もぉ・・・ -- りさ 2005-12-17 15:44:12
なんでかログインできませぬ。
色々試行錯誤中。UOで遊びたいよ・・・
色々試行錯誤中。UOで遊びたいよ・・・
- なんか3Dではログインできるぽい・・・なぜ?! -- りさ (2005-12-17 22:53:50)
- パッチが上手く当ってないのではないでしょうか? -- K.@から (2005-12-18 04:46:25)
- パッチはちゃんと当ってるようで・・・2Dのみできないってのも変よね -- りさ (2005-12-18 15:57:06)
- セキュリティ無効にしたら2Dでもログインできました・・・(´・ω・`) -- りさ (2005-12-18 16:08:01)