アットウィキロゴ
*Quality of Romance*
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

*Quality of Romance*

2

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

わーい♪2番目とっちゃったーヽ(^o^)ノ -- はちでーす 2005-12-12 01:10:00


ニコちゃんHP作ってくれてありがとう。
これで、皆に連絡できるわ~
うふふ。最初の連絡は
「焼酎は芋焼酎お勧め!」
ビール飲むなら焼酎のめー!!
あと、通な人は蕎麦焼酎も飲んで!


  • 何でも飲みますとも。焼酎は宮崎産がイイネ♪ -- 信之介 (2005-12-16 23:41:32)
  • たんたかたん(漢字忘れた・・・)って焼酎が気になります。しそっておいしいのかしら。 -- りさ (2005-12-17 00:17:02)
名前:
コメント:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー