kirino_kousaka: こんばんわ
kuroneko_daten: こんばんは
kirino_kousaka: コトブキヤのあやせフィギュア、デコマス記事を発見。 http://t.co/E0leMhR8
kirino_kousaka: さすがコトブキヤ……かなりきてるっしょ、コレ。
kirino_kousaka: 最近フィギュアが増殖してきてヤバイんだよね……。昨日も八九寺さんとあずにゃんポチっちゃったし。
kirino_kousaka: ……ついついアフィリエイトに吸い込まれるくせを何とかしたい。
kirino_kousaka: セガプライズも色々出る。http://t.co/xnI3LLXR
kirino_kousaka: 最近あやせグッズですぎじゃない?
kuroneko_daten: くんかくんか。今宵のツイートから宣伝のにおいがするわ……。
kirino_kousaka: ironyジャケットVer なんてのもあったりして。http://t.co/hpXGpdg0
kirino_kousaka: いまのサイト、フィギュアの発売日リストが載ってて便利だね。
kuroneko_daten: 下僕どもよ……我がフィギュアをゲームセンターで見かけたら、入手に挑戦してみて頂戴。
kuroneko_daten: ちなみにあなたが最もフィギュア化を望んでいるのは、9巻の表紙よね?
kirino_kousaka: べ、別に? なに言ってんの? ばかじゃん?
kirino_kousaka: ――まーでも、あの表紙超評判よかったから、フィギュア化したらみんな嬉しいんじゃない? あたしは別にどーでもいいんだけどさ。