アットウィキロゴ

Red Widow


攻撃型
アップグレード傾向は攻撃力、ミサイル性能がよくあがる。


値段:180コイン

デフォルト能力
攻撃力+14%
クリティカルヒット+5%
旋回能力+10%
ミサイルのリロード速度+10%



久しぶりの新型機。
といってもキャンペーンでは登場済み。あの偉そうなおねえちゃんが乗ってた派手なカラーリングの機体。
値段は180コインとそこそこ安価。

その性能はホークンに迫る勢い。というかホークンとほぼ同じ。
ロックオン速度アップがない代わりにクリティカルヒットアップが付いている。
攻撃力も若干高め。
旋回10%アップが付いているので使い勝手は良い。

ホークンとどっちが強いですか?なんて質問であふれそうだが、正直どっちでも。
ビスノ(旧ランサー)積んで遠距離からヒャッハーしたい人はRedWidowが相性良さそう。
接近戦でノーロックミサイルをびしばし決められるような人にも向いてる。
逆に中、近距離戦でヘッドオンミサイルが主体の人はホークンのほうが良いかな・・・

人によって戦闘スタイルは違うと思うから好みの問題だね。

ロックオン!?そんなのオカマ野郎のすることだぜ!なんていう最近流行りのロケット砲男子にはたまらない新機体となりそう。


■機体デザイン元ネタ:F-35 ライトニング II

  • 現時点で最強の攻撃機だと思います。旋回機キラーでもあります。 - 名無しさん 2012-04-02 15:34:54

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年03月19日 01:01
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。
添付ファイル