アットウィキロゴ
宝石乙女まとめwiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

宝石乙女まとめwiki

アイス

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
だれでも歓迎! 編集
ア「時に月長石。」
月「ん、なぁに?」
ア「冷蔵庫に私のバニラアイスが置いてあったんだけど、まさかとは思うが食べてはいないだろうね?」
月「(ギクリ)な、なんのこと?」
ア「まさにその手に持っているものはバニラアイスとは呼ばないかな?」
月「……もー、アメジストばっかりアイスずるいよ!あたしも食べたいもん!」
ア「開き直るか…」
月「だってずるいもん!」
ア「……やれやれ、見つかってしまったのも仕方がない。一緒に食べようか?」
月「いいの?!」
ア「楽しみを丸ごと奪われてしまうよりかは幾分マシというものだろう?」
月「やたー♪」
ア「さ、スプーンをもう一つ持ってきなさい。」
月「うん!」


月「…ひぐっ……アメジスト…酷いよぉ……」
ア「すまないね、今日はどうしても一人でとっておきを楽しみたかったんだ。」
月「アメジストのケチ!早食い!寝る前に食べると太るよ!」
ア「それは大変だ。ダイエットしなきゃな。」
月「うぅ~……」
ア「さて、月長石をからかうのはこのくらいにしておこうかな。」
月「?」
ア「(ごそごそ)はい、これ月長石の分。」
月「え…?」
ア「要らない?」
月「……い、意地悪ーっ!!あたしの分まであるなら最初からだせーっ!!」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー