えーと、 -- Alyssum 2006-03-22 21:00:32
この度、ギルドを脱退させていただきます。理由としては、
- 就職するにあたりInの極端な減少の予想が容易
- そもそもAlyssum自体のIn率低下(別キャラ育成の為
- Alyssumのスキルをほぼ1から育成予定
- PC酒場に行くようになりギルドメンバーと会い辛くなった
- 今更居ても居なくてもあまり変わらnry
という感じです。UOをやり始めて初めてのギルドでしたが
それなりに楽しめて良かったです。これからもギルド運営
頑張ってください^^
それなりに楽しめて良かったです。これからもギルド運営
頑張ってください^^
P.S.
お手数ですが、脱退に際しメンバー表から私の名前を消去してください。
よろしくお願いします。また、はちさんには入籍後挨拶も無しに
このような形でギルドを去ることをお赦しください。それでは。
お手数ですが、脱退に際しメンバー表から私の名前を消去してください。
よろしくお願いします。また、はちさんには入籍後挨拶も無しに
このような形でギルドを去ることをお赦しください。それでは。
- マジスカ!?突然でびっくり。UO内で会ったら声かけてな~。別キャラでも。一緒に遊びたいので(素 -- 信 (2006-03-24 14:20:30)