新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki
今日
-
昨日
-
合計
-
検索 :
メニュー
トップページ
よくある質問
ゲームシステム
ステータス
レッスン
特技
特技レベル
プロダクション
フリートレード
衣装
各種特典
プラチナガチャ
ローカルガチャ
キャンペーン
アイドル一覧
+キュート
キュート
キュート2
+クール
クール
クール2
+パッション
パッション
パッション2
+個別設定早見表
キュート
クール
パッション
+テンプレート
キュート(N)
クール(N)
パッション(N)
キュート(R)
クール(R)
パッション(R)
キュート(SR)
クール(SR)
パッション(SR)
アイプロ
ライバル台詞
ボイス付きアイドル一覧
特技一覧
+お仕事
原宿
渋谷
秋葉原
池袋
横浜
千葉
埼玉
大阪
京都
神戸
広島
福岡
名古屋
北海道
仙台
愛媛
沖縄
長崎
静岡
長野
イベント
ひな祭りLIVEツアーカーニバル
+過去のイベント(2014)
PMF#15
アイプロチョコフォーユー
第5回ドリフェス
第3回アイドルLIVEロワイヤル
PMF#14
+過去のイベント(2013)
新春LIVEツアー
プロダクション対抗ドリフェス
第2回アイロワ
アイプロ2ndAnniv
PMF#13
第4回ドリフェス
LIVEツアーinスペースワールド
アイサバ 秋の運動会
第3回ドリフェス
アイドルLIVEロワイヤル
アイプロ チャレンジクッキング イタリアン編
PMF#12
LIVEツアーinドイツ
アイサバinサマーバケーション
水着DEドリフェス
LIVEツアーinハワイ
アイプロ夜空に咲く花火編
PMF#11
Liveツアーinバリ島
ドリームLIVEフェスティバル
アイプロ鎌倉あじさい巡り
PMF#10
アイサバinテーマパーク2013
Liveツアーinスペイン
第2回総選挙
アイドルセッション
PMF#9
アイプロ春の桜祭り
Liveツアーinイタリア
アイサバひな祭り2013
PMF#8
アイプロバレンタイン
Liveツアーinイギリス
第3回強化合宿
PMF#7
新春アイプロ
+過去のイベント(2011~2012)
アイサバ聖歌響くクリスマス
アイプロ1stAnniv
LiveツアーinUSA
PMF#6
アイサバハロウィン
アイプロ京町編
PMF#5
アイサバin学園祭
秋夜のお月見会
PMF#4
新人アイプロ
アイサバinサマーライブ
第2回強化合宿
第1回総選挙
アイドル水泳大会
PMF#3
第1回強化合宿
アイサバin動物園
きらめくブライダルショー
PMF#2
アイサバinテーマパーク
桜舞う花見祭り
PMF#1
アイサバひな祭り編
バレンタインパーティー
アイドルサバイバル
おもちつき大会
星降るクリスマス
過去の出来事
+イベント台詞集
誕生日アイドル紹介
バレンタイン2014
クリスマス2013
アイプロ 2ndAnniversary エクストラコミュ
CD5弾記念ログインキャンペーン
CD4弾記念ログインキャンペーン
お願い!シンデレラ発売記念キャンペーン
第2回総選挙
バレンタイン2013
クリスマス2012
第1回総選挙
バレンタイン2012
+各種研究
各種研究
セリフ収集
未回収台詞一覧
情報提供
育成考察・検証
成長度検証(N)
成長度検証(N+)
成長度検証(R)
成長度検証(簡易版)
理想(最大値)フロント
各種データ
用語集
小ネタ・TIPS
ページ一覧(アクセス順)
リンク
公式
アイドルマスターシンデレラガールズ公式
日本コロムビア アイドルマスター公式
響ラジオ番組「デレラジ」
公式コミック シンデレラガールズ×スクエニ
アイドルマスター公式
アニメ「アイドルマスター」公式
攻略wikiなど
シンデレラガールズ攻略wiki
アイマスCGらぼ
IM@S CG DB
フリートレード相場 出品一覧
レート調査(相場)
レート&あだ名wiki
MMチェッカー
ミリオンライブwiki
2ちゃんねる等
2ちゃんねるスレッド(検索)
したらば避難所
雑談チャット
ユーティリティ
スマホ用のIDジャンプブックマークレット
IDからユーザーページのURL生成(ガラケースマホ両対応)
IDからユーザーページのQRコード生成
その他重要サイト
トップページ
を参照
@wiki関連
プラグイン紹介
まとめサイト作成支援ツール
メニュー
更新履歴
ここを編集
更新履歴
取得中です。
-
ここを編集
コメント
>
アイドルプロデュース京町編
絆Lv報酬1回目が、3,4,6,8に緩和されたのね。きらりの2回目が35なのでそっちは変わらずかな? - 2012-10-11 21:25:50
にしてもきらりでかいな。画面上端まで届いてる - 2012-10-12 07:24:38
前回泉だけやった者だが、今回の智絵里は泉よりデレやすいような 回数多いと難易度低いのか? いや気のせいか・・・ - 2012-10-11 21:41:41
今回の表は成功率上がってるね。裏は変わらないと思う。 - 2012-10-12 00:41:40
プロデュースしてる最中に「エキストラコミュイベント」ってのが出てきて桃華が出てきたよ。説明によると通常よりもグッドが出る率が上がってるんだとか(それでも外す時は外すけど) - 2012-10-11 21:57:34
↑↑気のせいでしょう。まったく、どのイベントにも嫌われてる人っているし……。つか、BADをNORMALにする意味。 - 2012-10-11 22:04:14
原作のBADって結構ヤバイ結末があった気が。仕事降板とか変態紳士的なものとか。それに比べればノーマルなんだろうか - 2012-10-11 22:15:04
なんだろう…前回それほどでもなかったけど、今回けっこう楽しい。やっぱ知り慣れてるキャラだと失敗してもなんか許せる感じ。なんか地味に成功率高くなってる気も… - 2012-10-11 22:12:51
フィーバーモードみたいなのがあるのも気分的に楽。次々と出てくるから何回かは成功してくれるもの - 2012-10-11 22:16:18
アイドルが前回ほどムスッとした顔しないしセリフも柔らかいからって言うのもあるかも。 - 2012-10-12 09:22:54
前回はひたすらこっちの心を折りに来たしなぁ。箱マスの時の朝の挨拶を思い出して沈んだ。 - 2012-10-12 10:43:24
きらり・まんじゅう系・攻守コスト20%回復 - 2012-10-11 23:16:39
きらりんからお気にせんべい貰ったよー。スタミナ20%回復 - 2012-10-12 09:39:17
奈緒・ぜんざい系・スタミナ20%回復 - 2012-10-12 00:20:09
エキストラは正直邪魔 そんなん出るぐらいならさっさとハート追加してほしい - 2012-10-12 00:21:55
裏に入ると成功率の高いエクストラは確実にポイントがもらえてありがたい - 2012-10-12 11:19:25
じゃ裏にだけ出てこいよと言われそうだがな - 2012-10-12 17:58:15
千枝がくれる攻守コスト回復のアイテムは大福です。 - 2012-10-12 04:05:11
絆上げたいだけならスタで走った方が菓子使うより効率的だな - 2012-10-12 05:04:16
智絵里がガチャチケくれたんだけど、他の子もくれるのかな? - 2012-10-12 07:38:49
前回と同じなら全員ランダムでくれる筈。前回のイベントでは一度も貰えなかった俺もいるがな… - 2012-10-12 07:50:03
今回の特殊アイテムは「がくれた」「と半分こした」「お気に入りの」の3種類なのか?とりあえず全部埋めてみたが、違ってたら修正お願いします。 - 2012-10-12 08:26:18
智絵里から金平糖貰った スタミナ20%回復 - 2012-10-12 10:06:08
ガチャチケ貰えた、これは嬉しいかも - 2012-10-13 13:37:12
エンドレスも絆Lvアップでアイテムもらえるので絆Lv:∞でのレベルアップに意味はあるよ - 2012-10-12 10:17:28
きらりがハートバーを突き抜けるww ビジュアル面の工夫があるね - 2012-10-12 12:56:06
思い出pt報酬16000の高級茶菓子が表から抜けてる模様 - 2012-10-12 13:56:30
確かに・・・ご指摘ありがとうございました - 2012-10-12 14:09:57
↑の修正の結果、表があってるなら高級茶菓子入手方法一覧の思い出pt報酬:最大9個じゃなく10個になるね - 2012-10-12 16:27:21
あと、思い出pt報酬30000→35000→32500になってるね - 2012-10-12 16:27:52
修正しておきました - 2012-10-12 16:53:40
コミュイベント発生率低いよー きらり2枚は絶対修羅だろこれ - 2012-10-12 17:03:59
体力回復しといて高級茶菓子でパフェ→チャンスタイム突入→ひたすら走る。チャンスタイム中は茶菓子使わず、起爆剤とする事で発生率は引き上げられる - 2012-10-12 17:19:14
今回のイベントで1200位以内に入るのはスタドリどのくらい必要なの?? スタ200だとして - 2012-10-12 20:05:55
スタドリ換算で15本使用(茶菓子7個込)結果22000pt弱。現在の1200位が92000pt程。大雑把に5倍して2日間で75本必要だったと。14日間ならそこから7倍で525本・・・マサカネー(棒 - 2012-10-13 00:47:08
集計直前の茶菓子ンザムしだいでいくらでも伸びるからボーダーは正直よくわからんよな - 2012-10-13 04:34:11
ノーマルが連続で10回以上…運が悪すぎて泣けるな - 2012-10-12 22:45:56
エクストラって成功率あがったとしても、ハートが増えないから単純に邪魔だわ - 2012-10-12 23:12:31
成功率の低い通常コミュよりも成功率高いしエクストラが出なくなっても通常コミュの出る確率が上がるわけじゃない。脊髄反射で愚痴る前に少し考えよう。 - 2012-10-13 07:13:11
ランキングのpt増加量が半端無いんだけどw - 2012-10-13 00:14:14
今回は人気キャラの再登場が多い・バランスの改善etcがあるからランキングのptのインフレが凄いらしい。SRやよいも後押ししてるという噂。 - 2012-10-13 03:22:32
ひっとして、他の3人を『散策』だけじゃなくなて『撮影』まで終わらせないと、千枝は出てこない・・・? - 2012-10-13 13:23:29
前回もそうだったけど、私の場合1人撮影、他を散策クリアでササチーでたよ - 2012-10-13 14:42:24
公式の「プロデューサーの心得」をご覧下さい。3人とも『散策』クリアだけで出てきます。 - 2012-10-13 15:35:56
今回もエンドレスのセリフが恐ろしく甘々だからそれ見れただけでも完走する価値あったな - 2012-10-13 17:07:25
始まるまでは何でこいつらなんだよ・・・と思ってたけど、きらり面白すぎるw - 2012-10-13 22:39:51
前回に比べてバッドがノーマルになってる所が運営の優しさだなwww - 2012-10-13 18:00:19
真面目な話するとさ、これだけ粗茶飲ませまくったら尿意がヤバいことになるよね。と千枝コミュをやりながらペットボトル片手に思う。 - 2012-10-13 18:11:12
どこが真面目な話なんだよ w - 2012-10-13 18:18:04
エクストラコミュでチャンスタイム発動した人っている?出来るならエクストラコミュにも色々期待感増えるんだが - 2012-10-13 22:21:26
普通に発動する。エクストラは粗茶でチャンスタイム発動するチャンスみたいなもん - 2012-10-13 22:37:29
情報サンクス。じゃあ俺の運が悪いだけかー。エクストラで何度もグッド・パフェってるのに発動しなかったもんで - 2012-10-13 22:45:26
智絵里裏ついに10/18突破 無課金にはきつすぎるぜ・・・ 貯めてたドリンク全部消費しちゃった - 2012-10-14 00:50:27
きらりってpに食わせるつもりで鹿せんべいくれたのか,,,,, - 2012-10-14 01:28:30
それどころか「お気に入り」だったり「半分こ」したりしてるからな。きらり的には食べ物なんだろう - 2012-10-14 14:56:14
智絵里のおかしコンプだけを狙ってるけどグッド率が低すぎて萎える・・・ 体感1割ない・・ - 2012-10-14 01:50:42
前回の糞イベから良イベになってんな - 2012-10-14 02:06:04
基本システムはほぼ変わってないけどな - 2012-10-14 02:09:11
バットからノーマルに表現が変わったところが地味だが非常に大きいな - 2012-10-14 07:38:03
全くのゼロからのスタートと、ある程度キャラができあがってるところからのスタート、って違いが大きい - 2012-10-14 11:15:07
泉ちゃん可愛いじゃねえか - 2012-10-14 14:54:23
イベントの発生率や成功率が序盤だけやたらと高く感じる - 2012-10-14 07:41:09
これが体感だけじゃなく本当に確率高いなら、1人のアイドル一直線より先に全員散策済ませた方がいいのかな。絆Lvupで茶菓子入手狙いとか - 2012-10-14 09:05:22
イベント発生率なら千枝が他よりも半分ぐらいになってる。実験用の垢5個でデータを取ったから傾向的な物は出ていると思う。成功率は変わらなかった。 - 2012-10-15 19:07:02
今更だけど25000pで貰えるガチャチケが3枚になったんだな これは…ありがたい… - 2012-10-14 08:32:29
最近始めたんだが、お月見の台詞集ないのは何故?今回の桃華みたいには奈々さん喋らなかったのかが私気になります - 2012-10-14 10:59:23
アイドル別ページに載ってるよ。アナベベは喋ってない - 2012-10-14 11:13:13
神谷奈緒 京都散策 エクストラ 結果:グッド 獲得思い出pt 25だったよ。パフェはごめん無理だった。 - 2012-10-14 13:07:01
緒方智絵里 京都散策 エクストラ 結果:グッド 獲得思い出pt 26。案の定パフェは無理でしたしぼぼぼぼ。 - 2012-10-14 18:44:00
お疲れ様です。 - 2012-10-14 20:38:55
無課金なんだが、ちゃんとやってるのに12万位までいった。フェスだと5万位くらいなのに。俺の運が悪いのか、みんなすげー走ってるのか・・ - 2012-10-14 16:41:02
ちなみにどういう順序で進めてptいくら? - 2012-10-14 17:44:15
えっ? オレ結構サボってるけど8万位だぞw - 2012-10-14 21:40:36
奈緒、ちえり、きらりの順でとってスタハーフ5、6本飲んでポイント1万順位10万。だいぶ順位回復したけど、やっぱ俺運ないのか・・前回も今回もガチャチケくれないし - 2012-10-14 21:56:13
追記です、2枚狙いでなくちえ狙い - 2012-10-14 21:57:44
絆LvUP時のボーナスで、他のイベでも使える回復アイテムを貰う方が得と取るか、このイベントで上位を目指す思い出Pt数百ゲットが得と取るかにもよるな - 2012-10-15 00:30:04
Lvやカードの質に関係なく単純に運が勝負で、自然回復だけで競うと新規の人とも条件同じだからだから競争率高いんじゃないかな。 - 2012-10-15 00:05:48
スタミナが違うから条件同じとは言えないな - 2012-10-16 07:13:07
全員2枚取り狙うか、1枚で千枝狙いかで点数は大きく変わると思う スタ110の無課金(高級も貯蓄)だけど今9万位台 - 2012-10-14 21:44:40
無課金、アイテムは高級だけで6万位くらいだから運はいい方っぽいな - 2012-10-15 03:31:05
20%しか回復しないお菓子よりもpt欲しい。思い出pt報酬の方がでかい。5~10万位台だと順位も大きく変わるし。 - 2012-10-15 08:46:49
きらりのくれる『鹿せんべい』って奈良じゃね?京都でも鹿せんべい売っているとこあんの??まあどうでも良いことだけどね - 2012-10-15 16:54:55
エンドレス走るとわかる、とだけ言っておこうか - 2012-10-15 18:26:13
京都散策で千枝ちゃんの絆レベルup報酬全部思い出ptだったきがする・・・今回ガチャチケ一枚も貰ってないw - 2012-10-15 20:31:11
俺の散策千枝ちゃんはお菓子ばっかりだなぁ・・・ - 2012-10-15 22:36:33
お菓子って結局使いづらいよなぁ - 2012-10-16 01:04:12
スタ - 2012-10-16 12:01:56
誤送信失礼。スタ系はともかくエナ系のお菓子はアイサバで使うと便利だぜ - 2012-10-16 12:02:59
智絵里2枚ゲット 奈緒1枚ゲットでもうすぐガチャチケ3枚ぐらいのポイントになります。 - 2012-10-16 02:48:53
早く智絵里もう一枚getしないと(焦)ノーマルばかりでもあきらめなければ、きっと - 2012-10-16 03:14:49
千枝ちゃんがガチャチケくれた・・・天使や・・・ - 2012-10-16 08:00:11
千枝ちゃん以外はガチャチケくれないの? - 2012-10-16 12:00:03
ちえりの2週目でもらえたから千枝ちゃんだけってことはないかと。 - 2012-10-16 12:16:12
智絵里散策で貰ったよ - 2012-10-16 14:16:51
表奈緒が客寄せようなのか途中からイベ遭遇率、成功率がかなり下がってる気がする。やるなバンナム - 2012-10-16 13:15:44
奈緒、智恵理の2週目を終えていま2週目のきらりなんだが、俺はココで同じことを感じたんだ。でも全体的な成功率は前回よりも上がってる気がする。 - 2012-10-16 15:52:14
データ取ってみてるけど、1周目も2周目も、有意な差はないように思う。ただ消費スタミナ量が増える=同一スタミナ量でこなせる回数が減るので、体感的に進みが遅く感じるんでは… - 2012-10-16 16:26:07
君が恵まれているだけと考えないのか? - 2012-10-16 18:08:56
それを言い出したら【君が恵まれてないだけ】かも知れないんだから(^^ゞ - 2012-10-16 19:11:57
そもそも序盤の設定が激甘すぎってのもあるけどね。奈緒一周目とかスタミナ150~200でクリアできるし - 2012-10-16 21:40:46
前回のプロデュースよりはましだと思うな・・・。前回は最初から心折れかけたよw - 2012-10-17 12:03:11
お菓子は無課金・微課金がレベルアップ直前の調整に役立つんだぜ - 2012-10-16 14:23:16
普通に現行で進めててスペコミュで粗茶プレゼントしたら「アイドルは立ち去りました」って…… - 2012-10-16 16:56:45
クリックが二回入るとそうなる - 2012-10-16 17:56:07
奈緒が高級茶菓子くれたんだが - 2012-10-16 18:28:00
そりゃ貰えるプレゼント一覧に載ってるんだから出るだろ - 2012-10-16 20:25:03
スタミナ600近く使って、千枝のハートがひとつも手に入らないとか…なんだよこれ…バグ…? - 2012-10-16 23:12:30
おー大変でちゅねーもっとスタドリ使ってくださいねー - 2012-10-17 00:29:28
そうやって馬鹿にするコメはいらねぇよ荒らすな - 2012-10-17 15:24:23
自然回復で1日半分費やして同じ状態だった俺も居る - 2012-10-17 21:49:28
自分もノーマルなしなし木場木場雫なしなし木場ノーマル・・・だったときには泣きそうになった - 2012-10-19 20:20:19
ちひろ「お困りですよね? 高級茶菓子なら問題を解決できますよ? とっとと買え!」 - 2012-10-17 21:58:35
最後wwww これ絶対心の声ってか運営の声wwww - 2012-10-18 00:39:06
なんというおまおれ。バンナムの悪意をひしひしと感じるが無課金Pはただ回復まで耐えるのみ - 2012-10-18 02:15:13
100kbpsの低速回線でやるとたまにバグる - 2012-10-17 00:39:59
↑(続き) グッドやパーフェクトでもノーマルと表示されるが表情は評価通り、ハートptも評価通り - 2012-10-17 00:42:11
低回線勢だけど、スペシャルコミュイベントの表示がでないわ、表情がちぐはぐだわ、ノーマルってでながらハート増えるわ...orz - 2012-10-17 21:15:21
きらりのくれる鹿せんべいって京都関係なくね?っていうかまず人の食い物じゃねーしww - 2012-10-17 02:18:31
LIVE関係ないイベントで攻守コス回復のアイテム貰っても正直萎えるだけなんだが…… - 2012-10-17 05:08:55
まぁ有効期限ないからフェスとかで有効活用すれば。20%刻みで使えるんでエナハーフより便利だったりするze - 2012-10-17 07:45:24
サバイバルイベ時の残り20%以下削りとかに結構有用だったよ? - 2012-10-17 12:05:42
ガチャチケもらったはずなのにもらえてないんだが……??? - 2012-10-17 12:40:52
ちゃんと贈り物から受け取ったか? - 2012-10-17 13:39:59
千枝の2週目今Lv6でクリアは無理かな・・・ 課金なしでやってちょいちょいスタハーフ突っ込む程度だし素直にトレ入手した方が安上がりか - 2012-10-17 15:47:40
千枝でさえ既に安くなっているのに信頼で貰えるカード目当て程度でハーフ突っ込むのは勿体無い - 2012-10-18 00:41:59
中間発表時の櫻井桃華ちゃんの笑顔で良イベント確定 - 2012-10-17 18:02:10
オイラのスマホでは文字化けとテキスト未表示続発で涙目… - 2012-10-18 01:16:12
俺もだわ・・・文字が点滅してまったく読めなかったわ・・・。 - 2012-10-18 01:46:28
同じく…あとフラッシュのときに文章が行変えされなくて(?)後半が読めないってことが多々あるんだ - 2012-10-18 03:49:45
自分も同じくテキスト読めなかったです orz - 2012-10-20 10:11:09
Android端末のテストが手抜きすぎだな。表示チェックくらいちゃんとしておいて欲しいわ。 - 2012-10-20 16:18:46
自分も文字化けするなあ・・・。「智絵里から ス!」 - 2012-10-21 02:46:39
ちえりんがガチャチケくれた・・・ - 2012-10-18 14:52:55
俺は千枝からもらえた。確率はどんなもんなのかねぇ - 2012-10-21 21:48:17
俺らプロデューサーは鹿扱いか... - 2012-10-18 18:53:16
高級茶菓子をミスってノーマルコミュの時に使ってしまったあの絶望感・・・ - 2012-10-20 07:38:00
高級茶菓子ha - 2012-10-20 11:33:08
↑失敗 高級菓子は使用するとき以外は贈り物倉庫に保管しておいた方がいいよ。僕も前回、それで高級菓子をすべてノーマルで使ってしまったよ^^; - 2012-10-20 11:37:28
ガラケの場合、コミュニケーション画面になったら、「2」(マイスタジオ)→すぐに「CLR」(キャンセル)→「左ボタン連打」して選択すれば安全。 - 2012-10-20 11:44:10
奈緒から2回チケットもらった・・・ - 2012-10-20 10:13:35
エンドレスも会話面白いなぁ・・・。まだ全員終わらせてる訳じゃないがエンドレスもやりたい… - 2012-10-20 16:13:33
○○と半分こした~系統のアイテムを半分、こしたと読んで二人で作ったものだと思ってたわ・・・ - 2012-10-20 20:21:20
まじかw - 2012-10-20 23:03:01
自分もそれで こしあん だと思ってた - 2012-10-21 00:05:03
まだ表終わらない赤もあれば裏二人目の赤もある 同じスタなのにどうしてこうなった 遅い赤は前も遅かったな 赤で運命が決まっているのか - 2012-10-21 19:51:17
ノーマルばっかでセリフうざくなってきたわ・・・ - 2012-10-21 22:04:04
2周目はゴール遠い上に明らかにノーマル率が高めでそーなりますよねぇ。 - 2012-10-21 22:42:35
千枝2周(4人1周+千枝)完で12万ポイントちょいだった。千枝スキーぢゃない限りは苦行でしかないという感想。 - 2012-10-21 22:52:19
無課金で自然回復のみだと全員表完走でガチャチケ3枚が最低ラインかな - 2012-10-22 17:24:11
無課金なのにムキになってハーフ5本も連投してしまったorz。奈緒ちゃん∞、全然デレないんだもんな… - 2012-10-23 08:07:31
こりゃ10000位のボーダー80000Pt超えそうだなぁ。11000位前後から押し上げるには5000Pt必要……諦めるか - 2012-10-23 10:53:13
裏の奈緒、智絵里までがんばったがエンドレスでコメ変わるのに気づいてなかった・・・うおおお!マイスタもうないからスタつっこむ! - 2012-10-23 11:55:48
キリ番(2万位)狙いでちまちま順位調整してたら、エクストラのパーフェクトでいきなり1000番くらい順位が上がっちゃう罠 - 2012-10-23 14:04:23
最後までノーマル病に悩まされた奈緒ちゃん2枚目もダメだった - 2012-10-23 15:06:10
きらり&千枝は二週目切って奈緒をひたすらプロデュース。なんとか10000位以内に潜り込めた、かな? - 2012-10-23 15:21:57
アイドルプロデュース - 2013-12-09 13:53:28
とりあえず奈緒からやってるけど和菓子全部使い切って辛ひ。 - 2015-07-17 17:00:43
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「アイドルプロデュース京町編」をウィキ内検索
最終更新:2015年07月17日 17:00