《ドゥルガー》


基本情報
⑥ ドゥルガー
地属性/ゴールド
基礎パワー:5000(Lv1)
インヴォークスキル
・自分の魔力最大値を+1。自分のドロップが6以上の場合、味方すべてに+10000。
エヴォークスキル
・自分の魔力最大値を+2。


特徴

額の中央に第三の眼を持つ、ヒンドゥー教の戦の女神にしてアスラの宿敵。
エヴォークインヴォーク両方のスキルを有するが、魔力が極端に重いため、基本的にはインヴォーク用のカード。

▶︎長谷川さんとはキチンと区別しよう
  • 味方全体を(条件つきで)+10000する効果は《長谷川 平乃》が先に出ているが、それとは明確に運用方法が異なる。
  • 具体的には地属性どうしの同キャラ対戦で活躍の機会あり。
    • 魔力最大値で相手を上回る必要がある《長谷川〜》とは違い、直前のエヴォークでドロップ値を稼いでおけば、相手の状態に関わらず発動できる点ですぐれる。


その他

▶︎フレーバーテキスト
  • よもや人間風情が、この妾と契約を結ぶとは……神々が衰えたのか、人間が強くなったのか……まあよい。お主に破壊を司る覚悟があるなら、妾はお主の力となろうぞ。
▶︎イラスト:結城リカ





最終更新:2018年12月02日 07:55