アットウィキロゴ

「都市伝説と戦う為に、都市伝説と契約した能力者達……」 まとめwiki

連載 - 滝夜叉-10

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
○月×日 21:50 東区


 うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!???
 この御手洗便器、人生に置いて最大の危機かっ!?
 そう言いたくなる状況に、俺は襲われている!!

 ようやくあの黒こげた蝿から逃げ切ったと思ったら今度は何だぁあああああああ!!??
 マッスル禿がこっちに向かってきてるぞおぃいいいいいいいいい!!!!!!!!?????
 あれか?!警察の知り合いが言っていたマッスル強姦禿か!?噂の!?
 とりあえず、逃げろ!
 死んでも逃げ切れ!!!
 色んな意味で捕まりたくないわぁああああああ!!!!!!!!?????

「HAHAHAHAHA、待ちなさーイ!」
「誰が待つかぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」

 逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ!!
 しかし、距離は徐々に徐々に、詰められて

 ----捕まる
 そう思った、その瞬間


 ゴギャガシャン!!!


 嫌な音が、背後から響いた
 一瞬、背後を振り返ると、そこには…自転車を構えた、水商売風の服を着た女の後ろ姿が、見えて

「逃げなさい!」

 その声に後押しされるように、俺は逃げ出した



「ぬぅぅ……」

 突然の乱入者に、その兄貴は向き直る
 長い髪の、水商売風の服装の、女性
 …しかし、だ
 そんな女性が、自転車を振り上げて殴りかかってくるなど、常識でありえるか?
 凛とした強い意思を込めた眼差しで、女性は兄貴を睨みつけてくる

「…ただでさえ、マッドガッサーとコーク・ロアで騒がしいと言うのに…さらに、この街を騒がせようと言うのね」
「どきなサーイ!レディ…………いや、ミスター!!」

 兄貴は、気づいた
 目の前の女性が、女性ではない事に…!

「どかないわ。これ以上、この街を騒がせるというのなら…私が、許さない。地獄へと、あなたを叩き落すわ」

 そう言って、先ほど兄貴に殴りかかるのに使った自転車を、再び持ち上げる
 恐らくは、その辺りに乗り捨てられてあった自転車だろう
 それを、彼女…いや、彼は軽々と振り上げ、兄貴に向かって振り落とす!

「むぅ……がはっ!?」

 避けたはずの一撃
 しかし、振り下ろしたそれを、続けざまに振り上げられ、顎に一撃が決まる

「うー!パパー!弾込めたよー!」
「…ありがとう」

 がしゃんっ!
 背後から来た少年にショットガンを渡されて…彼は、自転車を投げ捨て、兄貴にショットガンを構えた

 暗闇の下で、ぱぁん……っ、と
 銃声が、鳴り響いたのだった


続かない





naviで指定しているページは存在しません

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー