アットウィキロゴ
*Quality of Romance*
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

*Quality of Romance*

12

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

えーと、 -- Alyssum 2006-03-22 21:00:32


この度、ギルドを脱退させていただきます。理由としては、

  • 就職するにあたりInの極端な減少の予想が容易
  • そもそもAlyssum自体のIn率低下(別キャラ育成の為
  • Alyssumのスキルをほぼ1から育成予定
  • PC酒場に行くようになりギルドメンバーと会い辛くなった
  • 今更居ても居なくてもあまり変わらnry

という感じです。UOをやり始めて初めてのギルドでしたが
それなりに楽しめて良かったです。これからもギルド運営
頑張ってください^^

P.S. 
お手数ですが、脱退に際しメンバー表から私の名前を消去してください。
よろしくお願いします。また、はちさんには入籍後挨拶も無しに
このような形でギルドを去ることをお赦しください。それでは。


  • マジスカ!?突然でびっくり。UO内で会ったら声かけてな~。別キャラでも。一緒に遊びたいので(素 -- 信 (2006-03-24 14:20:30)
名前:
コメント:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー