-08-18 07:09:15
JavaでもないよJavaScriptだよ - 2012-08-18 01:20:00
SAGAが実験的にHTML5でヌルヌル動くようになったからアイマスいずれくるだろうけどね - 2012-08-18 10:04:06
はいはーい、20回連続で失敗した俺が通りますよ。 - 2012-08-18 18:07:21
エンドレスかな子、スペシャルコミュ発生しないのはバグかな - 2012-08-17 08:13:26
今回のイベントは全てにおいて運。俺なんて裏かな子で5回連続アイドル所属だぜ?スタミナが40も無駄になったよ・・・ - 2012-08-17 16:41:58
スタミナ消費が激しい裏で消費だけして何も起こらないのが連続するのは止めて欲しい - 2012-08-17 18:33:28
ステージ名が変更されているので修正お願いします。 - 2012-08-17 18:34:32
やっぱり「裏」「デビュー」って卑猥な感じするから変更になったんだろうか? - 2012-08-17 20:15:53
さくらはガチャチケしかださないっと - 2012-08-17 19:34:48
↑訂正:さくらはガチャチケしかださないと思ってたけど違うらしいな…後はお菓子ばっかでPTが全然入らない - 2012-08-17 19:37:41
最近ガチャチケが簡単に手に入る気がする - 2012-08-17 21:40:01
単なるサービスかもしれないし、ガチャチケで手に入るRが飽和すればその先抜きんでるには課金SRという戦略かもしれない - 2012-08-17 23:21:13
ガチャでロクなもん出たことねぇよ
無課金にとってはそれでも有った方がマシなんだよ - 2012-08-18 04:23:36
俺ちょい前にガチャチケで限定蘭子様出たわ…ガチャチケ最高 - 2012-08-18 09:22:39
ログインでもらったチケでこの前SR姉ヶ崎出たよ 売って欲しかったアイドル買えたし普通に嬉しい - 2012-08-18 14:48:06
羨ましすぎ爆発しろ - 2012-08-18 15:05:01
俺も今回の報酬3枚でSR小日向ちゃんとSR妹ヶ崎を引いたよ~ いやぁ、ガチャチケも捨てたモンじゃないねぇ - 2012-08-18 18:10:41
このイベントのプロダクション内ランキング見たいんですけどURLおすえて.JSさん~ - 2012-08-18 10:05:16
2F2 - 2012-08-18 10:57:41
かな子がゴールドボックスくれることが発覚 - 2012-08-18 21:32:37
裏の方が成功率低いよな? - 2012-08-19 00:21:43
というか裏の不発率がやばい 全く進まないんだが - 2012-08-19 07:19:33
トレード機能変更といい今回のイベントといいなんかやる気が根こそぎとられてゆく・・・なんでアイドルからあんな嫌そうな顔でキツイこと言われなきゃいけねーんだよ - 2012-08-19 09:15:34
っ千早スパイラル - 2012-08-19 10:59:30
それが嫌なら無理にイベントなんかやらなかったらいいんじゃない? - 2012-08-19 13:40:04
まだイベント序盤で信頼度が低いからじゃない? エンドレスまで進めばそれなりになるっぽい。少なくとも泉は。 - 2012-08-19 16:53:40
スタミナ160で1回しか成功しなかったorz - 2012-08-19 11:16:39
スタミナ200削って一回も成功しなかった・・・全員コンプはあきらめた。かな子に絞ってもあやしい - 2012-08-19 11:39:46
みんな確率きつそうですね。僕もスタミナ150でたった一回 - 2012-08-19 13:01:49
スタミナ150つかって成功0とかザラ。運営はこんなイベントで楽しめてると思ってんのかな、ゴールド売りたいからってひどすぎるわ - 2012-08-19 18:37:14
かと思えば4連続で成功とか、今さらだけどムラありすぎ - 2012-08-19 19:15:41
別に成功が続こうが、失敗ですぎで楽しめないってことが言いたいのだが… - 2012-08-19 19:33:52
4回ぐらいでムラも何もないよ サイコロで連続で同じ目がでることってそんなに珍しいと思う? - 2012-08-20 00:32:19
乱数にムラがあるのはもう慣れたから、自分は4回くらい連続で失敗したら一時間くらい置くようにしている。 - 2012-08-19 20:59:58
かな子全然進まん、 無課金つらぁ… - 2012-08-19 22:25:58
そろそろ完走で得るSレアをキュート以外にしてあげたほうがいいと思う(棒)本音はキュートPだからSレア手に入れんとという強迫観念に駆られてキツイ。大抵完走Sレアってキュートなの? - 2012-08-20 00:23:38
今回2連続だけど実は前回のサマーライブが初代サバイバル以来でキュートpはずっと待ち望んでいたんだよ・・・ - 2012-08-20 00:30:19
サマーライブ頃に始めたので知らなかったっす。申し訳ない - 2012-08-20 00:34:58
今回課金率以上じゃね?いっつも無課金、アイテム不使用でも2万位くらいになれるのに、今回10万位。夏が関係してるのか、俺の成功率が以上に低いのか…… - 2012-08-20 10:10:22
訂正。エナ不要イベだから皆振り直ししてるから……か? - 2012-08-20 10:14:49
俺も無課金で初めて見るような下位っぷりに驚いた。亜子デビュー→Liveの14まで一直線で他の二人のデビューやってないからかな? - 2012-08-20 10:37:24
かな子のために無課金で手に入れてた金箱を全てSPコミュで使って6万位ぐらいだからみんな結構金箱買ってるのかも - 2012-08-20 12:08:04
自分もいつもはそのくらい(ほとんど使わず2万位前後)だが、今回は貯まっていた手持ちスタハーフをかなり使ってる。それで今1万台前半 - 2012-08-20 14:25:56
なるほど。課金or(and)今まで貯めたハーフの開放ってところがランク異常下降の原因か。俺は今回も耐えて貯めるか。 - 2012-08-20 18:30:46
無課金でアイテムもタダで入った金箱しか使ってないけど2万位くらいだった。結構人によって成功にバラツキあるみたいだね - 2012-08-20 20:19:41
それ聞くと一気に萎えるなw まぁ確率だししゃーないけどな。 - 2012-08-20 20:55:33
無課金自然回復で7万何千位。ゲームやってて初めてこんな順位になった。いつも5万はきるのに - 2012-08-20 21:12:38
半スタ10個も使わんで中間2万位台いけたよ。時間帯で成功率変わるのは感じる - 2012-08-20 22:16:13
成功失敗もそうだけど、LvUP時にゴミみたいなお菓子を渡されまくるとpt伸びないな。何だよ20%回復って。思い出寄越せよ。 - 2012-08-21 03:52:01
絆レベルうp時にガチャチケをおそらくランダムでゲット。2回手に入りました - 2012-08-20 17:34:11
ガチャチケ3枚目なんだが結構出るもんなのかな? - 2012-08-20 22:47:43
絆の総レベル25回Lvアップしたがガチャチケ0枚だな・・・ - 2012-08-21 08:24:19
表4人終わったけどガチャチケぜろ - 2012-08-21 09:35:44
さくらは最初から3連続で出したからガチャチケしか出さないと思ってた… - 2012-08-21 11:51:55
準備期間になってから成功率が思いっきり下がってる感がしてならない、てか失敗確率が異常に高いわ - 2012-08-21 01:01:50
準備になってから露骨に成功確率下げやがってワロタ - 2012-08-21 02:15:23
失敗以前に、コミュイベント自体が10回連続で起こらなくて笑った - 2012-08-21 06:41:56
かなこレッスン出来ないんだが・・・? - 2012-08-21 11:48:01
無課金なら表4人終了で思い出pt2万行けば御の字かなぁ。ここでガチャチケ3枚が報酬だし。 - 2012-08-21 12:36:19
既に無課金で思い出pt20000届いたけどなーっと思ったが、よく考えたら絆LvUPボーナスが思い出ptばっかりだった…。むしろ損なのか? - 2012-08-21 18:23:00
特殊アイテムが欲しいかどうかによるかな もちろんガチャチケが1番の当たりだけど - 2012-08-21 19:44:49
無課金4人終了で1万ですがね・・・ - 2012-08-21 22:42:44
スペコミュは割と成功が出やすいかも。あと上にも有るように時間帯で異常に成功がでるかな。夜勤だったから朝方は結構出た。 - 2012-08-21 12:46:00
偏りあるね ノーマル大成功 ノーマル成功 スペシャル大成功の三連続 21:35にて - 2012-08-21 21:40:26
つか、”失敗”ばっかりだとやる気失せるね。まだアイサバでSレアに挑んでた方が(ry - 2012-08-21 22:44:25
そしてだる~くなって来た頃に意識を逸らして、思いだしたら10分経過したスペシャルコミュの画面・・・ - 2012-08-22 01:44:59
なんかコミュ自体発生率下がってないか?絆レベルあと57は無理だなー。金箱8個残ってるけど。 - 2012-08-22 03:11:56
今回1200位のボーダーってどんなもん?裏完走程度じゃ厳しいかなぁ。三船さん欲しいけど… - 2012-08-22 15:06:29
俺も今回のボーダー聞きたい 現在 20000/1日で170000弱 - 2012-08-22 22:21:33
175000ぐらいでギリギリのラインにいるので22000pt/日ぐらいだろうか? かな子 Lv30/日が目標値 - 2012-08-23 00:09:01
プロデューサーステータス - 2012-08-22 18:57:18
しゃーないのかも知らんけど、コス10の変わり映えしないSレア(イベントも休みなくあるんで)秋田。 - 2012-08-22 20:41:40
微課金のCuP自分でも既に今回のかな子はあまり意味のあるものではなくなっているので、早々に入手して高いうちに素早く売っぱらった。あくまでもこの辺りは中堅以下の戦力、あるいはコレクションアイテムなので供給するのは仕方ないことだと思う。 - 2012-08-22 21:51:15
亜子の裏まで行ってかなことさくらはトレードで入手済みなんだがさくらの裏に突入したほうが効率いいんかな? - 2012-08-23 01:12:59
無課金微課金だと裏さくらのクリアも無理そう・・・ - 2012-08-23 09:58:03
無課金勢だけど、表4人終了+泉裏終了が目標。残り3人の裏は最初から諦め。マイスタとかが膨大にあっても足りない気がする。 - 2012-08-23 12:44:45
微課金で泉裏まで終わってて亜子が終わるかどうかって感じ もうガチャチケも貰ったし通常仕事に戻ったほうがいい気がしてる… - 2012-08-23 14:39:33
無課金、表4人+泉裏終了、亜子が何とかなるかなーって感じ。さくらとかな子は(ノシ・∀・`)ムリムリ - 2012-08-24 01:47:06
20000超えから失敗ばかりで伸びねしかな子のえさ作りだけなら広島で仕事した方がましだわ… - 2012-08-23 03:08:54
俺も20000越えたらあからさまに失敗多くなったな。 - 2012-08-23 07:58:18
こりゃ今後もあるならフィーバー発生するゲリラLIVEの実装は必須だね - 2012-08-23 09:56:18
絆レベルUPしたときに亜子ちゃんからガチャチケもらったんだがそういうアイテムももらえるんかね? - 2012-08-23 11:53:22
コメントでは以前から何度も話題に出てるが、情報としては載ってないような気がするな。見つけられないだけか? - 2012-08-24 01:55:14
プロデューサーの心得の一番下「アイドルからのプレゼント一覧」に書いてるよ - 2012-08-24 18:53:23
LV上昇時に全然ptくれない表だけでは…チケ4枚と箱2こ後はお菓子だけ…これだけpt低すぎ…20000は無理な気がしてきた、裏は10回中さっき初めてptくれた - 2012-08-23 13:13:04
今回のイベは表完走でかな子GETしてpt報酬のガチャチケ3枚GETしたら終了でいいな - 2012-08-23 13:25:48
今回のイベはかなり評判悪いですね・・・失敗だらけじゃ嫌になりますよね - 2012-08-23 17:32:28
某別ゲーでは無課金でも結構大成功出るのに・・・。何回パンツ見せてもらったろうかw - 2012-08-23 18:51:48
失敗だらけで嫌にはなりましたが、かな子だけは失敗台詞が可愛くて癒されました。今回のイベントでかな子ファンが増えたんじゃなかろうか。 - 2012-08-26 13:53:16
俺は今回のイベントよかったけどなあ・・・無課金にとってはガチャチケ貰えるのはありがたいよ、フェイフェイしか出ないけどな - 2012-08-23 20:45:42
sibennto ガチャチケ出る確率があるのは嬉しいよな。俺未だに0枚だけど…orz - 2012-08-24 01:19:14
フェイフェイでも今はレアメダルがあるしな ガチャチケ欲しい・・・ - 2012-08-24 16:59:11
俺も今回のイベント好きです。成功率低いのを除いてですが。かな子がたくさんしゃべるのがありがたい - 2012-08-24 18:59:50
今まではちひろだけだったけど、違う表情が見られるのは良いですね - 2012-08-26 01:55:26
次回はマニーで成功まで行けるようにして欲しい。 説得→今までと一緒 ノマプレ→成功率8割だけどマニーかかる Gプレ→100%大成功くらいで - 2012-08-24 06:00:04
ログインボーナスやポイント報酬で手に入るマイスタドリを溶かしながらだましだましで進めてるが、表4人+裏泉は終わったがさくら(Lv10)があと3日で終わるか微妙だなぁ…。 - 2012-08-24 13:35:00
微妙どころかスタドリがぶ飲み+ボックス買い漁りでもしなきゃ絶対に無理 - 2012-08-24 13:55:37
フリトレ使えば安いのにね・・・ - 2012-08-24 16:57:47
最近ランキングあがってるんだけど諦めた人が多いのかな? - 2012-08-25 11:34:19
亜子様なんかブスったれた顔で無課金詰るしさ。これで盛り上がる訳無いわ。お陰でボーダー低目で重課金兵は涙目だな。 - 2012-08-25 12:05:04
地道に稼ぐ方法が泉のプログラム売るだぜ?あいつ嫌い - 2012-08-25 16:24:25
泉エンドレスで亜子の商才を評価してるのは分かったから少し和らいだ - 2012-08-26 14:58:18
4600くらいだが、1日スペシャルや思い出が出ないと150は下がるぜ - 2012-08-25 14:21:04
さくらがやたら腹立つ もう諦めたけど← - 2012-08-25 12:20:43
ノマコミュ大成功で3pt、スペコミュ大成功で5ptでいいじゃん - 2012-08-25 18:03:00
ノーマルコミュで大成功が出るとなんか虚しいしそれは賛成 - 2012-08-26 02:18:05
完走にスタドリ200本かかってしまった。Sレアをフリトレで手に入れたほうが良かったか? - 2012-08-26 02:20:46
三船さん狙ってるわけじゃないならかなりもったいないな - 2012-08-26 08:20:26
まだ裏の亜子やってるレベルなんだけど昨日くらいからどんどん順位上がってるな 諦めた人やっぱ多いのか?成功率もなんか上がった気がするけど - 2012-08-26 15:29:33
そろそろインターバルが欲しい。育成できてないのがめっちゃ貯まってる - 2012-08-26 15:53:30
スタミナ150全部使って1回も会えないとかワロス - 2012-08-26 20:17:29
1回も成功しない状態が続くとアイドル所属でもムカッとするなあ・・・。ドナキチ奈緒松山に罪はないんだけど - 2012-08-27 04:05:12
さくらちゃんに腹パンかましたいです - 2012-08-27 07:45:38
19日に表完走 そっから4日かかって裏さくらかな子絆2個・・・ - 2012-08-27 08:15:47
スタ20くらい使って結果10000位以内。ガチャチケ累計6枚ゲットしたし、割りと簡単にガチャチケ貰えるのは良かったと思う。 - 2012-08-27 15:40:55
無課金ながら最後まで走り続けて25000位辺り。ガチャチケ運は全くなかったがな… - 2012-08-27 18:12:16
ちなみに三船コースで走った場合(最終的に40万pt程で640位前後)、スタミナ200でスタドリが多分80本ほど、金箱が360箱+かな子達にもらった箱(延べ20個ほど)が飛んでますねー。 - 2012-08-28 08:56:31
今回イベが好評っぽいから、Sレアのノルマもうちょい上がるんかな - 2012-10-14 13:19:44
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「新人アイドルプロデュース」をウィキ内検索
最終更新:2012年10月14日 13:19