わーい♪2番目とっちゃったーヽ(^o^)ノ -- はちでーす 2005-12-12 01:10:00
ニコちゃんHP作ってくれてありがとう。
これで、皆に連絡できるわ~
うふふ。最初の連絡は
「焼酎は芋焼酎お勧め!」
ビール飲むなら焼酎のめー!!
あと、通な人は蕎麦焼酎も飲んで!
これで、皆に連絡できるわ~
うふふ。最初の連絡は
「焼酎は芋焼酎お勧め!」
ビール飲むなら焼酎のめー!!
あと、通な人は蕎麦焼酎も飲んで!
- 何でも飲みますとも。焼酎は宮崎産がイイネ♪ -- 信之介 (2005-12-16 23:41:32)
- たんたかたん(漢字忘れた・・・)って焼酎が気になります。しそっておいしいのかしら。 -- りさ (2005-12-17 00:17:02)