アットウィキロゴ

F-51 Hawken

攻撃型
アップグレード傾向は攻撃力、ミサイル性能がよくあがる。

値段:75000クレジット 60000クレジット → 20000クレジット

デフォルト能力
攻撃力+12%
旋回能力+10%
ミサイルのリロード速度+10%
ロックオン速度+5%


クレジットで買える上位機体。
75000クレジットとは汚いなさすがz2きたない。
唐突に20000クレジットに値下げされた。まあ・・・100クレジット=1コインということを考えるとこれが適正な値段だよね 。
これでよかったんだよね・・・? (ああそうだよおれは75000で買ったよくそが)


その性能はというと、攻撃機乗りが待ちに待った旋回能力アップ付き。10%は結構デカイ。

フル強化時の旋回能力
攻撃機 7%
Hawken 17%
アニヒ 27%
スレッシャー 34%

機体もそれほど大きくなく視界もまあまあ良い。
ただし上級者の旋回機に対抗できるかというと…
ガッツリ課金してHawken購入、フル強化した者たちは毎晩枕を濡らしているらしい。
アプデ等で細かなバランス調整がなされてきた結果、攻撃機でも結構イケる時代になった。
さらにホークン大幅値下げで使用人口がぐんと増えそう。(ビスノ、ランサーはNG)


操作画面

■加速時

■通常時

■減速時
■旋回時

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年02月19日 20:14
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。