とある魔術の禁書目録 自作ss保管庫

8-319

最終更新:

NwQ12Pw0Fw

- view
だれでも歓迎! 編集

小ネタ 彼の欲しいモノ



美琴「あのね、コレは友達の話なんだけどさ、相談に乗ってくれないかな」
上条「上条さんは人生経験短いから悩み解決できるか分かんないのですが」
美琴「聞いてくれりゃいいのよ!てかいいから聞きなさい!」
上条「お前それ人にモノ頼む態度じゃねーだろーが」
美琴「ウルサイ!話進まないから黙ってなさい!」
上条「理不尽だ…」
美琴「で、相談て言うのはね、友達が気になってる人がいてね、その、気を引きたいから何かプレゼントしようって事になって」
上条「ふんふん?」
美琴「でもその人が欲しいものなんて分からなくて」
上条「イヤ、俺に聞かれてもわかんねーよそんなん」
美琴「あのね、だから、い、一般的に男の人って何を貰ったら喜ぶのか知りたくて。あ、あ、アンタが欲しい物を…」
上条「上条さんの欲しい物ですか?」
上条(うーん、欲しいって言ったら現金だけど…コイツに言ったら絶対電撃飛んでくるよなー。ってコイツもっとおとなしくなってくれりゃいいのになー)
美琴「あ、あくまでも参考よ!?べ、別に深い意味なんてないんだからねっ!?」
上条「うーん、じゃぁ、おしとやかな御坂さん」
美琴「へ?わ、私?」
上条「うん、上条さんはおしとやかな御坂さんが良いです」
美琴「ふ」
上条「ふ?」
美琴「ふにゃ~(バリバリ」
上条「ふぎゃーっ」

どっとはらい


ウィキ募集バナー