唐突ですが・・・ -- shinnosu 2006-05-18 14:53:04
ギルドを脱退して放浪します
UO始めて右も左もわからなかった自分を色々サポートしてもらいながら
ほんと突然の自分勝手でごめんなさい。
UO始めて右も左もわからなかった自分を色々サポートしてもらいながら
ほんと突然の自分勝手でごめんなさい。
楽しい思い出をいろいろありがとうございました
- しんちゃん本当に申し訳なかった。 -- ひろゆき (2006-05-18 20:09:19)
- 単純な誤解で、浅ましい行動をっとてしまったことをきちんと謝りたい。しんちゃんが居ないギルドはありえない。責任は俺にある。しんちゃんや、みんなに迷惑かけたことをきちんと謝らしてほしい。そして戻ってきてほしい。本当にごめん。 -- ひろゆき (2006-05-18 20:16:06)
- みんなにも、きちんとお詫びしたいです。本当にごめんなさい。 -- ひろゆき (2006-05-18 23:17:58)