アットウィキロゴ
Call of Duty:Modern Warfare 2@ wiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

雑談所過去ログ133

最終更新:

luigi360

- view
だれでも歓迎! 編集
-緊急空中投下は最強。8killしただけなのにAC-130やヘリガンナーが普通に出る。 -  2010-08-06 08:13:21  
--その8キルができない俺・・・ -  2010-08-06 08:16:59  
---368でどうだ?UAVは使わずに5キルしたら使って一キル精密 緊急でどうか?GWなら二キルは確実にできるから -  2010-08-06 08:26:52  
--救援物資は最強。4killしただけなのにAC-130やヘリガンナーやEMPが普通に出る。 -  2010-08-06 08:23:59  
---キルストは345に限るな! -  2010-08-06 09:33:50  
-黙祷ーって遅かったか… -  2010-08-06 08:21:32  
--9日がある。心がけが大事だ -  2010-08-06 08:25:15  
---広島県民で今日核使う人いるかな?ってかみんなよく今日って知ってたね。テレビとか見てると他県の人は知らないんだな~って思ってたから -  2010-08-06 08:31:35  
----本当は国民の全員が全員知ってなきゃいけないんだがなぁ… -  2010-08-06 08:35:42  
-----その通りだ 8/6 8/9 8/15 は日本人なら最低限知ってないといかん -  2010-08-06 09:22:20  
----兵隊さんが死ぬのはやむを得ないから、MW2内では使ってもいいんじゃないかな?アレがいかんのは非戦闘員を大量にだな… -  2010-08-06 08:36:16  
-----でもAは大量破壊兵器であってB・Cのほうが大量殺戮兵器だからまだいいんじゃないか? -  2010-08-06 09:35:36  
-ラススタなんて使えるかよ!・・・と思っていた時期が私にもありました。ラススタで倒した時のしてやったり感が面白いな。場所が良ければクレイモア気分だし -  2010-08-06 08:51:20  
-yeahおはようございます。御冥福をお祈りするとともに今日をむかえられる事に感謝しましょう。 -  2010-08-06 09:00:28  
-今日、談合するのは不謹慎すぎるな。今日はやめておこう。 -  2010-08-06 09:01:51  
--今日w -  2010-08-06 09:20:25  
--談合自体 -  2010-08-06 09:25:25  
--今日はcod自体を自重すべき -  2010-08-06 09:28:53  
-今ギリースーツ作ってる者だがまずい、心が折れそうだ http://download2.getuploader.com/g/codmw2/65/IMG_0145%5B2%5D.jpg -  2010-08-06 09:20:10  
--頑張るんだ同志! -  2010-08-06 09:32:14  
---ありがとう 地道に頑張るよ・・・ 「俺、このギリースーツを作り終わったら、マクミランごっこするんだ!」 -  2010-08-06 09:38:50  
----フラグを立てるなwヘリにやられる -  2010-08-06 12:32:58  
--ごめんw作りかけなのはわかるが、これ想像して笑ったhttp://blog-imgs-32.fc2.com/n/a/o/naoto911/kitakita.jpg -  2010-08-06 09:47:19  
---ごめん 見れない・・・ -  2010-08-06 09:54:14  
----キタキタおやじhttp://www.nippon-animation.co.jp/na/guru2/chara/oyaji.gif -  2010-08-06 10:30:08  
-----ちょっと踊ってくるw -  2010-08-06 11:10:36  
-カラチってパキスタンの地名なんだな -  2010-08-06 09:28:01  
--インドじゃなかったっけ? -  2010-08-06 09:32:45  
---アメリカがアフガンで戦闘をする為の物質は全てカラチから運ぶんだってよ -  2010-08-06 09:36:40  
-盾が好きすぎてカスタムクラス8個ある中7個盾のクラスにしちゃった・・・ -  2010-08-06 09:45:10  
--そんなにプライマリ同じのばっか作ってどうやって差別化してるんだ? -  2010-08-06 09:49:07  
---投げナイフ C4 クラス この違いだけでやっていってるけどあんまり変わらないね  -  2010-08-06 09:56:19  
-サーチで同志に遭遇中 -  2010-08-06 10:09:48  
-核発動してきたぜwwネタだから、AC・EMP・核だったんだが、ACまでいってから、GWだったのか、マルチキル連発デ23キル達成。EMP使って残り二人倒したら・・・核発動!。VCで、関西人が「今日はいつだとおもっていやがるぅぅ」って言ってたw -  2010-08-06 10:37:49  
--広島県民と長崎県民にあやまるんだ! -  2010-08-06 10:50:47  
---てか、よく考えたら、今日は広島だけだったw -  2010-08-06 10:56:59  
--とりあえず俺にも謝れ -  2010-08-06 10:51:41  
-ラジコンヘリとAC、どっちがいいと思う? 俺、両方とも出したことがないんだ・・・。 2週目なのに・・・w -  2010-08-06 10:55:27  
--もう少し詳しく書いてくれ。どういう意味だ? -  2010-08-06 11:12:24  
---すまない・・・。俺、プレステ2週目なんだけど、ラジコンヘリ(AC)の両方とも出したことがないんだ。それで出すならどっちがいいかなって。 -  2010-08-06 11:15:37  
--障害物がないステージではAC、建物が多い場合はヘリガン -  2010-08-06 11:14:31  
---そうなのか。ありがとう同志。 -  2010-08-06 11:16:01  
----障害物っていうか、Wasteland的なステージ -  2010-08-06 11:19:03  
-----ヘリガンは簡単に落とされてしまうので注意 -  2010-08-06 11:20:35  
------みんなありがとう! -  2010-08-06 11:34:38  
-連続5キルと7キルの差ってすごくでかいよな。5・7・11だったらなんとかいけるのに7・11・15はまずハリアーが呼べん・・・・・。 -  2010-08-06 11:09:47  
--がんばれ同志!俺は核まであと5きる -  2010-08-06 11:16:42  
---意識しないでキルしてると結構出るよ -  2010-08-06 11:21:46  
--大丈夫、俺も一緒だ。 -  2010-08-06 11:27:06  
--フレとかに手伝ってもらうという方法もあるぜ。うまい人にUAV連発してもらうとか進軍中は前を歩いてもらうとか。汚いかもしれないけど談合する輩よりは健全だと思う。 -  2010-08-06 11:47:32  
-同志達に質問だ、たまにRPG直撃効かない(チートと思うほど)奴がいるんだ -  2010-08-06 11:30:13  
--おまけに危険察知付きの爆風ですらピンピンしてるんだ -  2010-08-06 11:31:25  
---質問の内容は? -  2010-08-06 11:40:36  
----ええと、つまりRPG無効にするやつがいるんでどうしたらいいかと -  2010-08-06 11:45:43  
---方向性を変えてナイフで後ろからサクッと行ってやれば判るさ -  2010-08-06 11:42:57  
----俺は方向性かえるとトコトンだめ男になるんだ・・・この間なんか2k 7d -  2010-08-06 11:49:46  
-----いつものルートなら15k 12d -  2010-08-06 11:50:46  
-不眠症の人だが今日はぐっすり眠れたよ。改善方法は基本だが早寝早起きが1番良いらしい。過度な運動は避けて散歩やらツーリングやら釣りやら適度な運動でもすれば快眠出来る。マラライは厳禁な -  2010-08-06 11:59:24  
--マラライにコマンドーつけると通行人刺すからw -  2010-08-06 12:01:48  
---朝早いと通行人に会わんよ。昼間っから全力疾走してたら熱中症で倒れるぞw -  2010-08-06 12:04:51  
----走ると放射能区域いったみたいになり... -  2010-08-06 12:07:27  
-----マジレスすると放射能浴びると感覚がいかれて普通に糞とか漏らすらしい -  2010-08-06 12:12:59  
-パーティーで遊びたいが、誰にも誘われない・・・。パーティーとは誘うもの?どうなのかな? -  2010-08-06 12:12:16  
--ほとんどリア友とPTしてるが、そうじゃないフレからは向こうから誘ってくるな。 -  2010-08-06 12:24:58  
---パーティーで遊びたいと思ったなら誘ってみればいいんじゃないかい -  2010-08-06 12:28:29  
----誘って、断られるとなんかきまずくて、すごくさそいづらいのが今の心境です。 -  2010-08-06 12:31:58  
-----気持ちは分かるけどパーティーやりたいと思うなら誘ってみるのが一番だと思うよ。待ってても何も始まらないしね -  2010-08-06 12:40:24  
------ですよね、今日あたりがんばってみます。ありがとう -  2010-08-06 12:42:19  
-SRで、近・中は得意なのに遠距離が苦手な俺って・・ -  2010-08-06 12:17:17  
--ARのFALと同じ感覚で... -  2010-08-06 12:35:27  
-久々にやったらCTFが見当たらないんだけどどういうことだってばよ -  2010-08-06 12:37:58  
--合併吸収されてしまったよ -  2010-08-06 12:51:20  
---どこにだよw -  2010-08-06 13:16:19  
-8/12は航空支援こわしちゃだめだぞ。なぜなら... -  2010-08-06 12:39:56  
--なぜなら? -  2010-08-06 12:41:02  
---日航機墜落して520人死亡した日だから -  2010-08-06 12:50:17  
--御巣鷹山8/12だったんだな。これも大勢の方が亡くなった、絶対に忘れてはならない出来事の一つだ。今の子たちは知ってるかな?ボイスレコーダ貼っておきます。http://www.youtube.com/watch?v=uOgxksR0Auk&feature=related -  2010-08-06 12:54:00  
--だったら今日8月6日と9日はEMPや戦術爆撃も使っちゃだめかな? -  2010-08-06 12:55:58  
-10キルいくとドキドキして動けるなる(情けない) -  2010-08-06 12:46:15  
-今日から二日ほど家から離れるからMWできねぇ・・・ PS3の同志達、帰ったらまた蜂の巣にしてくれて構わないZE☆ -  2010-08-06 12:46:31  
--ああ、存分にしてやるZE☆ -  2010-08-06 12:48:40  
---ありがとう。 -  2010-08-06 12:53:25  
----途中でやっちまったw では、そろそろ行ってくるZE☆ -  2010-08-06 12:55:11  
-俺今5週目67lvなんだけど5週目で止めようと思っているんだ。バレットの落ち葉だしたし。だけどなんか10週目に憧れてしまう・・・同志、俺のこの気持ちをすっきりさせてくれ! -  2010-08-06 13:25:28  
--ここは思い切って次行こう!十週すればそこまでだし -  2010-08-06 13:27:38  
---う~む。。。ブラックオプスまでに10週目行けるかな・・・・12月からやってまだ5週目だからね~ -  2010-08-06 13:32:23  
----頑張れ!いけるぞ!めげるな!俺はもう10周したぜ!! -  2010-08-06 13:37:01  
-----yaxtupari -  2010-08-06 14:40:39  
------↑ミス やっぱり5週目でとめるわ。 -  2010-08-06 14:41:17  
-------ブラックオプスで10週目いく! -  2010-08-06 14:42:02  
--そんなあなたにナイフマン -  2010-08-06 13:30:21  
-a -  2010-08-06 13:31:42  
-昨日初めて重症のクソチーターに遭遇したわ。 プレイ時間34分で10周め70、自分以外全員画面カクカク、全武器フルオート無反動とかざけんな -  2010-08-06 13:33:42  
--ひでぇな、おい。談合狩りならぬチーター狩りをしよう -  2010-08-06 13:38:30  
---そんだけチート入れてて13dとかまぬけなことになってたけどなw ちなみに箱のFFA -  2010-08-06 13:40:20  
----チーターは自重というものを知らんらしい。 箱のオンラインランキング9割チーターだぞ。 プレイ時間0でLv70とか -  2010-08-06 13:43:53  
-----プラベでやれって感じだよな、あとキャンペーンとかで -  2010-08-06 13:48:30  
-これ箱なんだけどどうしたらこんなにうまくできるんだ・・・  http://www.nicozon.net/watch/sm11169145 -  2010-08-06 13:40:07  
--普通w -  2010-08-06 14:02:29  
-誰かカーニバルのいい立ち回りを教えてくれ……砂をやれば掘られ裏取りすれば別の建物から背中を撃たれ盾でキャンパー潰しに行けば別方向のキャンパーにカモられる -  2010-08-06 13:42:15  
--ジェットコースター側の草地で芋れ。UAVが出たら隠れながら置きエイムだ。嫌がれるけどな! -  2010-08-06 13:45:21  
---ノンストップで走り回れ!ww -  2010-08-06 13:46:37  
--俺は真ん中の建物を拠点に交戦する、建物2階から撃っては一時外に出て、銃声を聞きつけた敵を急襲するって感じを繰り返す -  2010-08-06 14:07:10  
--わかったありがとう。 あそこだけ苦手で苦労してたんだ -  2010-08-06 14:14:38  
-玉 -  2010-08-06 13:50:17  
-あ -  2010-08-06 14:04:51  
-上のような馬鹿が多いな -  2010-08-06 14:06:29  
-塾だ。行ってくるぜ -  2010-08-06 14:08:11  
--いってらー -  2010-08-06 14:11:41  
-朝方チーデスでラストキル決めたんだ、そしたら外国の人がVCで彼のエイムはマウスを使っているみたいなことを言われたw調子よかっただけなんだぜ -  2010-08-06 14:16:08  
-VacantのCでFMJワンマンMG4使ってハリアーまで呼んだのに次のキルストつながるの待ってたら敵のペイブロウが窓に横付けして撃ってきやがった。 パイロットはニコライか -  2010-08-06 14:16:36  
-電動ガンて結構重いのな 鍛えてないとキツいや -  2010-08-06 14:18:20  
--なにをつかってますか? -  2010-08-06 14:20:00  
--好みだけじゃなくメーカーとか個人のレビューみて選ばないと後悔するぞw 最初M14買おうと思ったが重いと書かれてたからP90にした -  2010-08-06 14:24:16  
---おっと、↑は主じゃないぜ -  2010-08-06 14:25:38  
--4k以上ならちょっと重いな、銃身の長い銃はなお更重く感じるだろうね、俺は昔のXM177ベースでベトナム時代のM16カービンに改良したから重量は3kくらい、それでも後半腕が痺れるよ -  2010-08-06 14:27:25  
---ガスのガーランド欲しいが実戦で使ったらクリップ無くすだろうなぁw -  2010-08-06 14:28:51  
----渋いね、トンプソン電動と45ガスの装備でやってるとガーランド欲しくなっちゃうよ -  2010-08-06 14:32:27  
-----マルシンしか出してないんじゃね?素人が手を出せるメーカーじゃないぞ悪い意味で -  2010-08-06 14:42:23  
----おいおいクリップってカートリッジ式で排莢できるやつってことか?間違いなくサバゲ向きじゃないなw -  2010-08-06 14:34:01  
-----ガスガーランド http://www.youtube.com/watch?v=JQxPpHc7MiI -  2010-08-06 14:35:57  
------これは慣れればキャッチできそうだな、それまでに何個無くす事やら・・・ -  2010-08-06 14:42:58  
------本当にあったとは…カートリッジ式ではないがクリップ飛ぶだけでもだいぶ満足度は高そうだなwさすがマルシン!他社にはできないことを(ry -  2010-08-06 14:51:29  
-----中には使い捨てでサバゲーに挑む金持ちチームもいるんだぜ、俺の出会った中で一番驚いたのは川からいきなり急襲された事かな、潜水の道具に使い捨てのMP5K、その後ゴムボートも登場したぞw -  2010-08-06 14:39:24  
------それでも米・露にはサバゲーのクオリティで勝てないようだ。 あっちはヘリとか装甲車がマジで出てくるぞ -  2010-08-06 14:43:29  
-------米のサバゲー動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097789 -  2010-08-06 14:46:22  
--------ベニヤ板の盾兵味方に見捨てられたw -  2010-08-06 14:48:52  
---------そして露。 BTRやらレシプロ機からの空挺だのカオス http://www.nicovideo.jp/watch/sm7775451 -  2010-08-06 14:51:03  
---------盾と言えばこれhttp://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&xl=xl_blazer&hl=ja&xl=xl_blazer&v=85hM-ODswvA -  2010-08-06 15:11:17  
-ライトウェイトあと15マイルで全パークProだ…… -  2010-08-06 14:26:49  
-経ないと←これなんて読むんだ… -  2010-08-06 14:28:18  
--たたないと→経たないと を送り仮名間違えたんだろう -  2010-08-06 14:29:23  
--へないと(マジレス失礼) -  2010-08-06 15:16:49  
-三日ほどやらなかったぐらいでこんなに成績が落ちるのかとちょっと後悔した今日この頃 -  2010-08-06 14:54:01  
--毎日30分やるのと、一日置いて2時間やるのでは前者のほうが安定する -  2010-08-06 15:00:32  
---体が操作と立ち回りを覚えてる自分は時間相手も成績落ちない。 部屋はいる時とかリアルにクリアリングしてしまうがw -  2010-08-06 15:01:59  
----ないない -  2010-08-06 17:19:13  
-昨日チーデスで談合してた外人がいて、そいつらの妨害しまくってたら、英語でラブレターもらったぜ!! -  2010-08-06 15:09:47  
-一度でいいからプラベで18人サーチをやってみたいんだ。だけど俺には・・・・・ううう・・う。 -  2010-08-06 15:16:13  
--まずフレンドをサーチだな -  2010-08-06 15:23:28  
---言い忘れた、そしてデストロイ -  2010-08-06 15:24:02  
----18人はもうすでにサーチじゃない -  2010-08-06 15:24:42  
----うまいなwそのサーチの段階が難関なわけで -  2010-08-06 15:26:33  
--18人サーチ超面白いのに!!ぜひお勧め!! -  2010-08-06 16:06:00  
-関係ないんだが、なかないと決めた日おもしろいな、感動させられた -  2010-08-06 15:29:52  
-あえて談合をスルーしたらどうだろう。談合発見したら皆盾にして近くまでいくが潰さず見守る。で、核でたら、全員でゲーム抜けるとか。羞恥または放置プレイとして。 -  2010-08-06 15:52:45  
--近く行った時点で攻撃されるだろうけどな -  2010-08-06 17:36:05  
-緊急空中投下がどのキルストリークも強いと思うのは俺だけか? -  2010-08-06 15:55:40  
--俺も思わないことはないけど、味方が奪いにくるのがいやなところ -  2010-08-06 16:00:56  
---え!あげないの?俺はあげるよ!みんな砂糖群がる蟻みたいにそして感謝されるぜ! -  2010-08-06 16:08:30  
--味方が横取りしようとしてきたりする奴らだと前線が崩れて一気に攻め込まれたりする。 全部安全に取れるような状況ならかなり強い -  2010-08-06 16:02:31  
---中身も決まってるもんじゃないし安定性にかけるって所だよね -  2010-08-06 16:14:53  
----この前トレイラーパークで緊急空中投下したら、UAV ハリアー ステルス ACが出て、UAVだけあげた。俺ってケチかな? -  2010-08-06 17:04:19  
-MG4炸裂弾とか敵にやられた時でてきたけど…そんなんあるんか? -  2010-08-06 16:44:34  
--小ネタ参照 -  2010-08-06 16:45:39  
--MG4にFMJ付けると、そう表示される。 -  2010-08-06 16:46:25  
---すまんなありがとう知らなかった -  2010-08-06 16:51:46  
-観賞用にAK-47の中華コッキング買おうと思うんだがどう思う? -  2010-08-06 16:47:33  
--撃ちたくなったらたくさん撃てる電動のAKオススメw しかし金がかかる・・・・ -  2010-08-06 17:02:57  
---撃つ気はないんだ・・・っていうか電動を買う金なんてないんだw -  2010-08-06 17:07:30  
---あ、コッキング売り切れだったww -  2010-08-06 17:33:48  
--無可動実銃ほしいなーAKとかだったら安いのかな -  2010-08-06 17:37:18  
-ドミネめったにやらないが ドミネ指南みながら強者の援護しまくってた なかなかうまく戦えたと思う -  2010-08-06 17:03:10  
-昔さ、マルチ小ネタにFAL連射バグのやり方あったよね?   自分視点では無限連射、はたから見ると馬鹿っていうバグ    やり方消えてるんだけど、覚えてる人いないかな -  2010-08-06 17:37:52  
--俺分かるよ! Aの装備にはFALグレでBにはFALグレ・ドット。最初にAの装備にして自殺してBのクラスに変更してAのFALをBのサブと交換。交換したら拾ったAのFALのグレを使い切る。使い切ったらBの装飾FALに持ち替えて地面に落としたサブと交換。そして持ってるAのFALに持ち替えてリロードすると方向キー左を押しながら撃つと連射可能!  長文すまない! -  2010-08-06 18:00:34  
---ありがたい!プラベで自慢してくる! -  2010-08-06 19:33:21  
-今日、盾に遭遇したからC4を投げたら盾にあたって跳ね返ってきたぜwww 仕方なくそのまま道ずれ。 -  2010-08-06 18:02:23  
-過去にお褒めのお言葉を私にお与えになった方からフレンド登録が・・・もうおれ、あのID見ただけで身震いするのに・・・ -  2010-08-06 18:24:01  
--たぶんなにも考えないで褒めまくってる -  2010-08-06 18:36:38  
-やべぇ 箱タイプのコントローラーってメッチャエイムし易いのな  オイラのハードはPS3なんだけどアキバで売ってた箱タイプのコントローラーを面白半分で買ったんだよな。それを今日使ってみたらキルが決まりまくりだったわ 方向キーはイマイチだったけどさ -  2010-08-06 18:28:29  
--え。箱のコントローラーでPS3できるの?ちょっと、行ってくる。 -  2010-08-06 18:40:16  
---む 箱コンとボタンの配置とかキノコの大きさが一緒な奴だぜ -  2010-08-06 18:47:09  
----ということはPS3でいうL1とかとL2の操作逆だよね? -  2010-08-06 18:49:07  
-----そうだね -  2010-08-06 19:13:05  
------すごいな・・・・・俺も買って来ようかな -  2010-08-06 19:20:34  
-------しかもそんな高くないぜ〜 -  2010-08-06 19:27:22  
-MOHにくっついてくる旧作のHDリマスター版って要するに画像をきれいにしただけよね? -  2010-08-06 18:45:50  
-塾から帰ってきた。すぐに戦場に行きたいが段ボールで両親もいるから出来ないんだよね〜。 -  2010-08-06 18:51:09  
-朝方の部屋は質が高いの多いなーハリアーとかすぐ味方落としてくれるし、ワンマンデンクロもほとんどいない -  2010-08-06 18:53:18  
--あるある -  2010-08-06 18:59:36  
-腹が減っては戦は出来ぬ、という訳で食パン一枚とすき家の牛丼(メガサイズ)を食ったら今度は腹が重くて戦が出来ぬ… -  2010-08-06 19:00:28  
-ふ -  2010-08-06 19:03:11  
--く -  2010-08-06 19:04:48  
--最近こういう一言のコメ多いけど何? -  2010-08-06 19:07:12  
---スルー推奨 -  2010-08-06 19:12:26  
-地上戦で相手がグレランばっかだった、鬱だジャベリンでも撃とう・・・ -  2010-08-06 19:22:22  
--昔のワンマンさんは「オレつえぇえww動かなくてもキルできるしwwえ?ジャベリン?あいつも浪漫だn(ズドーン」だったのに最近のはかしこいからな・・・ -  2010-08-06 19:24:35  
--リアル鬱の俺に謝れ -  2010-08-06 19:25:07  
---すまない、浅慮な発言だった -  2010-08-06 20:09:39  
----いや冗談だ もう直りかけてる -  2010-08-06 20:52:05  
-RUSTかなんかでジャベリンと機関銃で行ったら20キル行ってワロタ -  2010-08-06 19:38:42  
-FALを指連射で頑張って練習して今日やっと暴言メールきた。嬉しくて涙でた。 -  2010-08-06 19:45:31  
--俺もすごい頑張ってるのに何もメッセージ来ないんだよ・・・・ちくしょう・・・・まだ極めてないって事か・・・・ -  2010-08-06 19:49:10  
---レンコン使うとレート換算でどれくらいになるか分かる人いる? -  2010-08-06 19:52:22  
----スカーと一緒 -  2010-08-06 19:56:25  
---1周目来てそれっきりだな。何故だw -  2010-08-06 19:53:53  
---夏だからかな? -  2010-08-06 19:56:09  
----夏なら沢山来そうだがな -  2010-08-06 19:59:52  
-----パッと見アウトドアな意見に見えたw -  2010-08-06 20:02:11  
--今から頑張って指連射してくる! メッセージもらえるように頑張るぜwww -  2010-08-06 20:19:19  
---がんばって! -  2010-08-06 21:43:48  
-エイム無視だから俺みたいな華麗なエイムしろよって言われたw -  2010-08-06 19:55:37  
--さすが強者様だなw -  2010-08-06 19:58:28  
-今日はサマーウォーズだよー!それはそうと、今日日本人で核出した人っているのかな…? いないことを願おう。 -  2010-08-06 19:57:51  
--そんなことに気を遣うようなヤツはこんなゲームしないだろw -  2010-08-06 20:42:05  
--サマーウォーズってデジモンの劇場版となんか似てる感じがしない? -  2010-08-06 21:10:27  
---監督が一緒。 -  2010-08-06 22:40:09  
----ああ、だからか。 -  2010-08-06 22:42:44  
-FFAで盾もってジャンプしてたら周りの人もジャンプしだしたんだがw -  2010-08-06 20:02:53  
--それで盾にセムテ貼付けられたなら俺だw -  2010-08-06 20:09:23  
---たぶんそれだwww -  2010-08-06 20:16:12  
----なるべく連続で同じやつに殺されないようにFFAでよく回ってるぜ -  2010-08-06 20:18:00  
----今日じゃないけどね。fuel南側オフィスあたりで跳ねてる盾いたから一緒に跳ねながらセムテ貼付けたんだ -  2010-08-06 20:22:36  
-もう1人で凸るのは疲れたよ・・・。熱い試合がしたいんだけどZDSで交流戦ないのかな。 -  2010-08-06 20:05:45  
--俺のときは皆凸だから裏取りして独り占めしてる -  2010-08-06 20:10:37  
--交流戦はしてみたい気がする -  2010-08-06 20:22:03  
---そういう馴れ合いは禁止何じゃなかったっけ? -  2010-08-06 20:45:07  
----そうか、なら仕方ないな。 -  2010-08-06 21:21:45  
-昨日の深夜2時~3時の間で箱のH/Cサーチで盾に付き合ってくれた同志!めちゃめちゃ楽しかったよ!またやろ~ぜ! -  2010-08-06 20:14:31  
--おう! -  2010-08-06 20:15:46  
-つかってて楽しい武器ってなんじゃろな~? -  2010-08-06 20:36:11  
--投げないふ -  2010-08-06 20:37:26  
---1887アキンボ、弱体化したけど・・・ -  2010-08-06 20:50:33  
--田<俺以外に誰がいるんだい? -  2010-08-06 20:51:23  
--目<呼んだ? -  2010-08-06 20:53:46  
--只<おいおい田植えしようぜ -  2010-08-06 20:57:41  
--只<やっぱこれだねー -  2010-08-06 20:59:16  
---田<ワンマンでコンビだろ -  2010-08-06 21:01:12  
---I<ロッテのトッポ -  2010-08-06 21:02:47  
--D<グレネードと読む -  2010-08-06 21:02:22  
--DE<俺なんてどうだい? -  2010-08-06 21:04:08  
--ん~、どの子もいいね~、まよっちゃうな~。 -  2010-08-06 21:09:58  
--.44<ウェスタン!! -  2010-08-06 21:15:41  
--槍<俺を忘れるな -  2010-08-06 21:17:00  
---一同<おい、なにアイツ…ヒソヒソ -  2010-08-06 21:19:41  
----槍<貴様達・・・ -  2010-08-06 21:20:55  
-----目<…すいません 誰ですか? -  2010-08-06 21:30:24  
-----心が綺麗な人しか槍はアンロックできません。つまりできない人は....俺は最強の装備品の竹槍アンロックできますた。 -  2010-08-06 21:31:11  
------目<ひょっとして…ジャベリン君? -  2010-08-06 21:32:21  
-------槍<(´・ω・`) -  2010-08-06 21:36:08  
--------目<(・ω・`)  アナタダレ? -  2010-08-06 21:42:09  
---------ジャベリン<貴様の頭上に落ちようではないか。 -  2010-08-06 21:44:39  
----------ブラストシールド<残念だったな -  2010-08-06 21:58:59  
-----------デンクロ<たとえ便所に隠れていても息の根を止めてやる -  2010-08-06 21:59:58  
-外人からメールきた。これどういう意味? let stick you then run to a bab guy -  2010-08-06 21:26:19  
--次にあなたがbab奴に動かす棒をさせてください。 -  2010-08-06 21:33:07  
---間ケツに頼む -  2010-08-06 21:34:14  
----やらないか -  2010-08-06 22:09:23  
--基本外人からメールきたら I'm gay  って送ってる -  2010-08-06 21:44:19  
--勘だけどセムテックがくっついたら敵に向かって走れってことじゃない? -  2010-08-06 23:32:10  
-今日トランスフォーマー・リベンジとホットショット2を借りてきたけど、他に銃出てくるおススメない? BHDとザ・シューターはもう見た -  2010-08-06 21:44:03  
--コマンドー -  2010-08-06 21:47:53  
---オッケェイ! -  2010-08-06 21:48:14  
----ティアーズオブザサンはおもろいぜww -  2010-08-06 21:57:33  
-oh yeah 皆元気? -  2010-08-06 21:51:38  
-こないだうpした銃×少女集、おまけのジムクゥエルがDL数1位で2位がアンジェ(AUG持ってる子)なのはなぜだw -  2010-08-06 22:02:08  
--ジム関係ないよね -  2010-08-06 22:05:05  
---一応あいつのライフルはL86(85)が元ネタだからなんとなくw -  2010-08-06 22:06:30  
-L86サーマル・・・つえぇ -  2010-08-06 22:15:32  
--グリップも神だぜ -  2010-08-06 22:27:29  
-砂練習の後にオンへ砂で行くとミスが一気に減った。。。練習ってのは大事だな~。滅多に出来ないが・・・ -  2010-08-06 22:16:44  
-wanmandenguroraiottoc4gatatteiyagarareru? -  2010-08-06 22:30:45  
--解読班「ワンマンデンクロ盾C4って嫌がられる?」 -  2010-08-06 22:37:56  
---orehaiyagaranai! -  2010-08-06 22:38:25  
----オレハイヤガラナイ!! -  2010-08-07 01:24:45  
-俺、ヘリガンのチャレンジ終わったら、凸砂の練習するんだ。 -  2010-08-06 22:44:48  
--なんの死亡フラグ -  2010-08-06 22:47:33  
---あと7機で止まっちまったぜ -  2010-08-06 22:48:46  
-インタベとかW2000もしくはランチャー系の金タイトルは談合じゃなくて「苦労したんだな・・・」って思っていたんだが・・・なんで、談合してるんだ・・・もう、金タイトルが全部談合にみえてきた・・・ -  2010-08-06 22:51:54  
--真の金タイトルはより輝いて見えるもんさ -  2010-08-06 22:53:08  
---お、なんという奇遇、俺もEMPのチャレンジ終わったら凸砂の練習しようとしてたんだ。お互い頑張ろう同志。 -  2010-08-06 22:53:33  
----ミス、上の人につなごうと思ったんだ -  2010-08-06 22:54:18  
-----EMPとはまた難易度高いな。なんかやる気出てきたぜw -  2010-08-06 22:57:30  
------EMPのエンブレムはかっこいいからほしい、けどだせねぇー -  2010-08-06 23:00:23  
------あのエンブレムがかっちょいくてね。まだ2回しかだしてないけども・・・w -  2010-08-06 23:01:09  
-------ヘリガンなんて新種の虫みたいだよな。15機越えたからここまできたら出したいぜ…いつもプレステは即突入だったけど今回はエンブレムでるまでストップする予定だ -  2010-08-06 23:07:59  
-そういや今日友達とサマーラ○ド言ってきたんだが、リア充多すぎワロタ 友達とずっと「津波ボーン」って言ってたわ -  2010-08-06 22:55:11  
--殺せ、リア充だ -  2010-08-06 22:58:24  
--リア充なんて、いてあたりまえだろw -  2010-08-06 23:02:11  
---会場の半分以上リア充だった よそうはしていたが、まさかあそこまでとは思わんかった -  2010-08-06 23:04:37  
----リア -  2010-08-06 23:07:40  
----リア充って何? -  2010-08-06 23:09:21  
-----ggrks -  2010-08-06 23:13:14  
--川>>>>超えられない壁>プール=海>>下水だと思ってる -  2010-08-06 23:10:29  
-おーk-tukau -  2010-08-06 23:03:47  
-リア -  2010-08-06 23:07:11  
--ディゾン -  2010-08-06 23:12:23  
--サイト -  2010-08-06 23:14:00  
--ウイング -  2010-08-06 23:16:38  
--エアパケのヘリって落とせんの? -  2010-08-06 23:18:08  
---なんで繋いだんだ・・・富士の樹海いってくる・・・ -  2010-08-06 23:19:15  
----落とせるぞ!だから早まるな! -  2010-08-06 23:20:21  
-----と思ったらエアパケだった。エアパケは落とせないけどケアパケは落とせるぞ -  2010-08-06 23:21:40  
------そもそもエアパケなんて呼べないよ、つーか無えよんなもんw  ていうかホントはエマパケだろ…? -  2010-08-06 23:24:35  
------一応ヘリだからスティンガーチャレンジに加算されるんじゃないかと破壊してみたらカウントされなかった。偵察にも攻撃にも使える優秀なヘリなのに。(・ω・`) -  2010-08-06 23:35:03  
-CoD4に行って参りました!あちらではフラグの嵐でありました。上からはやたら跳んでくるし、やっつければコロンと・・・そして逃げ切れないと言うwでもマジでうまい連中がわんさかいていい修行になったよ。MW2に戻ってきたらエイムが旨くなってて自分でもビックリだw -  2010-08-06 23:11:54  
--俺も友達と分割ばっかやってたら、オンがうまくなってた。ビックリだ -  2010-08-06 23:24:02  
---R700使ってるやつはネタか怪物しかいないぜ -  2010-08-06 23:25:09  
----ありゃバケモンだろwグレポンいなくて久しぶりに純粋に楽しめたぜ! -  2010-08-06 23:30:38  
-----早く4で化け物砂にあいたいぜ -  2010-08-07 04:49:17  
-あり?空中投下→エアパケ、緊急k(ry→エマパケでないの? -  2010-08-06 23:26:39  
--うん -  2010-08-06 23:27:23  
---そうだったのか。ほんと富士の樹海いってくる -  2010-08-06 23:28:14  
----正確にはケアーパッケージ→ケアパケ -  2010-08-06 23:36:51  
----いいなー あそこ景色いいもんな。.......ちゃんとした道をいけよ? -  2010-08-06 23:38:27  
-----ところでスティンガー何発で落ちる? -  2010-08-06 23:50:46  
-RPGが敵を追尾して仕留めてくれた! やっと俺に心を開いてくれたよ! -  2010-08-06 23:27:01  
-「yui shuda died bitch yu tokk my kill」TDMにてそこそこの成績で勝利キル飾ったら味方の外人からこんなメール着たけど、罵倒なのだろうか? 優しい同志、意味を教えてくだされ -  2010-08-06 23:28:47  
--ゆい? you ってことか・・・ ユー シュッドゥ ダイ ビッチ・・・このままだと「死ねクソやろう」って事だね・・・ -  2010-08-06 23:35:45  
--あとの文は「俺のキル奪ったな」・・・かな?  「俺のキルスト奪いやがったなこの野郎」って感じかな・・・欧米ってきれっぽいね -  2010-08-06 23:39:44  
--「俺のキルを奪うなら死にな!」 的な・・・ -  2010-08-06 23:41:27  
---どっちみちいい意味じゃないよね・・・欧米コワー -  2010-08-06 23:43:10  
---うーん、勝利キルカメを奪われて悔しかったのだろうか(´・ω・`) まぁ試合中に出しゃばった覚えもないし、外人にメッセ送らせるほどの活躍をしたってことで光栄に思うことにする。ありがとう同志。 -  2010-08-06 23:46:02  
----どんなときでも+思考が大事!! -  2010-08-06 23:47:58  
--幼いころにGTAをやってしまうと汚い英語の分析力がちょっと上がるねww -  2010-08-06 23:44:30  
--思いついたんだけど、上であったlet stick you then run to a bab guyって、(使えるものは・・・のチャレンジ解除したいから、)私があなたにセムテをくっつけたら敵に向かって走っていってくれませんか?ってこと? -  2010-08-06 23:48:58  
---そうかもしれないww -  2010-08-06 23:53:15  
-偶発性のブリーフィング後 2chにて「英国紳士マジうざいキモヲタニートくせぇwwwあの帽子もテラむかつくていうか無線切んじゃNEEEEEEEEEE!」 -  2010-08-06 23:33:10  
--カキコした人多分シェパードだな。…これは晒しじゃないよね? -  2010-08-06 23:50:01  
-グレランの正しい使い方は倒し損ねた敵が隠れたときに撃つって見たことあるけど、じゃあサンパーの正しい使い方ってどうやるんだ? -  2010-08-06 23:57:21  
--結局どんな使い方をしようが敵を倒せれば正しい使い方じゃないかな -  2010-08-07 00:01:34  
--何をしても、楽しんだ者勝ちの真理さ -  2010-08-07 00:02:38  
--倒し損ねた敵を撃つのは正しい使い方ではあるが、正しい使い方とは倒し損ねた敵を撃つだけではないよ。 -  2010-08-07 00:06:11  
--?アタッチメントのグレと同じ運用じゃないの? -  2010-08-07 00:08:12  
---サンパーじゃ持ち替え遅いってことでしょ。 -  2010-08-07 00:11:43  
----ああ、確かに運用変わってくるか・・・敵が籠もってる建物内とかに複数キル狙いで撃ちこむとか -  2010-08-07 00:13:36  
--やっぱ百人いれば百の答えが見つかる感じだな。おし、自分が正しいと思うやり方でがんばってみるよ -  2010-08-07 00:14:49  
---なかには、「純粋な撃ち合い」以外はカス!!とか押し付ける輩もいるけどね。楽しmu -  2010-08-07 00:21:27  
---セムテやフラグなんかを持てない時に代用に使うのも面白いよ -  2010-08-07 10:04:36  
--メインSMGで火力持たせたい時とか使うね正確な弾道は重宝する -  2010-08-07 01:18:31  
-ガチ戦闘狂の同志たち、今はサーチがめっちゃ熱いぞ。このゲームをやり込み続ける猛者たちの最後の集結場所みたいになってる。 -  2010-08-07 00:36:30  
--猛者が多すぎてヘタレには楽しめそうにないです。 ルール自体は好きなんだけどね -  2010-08-07 00:44:39  
---かなりやり込んでる連中じゃないと、今のサーチは辛いものがあるな。 -  2010-08-07 00:58:03  
--おれも最近サーチばっかだな。正直TDMとかGWばっかで飽きてたからすごい楽しいんだ。この間最後の1人になって相手残り4人倒せたときは軽く呼吸困難に陥ったわw -  2010-08-07 00:48:02  
---経験済みにつき激しく同意!! -  2010-08-07 02:18:04  
---わかる!!けど、最後の一人になって相手四人だった時の絶望感もまた・・・ -  2010-08-07 03:17:15  
-最近ハードライン消音ヴェクターが楽し過ぎる、UAV・CUAVと繋げて裏取り、威力の低さはレートの高さで完全にカバー出来るしマラソンで走り回るってのは爽快だ。 -  2010-08-07 01:01:00  
-お勧めのキルストあるかい?俺の場合、救援プレ緊急なんだが。 -  2010-08-07 01:14:49  
--ケアパケ セント エマパケ かUAV CUAV AC130を気分によって使い分けてる あぁ俺は極端だよ -  2010-08-07 01:17:23  
---すぐに返信来るのかwありがと、参考にするよっ -  2010-08-07 01:19:37  
-あと100発!!!!!!! -  2010-08-07 01:20:14  
--何が百発なのかきこうか -  2010-08-07 01:20:41  
---あと40発で・・・・・ごまんぱつ -  2010-08-07 01:30:38  
----目で防ぐ弾の数かwwww頑張れ!!!!! -  2010-08-07 01:33:45  
----(上とは違うが)なるほど、核の呼ぶ回数五万のカウントダウンか。 -  2010-08-07 01:34:07  
----なぜDerailなんだー!! 盾は不利すぎるw -  2010-08-07 01:39:55  
-----50000発達成!!!! ハリアーやらMr.セントやらサンクス! -  2010-08-07 01:58:29  
------50000発と同時にUAVを入手し「防弾Ⅲクリア!!」と2500を拝めなかった俺にスキはなかった・・・なんとむなしい50000発・・・ -  2010-08-07 02:00:18  
-同志に会えるのをきたしてサーチにいくも会うのはチート外人ばかり フルオート無反動FALだのカラーネームだの -  2010-08-07 01:44:16  
-最近のマイブーム:ゲームを終える前に、ひとりプライベートマッチで、観戦モード(自由)でMAPの外側を探索。 -  2010-08-07 01:51:23  
--rustでプレデター出してそのまま場外行くとプレデターが永久に落ちるという・・・ あ、ちゃんと落ちるけどいつもよりすごい時間がかかるんだけどね -  2010-08-07 02:13:33  
---だね。 どうも地面にめりこんでから爆発するっぽい -  2010-08-07 03:33:00  
-おはよう同志。今日も暑いとおもうけどがんばろう。 -  2010-08-07 05:52:16  
--お休み同志。深夜で楽しんで来たぜ。2ピンでバレットのサーマル解除とか無理したからくたくただぜ。深夜は昼間よりは平和だけど回線負けが多くなるからどっちもどっち。 -  2010-08-07 06:03:49  
-いままでじゅうたん爆撃のチャレンジ俺には絶対無理だな。と思ってたけど今日アフガンでできました。ハリアー呼んですぐ壊されるんだろうなと思いつつ呼んで隠れてたら1回目の空爆で爽快な音とともに3人 2回目で2人機銃で3人とエースパイロット達が乗ってたようです。案外マグレでいけるのね。そのご緊急空中投下で弾と空爆2つとACがきて空がカオスでした。 -  2010-08-07 05:57:52  
--俺Underpassで精密爆撃使ったらクリアできた やっぱ運なんだろうか... -  2010-08-07 07:56:05  
-北米版の体験版がPS3で配信中。英語音声試したい人はオススメ。 -  2010-08-07 07:07:19  
--何のゲーム? -  2010-08-07 08:12:28  
---mw2の体験版。クリフハンガーだった。 -  2010-08-07 08:53:45  
----俺北米版だけど、クリフハンガーは日本語版もかっこいいからなぁ・・・ -  2010-08-07 09:04:25  
-----ペトロフ少佐の声が日本語版はよかった。そして出番の短さに全俺が泣いた -  2010-08-07 10:08:44  
-上にサマーランド行ってきた同志がいるな。確かにあそこはひどかった。プールで流れながら抱き合ってる中三リア充とかまじ最悪。それはさておき、サマーランドで先生とステンバーイしたい。建物がなんとなくチェルノブイリぽかった。 -  2010-08-07 09:03:08  
--ほら、グレ付きタボールとRPGやるから早く殺ってくるんだ -  2010-08-07 09:12:23  
--その抱き合ってる中三は下半身もドッキングしてるはずだ -  2010-08-07 09:21:33  
---そして男がやたらイケメンで、女がかわいくて余計ムカついた。 -  2010-08-07 09:37:40  
--セムテックスくっつけてこいww -  2010-08-07 09:23:35  
---投げナイフでもいいぞ -  2010-08-07 09:33:36  
----田<俺の出番だろ -  2010-08-07 09:44:15  
-----でたな! -  2010-08-07 09:45:41  
------只<いや、俺に任せろ! -  2010-08-07 09:48:06  
-------またあんたか! -  2010-08-07 09:49:45  
--サマーランド行ってきたと言ったものだ。 マジでリア充うぜえ 浮き輪で抱き合ったりしてる輩も居た 嫉妬通り越して気持ち悪いわ -  2010-08-07 10:07:08  
---いたいたw なんなんだよあいつらw -  2010-08-07 11:18:26  
-同士よ、5泊7日で北海道いってくるぜ。腕が落ちたらカモってくれよ(ノA`) -  2010-08-07 09:51:53  
--了解 -  2010-08-07 09:54:29  
---そいえばさ、どうしって「同士」?「同志」? -  2010-08-07 09:57:09  
----繋ぎ忘れてしまった・・・この世から撤退するか -  2010-08-07 10:05:47  
----同志は同じ志、つまり目的を同じとする者。同士はお互いって意味のはず。だから前者でいいと思う -  2010-08-07 10:09:22  
-----目的が知りたい、このままでは同志とはつかえない -  2010-08-07 10:53:31  
------俺らは正確にはスペツナズの真似してるだけだから深い意味はないよ、気にせず使えばいい -  2010-08-07 13:02:32  
-------そうなのか、教えてくれてありがとう、同志 -  2010-08-07 13:17:35  
--俺も伊豆大島へ行ってくる。同志たちよ、しばしの別れだ。ノシ -  2010-08-07 11:36:28  
-同志は同じ志って意味だった気がする、同士はしらん -  2010-08-07 10:03:53  
-俺は岩手から出動している。同志はどこからきている? -  2010-08-07 10:16:03  
--東京だZE☆ -  2010-08-07 10:24:13  
--DA☆SAITAMA 今名古屋に旅行してるがな。 -  2010-08-07 11:25:52  
---旅行かい?仕事かい? -  2010-08-07 11:37:43  
--一番影薄いゲットーでござる 盾とRPG担いで走ってる油谷いたら俺だ -  2010-08-07 11:35:41  
-♂HATTENBA♂からだYO -  2010-08-07 11:33:53  
-はぁ 夏なのにゲームばっかしてて良いのかな…高校最後の夏なんだぜ? -  2010-08-07 11:57:59  
--俺は高校最初の夏だぜ -  2010-08-07 12:01:24  
---女の子と遊んだりしねーの? -  2010-08-07 12:08:25  
----しねーYO -  2010-08-07 12:13:49  
-----もったいねーぞ? -  2010-08-07 12:18:20  
------旅行と書いたぜ。 -  2010-08-07 12:36:40  
----女の子いねーよw  -  2010-08-07 12:20:20  
-----右に同じww -  2010-08-07 12:20:55  
-----男子校? -  2010-08-07 12:21:50  
------俺はそういう意味でいねーよってことじゃあない -  2010-08-07 12:22:59  
------俺は男子校って事もあるけど、簡単に言うと一緒に遊べる女がいないw  -  2010-08-07 12:26:09  
-------ですよね~ -  2010-08-07 12:28:12  
--------ですよね~ なんか虚しいなw  -  2010-08-07 12:35:05  
-------そうなんだ…ごめん -  2010-08-07 12:29:10  
---俺も高校最初の夏&男子校。 -  2010-08-07 12:30:31  
----男子校多いね、俺普通の共学だすよ -  2010-08-07 12:32:39  
-----どんな感じ? -  2010-08-07 12:34:31  
------別段変わったとこないけど、男子校にちょっと花が咲いた感じwww -  2010-08-07 12:37:15  
-------中高一貫で男子校の俺に隙はなかった。 -  2010-08-07 12:38:49  
--------中高一貫で共学の俺に・・・これ以上聞かないでくれ・・・・ -  2010-08-07 12:49:32  
--------同志よ!もう高校卒業したけどね -  2010-08-07 13:05:14  
-------なんかいいなw -  2010-08-07 12:39:42  
-----自分は京都府立の定時制だぜ…周りの女子なんてビッチばかりでウザいわ -  2010-08-07 13:04:01  
-7回忌行ってた。圏外で寂しかったよぉ… -  2010-08-07 12:35:37  
--乙 -  2010-08-07 12:37:26  
-彼女できたぁぁぁついでにP90最強 -  2010-08-07 12:40:58  
--とりあえずP90よりも彼女を大切にすること推奨。 -  2010-08-07 12:42:19  
---彼女か…周りに見せびらかしたらどうでもよくなって終わった記憶がある -  2010-08-07 12:45:52  
----俺たちには帰るべき戦場があるじゃないか! -  2010-08-07 12:47:57  
--どういう展開で彼女できたか教えてもらおうじゃないか! -  2010-08-07 12:42:35  
---ふつうにメールで告られた -  2010-08-07 12:51:45  
----メールかよw薄情なアマだな おぃ -  2010-08-07 12:53:02  
-----俺も直接言って欲しかった -  2010-08-07 12:55:04  
----告られただと?! 自分から告白したんじゃないのか?! -  2010-08-07 12:53:46  
-----さてはおまいはイケメンだな? -  2010-08-07 12:56:30  
------顔が幼いとは言われる -  2010-08-07 12:57:55  
-------えwww -  2010-08-07 12:58:06  
--------あと、背は低い -  2010-08-07 12:59:06  
--とりあえず死んでください。 -  2010-08-07 12:50:09  
-M4A1強い強い強い強い強い強い強い強い強い強い強い -  2010-08-07 13:07:33  
-前に誰か言っていたが今日はNHKFMでゲーム音楽三昧を昼12時から夜11時までやってるぞw MW2は・・・・出ないよな・・・ -  2010-08-07 13:08:55  
--おう、聴いてるぜ。まだSFCとかの音楽だな・・・ -  2010-08-07 13:10:04  
---俺も最初から聞いてるが・・・・マリオとかやはり有名なのしか出ないのかなぁ・・・・・ -  2010-08-07 13:12:02  
----アクトレイザーが出たからなぁ。結構渋いぞ、選曲…若い人は15時くらいから聴かないとさっぱり分からないんじゃないかな -  2010-08-07 13:13:56  
-----俺は一応MW2投票したぜwww 俺はきっと出ると信じてる! -  2010-08-07 13:14:40  
------俺も民兵のボイス特集とパンツァードラグーンをリクエストしたんだ。かかるといいね -  2010-08-07 13:17:57  
-昨日プレイ中に電源が抜けたんだけど、そしたらマップパックが消えた。それでダウンロードし直したんだがstimulusとHC stimulusが出てこない。なんでだろう -  2010-08-07 13:28:36  
--俺の場合オンラインにINしないと古いDLC適用されないから、それと同じじゃね? -  2010-08-07 13:31:24  
-4の頃は試合開始時に空に向かって撃つと大抵返してくれる人いたけど、今回少ないのはなんでだろう? -  2010-08-07 13:33:46  
--それが他のモードでvacantとかの新マップが出た時は問題なくプレイできるからDLCは適用されてるはずなんだ。なんでだろ -  2010-08-07 13:52:35  
---DLC2が適用されて、DLC1が適用されてないなら↑のケースだと思う -  2010-08-07 13:57:53  
----DLCは1も2も両方プレイできるから適用されてるとは思うんだけど、モード選択でstimulusがなぜか出てこないんだ。何度もすまん。 -  2010-08-07 14:05:19  
-----となるとどうなってるのか分からん。 すまない -  2010-08-07 14:16:01  
-マラソン&ライトも出来たことだし、遭遇地点を少しでも有利なところにしたいんでは? -  2010-08-07 13:39:30  
--gomenn -  2010-08-07 13:39:41  
---goemon -  2010-08-07 13:47:26  
----dozaemon -  2010-08-07 14:23:38  
-高キルスト目指すとイライラするね 一回殺されただけでコントローラー投げそうになる -  2010-08-07 13:47:04  
--俺は最近345で常にやってるから、殺されても殺しても楽しみを感じるよ -  2010-08-07 13:48:52  
---3、4、25な俺… -  2010-08-07 13:50:33  
----Rundawnでマクミランごっこしてたら5→7→9でつながってハリアーとB-2の一斉攻撃ラストキルになり、11k0dだった時はふぉおおおう!って叫んだ -  2010-08-07 13:59:38  
-----その時は敵の来そうな草むらにギリーで隠れてひたすら「おい、修二ィ!」ってして移動を繰り返してたらVCしてた日本人が「こえええ!」と言ってた -  2010-08-07 14:10:12  
--主だがそんなこと言ってたら今初の自力ペイブロウいけたよ ハードラインありだがw -  2010-08-07 14:35:53  
-聞いてくれ諸君、私はいま投げナイフ縛りで ラストスタンドの投げナイフでラストキルを決めてしまった。 -  2010-08-07 14:07:19  
--やけくそで上に投げたのが砂に当たってラスキルならあるぜ -  2010-08-07 14:09:30  
---さっき、FFAに行って来たが5試合中3試合もラスキルを投げナイフでやった輩がいたぞ。 -  2010-08-07 15:45:11  
-今MTDMで途中抜けしたZDSがいた 試合勝ってたのにね -  2010-08-07 14:11:26  
--きっと用事があったんぢょ -  2010-08-07 14:12:15  
-結局FAMASと16どっちがいいの? -  2010-08-07 14:13:29  
--何を求めるかによるか。 中~遠距離戦特化なら最大威力射程の長いFAMAS。 精度を求めたいならM16 -  2010-08-07 14:15:13  
---FAMASは中遠と割り切って、赤点とFMJの装飾銃。M16はホロで早業。マップで使い分けてるよ -  2010-08-07 14:31:44  
-ストパつければ16でも遠距離いけるの? -  2010-08-07 14:20:44  
--↑すまんミスって点つけるのわすれた -  2010-08-07 14:21:33  
---むしろ威力高い16ならストパなしホロでおk -  2010-08-07 14:23:04  
----16の場合どの距離を意識して戦えばいいんだ?何度もすまん -  2010-08-07 14:27:17  
-そういえば昔4のオンやってたら欧米人がオンラインデート?やってたな・・・ -  2010-08-07 14:32:07  
--最近MW2でそういう日本人に会ったな 2人ともガキっぽくてあんまうまくなかったが -  2010-08-07 14:42:23  
-今まで3,4,5,6,7,8,9,のエンブレムはゲットしたんだが・・・ 11がムズイ 特にACは中途半端なところで穴が開いてるからいらいらするw  -  2010-08-07 14:32:44  
-HCって難しいんだな、ステルスで敵が溜まってるところ攻撃したら敵以上に味方爆殺しちまった・・・ -  2010-08-07 14:49:19  
--普段逃げられる壁抜きで確実に敵倒せるから拡マガ出すには向いてるけどね -  2010-08-07 14:51:47  
---ぶっちゃけHCってキルカメ無い事をいいことに糞プレイの混ざった芋ゲーだよな。サーチ以上にテンポの悪い戦い強いられて何が面白いのか分からない -  2010-08-07 14:56:44  
----リアル思考の連中向けでしょう。 実戦なんてまさにHCみたいなもんだろうし -  2010-08-07 14:59:58  
-----俺の友達にも「リアルだから」って言ってHC崇めてるやつらいるよ そう思うんならスペツナズでM4使うなと思うよ -  2010-08-07 15:06:22  
------AKが47しかないからしょうがないw -  2010-08-07 15:16:46  
-------俺はベータ・スペツナズだと思って使ってるぜ -  2010-08-07 15:19:12  
------このテのゲームでリアルにこだわるとろくなことにならないからな~ -  2010-08-07 15:20:43  
-----リアル志向ならArmAでもやれと -  2010-08-07 16:38:57  
-AK47最強!AKについて語ってもいいか?同志。 -  2010-08-07 15:24:20  
--もちろんだ同志AKはアタッチメント無しに限る -  2010-08-07 15:28:37  
--頼むわ。どう考えてもTARとSCARの悪いとこ取りにしか見れん。 -  2010-08-07 15:29:26  
---AK使うとネタよりスコア悪い俺にも是非頼む -  2010-08-07 15:32:56  
----主じゃないが、AKno -  2010-08-07 15:59:38  
-----ぐはっ  最大の魅力は丁度いい反動で弾をぶち込めるところだと思う -  2010-08-07 16:00:24  
------遅くなった、同志。主だがAKはアタッチメントがあると別物になる(悪い意味で)。なのでアタッチメントなしでパークは早業(プロ推薦)、ストパ、ニンジャがいいぞ。これをやると接近戦ではAAかと思うぐらいだし遠距離はM21かと思うぞ!byAKの金の骸骨持ちより -  2010-08-07 16:25:52  
-------サイトが見にくいっす。やっぱARはFALが一番使いやすいわ -  2010-08-07 16:30:21  
-------FMJ付TARと、拡張SCARも使ってみることをオススメするよ。近距離戦ぎみなら前者・遠距離戦ぎみなら後者に、AKは劣るとしか思えない。俺の考えだけどね。(byTAR -  2010-08-07 16:37:32  
--------(byTARとSCARの金髑髏・AK2500killのプレイ時間35dより -  2010-08-07 16:39:37  
---------アドバイスありがとう♪しかしAKより強いものはあるはずがないwしかしよく集めたね! -  2010-08-07 16:41:13  
----------しかし、しかし書いちゃったwwすまん。 -  2010-08-07 16:43:12  
-------スカベンもいいと思うよー! -  2010-08-07 19:53:49  
--------わかってないね~リロードが早くなるかならないかがAKの分かれ道なんだよ -  2010-08-07 19:57:51  
-もう追加MAPってでないのかなぁ~? -  2010-08-07 15:25:26  
--追加マップより追加武器出して欲しいなAK74μとM60とM14が復活するなら1500円出す -  2010-08-07 15:27:46  
-3300円でシャコ1箱海老1箱と鰹1匹買ったぞ。鰹は旨そうだったからつい…w -  2010-08-07 15:27:23  
--シャコか・・・いいねぇ -  2010-08-07 15:34:59  
---うまいよねぇ・・・最近の子は食べるのかな? -  2010-08-07 15:39:25  
----主です。俺段ボールさんだよ?親に言われて買ってきたが動きまくってて旨そうだ -  2010-08-07 15:41:45  
----自分は昔祖父と行った寿司屋で好きになった。あ、回転寿司じゃないよ。 -  2010-08-07 15:45:27  
-----さては貴様・・・回転寿司しか行ったことのない俺をディスってるな!? -  2010-08-07 15:48:19  
------だよな。本物の寿司屋なんて行けない俺らに謝れ -  2010-08-07 15:59:22  
-------皿の色と枚数を気にしながら食う俺らに謝れ -  2010-08-07 16:03:55  
--------殺せ、リッチmanだ -  2010-08-07 16:06:57  
---------じいちゃんの兄貴が板前の俺に隙はなかった -  2010-08-07 16:13:24  
-システムリンクって何ですか?教えていただけないでしょうか・・・。 -  2010-08-07 16:06:22  
--ゼルダの伝説でグラナダ    http://support.microsoft.com/kb/910583/ja -  2010-08-07 16:12:41  
-突然だが、歯科矯正している同志はおるのか? -  2010-08-07 16:16:05  
--ここにいますぞ、同志 -  2010-08-07 16:26:06  
---おぉ・・・ 新しい器具を入れられると凄く痛くないか?ライオットシールドであごを殴られるような・・・ -  2010-08-07 16:34:56  
----俺はずいぶんまえからしてるからなれたわ。形をとるのがなによりやだよ。いつもされないか心配で胃が痛くなるww -  2010-08-07 16:39:13  
-さて、4週目LV70になってしまったが、プレステすべきだろうか。弱いので、あんまり周回の多いエンブレムはプレッシャーになる。今でさえ -  2010-08-07 16:24:35  
--大丈夫だよ、5週目だが、k=2Dもよくあるよ、悲しいが -  2010-08-07 16:26:54  
---俺は5週目Lv70だがここで止めるつもりだ。落ち葉とか集めることに専念することにしたぜよ -  2010-08-07 16:27:37  
----では次回で止めることにするよ同志。金髑髏とかおっかねぇ -  2010-08-07 16:45:26  
-----5週目のエンブレムは好きじゃないなぁ・・・6週目からかっこよくなる気がする。 -  2010-08-07 16:49:29  
------あれ?俺いつの間に書き込んだっけ -  2010-08-07 17:45:17  
-いんたべの解説の他のSRよりも若干当たり判定が甘い。はほんと? -  2010-08-07 16:29:13  
--本当 -  2010-08-07 16:35:38  
---今日キルカメでそう思った。 -  2010-08-07 16:45:08  
----撃ってから照準ずらすと当たったことになってる事も多い。ウマー -  2010-08-07 16:46:18  
----キルカメは適当だって何度言ったら -  2010-08-07 19:52:06  
---そういや他人が撃ってるインタベの弾道が2本ぐらいあるように見えるんだけど気のせい? -  2010-08-07 20:18:07  
-さっきコーラメントスが嘘と思って3つ開けたてのコーラに入れた。いきなり噴き出してきて口でこぼさないようにしてた。おかげでげっぷがとまらねぇw -  2010-08-07 16:42:00  
--コーラで疑似イマラチオか……うほっ -  2010-08-07 16:48:40  
---同志、勘違いしている人が多いが、イラマチオだ・・・wiki『「マラ」との語句の類似、若しくは「フェラチオ」の尾音が”ラチオ”であることから「イマラチオ」と誤用・誤読される事がある。』 -  2010-08-07 17:01:46  
----ついでにディープスロートしたぐらいでイラマチオって言い張る女が多くて困る。 -  2010-08-07 17:04:22  
-----自重よろ -  2010-08-07 17:33:15  
-みなさんはSSDDのThePitのタイムは何秒でした?ちなみに自分は23秒が限界・・・ -  2010-08-07 16:52:50  
--俺と同じだ -  2010-08-07 17:03:22  
-チート部屋多くない? 夏休みだからキチガイが沸いてるのか? -  2010-08-07 17:11:14  
--PC版かい? -  2010-08-07 17:47:27  
-早くカスタムクラス増やしたいから経験値稼ぎたいんだけど、サーチとデモリってどっちがいいかな?ちなみにキルレは1,06、メインはMTDM、短縮TDMだ。 -  2010-08-07 17:26:50  
--序盤はサーチ。後半からデモリかな? -  2010-08-07 17:32:29  
--倒せるならサーチ。無理ならデモかドミがいいんじゃないか? -  2010-08-07 17:34:13  
--序盤にサーチか。冷血やらサプやら少ないからきつそうだが・・・まあ頑張るよ。ありがとう。サーチは未経験だがな。 -  2010-08-07 17:36:36  
---序盤にサーチは良いけど、基本は絶対デモリ。めっちゃサーチでキルできる人でも、Lv40くらいからはデモリの方が良い。サーチは戦術マーカーアンロックされるLv11まででいいと思う。 -  2010-08-07 17:40:51  
----言い忘れたけど、サーチで盾使って弾防ぐと、それだけで500ポイント・1000ポイントって貰えるよ -  2010-08-07 17:42:32  
----俺はプレ直後サーチでまさかの14k2dきて一気にレベル5まで行ったぞ。 -  2010-08-07 17:58:40  
-もうすぐ盆踊りの練習だぁ。mw2一時中断かー。練習嫌だー -  2010-08-07 17:43:20  
-マラライコマタクティカル無しの.劣化ナイフマンが多い -  2010-08-07 18:09:06  
-SCAR心音を使ってるものだが、同志にTAR奨められて使ってみたよ。  TAR以外愛せなくなっ -  2010-08-07 18:12:10  
--↑書き込んでる最中SCARに殺されたんだな。かわいそうに… -  2010-08-07 18:14:44  
---www -  2010-08-07 18:18:29  
---主だが、TAR赤点は見づらいよね、あればかりは納得できな -  2010-08-07 18:25:56  
--SCAR使ってるだけで、暴言いただきますたw -  2010-08-07 18:20:31  
---同志よ! -  2010-08-07 18:30:28  
-武器一覧のインタベで「他のSRより当たり判定が甘い」ってあるんだけど、気分の問題とかじゃなくて、いつの間にかそういうことに確定しちゃってる検証結果なのか? -  2010-08-07 18:22:06  
--気分だったらPS3の調子になるのか? -  2010-08-07 18:25:31  
-パラダイスで観覧車をバックにM21でファイナルスタンドになってる人がいた。おい修二! -  2010-08-07 18:31:13  
--どこ? -  2010-08-07 18:32:25  
---あの城の跡地みたいなとこの屋上。観覧車が背景になってた -  2010-08-07 18:39:32  
--俺だ -  2010-08-07 18:58:12  
---なん…だと… -  2010-08-07 19:04:10  
-キルストにAC入れてるとUAV入れられなくて申し訳ない・・・  だからといってエンブレム欲しいし・・・  どうすればいいんだぁぁぁぁぁぁ -  2010-08-07 18:46:13  
--エンブレムだしてから恩返しをするんだ -  2010-08-07 18:52:49  
---ac入れてるときにuavnaito -  2010-08-07 18:54:37  
----uavないと罪悪感が・・・       スマンミスった ちょっと吊ってくる -  2010-08-07 18:55:33  
-----ならばケアパケを入れるんだ、AC呼べるぞ、同志。 -  2010-08-07 19:00:57  
-----緊急空中投下オススメ ほとんどの確率でUAVかCUAV来るし運がいいと高キルスト祭り -  2010-08-07 19:42:03  
------okuretilyaltutesumanai          arigatou!! -  2010-08-07 22:15:46  
--3.7.11にしてみたら? -  2010-08-07 19:58:22  
-そういえば今日はPS3のniCoD祭だ。生放送は誰がやるのかな? -  2010-08-07 19:35:06  
--加齢さんを期待したい -  2010-08-07 19:58:34  
-おお、ついにPS3を買うことができた。だが、そのためにMW2を売っちまったよ!CoD4やってくる。 -  2010-08-07 19:44:47  
--なんなんだお前は。早く買いなおしなさい -  2010-08-07 19:46:45  
--バカだろ!!!買いなおしなさい!さもなければZDSが君の家に押し寄せるぞ! -  2010-08-07 19:48:41  
---そのためにPS3売るという無限ループの予感。 -  2010-08-07 19:50:38  
----な -  2010-08-07 19:54:15  
-----↑ミス -  2010-08-07 19:56:34  
------なんでPS3持ってなかったのにMW2持ってたんだ? -  2010-08-07 19:57:30  
-------たしかに!こいつぁ怪異だぜ… -  2010-08-07 19:58:54  
-------PS3壊れたから、取り敢えずPS3買うのを優先して売っちゃったんだ。今小銭しか無いw -  2010-08-07 20:00:46  
--------COD4を売れよw -  2010-08-07 20:08:26  
---そして僕たちはリアルTTTに囲まれるんですね分かります -  2010-08-07 19:55:51  
----よくわかったな!これからきみは私の部下だ -  2010-08-07 19:59:55  
-----詳しい事はヘリの中で説明しよう。いくぞ -  2010-08-07 20:01:37  
------マカロフ「日本語は話すな」 -  2010-08-07 20:03:52  
-------『八月7日未明、ZDSと名乗る集団がリオデジャネイロ在住の油谷さんの家に侵入、「ヘカへガン!」などと奇声を発しながら油谷さんのゲームのデータを消去していきました。首謀者である津波・ぼーん容疑者は容疑を否認しています。』 -  2010-08-07 20:05:56  
-最近は日本人部屋がいい感じだねぇ。グレラン少ないし、ガチな感じがいいね。なによりみんなうまいね! -  2010-08-07 19:59:26  
--ロビー抜けも少なくなった気がする― -  2010-08-07 21:31:39  
-同志たちに質問です。旧型PS3から新型PS3に買い替えようとしてるんだけど、データって諦めるしかないんだろうか、引き継いだりできるならそうしたいのだが・・・ -  2010-08-07 20:00:35  
--HDDとかに移せないのかな? -  2010-08-07 20:01:49  
---てかPSNのデータは消えないんだから大丈夫じゃね?オフは消えるけど -  2010-08-07 20:04:28  
----頭いいね -  2010-08-07 20:05:42  
-----そもそも新型に変える理由が良く解らんのだが・・・USB少ないからキーボードとヘッドセットとコントローラーの充電同時に出来ないじゃないか!! -  2010-08-07 20:12:11  
----オフはUSBメモリー経由でおk -  2010-08-07 20:07:02  
-解読よろ http://ux.getuploader.com/codmw2/download/67/100807_1930%7E01.JPG -  2010-08-07 20:03:35  
--無理ですよねーちなみにPS3 -  2010-08-07 20:04:57  
---これすくえにに電話してみるか? -  2010-08-07 20:09:45  
----そんな勇気がある方なら・・・ -  2010-08-07 20:46:16  
-----スクエ二「MW2?知りませんよそんなゲーム」 -  2010-08-07 20:48:24  
------同志諸君の情報提供に感謝する、データは諦めるZE☆ -  2010-08-07 20:52:51  
-俺もそれ一回でたわ・・・何の事だろ~ -  2010-08-07 20:06:34  
--what -  2010-08-07 20:07:28  
-さっきAKにスカベンの組み合わせ言ったらわかってないと言ったやつ!スカベンAKは核を呼べるくらい強いよ! -  2010-08-07 20:07:51  
--最初からSCARが拡張されてるようなもんだしね。リロードも早いし -  2010-08-07 20:09:06  
--私のことかね?君はスカベン派、私は早業派なんだと思えるぐらいになるまで戦場に行って来い! -  2010-08-07 20:11:30  
---そうだな、戦場で会ったらよろしく!AK使ってなかったら申し訳ないがw -  2010-08-07 20:14:52  
----よし!俺も戦場行ってくるTDMとかサーチに派遣されることが多いからよろしく! -  2010-08-07 20:19:42  
--わかってないっていってた人はAKの利点はスカーに比べて装弾数が多い事、それ以外は負けてしまってるいる。だからスカベンにするならスカーって事じゃない? -  2010-08-07 20:46:32  
---リロード時間を忘れていた… -  2010-08-07 20:48:12  
-ACRにハートビートセンサーつけて寒冷地迷彩にしたら…だれか婚姻届持ってないか? -  2010-08-07 20:16:21  
--今からA4の紙を婚姻届にしてやるから待ってて! -  2010-08-07 20:21:15  
-今日は「同志」って書いてることが多いね -  2010-08-07 20:25:09  
--たしかにな動詞!‥‥‥はっ!? -  2010-08-07 20:27:56  
---はっっっ!? -  2010-08-07 20:29:07  
-ヘカヘガン -  2010-08-07 20:47:25  
--http://www.nicovideo.jp/watch/sm9545651 -  2010-08-07 20:53:54  
-今日ZDSの人をFFAでは初めて見たよ。俺はZDSつけてなかったけど熱い試合で楽しかったよー!VCでうるさくしてごめんね! -  2010-08-07 20:50:18  
-http://blog.wazap.com/568676-clanjpnf/ 入りたい人はngmipchellまで -  2010-08-07 21:02:10  
--クラン一覧でやってくれ。 -  2010-08-07 21:08:14  
-庭荒らす野良ネコ追っ払うのにエアガン用意したんだけど、暴発対策でマガジン空にしてると装弾してる間にいなくなってしまう。 銃口カバーかけてトリガー触らないようにすれば装弾しといて大丈夫かな? -  2010-08-07 21:11:11  
--直接撃たないよな!?俺は猫が大好きなんだニャン! -  2010-08-07 21:12:11  
---質問に答えるのを忘れていたorz 大丈夫だと思います -  2010-08-07 21:13:10  
---ニャンですとぉぉおお!? -  2010-08-07 21:14:03  
----にゃぶらたにさん! -  2010-08-07 21:15:31  
-----へかいにゃん! -  2010-08-07 21:19:24  
------にゃんび! -  2010-08-07 21:26:37  
-------グララララ!      調子に乗ってしまった。今は反省している。 -  2010-08-07 21:29:40  
---カンシャク玉&爆竹グレネードやロケット花火RPGでも懲りないんだ……足元なぎ払ってやる -  2010-08-07 21:16:35  
----ニャンコさんを撃退する武器種は何だにゃん? -  2010-08-07 21:18:50  
-----というかグレネードは不発多発、RPGはCoD4ばりの不安定弾道でむしろ喜んでやがった…… -  2010-08-07 21:20:07  
------想像したら吹いたw -  2010-08-07 21:21:29  
-------ロケット花火RPGを初めて投入したときは追いかけてって最後の爆発にびびってたけど、それ以降遠くからながめてやがる -  2010-08-07 21:26:49  
-----電動M9 -  2010-08-07 21:20:23  
------エアガンじゃないww -  2010-08-07 21:22:02  
---俺も猫が大好きだにゃん でも猫アレルギーだにゃん・・・ -  2010-08-07 21:25:06  
--前世が猫(とここで言われた)の俺としては悲しいな -  2010-08-07 21:19:48  
--セーフティ掛けとけば良いじゃないか -  2010-08-07 21:43:07  
---主だけど気付いた……マガジン抜いておけば万事解決じゃね? -  2010-08-07 22:10:08  
--マジレス。当てると法に触れるからご近所さんに見られないようにやれよ -  2010-08-07 21:49:47  
---ああ。 田舎の利点は射撃場所に困らないことさ -  2010-08-07 22:09:17  
-高級に定評のある電動ミニガンをさらにおバカカスタムだと……なんという金持ち http://www.nicovideo.jp/watch/sm10670599 -  2010-08-07 21:17:54  
--ここの同志たちがよくエアガンの話するせいで俺も欲しくなっちまったよ。ゲームじゃACR厨なんだけどACRのエアガンってあるのかい? -  2010-08-07 21:27:30  
---あるよ。 まさかの実銃メーカー製と中国の要改造劣化版が -  2010-08-07 21:28:07  
----…前者はいくらぐらい? -  2010-08-07 21:29:27  
-----調べてみたが前者はまだ開発中っぽいねぇ…… 中国製もとりあえずモーターをマルイの別売りの入れれば大丈夫だと思う http://www.youtube.com/watch?v=gBswl9_jUuA -  2010-08-07 21:36:44  
------もう売ってるよ?ACR -  2010-08-07 21:37:55  
-------因みに、俺が知ってる店では5万あれば買える -  2010-08-07 21:39:08  
--------ごめん嘘付いた6万 -  2010-08-07 21:41:19  
-------もうでてたのかw 今ググったけど出てくるのが中国製ばっかだったからまだかと思った -  2010-08-07 21:40:57  
--------でもほとんど売り切れらしい -  2010-08-07 21:42:12  
---------初回生産100丁だってさ。 そりゃググっても出回ってないわけだw -  2010-08-07 21:43:47  
----------ちなみにSCARもガスが出回ってるね。 後はタボールか -  2010-08-07 21:44:03  
-----------ミス。 後はタボールさえ出れば……だ -  2010-08-07 21:44:23  
------------でてる、電動で -  2010-08-07 21:45:35  
-------------F2000もG&Gで出てるよ -  2010-08-07 21:46:36  
--------------F2000は知ってたがタボ出てたのかw あ、FAL見つけた http://gunbull.client.jp/L1A1/index.html -  2010-08-07 21:47:21  
---------------関係ないがマルイはいつになったらXM8を作るんだろう 俺アレが大好きなんだが・・・特に専用GLつけた姿がかっこよすぎる -  2010-08-07 21:48:53  
----------------マルイの新春プレゼント応募用紙のリクエストアンケートにPP2000と書いた馬鹿がここにいますがw -  2010-08-07 21:51:07  
-----------------安すぎて最高なサイト><俺はいつもここで買っている http://www.la-gunshop.com/ -  2010-08-07 21:51:55  
------------------一万円引きとは・・・今度購入を考えよう、ありがとう同志! -  2010-08-07 21:55:24  
-------------------どういたしまして^^俺もここでM4Sを買おうとしたとき驚いた・・・こんなに引いていいのか?ってね -  2010-08-07 21:57:53  
--------------------自分がよく買うここはどうだろう? 種類と送料はなかなかだと思うんだ -  2010-08-07 22:02:59  
---------------------忘れてたw http://www.tenryu-gs.com/ -  2010-08-07 22:03:14  
----------------------ものによっちゃこっちも安いな -  2010-08-07 22:06:17  
-----------------------貼った張本人だけどwガスブロドラグノフがスコープ付き23万は吹いたwww -  2010-08-07 22:07:29  
------------------------ドラちゃんカッコイイよね -  2010-08-07 22:09:43  
------------------------SVD高過ぎるwwマルイPSG-1でも高いのにww -  2010-08-07 22:10:41  
-------------------------こないだいろんな店のサイト見たけどガスのドラグノフここしか見つからんかったw -  2010-08-07 22:11:33  
--------------------------ついでにWikiぺディアみたら、ドラグノフって拡マガならぬ縮マガで5発装填にすれば猟銃扱いで日本でもおkなんだと -  2010-08-07 22:13:20  
---------------------------絶版のMP44電動ガン持ってる俺は勝ち組 -  2010-08-07 22:14:33  
----------------------------なん……だと……? -  2010-08-07 22:15:13  
-----------------------------リア銃のほうがエアガンより安い件・・・一部の危ない国 -  2010-08-07 22:16:16  
------------------------------AK系とか安そうな気がする、 -  2010-08-07 22:21:33  
-------------------------------お菓子レベルの値段らしい(中国製AKinアフリカ) -  2010-08-07 22:24:20  
--------------------------------なんか暴発しそうで怖いw -  2010-08-07 22:26:22  
---------------------------------完全に縦読みレベルになるとは・・・ -  2010-08-07 22:27:43  
---------------------------------そういう所で流通してるロシア武器はある意味で定評のある中国製だからなw -  2010-08-07 22:28:31  
----------------------------------つぶれる~ -  2010-08-07 22:28:57  
-----------------------------------どこまで行くというんだ!? -  2010-08-07 22:29:55  
------------------------------------只只只只只目目目目目田田田田田!! -  2010-08-07 22:35:52  
-------------------------------------この文章を読めたら、貴様は核を呼べるだろう -  2010-08-07 22:49:37  
--------------------------------------多田野 -  2010-08-08 00:47:06  
---------------------------ライフル所持許可を取るまでが長いけどな -  2010-08-07 22:18:34  
-------これかな? http://www.fortress-web.com/products/detail.php?product_id=5129 -  2010-08-07 21:51:35  
----マグプルのは中身に中華製のを使ってるらしい。もちろん信頼と実績のマルイコピー -  2010-08-07 21:50:19  
---最近東京マルイの89式小銃がカッコよく思えてきた -  2010-08-07 21:35:27  
--超ハイサイクルに思わず驚愕したww俺のM21が霞んでる・・・・ -  2010-08-07 21:45:45  
---この人のシリーズ見ると分かるが大量にガン持ってるぞw 電動M1919とかACRとかSCARとか -  2010-08-07 21:50:05  
----凄まじい・・・金持ち過ぎる・・一緒にサバゲ行きてえww -  2010-08-07 21:52:46  
--MP5ハイサイクルすげぇなw 実物もこれくらいなのだろうか? http://www.nicovideo.jp/watch/sm9007322 -  2010-08-07 22:05:35  
--どうでもいいけど、こないだ友人とタイマンしてたらヘッドショットされた勢いで友人が生分解BB飲んじまってたw とりあえず自販機にダッシュしてマウンテンデュー飲んでおいたが -  2010-08-07 22:17:05  
---そして俺はフルフェイスマスクの購入をススメた -  2010-08-07 22:17:39  
---豆の香りがするから大丈夫じゃない?ww -  2010-08-07 22:18:51  
--ミニガンバレル改造の人の別の動画 ブローニングM1919 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10816712 -  2010-08-07 22:23:23  
-みんな情報ありがとうww貯金するべ -  2010-08-07 21:40:04  
--↑しくったぁ!エアガンの話だ。すまない… -  2010-08-07 21:41:45  
-BFBC2買ったけどMW2やりすぎてほこりまみれになってたぜ。売っちゃおうかな -  2010-08-07 21:52:04  
-ハマーっていくらくらいなの? 免許取ったら欲しい……そしてサバゲーの時だけ上にMG付けて偽ハンヴィーに -  2010-08-07 22:20:10  
--聞き忘れた。ハンヴィーって軍用だから買えないよね? -  2010-08-07 22:22:01  
---日本だと邪魔になる確率大・・・なんたってビッグだからね でも事故で死ぬ確率は少なくなるかも -  2010-08-07 22:25:36  
----http://www.hummer.co.jp/ -  2010-08-07 22:27:33  
-----排気量がうちのトラクターよりあるなw -  2010-08-07 22:33:18  
----↑ でも相手の確率上がりそうだww -  2010-08-07 22:37:57  
-----そういやイラクで一般車とブラッドレーが事故った事があるんだって・・・ -  2010-08-07 22:56:04  
---あれは日本の狭い公道を走るのに向かないぜ? ゴルフ場でたまに見かけるが、駐車スペースを無駄に食うし高さ制限にもひっかかるし・・・ -  2010-08-07 22:28:08  
--そうなのか……しょがない、軽トラで油谷さんテクニカルに変更だ -  2010-08-07 22:31:19  
---トヨタピックアップ!! -  2010-08-07 22:33:51  
----そういえばナイト・オブ・ザ・スカイってフランス映画で民兵っぽいのが乗ってるピックアップに堂々とTOYOTAと書いてあって吹いたなぁw -  2010-08-07 22:35:25  
-----普通に戦争に介入してます 日本製 -  2010-08-07 22:37:23  
------TOYOTAのは民兵に人気らしいね。 ちなみにそのナイト・オブ(ryは実写にこだわってて戦闘機の撃墜シーンとか退役機本当に撃墜してる -  2010-08-07 22:38:45  
--リッター1あるかないかぐらいだぞw -  2010-08-07 23:17:33  
-ツー・・・ ガチャン 「こちらマクミランだ。ん?どうしたんだ。そんなにあわてて。なに?お前が風呂に入ってたら先客がいただと? え・・・ 蛙さんだって? バカな!! いったいどこから入ってきたというんだ? なに?風呂場は二階でドアは一つ、窓はあるが網が張ってあるだと・・・? 信じられん・・・   *実話です    -  2010-08-07 22:26:05  
--換気扇とか。水道管さかのぼってくるとかあるぜ -  2010-08-07 22:26:58  
---換気扇のふたは網目状になっていて蛙さんでも出入りは不可能だ。すまない、同志 -  2010-08-07 22:30:13  
----それじゃあ家のどこかに穴がるのかもな -  2010-08-07 22:32:02  
-----うむむ・・・ 見たところ風呂場には穴はないんだが・・・  謎は深まるばかりだ -  2010-08-07 22:33:36  
------排水溝はどうだ? -  2010-08-07 22:34:23  
-------そこがあやしいね。 水棲生物なら排水溝よじ登ってこれる -  2010-08-07 22:36:16  
--------排水溝にもふたがあり、それを取ると網目状のふたがあり、二層になっているんだ。 可能性は低いのかもしれない。 -  2010-08-07 22:37:35  
---------蓋を押し上げて入ってくるということも・・・ -  2010-08-07 22:39:04  
----------ちっちゃい蛙でまだ子供っぽかったぞ ちなみにアマガエル -  2010-08-07 22:40:09  
-----------子供はおたまじゃくしだぞ・・・アマガエルは小さいのしか居ないからな -  2010-08-07 22:41:19  
------------しまったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!  俺としたことがーーーーーーーーーー!!!!! -  2010-08-07 22:42:02  
-------------蛙に見つめられて、不覚にも萌えた俺がマラライで通りますよっと -  2010-08-07 22:43:59  
--------------落ち着け、俺・・・  まだ変態したばっかで・・・ということだ。うん。そうに違いない。 妙に小さかったのはそのせいだ。 -  2010-08-07 22:45:19  
--いろいろとうちの小さな事情なのに考えてくれてありがとう同志達。 今小さな蛙を子供と間違えて赤っ恥かいてるから戦場で会ったときは是非ともフルボッコにしてくれ。 -  2010-08-07 22:52:38  
---家も同じ構造の風呂場で百足が現れたんだが? -  2010-08-07 23:30:18  
-やっぱモバよりこっちのが落ち着く。なんでだろう -  2010-08-07 22:27:21  
-同士達こんばんわ!ちょっと聞きたいことあるんだけど。PS3かえてアカウントはわかるんだけど、アドレスとパスワード忘れてしまった!馬鹿だ!どうすればいい。 -  2010-08-07 22:42:32  
-さて、エアガンの話題と車の話題を楽しんだ後はマルチに突撃だ。 ZDSに会うことを期待して色々旅してくるぜ -  2010-08-07 22:43:40  
--いってらー -  2010-08-07 22:46:49  
--俺も風呂上がったら後を追いかけるぜ、同志! -  2010-08-07 22:48:31  
-エアガンの話題でわるいんだが、これってお得かな? かなりほしいんだが http://www.first-jp.com/items/01/01/01/detail.php?itemcode=0101FVS00132 -  2010-08-07 22:47:42  
--http://www.la-gunshop.com/ ここで単品で検索して計算してみたら? -  2010-08-07 22:51:38  
---サイトとかグリップとか多すぎてどれが上のについてる奴かわからないんだ -  2010-08-07 22:56:41  
----ファーストのでよさそうだね^^ -  2010-08-07 22:58:54  
--まぁでもその値段でそのスペックなら安いからいいと思うよ -  2010-08-07 22:53:43  
--俺もS-systemユーザーとして思うが・・・このカスタムかっけー -  2010-08-07 22:55:36  
---同志はどんな感じ? -  2010-08-07 22:57:02  
----いまは箱入りだが  4に出てきたオープンタイプのRD・グリップ・サイレンサー・(バイポッド・スコープ)で遊んでたなww -  2010-08-07 23:00:55  
--m4ならマルイの次世代エアガンお勧め。フレームもメタルだし、質感が全然違うよ。アタッチメントはヤフオクで安いのをコツコツ足していく方が良い -  2010-08-08 06:08:11  
-HCで誤射したことをメールで謝ってくれた人がいた・・・なんかほっとしたよ -  2010-08-07 22:48:21  
--いい人もいるもんだww -  2010-08-07 22:50:38  
--CoD4のころはそれが普通だったな~ 俺もHCS&Dで仲間殺した時は即メッセ送ってた -  2010-08-07 22:51:45  
---MW2だとHCS&Dは兆弾で自分が死んじゃうよ -  2010-08-07 22:54:57  
---やってたのはHCTDMだったけど、今では開幕C4爆発させる人とか、グレとかで誤射(誤爆)が多いよ -  2010-08-07 22:58:22  
----RPG発射  ボカーン! 味方死亡・・・ -  2010-08-07 23:03:00  
-----バグで18人HCTDMになったときクラン仲間の1人が開幕RPGで9人全員死んでペナルティでマッチ参加できなかったことあったなw -  2010-08-07 23:06:21  
------つまりペナルティは10分あったということか・・・すごいなそれ -  2010-08-07 23:09:31  
-------それ俺も一回なってみたいなw -  2010-08-07 23:15:24  
-どうでもいいけどマルイのM4S-SISTEMってHK416だよね -  2010-08-07 23:10:30  
--ちゃうww -  2010-08-07 23:23:14  
--M4のカスタム -  2010-08-07 23:23:33  
-もしも世界観がフォールアウトだったら -  2010-08-07 23:15:52  
--マクミラン「ここは放射能が多すぎる。迂回しよう」 -  2010-08-07 23:16:32  
--タスクフォースダー! -  2010-08-07 23:25:42  
---マクミラン「スタンバイ。前方にスーパーミュータントが二体。」 -  2010-08-07 23:38:00  
----マクミラン「野良犬だ、放っておけ。この犬肉、あまりなつっこくないな。」 -  2010-08-07 23:39:09  
-----マクミラン「やったぞ、致命傷だ。これでテンペニーはあの世行きだろう」 -  2010-08-07 23:41:39  
------マクミラン「なんだ"アイツ"は!連邦の化け物か!?ヌカランチャーだ、伏せろ!」 -  2010-08-07 23:43:22  
-ヤヤトゥーレシュトへカへガん -  2010-08-07 23:22:02  
-最近俺の特注した装填数1のマグナムが出が悪いんだが紳士の方はどうしてる? -  2010-08-07 23:45:14  
--装薬を増やす -  2010-08-07 23:49:07  
--赤まむし飲め -  2010-08-07 23:52:42  
---恐らくいつの間にかデザートイーグルになってるさ、ジャムると思うが -  2010-08-07 23:53:41  
---それなんて拷問!? -  2010-08-07 23:54:19  
---俺の学校の隣の自動販売機にあったなそれ...赤まむしドリンクって・・・誰が買うんだ -  2010-08-07 23:56:41  
----ディスカウントショップで98円でゲッツしてリポDの中身をすり替え友人に飲ませたぜ -  2010-08-08 00:05:04  
---赤まむしドリンクって、自衛隊の間食とかで出るらしいね -  2010-08-08 08:59:41  
-連続5キルでジャガーノート三人を歩かせる -  2010-08-07 23:48:03  
--ジャガノ3人が自分を防衛とか 攻撃されたらかばってくれて反撃 -  2010-08-07 23:49:37  
---上位互換の連続11キルでマスターチーフ3が自分を防衛 -  2010-08-08 00:02:32  
--連続9キルでマーカー航空支援 ミサイルとバルカンで芋を排除してくれるぞ! -  2010-08-07 23:58:16  
---ミサイルとバルサンに見えた -  2010-08-07 23:59:14  
--連続19キルでガンズ・オブ・ザ・パトリオット 敵の武器を自由自在にコントロールできるぞ! -  2010-08-08 00:06:33  
---ジョニー<残念、私だ -  2010-08-08 00:09:32  
----注射嫌いの下痢男か -  2010-08-08 00:38:06  
--連続5キルで落とし穴を一つ作成できる。 -  2010-08-08 00:13:27  
--20連続キルでルーデル閣下召喚 -  2010-08-08 00:41:27  
---なぜか核より遥かに恐ろしく感じるな・・・((((;゜д゜)) せめて30キルだろ? -  2010-08-08 07:54:15  
---デーモン閣下に見えたから困る -  2010-08-08 09:00:44  
--ワンマンデンクログレランでたらジャガノート出てきてひたすらそいつだけ狙って欲しい -  2010-08-08 01:10:14  
-最近サーチ味方雑魚率高杉。20キルしようがUAV4回だそうがだいたい負ける。7ラウンドのフルマッチで3キルとかなんなの? -  2010-08-08 00:14:35  
--サーセン・・・ いつも2キルとかそんなんだわ -  2010-08-08 00:18:57  
--いろんな人がいるんだよ。心に思っててもこういうところで言うのはよくないよ。 -  2010-08-08 00:26:37  
---いや立ち回りとかがおかしいのはいいけど、こういうやつに限って敵のガン待ちに何度も突っ込んでいく。開幕グレランで何回も死んでるやつとか。普通の戦闘になればだいたい5キルいってる -  2010-08-08 00:32:17  
----サーチは回数こなさないと上手くならないからなぁ、チーデスで無双な奴がサーチやっても勝てるとは限らない訳だし。少し多めに見てやれよ -  2010-08-08 00:39:11  
-----そうだな。刺々しい空気作ってごめん。でもガチで味方と設置場所見て動けばキッチリキル取れるんだ。30d中25dはサーチやってる俺が言うんだから間違いない -  2010-08-08 00:49:11  
------最低限のルールすら分かってない人とかいるよね、 爆弾取った後ガン待ちしてタイムアップになるのを見たときはイラっときた -  2010-08-08 01:39:53  
--俺も最近サーチ始めたけど1k5dもあれば14k2dの時もある。やっぱ苦手な場所はうまく立ち回れねぇわ。あとラウンド開始時エアパケ?を呼ぶのはいいんだけどなんでみんなそこに集まるんだよwおかげで開幕プレデターおいしいですw -  2010-08-08 01:00:32  
---エアパケ・・・ -  2010-08-08 01:56:06  
---ちなみに、パーク構成はどうしてる?日本人部屋だと忍者叩かれる可能性が高いから気をつけて。 -  2010-08-08 02:34:16  
----なぜニンジャが叩かれるんだ・・・冷血プロニンジャサイレンUMPが鉄板なのに・・・、HBSグリップRPD&1887装飾でボッコボコにして文句言われた俺が通りますよ -  2010-08-08 02:38:44  
-----その装備なら誰がやっても強いからだろ。単純に面白くない -  2010-08-08 03:19:26  
------お前が弱いだけ -  2010-08-08 09:34:30  
-----自分は別にニンジャはいいとおもってる。足音が聞こえ難くなるだけで草むらの移動音やら落下音は聞こえるわけだし。 -  2010-08-08 03:44:38  
------サーチじゃみんな足音聞いて・消して楽しんでるんだよ。サーチでスコア残したかったら、パーク3は忍者で鉄板だろ。みんな使わなきゃ条件一緒なんだから、封印してもいいんじゃないの? あとね、サーチのHBSは自分もどうかと思う。「足音残してあげるよ」って相手の善意を裏切ってるように感じる。 -  2010-08-08 04:09:34  
-------忍者使わないからHBC使わないでって甘え 足音なんかしゃがみで歩いてればある程度どうにかなるだろ? -  2010-08-08 09:35:49  
--------そこまでHBS使いたいならS&Dじゃなくてサボやればいいのに -  2010-08-08 10:11:24  
-私 ギリーさん。 今Wastelandの墓地にいるの・・・ -  2010-08-08 02:05:04  
--私 ギリーさん。 今Wastelandの墓地にいるの・・・ -  2010-08-08 02:13:07  
---大事なことなので二回言いました。 -  2010-08-08 02:35:08  
---私 ギリーさん。 ずっとWastelandの墓地にいるの~    ・・・ってオチにしたかったのさorz -  2010-08-08 02:36:00  
-ついに全パークプロになったぜ。 タイトルとかは出ないのね……。 -  2010-08-08 02:08:51  
--俺が頭をなでてやろう -  2010-08-08 02:31:26  
--全パークチャレンジクリアの俺に抜かりはない -  2010-08-08 08:24:15  
-なんかさー武器一覧とか見てて思うんだけど、無責任なアドバイスとか情報ってどうにかならんのかね?武器一覧の「ウージー接近戦めちゃ強い」とか、近距離じゃMP5の方が数値的に強いじゃん。「インタベは当たり判定が甘い」もそうでしょ。誰も検証してないんだろうから。wikiで個人の主観なんていらないと思うんだけどね。 -  2010-08-08 02:54:08  
--「~だから、これ使え」って強制してるわけじゃないし、参考程度に考えればいいんじゃない? -  2010-08-08 03:00:32  
---うーん、俺が言いたいのは「wikiには不正確な情報・個人の主観はいらない」ってこと。まだまだ例はあるんよ。「LMGはハードラインとも相性が良い」とかさ。どういう理由でこの結論が出たのか気になるわ。威力30LMGにストパ付けなかったら、至近距離でも4発必要なんだぜ?HGより貧弱でしょ。みんなこういうところに疑問持たないのかな。キツイ言い方で悪いけどさ。 -  2010-08-08 03:16:31  
----自分からしたらM240はマラライがあってると思うんだがな・・・ -  2010-08-08 03:18:05  
----発売当初からここ観てるが、そんなこと書いてるの気付かんかったわw ・・・っていうくらい武器一覧に何書いてるかなんて気にしてないけどな・・・ -  2010-08-08 03:27:01  
----連投ですまんが、wikiってことに正確性だの主観だのという観念はないだろ。 wikiの意義を唱えているようだが、wikiってのは「誰もが自由に編集できる」ってことだぞ? おかしいと感じるなら修正すればいいんじゃないのか? -  2010-08-08 03:32:58  
-----編集権限は申請するとして、「誰もが自由に編集できる」からこそ、正確な情報サイトを目指すモノだと思うんだがどうだろう。編集自由をいいことに、みんなが好き勝手に主観書いちゃったら大変な事態でしょ。 -  2010-08-08 03:42:42  
------好き勝手に・・はさすがにダメだよw でも正確な情報サイト・・・ってとこにはチョイ疑問だな。 回線状況(光、ADSL、無線)、モニタ(ブラウン管、プラズマ、液晶)、ハード(PS3、箱)、プレイする人なんか不確定要素が多いしょせん素人が自宅で「自称」検証してるんだからさ。 -  2010-08-08 03:57:47  
-------うーむ、でもなるべく正確さは求めたいなぁ。編集できるようになったら、手つけやすいとこから編集してみて、みんなの反応確かめてみるわ。 -  2010-08-08 04:13:49  
-やっとのおもいで裏取りしたとき、目の前で仲間がリスポーン。あるよね。 -  2010-08-08 03:42:03  
--グレネード投げるときはたいていてい敵が目の前に現れる。あるよね。VCで歌ってる外人ってだいたいへたくそ。あるよね。あるかね? -  2010-08-08 03:45:30  
-さっきまで地上戦で一緒に遊んでくれたZDSの同士、ありがとう! ZDSタグにしてくれてうれしかったぜ! -  2010-08-08 04:02:54  
--もしかして・・・ 3人いたよな? -  2010-08-08 04:35:47  
---3人いたよ! 俺はヘタだけど次に会ったらよろしく頼むよ^^ -  2010-08-08 11:06:54  
-最近思った事なんだが、UAV2つでレーダーの速度が 上がるけど3つで冷血無効化ていうのはどうかな?同志達の意見を聞かせてほしい。 -  2010-08-08 05:29:48  
--? なればいいなってこと? -  2010-08-08 05:34:20  
---ああ、その通り。別に冷血嫌いって訳じゃないんたが、一番厄介なパークは何かとふと考えてみたら自分の中では冷血だったんで、何か弱点的な物を考えていたんだ。 -  2010-08-08 05:45:38  
----要はパークを相殺できればってことかな? いいと思うよ。 実際3つ同時に飛ばすってなかなかないしねw -  2010-08-08 05:59:38  
-----まあ、今となってはどうにもできないんだがねw。 -  2010-08-08 06:20:58  
-UAVとかにいくら撃っても当たり判定すら出ないんだけど、チート? -  2010-08-08 06:59:20  
--ちなみに装備はMG4軽機関銃+レッドサイト+グリップ。1マガジン使い切っても、かすりもしない。 -  2010-08-08 07:12:29  
---軽機関銃でもUAVって離れすぎると当たらないときなかったっけ? -  2010-08-08 07:27:21  
--なんでもかんでもチートいうな -  2010-08-08 11:04:42  
--それ味方のでは? -  2010-08-08 15:48:54  
-明らかに性能が良い武器、UMP、RPD、SPAS、G18アキンボ・・・ 他にあるか? -  2010-08-08 07:31:59  
--M21。インタベで突砂やってる私にとっては強くて邪道 -  2010-08-08 07:35:13  
---AKもだと思う。さすが70レベ -  2010-08-08 07:49:08  
---砂もどきの多さに同意 -  2010-08-08 08:27:48  
--ほうほう...TARちゃんとACRが無いとな? -  2010-08-08 07:50:35  
---反動と威力じゃないか? -  2010-08-08 07:53:37  
---TARとAKは納得。ACRは別に・・・。 -  2010-08-08 07:55:29  
----サイレンサーつければ強いと思うよ。それ以外はM4と似たり寄ったり -  2010-08-08 08:28:50  
--スカーがないな。一番落葉色のを見かけるんだが -  2010-08-08 08:27:07  
--M240はどうした。あと、マグナムとM16も強いぜ -  2010-08-08 09:15:45  
-話変えてわるいが、軽機関銃の弾全弾当てればてにはいるFMJのエンブレムあるんだけど、全弾あてれなくない? -  2010-08-08 07:37:43  
--1マガジン分の筈だよ。だからAUGでやるのが一番楽。 -  2010-08-08 07:41:46  
---Thenks!! -  2010-08-08 07:53:01  
----センクス・・・じゃねぇw -  2010-08-08 10:07:01  
----ソープーッ!綴り綴りーっ! -  2010-08-08 11:47:22  
-P・Sかかわらず全ての武器を使いこなせる同士は居るか?本当に最近UMP多くていらつくんだが・・・MP5やらなんやら他の武器使わしてみたいぜ -  2010-08-08 08:31:59  
--エイムが上手いとそうぐう戦はMPの方が強い -  2010-08-08 08:52:47  
--砂は俺には無理だ・・・ -  2010-08-08 09:16:35  
--UMPごときでかっかしてるのか、グレラン撃たれたら発狂しそうだなw -  2010-08-08 10:37:15  
-電動ガンでMASADA ACRが発売したー!欲しいなー! -  2010-08-08 08:58:59  
--見てきたけど、品切れだったよーorz 個人的にNavy SEALs RECCEがほしいな -  2010-08-08 09:06:57  
---レシーライフル -  2010-08-08 13:09:23  
----ミスった...レシーライフルの方はいつ発売なのかね...待ちくたびれたよ -  2010-08-08 13:10:52  
--あれかっこいいよなぁ 高一の俺には高すぎるぜ -  2010-08-08 09:16:49  
-ワンデングレ=落ち葉の奴が多い・・・。 -  2010-08-08 09:10:55  
--真の落ち葉はよりう○こ色に見えるもんさ ん?俺のM4が呼んでるな・・・ -  2010-08-08 09:15:26  
--そうか…?俺は一回も見た事ねーぞ、気のせいだろ -  2010-08-08 09:18:02  
---まじか?俺はかなり会う・・・。 -  2010-08-08 09:19:48  
----F2000落ち葉の奴がいたな。その労力をもうちょっと他のことに使ってほしい・・・ -  2010-08-08 10:06:25  
-----F2000はヘッドショット取りやすいだろ、他のより楽じゃないのか? -  2010-08-08 16:15:35  
-ああ、砂が楽しい…! -  2010-08-08 09:13:25  
--公園行けば子どもがそれで遊んでるはずさ -  2010-08-08 09:33:14  
---昨日の夜、公園で山作ってたら俺だな… -  2010-08-08 09:36:56  
----まじでQS覚えたら世界が変わるね。ところでQSって何さ -  2010-08-08 09:42:31  
-----QueSt?すまん、夏で頭がおかしくなっているようだ。M9にサイレンサーつけて凸ってくる・・・ -  2010-08-08 09:47:20  
------M240サイレンサーも忘れずに! -  2010-08-08 09:48:40  
-------M240サイレンサーしょってM9サイレンサーのマラライで凸ってきたら私だ。きれいに穴をあけてくれよな -  2010-08-08 09:55:02  
-----QuickShitの略じゃないの? -  2010-08-08 09:49:21  
------多分ネタだと… -  2010-08-08 09:51:02  
---公園で子供がギリー着てSR持ってサバゲーしてるのを想像してしまった -  2010-08-08 09:43:40  
----「ステンバーイ… ステンバーイ…」 「ま、ママー!タカシ君がおかしいよー!」 -  2010-08-08 09:58:26  
-ごめん。ここでたまに「///」って使われるけど、どうやって調べてもよく意味がわからない。なんとなくはわかるんだけど・・・ 誰か意味と使い方教えてくださいお願いします。。 -  2010-08-08 10:05:29  
--お恥ずかしい/// -  2010-08-08 10:08:06  
---照れを表すってことでいいんでしょうか? -  2010-08-08 10:08:59  
----そういうことだ! -  2010-08-08 10:12:52  
-----ありがとう。ずっと気になってたことが解決しました! やっぱり・・・同志は優しいですね・・・/// w -  2010-08-08 10:14:45  
-AT-4腰撃ちで撃ってもペイブとかヘリガンがフレア撒くんだが -  2010-08-08 10:17:37  
--武器一覧の「AC-130もロックせずに・・・」って文章は正しいのか? -  2010-08-08 10:18:53  
---そうだ、検証しよう! -  2010-08-08 10:40:31  
--腰だめで撃つとかカッコよすぎるだろ。ギリギリロックしてんじゃないの? -  2010-08-08 10:19:57  
---直撃コースかどうかは自信ないがマジで腰撃ち。冷血チャレンジ中なんだ -  2010-08-08 11:38:59  
-機動力野球→マラライ  打ち勝つ野球→スカベンストパ  投手中心守り勝つ→盾+投げナイフ -  2010-08-08 10:43:49  
--夏休みだねぇ -  2010-08-08 11:09:22  
---まあまあ、可愛いじゃないか -  2010-08-08 11:24:11  
-戦術マーカーの前に 只 置くのが好きなんだけど 嫌われる? -  2010-08-08 11:18:35  
--マーカーの前でリスポンいつまでも待ってるよりかは全然ましかと -  2010-08-08 11:35:04  
---デモリで早く解除しないといけないのに敵トーチの前でジッとしてる味方見ると「うわぁ~・・・」ってなるw -  2010-08-08 11:44:46  
----四人でマーカーを囲んで盾を構えてみたい -  2010-08-08 11:49:11  
-芋って -  2010-08-08 11:26:35  
--芋って連続3キルで、『野郎』と書かれたサツマイモが空から落ちてくる -  2010-08-08 11:27:26  
---3キルくらいなら全然よろしい。むしろ凸しつつ所々芋って3~5キルして移動がこのゲームのスタンダードと思ってる(キリッ -  2010-08-08 12:07:13  
-全弾ぶち込むチャレンジSRじゃないと出来ないと感じるw -  2010-08-08 12:05:04  
--ARはFAL、M16があるが、LMGSMGはガチできつそう -  2010-08-08 12:08:20  
---SMGはいつの間にか出来てた件。というかこのゲームは無理そうと思っても一部以外はいつの間にか取れてるよなw -  2010-08-08 12:14:51  
----SMGオススメはUMPかな。LMGと同じでドミネとかでチョコチョコやったらできる。といってる自分は、P90でクリアしたという・・・。 -  2010-08-08 12:29:55  
-サーチで、MP5KFMJワンマンライト状況報告クラス二つつくって、ひとつは、クレイモア、ひとつはC4で、はじまったら片方に、クレイモアC4を二つつくってあとは凸るとめっちゃいい成績になる。 -  2010-08-08 12:31:53  
--別にやるなとは言わないけど、嫌われてる戦法を堂々と言うその鈍感力はなんなの? -  2010-08-08 12:38:51  
--サーチでクレイモアが強いだけだと思うが。C4までのっけるのは時間の無駄にならんか? -  2010-08-08 12:41:49  
-DLCを1つだけ持ってる人は1を、2つ持ってる人は2を、どちらも持ってない人は0を押してください。 -  2010-08-08 12:45:37  
--押した -  2010-08-08 12:46:07  
---2。協力お願いします~ -  2010-08-08 12:46:49  
----0 -  2010-08-08 12:59:06  
--3、心底どうでもいい -  2010-08-08 12:58:36  
---4、死刑 -  2010-08-08 13:02:31  
---どうでもいい書き込みに対して喧嘩売るってなんのつもり? -  2010-08-08 13:06:56  
----5、アウストラロピテクス -  2010-08-08 13:12:08  
-----イラつくならスルーしなよ…同志達 -  2010-08-08 13:17:53  
------夏を楽しみたまえ -  2010-08-08 13:19:38  
-------7.北京原人 -  2010-08-08 13:32:39  
-----6,ホモサピエンス -  2010-08-08 13:21:20  
--主だけど、俺そんな反発したくなる文章書いたっけ?ZDSに滅多に会わないから気になっただけなんだけど。 -  2010-08-08 13:24:55  
---2キルストリーク:どちらも持ってる 効果:どちらも持ってる -  2010-08-08 13:26:50  
----0キルストリーク:どちらももってない 効果どちらももってない -  2010-08-08 13:30:33  
-----50キルストリーク:敵マップパックデータを破壊する -  2010-08-08 13:34:05  
------出すことがほぼ不可能だな。点数上限的な意味で。ドミネでグレポンしてたらいけるかもしれないがな -  2010-08-08 13:44:16  
-------54連続やってる動画があった気がする -  2010-08-08 13:47:50  
--------URL!URL! -  2010-08-08 14:04:40  
--------まぁドミネ・デモリでそんだけ殺してると、キル狙いにしか思えんなぁ・・・ -  2010-08-08 14:26:07  
---------キル狙いじゃなくても向かってくる敵排除してたら40~50は行くときは行くww マップによるけどね -  2010-08-08 15:01:50  
-サーチ初心者は盾使うとキルしやすいと思うんだ。砂も多いから近距離戦に持ち込めば有利だし -  2010-08-08 14:21:32  
--マップによるね。 -  2010-08-08 14:22:44  
--うちの弟に盾でやらせてみたんだが・・・だめだろ・・・盾の使い方をわかっていない・・・まったく、弾を防げてない・・・ていうか、俺のカスタムそのままじゃねぇか・・・それ、サーチ用の盾じゃない・・・ -  2010-08-08 14:43:45  
---俺はサーチでもTDMでもマラライコマンドーの投げナイフだがなー、サーチ用の盾ってどんな構成? -  2010-08-08 14:50:22  
----いや、、、サーチ用の盾は普通のカスタムでいいと思うよ・・・でもね、うちの弟はスカハードコマ:ラフィカ、クレイモアなんだ・・・ -  2010-08-08 15:06:43  
-談合見つけたら、冷血ニンジャでそこに駆け込んで只を設置するのは俺だけのはず -  2010-08-08 14:31:06  
--もちろん引っかかったら、スカベンで補給してマーカーの所に置くよ -  2010-08-08 14:31:48  
---談合してタイトル取っても自慢にならないのになww -  2010-08-08 14:42:02  
----だよね〜。やっぱ自分の力でしてこそだよね -  2010-08-08 15:12:26  
-EMP出すとき、どんなキルストいいと思います? -  2010-08-08 15:29:09  
--5.7.15 -  2010-08-08 15:36:10  
---7 9 15 -  2010-08-08 15:54:25  
----か7 11 15 -  2010-08-08 15:55:29  
-----11 15 25 -  2010-08-08 16:08:30  
------EMP出した後まで・・・w -  2010-08-08 16:15:46  
-ハリアーがすぐ落とされるとキツイかもですが、ちょっと試しに行ってきます!! -  2010-08-08 15:38:48  
-スカーがXM8より優れてるとこある? -  2010-08-08 15:42:34  
--XM8よりかはカッコいいと思ったらしいよ -  2010-08-08 15:44:08  
---あとピカティニーレールに好みのアタッチメントを色々つけられる -  2010-08-08 15:50:22  
-友人の頭にスイカを叩きつけた俺ってなんだろう・・ちなみに、スッポリとはまらずにスイカが砕け散った -  2010-08-08 16:04:09  
--もったいない -  2010-08-08 16:08:59  
---いいのいいの。友人に買わせたスイカだし -  2010-08-08 16:10:20  
----しかし、ここであえて1000円のぼったくりスイカを買わせた俺は鬼畜だろうか? -  2010-08-08 16:10:41  
-----主はスイカって言う怪談を知らないのか? -  2010-08-08 16:14:22  
------知らないし知りたくもない(俺の口癖) -  2010-08-08 16:16:39  
-------じゃあ知らせないw -  2010-08-08 16:17:09  
--------ならケツをだせ。お前のケツは俺に掘られる為にある。ちなみに君に拒否権及び決定権、選択権は一切与えない(俺の口癖) -  2010-08-08 16:19:26  
---------女子のケツに入れるのは好きだが、メンズから入れられるのは嫌だ(オレの性癖) -  2010-08-08 16:20:44  
----------女の前と後ろ、同時に入れるのは好きだが、実はホモにはあんまり興味ない(俺の性癖) -  2010-08-08 16:22:25  
-----------俺1人だと無理があるから友人を脅k・・勧誘しないと無理なんだよね -  2010-08-08 16:23:29  
------------お前らまだ夕方だぞww -  2010-08-08 16:27:36  
-------------しかも片方は休日出勤の仕事中だったりする・・・w -  2010-08-08 16:29:11  
------------AVでよく見るが、正直男の裸なんか見たかないんで男2女1の3Pは遠慮したい(オレの性癖) -  2010-08-08 16:28:45  
-------------もっと紳士な時間にやってくれww -  2010-08-08 16:29:32  
--------------すまないw -  2010-08-08 16:31:40  
------志村けん が3秒で食うって言う 怪談だべ -  2010-08-08 16:18:44  
-------あれは怪談じゃなく怪人// -  2010-08-08 16:19:10  
-------聞いたことあるお -  2010-08-08 16:19:44  
-やっぱり、エイムが光る武器はハンドガンだよね -  2010-08-08 16:30:54  
--DE -  2010-08-08 16:32:52  
---かすとしかいいようがない -  2010-08-08 16:38:46  
----DEの良さがわからないとは(’<_`) -  2010-08-08 18:58:11  
-なんかワイハのシューティングレンジでホロサイトつきのM14(っぽかった)撃てるっぽいぞ。 テレビでやってた。 -  2010-08-08 16:33:10  
--DEは?ねえ、DEは? -  2010-08-08 16:35:22  
---数丁しか見えなかったからわからん。 でもグロックはあったよ -  2010-08-08 16:36:17  
----R!P!G!は? -  2010-08-08 16:42:06  
-----無茶言うなwww 韓国みたいに火事どころじゃすまんぞw -  2010-08-08 16:44:29  
------B-52は? -  2010-08-08 16:49:56  
-------w もうスルーします・・・ -  2010-08-08 16:51:01  
-ところで、俺が通う学校に、あだ名が「女王様」の女子がいるんだ。可愛いのかもしれないが、俺は興味もないんだが・・ んなこたどうでもいいとして、困ってるのがいきなりビンタが飛んでくるということなんだよ。理由がよく分からん。理由を聞いても、「私のいう事を聞きなさいよ」って返ってくる。俺反抗期なんだがな。 このビンタ、食らうと痛い。俺はmw2で反射神経鍛えたから避けれるんだが、まじ痛い。どうすればいい? -  2010-08-08 16:33:52  
--つ盾 -  2010-08-08 16:36:32  
--リアルに通報しろw -  2010-08-08 16:37:29  
--そいつはキャラねらってんのか? -  2010-08-08 16:39:34  
---知らんがな。 例えていうなら・・ハルヒとキョンの関係だな。 -  2010-08-08 16:41:14  
----なんだそれ、自慢かよ -  2010-08-08 16:43:14  
-----たぶんそのこはSなんだろ。 Sってのは恥をかくのを極端に嫌がる。 だからクラス全員の前で恥をかかせるんだ。 そうすりゃおとなしくなるだろ。 -  2010-08-08 16:43:45  
-----俺だって好きでいじめられてるわけじゃないんだよ -  2010-08-08 16:44:05  
--避ければイインジャナイ? -  2010-08-08 16:48:07  
--今度突っかかってきたら何も言わずに睨んどけ。 -  2010-08-08 17:36:24  
--言うこと聞いてあげればいいじゃない -  2010-08-08 17:49:23  
-ある日、サーチで偶然にも盾使いが4人出会いました。彼らはとても幸せそうにド突き合い暮らしていました。しかし、そんな暮らしの中に2人の日本国旗を掲げたパーティーが入ってきました・・・ -  2010-08-08 16:43:26  
--それでそれで -  2010-08-08 16:51:56  
---鈍い音が響いていた世界に今度は稲妻のような爆発音が鳴り響きました・・・盾たちは己のマグナムを手に持ち仲間であろうともその日本人にむかって撃ちこみました・・・しかし、彼らは動じず悠々と背負っていたバッグで砲弾を補給していました。そして、彼らが持ち込んだ病気の感染が始まり世界は崩壊してしまったのです。 -  2010-08-08 17:13:07  
----MW2第3章2節「死の谷を歩く盾」より -  2010-08-08 17:25:31  
-今日Afghanの洞窟の中で前の二つの死角に角待ちを二人。後方には砂二人。そして裏取り対策にクレイモア二つというとんでもないやつらと戦ってしまった -  2010-08-08 16:55:46  
--私ならダイナマイトで一発だ -ジェイミー・ハイネマン -  2010-08-08 17:03:34  
---怪しい伝説をしっている・・だと・・・・ -  2010-08-08 17:05:40  
----スカパー!でみてるよ!w -  2010-08-08 17:29:21  
-----世界最強のハゲちゃんの番組は? -  2010-08-08 17:40:37  
------b -  2010-08-08 18:32:33  
--そういう相手にならワンマン+デンクロ+グレ+スモークでボンバーマンしてもいいな。一瞬で制圧できるような装備でないと、やられる一方だし。 -  2010-08-08 17:11:12  
-上で「RPGを撃ちたい」ってやつがいたが、モンゴルで撃てるぞw -  2010-08-08 17:05:11  
-あれ・・・CTFが復活してる・・・そして、HC:ミックスだと・・・!? ps3より -  2010-08-08 17:45:18  
-うまい人は画面中央に黒い点うってるって聞いたんだけど本当? -  2010-08-08 17:51:01  
--賢い人はセロハンでカバーするがな! -  2010-08-08 17:53:16  
---QSに目投げナイフが楽チン! -  2010-08-08 18:08:32  
-未だにZDSっているのな、夏真っ盛りの中久々に会えて嬉しかったよ -  2010-08-08 17:54:17  
--マイノリティながらWDSもいるからよろしくね -  2010-08-08 18:03:50  
---WDSって猥談所ってこと? -  2010-08-08 18:26:37  
---WDS懐かしいなw時間帯制限はもう無いの? -  2010-08-08 18:48:27  
----あるだろう。作った人たちがまだいるかはわからないけど、0時以降っていうのは守らなくちゃ -  2010-08-08 19:08:15  
-EMP受けてる時に核使われても左上にカウントでないんだな。知ってたらスイマセン -  2010-08-08 18:00:47  
--気がついたらスローに・・・ってことか。怖いなw -  2010-08-08 18:05:49  
-傭兵で狭い砂漠が選ばれた時ぐらいタクティカルナイフを解除してもいいよね・・・っね? -  2010-08-08 18:10:48  
--あそこはほっといてもカオスになるからね、あなたの好きにするよろし -  2010-08-08 18:13:18  
---OKタクティカルより普通にナイフキャンセルの練習することにする -  2010-08-08 18:18:15  
-同志に聞きたいんだが、北米版と日本版でもPTはできる?ちなみにPS3で。 よろしく頼む -  2010-08-08 18:14:25  
--基本的にはできるはずだが・・・ -  2010-08-08 18:18:41  
---fm ありがとう! 戦場で会えるといいな。 基本TDMだけど -  2010-08-08 18:23:39  
-PS3のMTDMで一緒になった&フレ登録送ってくれた同志ありがとう! 初めてフレ登録もらったから嬉しかったw -  2010-08-08 18:15:44  
--それ俺かも パンの名前みたいなら俺だ -  2010-08-08 18:31:45  
---あなただ! これからもよろしくお願いします! -  2010-08-08 18:41:01  
-凶悪な強さのZDS(IDに季節が入る)の人って有名? -  2010-08-08 18:19:42  
--俺が知らないから有名じゃないな -  2010-08-08 18:28:23  
--俺も知らないな -  2010-08-08 18:29:26  
---そうか……マーセで何回か一緒になったんだが毎回30k越えのトップだったんだ。 -  2010-08-08 18:29:39  
--知らない。長老に訊いてみるがよい -  2010-08-08 18:30:15  
---その長老とやらはどちらに? -  2010-08-08 18:35:53  
----アレハンドロ・ロハス。テロの実行犯だ。 -  2010-08-08 18:37:27  
-----よくわからんがスターウォーズのやつですね? -  2010-08-08 18:38:21  
------違う。 貴様はもう一度141の入隊試験を受ける必要がありそうだな -  2010-08-08 18:51:35  
-今朝盾のZDSさんにあったぜwヘリガン寸前でぶち壊しくらったよ。なぜかすがすがしい! -  2010-08-08 18:30:44  
--ヘリガンA「現地到着間近だったのによ〜」ヘリガンB「すきや寄ってくべ」 -  2010-08-08 18:37:46  
---ヘリガンA「ごめん、俺パス。最近コレステロールがさぁ…」 -  2010-08-08 18:39:23  
----ヘリガンB「いいじゃねえかよ!な?な?一回だけ!お願い!」 -  2010-08-08 18:43:09  
-----アービター「たやすいことではない。」 -  2010-08-08 18:49:55  
-----ヘリガンA「そうはいってもペイブロウみたいには・・・」 -  2010-08-08 18:50:19  
------ペイブロウ「僕が悪いんじゃない。おいしいシュークリームが悪いんだ」 -  2010-08-08 18:53:18  
-MTDMで負けたら終わる前に抜ける連中が前は嫌いだったが傭兵と思うとそれも有りかと思うようになった -  2010-08-08 18:42:12  
-昨日新兵部屋に入ったらしくて、あまりにも酷くて途中からキルするのやめたんだが味方の新兵の人から「戦え」と言われてしまった。こんなときはどうしたら良いんだろうか? -  2010-08-08 18:43:26  
--同情するんなら思う存分やっちまえ、CODの楽しさを教え込むんだ!w -  2010-08-08 18:45:32  
---ジャムったから撃てないんだごめんよー(棒 でおk -  2010-08-08 18:47:34  
----L86を使っていたんだな! -  2010-08-08 18:49:08  
-----L85とかL86がジャムるっていつの話だよ -  2010-08-08 18:49:45  
------新しいの出た話とそんな変わんないだろw -  2010-08-08 18:52:59  
-------かなり変わった。現在のL85A2は中の下程度の性能がある。まぁそれならM4の方が(ry -  2010-08-08 19:33:53  
--------それはL85A2ではなくSA80のことでは? -  2010-08-08 19:46:53  
---------SA80のイギリス軍での名前がL85 AR-15とM16みたいなもん -  2010-08-08 20:41:46  
--いや戦えよ -  2010-08-08 18:50:32  
---最初はそう思ってたんだが5戦やってオールトップ、特に3戦目は酷くて51k3d、TDMのスコアじゃないだろ。フレとやってたから抜けるに抜けれないし。 -  2010-08-08 18:52:36  
----盾早業ストパ照準にすればよかったじゃないか -  2010-08-08 18:55:07  
-----サブはスティンガーだよな -  2010-08-08 18:58:33  
-ドMなおれに取って、そんな女王様キャラの子にぶたれたらたまらん -  2010-08-08 19:01:16  
--すまん繋ぎみすりました。上の女王様キャラにぶたれられてる子の話です -  2010-08-08 19:02:23  
---先輩!繋ぐ場所ちがいます!もっと上です! -  2010-08-08 19:03:37  
----どSの俺からすればそいつの弱み握って鼻へし折ってやりたい。脅迫系はキライだけど -  2010-08-08 19:10:56  
-----草食系の俺はかかわりたくない。 -  2010-08-08 19:12:32  
------自分で草食系って言っちゃう男の人って… -  2010-08-08 19:13:41  
-----一発バキッとやりたいな -  2010-08-08 19:15:14  
------喧嘩でヒョロヒョロのモヤシがピザに伸されてて吹いた -  2010-08-08 19:19:08  
----先輩・・・そこ、違います・・・もう少し上に・・・あっ -  2010-08-08 19:15:45  
-----つまり少し下の○ナルに当たってるのか?おい? -  2010-08-08 19:16:38  
-----まだ7時半・・・・・ -  2010-08-08 19:22:58  
-----ジャガーノートの瞳に見つけられながら告白されたらみんなどうする! -  2010-08-08 19:26:13  
------↑間違えてつないでしまい日本語もおかしく大して面白くない救いの無い文なんで無視してくれorz… -  2010-08-08 19:27:38  
-------皆疲れてるな 俺はこれからマーセに行ってくる -  2010-08-08 19:31:26  
-------おいドS共、こういうときこそ責めてやれよ! -  2010-08-08 19:31:41  
-バンビ -  2010-08-08 19:33:14  
-プレステ直後の冷血クラスが作れない状況で、敵にハリアー以上のキルストを出されたらみんなはどうしてる?デフォ冷血クラスのスナイパー&USPは俺には全然合わないんだ。やはり味方が落としてくれるまで建物でガクブルしてるしかないんだろうか? -  2010-08-08 19:39:27  
--盾のポイント稼ぐのは? -  2010-08-08 19:41:24  
---それは考え付かなかったな。大差がついてる状況だったらやってみる。 -  2010-08-08 19:49:15  
--レーダーがあるならハリアーの方向を見て移動するかな?意外とすんなり動けたり・・・w -  2010-08-08 19:42:50  
--隙を見て人がいそうな物件に移動して制圧する。その後はもちろんガクブルだがwww -  2010-08-08 19:46:27  
-スマブラみたいなノリでFPS、TPS対戦みたいなのでないかな。マスターチーフや先生、ボルト101のアイツとかが戦うんだ -  2010-08-08 19:43:45  
--PS3黎明期の初代レジスタンスは最高だった -  2010-08-08 19:55:46  
---ネイサンの最後の超能力モードで対戦してみたい。敵がブイーーーンてふっとんでいく -  2010-08-08 19:57:59  
----あれ最後意味分からなかった。世界終わったのかな? -  2010-08-08 20:01:53  
-----それ以前に俺は途中に出てきた塔がよくわからなかった。最後は・・・3に・・・主人公は・・・カペリ?・・・どうせなら、かなり若いマクミランも・・・ -  2010-08-08 20:09:40  
-11キルスト、ヘリガンよりA-10神召喚が良かったって奴は俺だけじゃないはず・・・っ!! -  2010-08-08 19:47:15  
--Y -  2010-08-08 19:49:37  
--A10いいよね -  2010-08-08 19:53:21  
---俺が一番好きな戦闘機だぞ!A-10は -  2010-08-08 20:02:17  
----個人的にSR-71が一番かっこいい!ブラックオプスに期待しちゃうぜwまあ来年受験だから買えないけどね(キリッ -  2010-08-08 20:04:10  
-----賛同 -  2010-08-08 20:04:56  
-バンビ -  2010-08-08 19:47:41  
-コブラってスリムだよね。現代女性が憧れるくらいスリムだと思うんだが -  2010-08-08 20:06:07  
--両翼無しで横幅1mだっけ?すごいよね。でももう古いよ… -  2010-08-08 20:11:48  
--儚さもな… -  2010-08-08 20:12:56  
-受験勉強のためにMW2を引退するよ同志 今まで相手してくれてありがとう! -  2010-08-08 20:08:03  
--学校受かったらかえってくるんだよ!頑張ってな! -  2010-08-08 20:11:34  
--きっと帰ってくるのを待ってるぞ油谷さん! -  2010-08-08 20:12:40  
--次会うのはBOだな、頑張れよ!同志 -  2010-08-08 20:13:15  
---みんなありがとう 販売当初から居たから寂しいよ... あれ画面が歪んできた -  2010-08-08 20:14:13  
----(おそらく)年下である自分はなにも言えません…でもがんばって! -  2010-08-08 20:19:33  
-今日のGWはレベルが高いな!上手い人多い! -  2010-08-08 20:10:14  
-ナイファーって嫌われるのか? -  2010-08-08 20:21:00  
--なんかこないだフランスで相手にナイフキルされてその相手を探し出して刺しちまったやつがいたな。mw2じゃないけど -  2010-08-08 20:26:24  
--大方嫌われてる。シューティングゲームなんだから銃を撃て。 -  2010-08-08 21:45:14  
-根に持つ人だな -  2010-08-08 20:32:08  
--殺せ、繋ぎミスだ -  2010-08-08 20:33:28  
---バババ 繋ぎミスを発砲するな―― -  2010-08-08 20:36:56  
----アウチッ!! -  2010-08-08 21:10:56  
-SCAR-HとACRどっちが使いやすいんすか? -  2010-08-08 20:39:25  
--自分で使うのが1番分かりやすい 個人的にはスカー -  2010-08-08 20:40:00  
---個人的にACR -  2010-08-08 20:40:50  
----個人的にTAR -  2010-08-08 20:43:25  
-----個人的にAC-130 -  2010-08-08 20:44:58  
------個人的にスティンガー -  2010-08-08 20:49:01  
-------色々参考になったよ。ありがとう同志! -  2010-08-08 20:56:55  
--使いやすいのはACR 強いのはSCAR -  2010-08-08 20:51:08  
---最初はACR使ってたけどTARに浮気したww -  2010-08-08 20:54:20  
----TARって強いのか!?命中率が悪いって聞くけど…  -  2010-08-08 20:58:47  
-----個人的にはホロつけると 使いやすいけど アイアンでもいける ようは慣れ -  2010-08-08 21:00:13  
------だよな、俺はしばらくTARかな -  2010-08-08 21:01:59  
-----たまにブレがすごい時あるけどなんかSCARよりぶち殺した感が強い  赤点は使いづらい -  2010-08-08 21:01:21  
------わかった!一回試して見るよ!! -  2010-08-08 21:02:59  
-マーセからもどってきた 最後だけZDS同志と一緒になったw 最後EMPくらって、せっかくの自動機銃・ハリヤーだせなかったよ(/□≦、) -  2010-08-08 20:47:16  
-誰でもいいから今から一緒にFFAやらないか?TARを試したい。 -  2010-08-08 21:05:24  
--行ってやりたいがVCが無い -  2010-08-08 21:33:06  
-USPアキンボな・・・お前らの言いたいことは大体わかってる・・・ ああ、TRだ・・・ -  2010-08-08 21:08:30  
-つなげゴミ虫共~ -  2010-08-08 21:12:35  
--アンタモナー -  2010-08-08 21:15:09  
---そ -  2010-08-08 21:16:04  
----? -  2010-08-08 21:17:12  
-----wwwww -  2010-08-08 21:19:41  
------まあ、つなぐ場所ないけどなw ~があるないで全然違ってくるな -  2010-08-08 21:20:39  
------www(`・ω・')wwステンバーイ…GO -  2010-08-08 21:22:34  
-ドミネのvacantで最初入った時には30くらい差があったんだけど最後逆転して勝てたよ なんか自分が入ったおかげ的な感じになって天狗になっちまったZE☆ 誰か生意気な俺をフルボッコにしてくれYO☆ -  2010-08-08 21:25:58  
--そうか。なら服を脱げ -  2010-08-08 21:27:30  
--ならまずケツを出せ。そしたら掘ってやる -  2010-08-08 21:28:08  
---↑ごめんダブったw -  2010-08-08 21:28:56  
--キャー☆ -  2010-08-08 21:34:14  
-http://blog.wazap.com/568676-clanjpnf/ -  2010-08-08 21:30:32  
--昨日も思ったがキモいクランだな -  2010-08-08 21:32:49  
---昨日ここに載せたIDの奴ネカマだから気をつけて あと暴言酷いよ -  2010-08-08 21:35:24  
--怖いなおい -  2010-08-08 21:36:01  
-同志達はLvMAXになったら即効プレステやってるのか? -  2010-08-08 21:32:00  
--AKとかのチャレンジ一通り終わったあとにプレステだなー -  2010-08-08 21:33:41  
--自分は二週目でもう止めてしまってるんだ・・・行くかいかまいか葛藤状態だ・・助けてくれ・・ -  2010-08-08 21:35:48  
---やってしまえ -  2010-08-08 21:36:40  
----核の音にビビらず行ってくるよ同志・・新兵としてよろしく頼む同志! -  2010-08-08 21:40:26  
-----ああ、カマロフ -  2010-08-08 21:43:57  
-スナイパーライフルで一番使いやすいのはなんですか? -  2010-08-08 21:41:00  
--インターベーションかな。バレットはある意味上級者向け -  2010-08-08 21:42:33  
---さっきグラウンドウォーでWA使ってるめちゃ強いやつがいて吹いた -  2010-08-08 21:46:55  
----WAはサイレンサー無しならパーク2の自由度がいいんだよな~、サイレンサストパも強いしw -  2010-08-08 21:54:31  
---サーマルFMJバレットで調子に乗って連射してるのオレだ・・・見つけたら挨拶代わりにナイフで刺してくれ -  2010-08-08 21:52:57  
----わかった。盾でストーカーしてるぜ -  2010-08-08 21:54:54  
-BOもフォールアウトNBも楽しみだな  -  2010-08-08 21:56:04  
--MoHもお忘れなく・・・ -  2010-08-08 21:57:29  
---来年は受験warfareだから俺のぶんまで楽しんでくれ‥ -  2010-08-08 22:06:12  
-いつもは見てるだけで書き込みは初めてです。これからZDSのタグつけて戦場に行ってきます。 -  2010-08-08 22:01:14  
-盾PP2000拡張C4スタンスカベンデンクロコマンドーは神だ -  2010-08-08 22:09:27  
--そんな同志にマグナムをオススメする。 -  2010-08-08 22:10:29  
--デンクロやのーてストパなら前に使ってた -  2010-08-08 22:11:43  
--Wastelandの基本ってやっぱスナイパー? MP5kが使えなくて嫌になる -  2010-08-08 22:15:35  
-繋ぎミススマン Wastelandの基本ってやっぱスナイパー? MP5kが使えなくて嫌になる -  2010-08-08 22:16:35  
--まあSMGのマップじゃないわな -  2010-08-08 22:22:07  
---意外に盾が強い -  2010-08-08 22:32:16  
-質問 マグナムがあんま使えない気がするのは俺だけ?立ち回りが下手なのかな? -  2010-08-08 22:17:37  
--立ち回りというか、当たってないんじゃないの?エイムアシスト弱いから。 -  2010-08-08 22:21:41  
--マグナム1300k近くしている俺だが一番使いやすいのはストパ照準。盾のお供にもいつも使っている。 -  2010-08-08 22:23:35  
---1丁じゃ照準いらなくない? 俺も長く使ってるけど。 -  2010-08-08 22:31:55  
---主だが それはアキンボ? -  2010-08-08 22:33:16  
---盾で照準・・・だと? -  2010-08-08 22:33:58  
---マグナムはストパが遠距離しか生きないから盾メインならいらないと思うぜ…あと標準安定も -  2010-08-08 22:37:52  
----おっとマグナムアキンボの話だ。盾ならストパ無照準無タクティカルナイフでやってる。 -  2010-08-08 23:01:44  
-1887デュアルってストパないときつくない?冷血付けたら全然キル出来んw -  2010-08-08 22:31:23  
--ストパなくても、SGは至近距離なら敵無しよ -  2010-08-08 22:35:26  
-今日ドミネやっててぼろ負けしていて、もうだめだと思ったら味方が核出してまさかの大逆転・・・ みんなVCで「ざまーみろ相手!」って言っていた  -  2010-08-08 22:36:43  
--そして敵には25デスが… -  2010-08-08 22:42:13  
---核出したやつのスコアは34キル4デス やっぱ強いに越したことはないね・・・ -  2010-08-08 22:53:42  
----気をつけろ、ただのキャンパーかも知れんぞ -  2010-08-08 23:37:06  
-みんなはこれは他の人はやってないだろうって遊びとかはある?自分はプラベで好きな見た目の兵士がでるマップで自害、死体の鑑賞会という猟奇的なことしてるぜ… -  2010-08-08 22:45:57  
--俺と似た事してるなw 俺はアサルトとかいろんな兵科の兵士を並べて違いを見てるw -  2010-08-08 22:49:29  
---俺は死体にフレンドとマーカー炊きまくって光らせてる -  2010-08-08 22:51:28  
--プラベのTPSで米軍正式採用装備とか作って制圧ごっことかしてる1人でも楽しい不思議。でワンマン使ってFMJ付けたLMGとかで建物に腰撃ちで撃つと映画のFMJの某シーンみたいで楽しいヘリからではなく後半の建物撃つ方で。サンパーさんも付けると更に楽しいスカベンになるが -  2010-08-08 22:52:58  
--ブラックホークダウンみたいに RPG~ って叫んでる -  2010-08-08 22:55:59  
--スナイパーのスコープ覗くぎりぎりのところでR1連打でタカの目ごっこ -  2010-08-08 22:57:54  
--好きな兵士が出てくるマップと勢力は? -  2010-08-08 23:01:20  
-ストライカーショットガンにハマった。 射程がそれなりで弾数もあるから敵まとめてさばくのに便利 -  2010-08-08 22:55:15  
--早業ストパ標準の安定さ -  2010-08-08 22:56:24  
---主も同じだ。 とりあえず拡マガ目指してる -  2010-08-08 23:02:25  
-FUELの岩男の方法が判明した。やっぱこれ対処難しいよ。出入り自由だもの。 -  2010-08-08 23:02:52  
--岩の中で岩男ガン待ちってありかな? -  2010-08-08 23:05:13  
---岩に入ること自体岩男の一味では? -  2010-08-08 23:07:10  
----だな。岩に入るポイントが狙える位置何箇所かでガン待ちが理想かと。。てかこないだそれで10回ほど岩男頂きました -  2010-08-08 23:36:05  
--拳銃でチクチク炙り出そうとしたら岩から出てきてコマンドーナイフで返り討ちにあったことがある -  2010-08-08 23:06:11  
--岩の中で自由に動けるから厄介だけど基本FMJのカモ。1試合で貫通キル7回させて貰った俺が言うんだから間違いない -  2010-08-08 23:08:38  
---あの岩って見た目以上に貫通しないか?FAMASのサイレンサーでも余裕で対処できたぞ。 -  2010-08-08 23:11:55  
---中にいるのが凄腕砂だと無理だよ・・・ -  2010-08-08 23:12:45  
----盾で稼ぐんだ。 いやでも出てくる。 出てこなくても盾で入って殴る -  2010-08-08 23:20:51  
-だれか占領ヘッドショットしたい人いないかい。落ち葉アンロック -  2010-08-08 23:10:16  
--叩かれる前に、謝罪するんだ。 -  2010-08-08 23:14:47  
--日本語でおk -  2010-08-08 23:15:14  
--そんなもん自力で出せ!俺はバレ、インタベ、M21落ち葉だぞ。 -  2010-08-08 23:26:27  
-ニコニコにTAXi2本編あがってたからみたけど、日本のやくざがP90ってるんだがw -  2010-08-08 23:13:59  
--ニコニコのくだりはいらんだろ -  2010-08-08 23:15:46  
---確かにwでもそれ言うとmw2ストーリーもカオスだよな -  2010-08-08 23:28:02  
----所で、あのラストの戦車でバリケード作るシーンの戦車って何かわかる? ルクレールじゃないよね? -  2010-08-08 23:34:06  
-SOの本土防衛ソロに今ハマってるんだが、参考の程に皆のBタイムを教えてくれないか?俺のBは6:47:20だ、5分台はきつそうだ・・・ -  2010-08-08 23:17:05  
-P盾 S盾 最強じゃないか? -  2010-08-08 23:24:40  
--横ががら空きだぞ同士 -  2010-08-08 23:40:02  
-GWデンクロAT-4よりTDMスカーサイレンサーのほうがAC呼べる俺は異常か? -  2010-08-08 23:41:29  
--全然。デンクロの方が呼びやすいって、それ多分初心者 -  2010-08-08 23:51:56  
-COD4でGazが頭をNo!されるけどどういう意味でGazは頭を持ち上げたんだろ?「はやく殺せ」って意味なのかとりあえず抵抗しようとしたのか -  2010-08-08 23:50:04  
--抵抗でしょ -  2010-08-08 23:58:45  
---だろうな やっぱりどうしようもなかったのか -  2010-08-09 00:02:15  
-俺はね、scrapyardのC側2階からひたすらワングレしている味方にはセムテをひっつけてやるんだ。勿論死にゃしないが、「ひっ」って伏せる姿が見たいのさ -  2010-08-08 23:52:50  
--nara, -  2010-08-08 23:59:46  
-なら、ゼロ距離アキンボショットガンしてやれ、びびるぞ -  2010-08-09 00:00:19  
--すまんm、上へのつなぎミス -  2010-08-09 00:00:38  
---一度だけこんな光景を見た事がある。3人の盾マンがはしごの途中で止まって登らせないんだ。神聖なカメムシの様だった -  2010-08-09 00:10:05  
----RPGで一掃してやれ! -  2010-08-09 00:10:54  
-夏はキャンパーが多くてまともな試合にならんな・・・・ -  2010-08-09 00:03:23  
--キャンパーなぞWA2000の餌にしているぞ! -  2010-08-09 00:05:08  
---確かにWAは強い。パーク2が自由に選べるしブレも少ない。 -  2010-08-09 00:12:01  
----俺もおとといWAの強さに気づいた。やっぱりperk2は冷血が安定かね? -  2010-08-09 00:13:23  
---ありがとう同志勇気が出たよ、今からちょっとジャベリンで裁きの雷落としてくる -  2010-08-09 00:13:01  
----キャンパー?俺のM1887が打ち砕いてくれる!!・・・正直アキンボ使い辛いよ1887・・・FMJだけで十分じゃないか・・・ -  2010-08-09 05:40:09  
-С нами Бог -  2010-08-09 00:13:43  
--貴様ザカエフか!? -  2010-08-09 00:14:10  
---воздушная армия -  2010-08-09 00:22:57  
----ガチでロシア語でレスられると少し戸惑が・・・ В самом деле? -  2010-08-09 00:29:13  
-----, Добрый вечер -  2010-08-09 00:37:18  
------Жарко сегодня -  2010-08-09 00:39:04  
-------Пожалуйста -  2010-08-09 00:41:29  
--------どいうことなの…… -  2010-08-09 00:42:23  
---------なんかいきなり空軍とか言い出すからそれは本当?って言ったらこんばんわと来て今日は熱いねと返してやったが最後が理解出来ないんだ -  2010-08-09 00:51:13  
----------в случае чрезвычайных обстоятельств -  2010-08-09 00:59:11  
-----------Установить мин -  2010-08-09 01:05:07  
--------てください。  て翻訳サイトがry -  2010-08-09 01:46:49  
---------ядерное сдерживание -  2010-08-09 01:49:27  
-ドミネ指南追加マップも反映されているのな。参考になるわ。 -  2010-08-09 00:16:56  
-CIAと関わり持ってる暴力団って山口組か? -  2010-08-09 00:28:35  
-ストライカー20時ごろから使ってやっとFMJだ -  2010-08-09 00:32:31  
--今、あなたと一緒にやってるかも・・・w -  2010-08-09 00:47:38  
---なん……だと……? 精密爆撃の動くエンブレムとP90マスターのタイトルなんだが -  2010-08-09 01:05:47  
-で、マクミラン大尉の葬式はいつやるんです? -  2010-08-09 00:39:48  
--明日の昼 -  2010-08-09 00:40:26  
---誰が参列するんです? -  2010-08-09 00:41:53  
----油谷が数名 -  2010-08-09 00:49:27  
-----大尉はみんなの心の中にヘカヘガン     完 -  2010-08-09 00:56:56  
-おやすみ、夜更かしは時間の無駄だ・・・ -  2010-08-09 00:58:01  
--夜は明けてないぞ、同志 -  2010-08-09 01:33:54  
-上のロシア語を訳してみたよ -  2010-08-09 01:48:41  
--神は私たちと -  2010-08-09 01:50:51  
---空軍 -  2010-08-09 01:52:32  
----ガチでロシア語でレスられると少し戸惑が・・・ 本当ですか? -  2010-08-09 01:54:15  
-----こんばんは -  2010-08-09 01:55:28  
------今日暑いね -  2010-08-09 01:57:02  
-------てください。 -  2010-08-09 01:57:40  
--------どいうことなの…… -  2010-08-09 01:58:59  
---------なんかいきなり空軍とか言い出すからそれは本当?って言ったらこんばんわと来て今日は熱いねと返してやったが最後が理解出来ないんだ -  2010-08-09 01:59:25  
----------非常時にそなえて -  2010-08-09 02:01:10  
-----------セット分 -  2010-08-09 02:02:28  
------------地雷セットと訳してくれると嬉しいが、ロシア語は難しい・・・ -  2010-08-09 02:04:03  
-------------主だけど、サイト使ったから変な感じになっちゃってるねw ごめんよ -  2010-08-09 02:07:43  
--------てください。  て翻訳サイトがry -  2010-08-09 02:03:04  
---------核の抑止力 -  2010-08-09 02:04:27  
-なんか毎晩網戸の向うでカサカサ音がする→3~4センチくらいの蛾が自分に神風アタックしてきて試合どころじゃなくなるんだが……どこから入ってくるんだ -  2010-08-09 02:09:19  
--俺は蚊に悩んでるわ。一気に意識が持っていかれるよな・・・ -  2010-08-09 02:14:55  
---砂やっててさああとは棒立ち野郎に向けて引き金を引けばハリアーってタイミングで顔面に特攻された時は切れて蹴り落としてやった -  2010-08-09 02:22:12  
--黒い彼らよりはマシさ、、。 -  2010-08-09 02:19:46  
--バルサン焚いて、窓には虫こない、部屋には虫除け芳香剤の家は快適です。 -  2010-08-09 02:45:48  
-ストライカーホロサイト到達。 ここからが地獄だ…… -  2010-08-09 02:21:09  
--GWドミネならあっと言う間だぜ -  2010-08-09 02:25:06  
---ああ。だからそれやってるんだが……しばらくフルPTに蹂躙されててそれどころじゃなくなってt -  2010-08-09 02:30:53  
----ファベーラでクソ核談合外人の野郎にストライカー無双邪魔された。 次の試合状況報告で探して散弾でミンチにしてやったぜ -  2010-08-09 04:57:50  
-アタッチメント全解除すると途端にその武器での成績が下がる。何故だ… -  2010-08-09 02:30:14  
-さっきGWで初めてフルPTにフルボッコされたがヤヴァイ。 ワンマン×2RPDの弾幕をマラソン冷血が突っ切ってきたりとやたら連携してて全く手も足も出んかった -  2010-08-09 02:35:57  
-ほんとかよって思ってAK47ノーアタッチメントでやったらマジでぶれねえ!※ただし3発目以降に関しては何も言わない -  2010-08-09 03:15:48  
--AKノーアタ使うくらいなら、SCAR拡張使ってしまう。 -  2010-08-09 03:56:43  
---むしろブレ利用してヘッドショットと複数キル狙ってるから拡マガ装備だな…… -  2010-08-09 04:58:36  
-さっきTDMやってたんだがこっちのキルストが俺のUAV,CUAVしか発動してなかった。一方的な試合じゃなかったし、順位は中堅だったんだが高キルスト狙いって結構多いのかな?低キルストで固めろとは言わんけど腕に見合ったの一つは入れといてほしかったわ。 -  2010-08-09 03:17:39  
--2キルして1デス→結果はそこそこだがuavが出ない -  2010-08-09 05:35:49  
--3→4→5の時もあれば7→9→11もやる、TDMは大抵後者、勿論毎試合発動できる訳では無いが、裏取り専念の俺はこのキルストで一番安定する、試合前に味方のキルスト確認できれば代えても良いんだが -  2010-08-09 09:51:48  
-サーデスの時、味方に暴言厨が居て糞芋とかワンマン野郎とか言いまくってたけど、敵さんにそんなの居なくていい勝負だった・・・そんなの一人もいないぞーって言ったら即抜けてたなwww -  2010-08-09 05:45:29  
-最近砂を使いだしたんだけどドミネだと嫌われるかな?一応キルはしてるんだけどBを取りに行く味方に悪い気がするんだ。 -  2010-08-09 08:01:29  
-籠ってる奴の背後にクレイモア もう動けない -  2010-08-09 08:07:43  
--じゃー俺も  芋さんの けつにぶっさす 投げナイフ -  2010-08-09 08:13:28  
-セムテックをくっつけた時の慌てぶりもたまらん -  2010-08-09 08:20:46  
--目にセムテックスつけるとつけた奴に向かって猛突進してくるよね 「こうなったら巻き添いだ!!」 -  2010-08-09 08:43:17  
---うん、よく巻き添えにしてあげてるww -  2010-08-09 10:19:35  
-プレステージしてやっとC4がでたぜ!これから、デンクロで250キルだっけ?やってくるよ。(ただいま3きる -  2010-08-09 09:11:54  
-ランク25の新兵?がマラライプロだったんだがどうだろう。ちなみにサーチで爆弾あるのにとらずずっとはしってた -  2010-08-09 09:24:04  
--たまに丸っきりの新兵なのに変に強い人いない? 4で強かったからかな・・・ -  2010-08-09 09:25:37  
---サブアカじゃないのか?この前二等軍曹の凸砂にレイプされたぞ。 -  2010-08-09 09:31:52  
----うん 俺ぜって負けたくないからぐっちゃぐっちゃにして勝ってやった^^3Lvだったかな・・・ -  2010-08-09 09:38:44  
-SRのお供といえばDesert Eagleアキンボだよね? -  2010-08-09 09:30:51  
--わかってるじゃないか、同志。 -  2010-08-09 09:32:41  
---分かり合えるやつが居ると知って安心したよ -  2010-08-09 09:34:04  
----俺もだぜ!同志! 最近サーチでDEアキンボ多くないか? PS3 -  2010-08-09 09:36:22  
-----そういや昨日モリゾーのくせにDEアキンボばっか撃ってる奴いたなぁ -  2010-08-09 09:37:18  
------SRが軽くて動き易いからか?いずれにしろあんなじゃじゃ馬よく使いこなせるな… -  2010-08-09 10:00:34  
-あああ・・・金タイトルはおろか金エンブレムさえマゾ過ぎる・・・ 目がかすんできたぜ -  2010-08-09 09:36:40  
--皆同じ思いだ。毎日やってりゃいつしか取れるさ。 -  2010-08-09 09:43:08  
-PS3メンテナンス・・・・・だと・・・・? -  2010-08-09 09:40:35  
--なんだと・・・今からいこうとおもってたのにいいいいいいいいいいいいいい -  2010-08-09 09:45:56  
---xboxに来ないかい? -  2010-08-09 09:48:10  
----Xboxに無理やり勧誘しないよーに。 -  2010-08-09 09:49:14  
----持っているのだが・・・ゴールドにする金とどうしてもラグイらしいからな・・・ -  2010-08-09 09:49:37  
-----外国の人が多いからな。最近はちょっとだけ改善したけど・・・ -  2010-08-09 09:52:51  
-----俺もXBOX360はあるんだが高校生にはゴールドはきついぜ -  2010-08-09 09:53:50  
------中学生だが私財をつぎ込んでゴールドやってる -  2010-08-09 09:56:17  
-------自分で稼いどるわけか。偉いじゃネーか。 バイト何やってんだ? -  2010-08-09 10:59:48  
----箱→レッドリングデス、PS→ディスク取り出し口故障・・・救いはMW2のディスクがPSにセットされている事 -  2010-08-09 09:58:02  
-----レッドリングは新型は友達の間じゃ聞いたことない。ま、俺も旧型の時はなったけどなw -  2010-08-09 09:59:31  
--このメンテナンスは12時までらしい。その時間になったら戦場で会おう。俺はそれまで宿題に励むよ・・・ -  2010-08-09 09:57:51  
-パソコンのバックライトが切れて使えなくなったみたいでPS3から来てるんだが、なんとかならないかなぁ・・・ -  2010-08-09 09:55:21  
--バックライト修理はそこまで高くないはず。それよりノートにイヤホン挟み込んで液晶逝かせた俺をだな・・・・ -  2010-08-09 09:57:10  
---そうなのか・・・やっぱりメーカーに修理だすしかないか・・・ -  2010-08-09 10:01:36  
----サポートに電話してみて値段で業者に頼むか決めたほうがいい。いまググったらでてきたのはこんなとこ http://www15.plala.or.jp/assist-aizu/newpage1.html -  2010-08-09 10:04:49  
-----了解したw今から電話してくる!いろいろありがとう! -  2010-08-09 10:22:24  
-すまない諸君、わたしは今、マラライコマにはまってしまった。走り続けて出会いがしらに切るのにはまってしまった。すまない -  2010-08-09 10:24:47  
--それ楽しいけど友達に「エイムがグダグダになるよ?」という恐怖の一声からやめた。 -  2010-08-09 10:26:32  
---確かに。走ってるだけじゃマップ覚えることくらいしかできないからな。 -  2010-08-09 10:34:42  
----一応、全マップは覚えたぜ -  2010-08-09 11:56:51  
---ひとによるでしょ。それにそんな事を気にしてたら盾だって使えないじゃないか、、。 -  2010-08-09 11:06:41  
----ナイフはあくまでも不意の遭遇でしか使わないマラライコマがいれば俺だ -  2010-08-09 11:14:35  
--そして、なんと戦績が上がった  -  2010-08-09 11:58:02  
-ねぇ、プレイ中にこんなメールが届いたんだがどう訳せばいいんだ?「faggot ass bitch」という内容だったんだが・・・英語が苦手だから分からん。 -  2010-08-09 10:48:33  
--束のろばの雌犬 by Google -  2010-08-09 10:50:43  
--いずれにしろ、暴言だろ。 -  2010-08-09 10:53:13  
---なるほど・・・暴言だったのか。ありがとう、同志! -  2010-08-09 10:57:45  
--ホモケツビッチ -  2010-08-09 11:19:25  
--意訳)ムカつくホモ野郎! -  2010-08-09 11:40:14  
-Highriseの屋上に行きたいんだが、どうしても足場(ジャンプして梯子みたいに上って行くやつ)からずり落ちて死ぬ。コツみたいのあるかな? -  2010-08-09 10:57:10  
--別の方法もあるが・・・。 -  2010-08-09 10:58:33  
--ジャンプしたときにアナログスティックから指離すといいよ。ポンと乗れる。 -  2010-08-09 11:00:04  
-ワサビニコフ -  2010-08-09 11:03:16  
--ショウガニコフ -  2010-08-09 11:21:31  
---カラシニコフ -  2010-08-09 11:41:06  
----本物はどれだ! -  2010-08-09 11:41:33  
----シチミニコフ -  2010-08-09 12:23:14  
-sdm、fhklshgdじゃjkfhgfghvjfcv -  2010-08-09 11:20:21  
-たまたま、「完全主義者」が達成できた。なんかうれしい。 -  2010-08-09 11:22:59  
-さっきのマーセは楽しかったぞ同志。vacantでラジコンヘリ呼んで、hiriseでワングレ倒して勝利キルになったSCARグレの者だ。 -  2010-08-09 11:30:40  
--あれはあなただったんですか! -  2010-08-09 11:32:46  
---そう、俺だったんだ。遠距離からピンポイントでグレ当てたの、覚えてるかな? -  2010-08-09 11:33:55  
----覚えてるよ、同志 -  2010-08-09 11:44:04  
-----なら、結婚してくれ -  2010-08-09 11:47:06  
-〔ZDS/〕って同志なのか?昨日あったんだが? -  2010-08-09 11:36:54  
--それのWDSバージョン見たことあるよ。昼に。 -  2010-08-09 11:42:51  
---ZS2ならみたことがある -  2010-08-09 12:00:19  
----ミス 2DS -  2010-08-09 12:02:32  
-----NDSなら見たよ。多分「ニンテンドーDS」の略かと -  2010-08-09 12:03:48  
------ZDS'ならみたこと・・・ -  2010-08-09 12:05:11  
-どうし が あらわれた! -  2010-08-09 11:43:15  
-PSPを修理不能にまで追い込んだ俺はどうすればいい?具体的に言えば・・ 本体が真ん中で真っ二つ・液晶の消失・ボタンがいくつか消失・基盤も真っ二つ 等など・・ -  2010-08-09 11:44:25  
--液晶の消失ってのは、画面がどこかへ行ってしまってるってことだ -  2010-08-09 11:45:10  
---PSPはサンドバッグじゃないぜ、同士。 -  2010-08-09 11:48:09  
--ちょ、どうしてそうなったww -  2010-08-09 12:00:53  
---マンション(10階)から落とした -  2010-08-09 12:01:51  
----あーそれは・・・  端っこでやると危ないよ -  2010-08-09 12:07:40  
--どーもこーも、新調するしかないだろjk・・・ -  2010-08-09 12:02:03  
---修理にだしたら「何ですかこれは・・・。」っていわれそうだな -  2010-08-09 12:06:12  
----ちなみにこれ、ソニーに「修理してください」って送ったら、「修理不可能です」って返ってきた -  2010-08-09 12:06:44  
-----ナニして10階から落ちた? -  2010-08-09 12:09:13  
-同志たちよ、昨日夢にピーマンが出てきて金縛りにあったんだが、これは一体・・・。 -  2010-08-09 11:54:17  
--アメリカで大人気のコミックスだろ?ウルヴァロンとかシャカーノートとかでてくる奴 あぁ確かP-MENだったな -  2010-08-09 12:05:20  
--俺もなんか変な夢みた・・ 自分が政府の保護対象になってるらしく、自分は全力で逃げてた。そんときの警察の装備ぱねぇ・・なんでM4A1とAK47が共存してるんだよ・・しかも装甲車や戦車まで出してきやがった・・ -  2010-08-09 12:08:39  
---警察がAK47てw -  2010-08-09 12:10:38  
----よく分からんが嫌な夢だったよ。ちなみに、警察の装備は M4A1.AK47.P90.MP5A5.FN Five seveN.RPG-7.ドラグノフ.90式戦車.M1A2等など・・ -  2010-08-09 12:13:07  
-----ミス FNファイブセブンな -  2010-08-09 12:13:39  
------何故P90が出るのにファイブセブンが出ないんだ~。なんでP90貫通力低いんだ~ -  2010-08-09 12:15:24  
-------製作者の知識不足 -  2010-08-09 12:17:09  
--------せめてUMPと同じくらいにしてほしかった -  2010-08-09 12:28:48  
-------もし出てたら、装弾数20の脅威のハンドガンだったのにな。拡マガで30か… -  2010-08-09 15:25:18  
-----まさかのFN社、H&K社、COLT社、カラシニコフの共存 -  2010-08-09 12:15:56  
------これさえ押さえておけばFPSでもとりあえず問題ないレベルのバリエーションじゃねーかw -  2010-08-09 12:19:28  
-------しかも、途中から自衛隊参戦・・・いつから俺は国家公務員に狙われるようになった? -  2010-08-09 12:31:03  
-----あと、UH-60にOH-6、AH64とか・・俺どんだけ~な夢でした -  2010-08-09 12:19:00  
-不二子・F・不二夫先生の作品にもあったな・・・えーとたしか、ピーマンだっけな -  2010-08-09 12:08:01  
--殺せ。繋ぎミスだ -  2010-08-09 12:10:03  
---民間人を殺してはいけない。 -  2010-08-09 12:22:12  
-自分のフレの中にプレステージハックしてるやつがいたんだが、同士ならどうする? -  2010-08-09 12:12:34  
--俺ならすぐ消すな -  2010-08-09 12:16:46  
---ちなみに今、具体的に言えないがPS3版のフレンド募集に書きこんでる -  2010-08-09 12:21:40  
---じゃ、消すかー! -  2010-08-09 12:49:02  
-ヘリガンチャレンジ23機まで終わったら緊張して一機も呼べなくなったZE☆ -  2010-08-09 12:18:15  
--深呼吸して。 -  2010-08-09 12:35:34  
---ひっひっふー -  2010-08-09 12:40:45  
----産wwまwれwるwww -  2010-08-09 12:46:33  
-----なんかエロいなw -  2010-08-09 12:50:09  
-M93 Rafficaって狭い入り口から敵がぞろぞろやってきたときに真価を発揮するよね -  2010-08-09 12:43:37  
--タタタン!タタタン!ってかんじでww -  2010-08-09 12:45:37  
--デュアルM93Rで突撃するのがやめられないぜ・・・あんまり殺せないけどな・・・ -  2010-08-09 12:46:49  
---デュアルって敵がちょっとでも離れちゃうと撃ち負けるから俺はFMJ -  2010-08-09 12:54:54  
-同志! どうにもLMGがうまく扱えない。助言をしてくれ!! -  2010-08-09 12:45:59  
--スナみたく、キャンプ→移動→キャンプ→(ryを中距離の相手に対してやればおk -  2010-08-09 12:49:17  
--まず服を脱ぎます↓ -  2010-08-09 12:49:39  
--早業、ストパ、状況報告!個人的におすすめ。プロにしとくとなおよい -  2010-08-09 12:51:14  
---俺もこのPERKが1番いいと思う AR使ってたならAUGが使いやすいよね -  2010-08-09 14:39:21  
--突っ込むな・ダッシュは極力避ける(ダッシュ→エイムまでがとても遅くなっちゃうから)・クレイモアを多用して後ろからの不意打ちを防ぐ・セカンダリも活用する こんな感じで自分はやってます・・・ -  2010-08-09 12:51:23  
--LMG諦めて他の武器使うのもひとつの手だと思うよ -  2010-08-09 12:53:43  
--早業、ライトウェイト、コマンドー(プロで)もなかなかいい。俺は86でやってる。 -  2010-08-09 13:24:28  
--グリップ付けてマラストステディ。腰だめが強すぎる -  2010-08-09 14:54:35  
-俺って一回死ぬと何もできずに連続で2~3回死ぬことが多いんだけど、みんなこんな経験無い? -  2010-08-09 12:57:39  
--ただのリスキルやがな・・・ -  2010-08-09 13:00:58  
-ある。リスボンした場所から殺される -  2010-08-09 13:00:17  
--殺せ、繋ぎミs(ry -  2010-08-09 13:14:09  
--リスボンって動詞じゃないぜ。辞書ひこうな。 -  2010-08-09 18:00:31  
--同志よ・・・。日本語版から北米版に移ろうと思って5000円予約したんだアマゾンで。DLC消えるのはいいけど、今の29dのアカウント応答頼む反映されないのか・・・? -  2010-08-09 19:17:12  
-ハリアーの1回目の爆撃で死んで、リスポンしたと思ったら2回目の爆撃で死んだ -  2010-08-09 13:03:55  
--プレデターだと狙われてる奴の隣にリスポンしたりするよね -  2010-08-09 14:41:21  
-FAMASよりM16A4のほうがダメージ高いからM16A4のほうがいいの? -  2010-08-09 13:11:57  
--使い方と愛による -  2010-08-09 13:18:21  
--ゲームの武器のバラメーターを当てにするな!! あの会社の罠だぞ!! WiKiの武器一覧を見るんだ!! -  2010-08-09 13:20:06  
-M4ついに2500キルきたー! これからもよろしく頼むぜ相棒 -  2010-08-09 13:17:01  
-みんな使ってないけど実は強い武器。あったら教えて。 -  2010-08-09 13:21:21  
--TMP -  2010-08-09 13:22:05  
---弾切れが怖い -  2010-08-09 13:22:35  
----つ拡マガ -  2010-08-09 13:23:24  
-----道のりが長い -  2010-08-09 13:23:39  
--F2000 カスタム枠がない -  2010-08-09 13:24:40  
--ビクター 意外と使われてない 何で? -  2010-08-09 13:25:13  
---UMP45とかP90に目移りしちゃったんじゃね?強いのになビクター・・・ -  2010-08-09 13:27:25  
----ビクターなのか…ずっとベクターだとおもってたw -  2010-08-09 13:28:28  
-----どっちなの・・・ -  2010-08-09 13:29:06  
------ヴェクターww -  2010-08-09 13:40:45  
--MG4。最近全然見かけないんだよ -  2010-08-09 18:29:18  
-あんまり見かけない2500キルタイトルって何があるかな? -  2010-08-09 13:26:43  
--スティンガー -  2010-08-09 13:27:45  
---いきなり最強なのがきやがったよw -  2010-08-09 13:29:35  
----みんなーもっとヘリ出してえ。今スティンガーのおかずにするからぁ ぐへへへへへへへ -  2010-08-09 17:03:51  
--ハンドガン系はあんま見ないよな -  2010-08-09 13:31:10  
-今までSCARやらACRやらいろんな銃に浮気をしていたが、戦績が頭打ちになったから次の週ではFAMAS縛りでエイムを鍛えるぜ。後ろから撃たれるってのが滅多にないから頭打ちの原因はエイムだと思った。 ところで、アタッチメントは何がいいかな?サイレンサー+心音とかいいかな? -  2010-08-09 13:37:53  
--男は黙ってFMJ -  2010-08-09 13:41:26  
--3点バーストは赤点と相性いいと思うよー。↑3点で壁抜きそう使えないと思うんだがw -  2010-08-09 13:49:54  
--3点て不意打ちに -  2010-08-09 13:53:49  
--凸ならFAMAS+赤点+早業+ストパ 隠密ならM16+サインレンサー+ホロ+装飾+冷血(orストパ)がマジオススメ -  2010-08-09 14:27:50  
-最近、FAL・M21EBRの連コン多くないですか? -  2010-08-09 13:55:44  
--レンコン使わなくても普通に連発できますよ -  2010-08-09 14:30:08  
--レンコンで射撃のたびに連射モードにして敵倒すと同時に連射モード解除するのって、(遭遇からキルまでが一瞬なだけに)神業じゃないのか?だからレンコン疑いは全部勘違いがい(正当化)だと思うんだが。それとも、レンコンってこういうシステムじゃなかったする?持ってないから知識が無いんだが・・。 -  2010-08-09 15:05:34  
---蓮根はそんなシステムじゃないよー トリガーボタン押せば連射するのさ なにもスティックも連射になる訳じゃないww -  2010-08-09 15:16:40  
----そうだったのか、すまない -  2010-08-09 15:21:36  
-----んで俺も堀の蓮根持ってるからブラペで試してみたらFAL鬼だぜ よく「跳ね上がって意味ない」って言っている奴いるけどアレ嘘 その他ハンドガン・LMG・EBRとかも鬼になれる 堀の蓮根で1つ問題なのが乳○スティックが使いづらくて上手く操作できんのが難点 慣れたら鬼になれる もちろん俺は使わんがな -  2010-08-09 15:22:28  
-AUG・ジャベで、早業、デンクロ、状況報告。・・・何これ相性良すぎ//。見た事ないスコア出せちゃった。もう戻れない、ごめんねM16・・ -  2010-08-09 14:20:43  
--殺せ。裏切り者だ。 -  2010-08-09 14:22:22  
--M16「私はずっと待ってる。だって主のこと…好きなんだもん…」 -  2010-08-09 14:27:09  
---ごめん、ずっと黙ってたけど・・実は♀なんだ。だから・・もう、将来の見えない付き合いはできないの・・。 -  2010-08-09 14:40:03  
-乾いた風をからませ~あなたをつれてくのさ! -  2010-08-09 14:31:11  
--ラルクのHONEYだ。 -  2010-08-09 14:35:26  
---正解v -  2010-08-09 14:37:07  
----俺はSTAY AWAYが好きだな! 知ってる? -  2010-08-09 14:38:31  
-----君達は若いのかね、 -  2010-08-09 14:45:44  
------若いよ ところで君はラルクを知ってるのかい? -  2010-08-09 14:49:49  
-------知ってるも何も演奏していたからな -  2010-08-09 16:06:11  
-お腹すいたんだけどどうしたらいい? -  2010-08-09 14:36:50  
--断食推奨、何かを悟れ -  2010-08-09 14:37:31  
---断食がんがる -  2010-08-09 14:42:37  
--C4はどうだ。甘いぞ -  2010-08-09 14:40:39  
---身体に悪そう>< -  2010-08-09 15:12:21  
----C4って実際そうなんだよねww -  2010-08-09 15:31:36  
-----でも体には・・・・ww -  2010-08-09 15:39:54  
------C4というチョコがあるのも真実 -  2010-08-09 15:55:00  
-------なぬ!?∑(゚Д゚) -  2010-08-09 16:04:11  
--------C4no -  2010-08-09 16:11:23  
--エクソダス終盤のVip宅の冷蔵庫漁ってた兵士みたいにはなるなよ -  2010-08-09 15:01:30  
---食べもの食ってる時に殺されることは多々ある -  2010-08-09 16:24:49  
--とりあえず動けなくなるまでたらふく食え -  2010-08-09 15:30:35  
---そして寝ろ -  2010-08-09 16:12:13  
-最近ネット切ったからとても暇なんだ。何か面白いゲームないかな?こうAC‐130みたいにブバーン!ドッキャーン!シャゴゴゴ!て破壊と殺戮を楽しめるゲームがいいな。ちなみに私はPS3しか持ってない -  2010-08-09 15:49:01  
--COD4 -  2010-08-09 15:53:32  
---MW2 -  2010-08-09 15:58:23  
--れじすたんす -  2010-08-09 16:09:59  
--難易度infernoクリア後の地球防衛軍シリーズ -  2010-08-09 17:50:32  
-QSを極めたいと思うんだが、イマイチコツがわからない。教えてエロい人! -  2010-08-09 16:02:29  
--画面の真ん中にセロテープをつかって点を付けて慣れてきたら外すというのは -  2010-08-09 16:03:39  
---早業はつけなきゃダメ? -  2010-08-09 16:05:36  
----良い日本人部屋は装飾FMJだぞ忘れるな。 -  2010-08-09 16:18:56  
-----それ良いっていうのか?あんなの個人でやっているのだから好きにしていいと思うのだが・・・ -  2010-08-09 16:24:58  
------良いっていうかクラン戦や大会などの縛りで練習している部屋。俺はやるときはクランの人がそういう部屋にしてくれたいるからそこで練習してんのさ。そこでは空気読んだ方がいいよって話。たいてい野良だったら遭遇しないけど。只とかグレとかタボールとかスカーとかUMPとかサプとかショットガンや麻疹ぴすとるとか欄チャーとかLMGとか使わないほうがいいと思う。 -  2010-08-09 17:59:05  
-------はっきりいってそんなことはプラベでやれって話だと思うんだが。それで空気読んで自重しなきゃいけないというのは・・・ -  2010-08-09 18:04:11  
--------人によってはワンマングレと同等かそれ以上のストレスになるからね。まぁサーチ以外でそんな部屋無いから大丈夫だと思うよ。PS3は知らんけど -  2010-08-09 18:19:40  
-最近マラライコマとかグレランとか嫌われるのを知ったのかマラライコマのコマンドー外したりグレランのデンクロ外したりするやつが多いな。結局してることは同じなのに -  2010-08-09 16:13:29  
--そういうやつらを死角からこっそりキルするのはクセになるよな -  2010-08-09 16:16:57  
--双方冷血の方が更にたちが悪い事は内緒だ -  2010-08-09 16:30:48  
--本音コマンドーよりニンジャが脅威だわ -  2010-08-09 17:33:00  
-これは面白いわ!http://www.youtube.com/watch?v=-My1FlTW9-Y&playnext=1&videos=6CcS6hpVqiE&feature=feedlik -  2010-08-09 16:19:13  
--1887のパッチ前よりひでぇww -  2010-08-09 16:34:09  
--1887スナイパースコープw -  2010-08-09 16:40:49  
--たまたま・・・・無いなw -  2010-08-09 16:42:17  
--1887スラックガンだなw -  2010-08-09 16:44:45  
--こういうの嫌いじゃないぜ -  2010-08-09 17:08:37  
--この人達チート使わんけど楽しんでるわ! -  2010-08-09 17:23:25  
--100キルストリークww -  2010-08-09 18:52:03  
-畜生!あと3キルで核だったのに! -  2010-08-09 17:36:04  
--畜生!あと1デスでデスストリークだったのに! -  2010-08-09 17:42:33  
---畜生!あと1キルでUAVだったのに! -  2010-08-09 17:46:19  
-WA2000て良いよね -  2010-08-09 17:41:19  
--ワルサーは銃声が好きです -  2010-08-09 17:44:45  
---DEの方がカッコいい気がする -  2010-08-09 17:47:59  
----AK47のほうがカッコいい気がする -  2010-08-09 17:48:57  
-----ジャベリンの方がいいと思う -  2010-08-09 17:51:45  
------ナイフのほうがいいと思う -  2010-08-09 17:53:02  
-------素手のほうがいいと思う -  2010-08-09 18:02:27  
--------FPSで素手とかww -  2010-08-09 18:04:56  
---------日本刀のほうがいいと思う -  2010-08-09 18:05:48  
----------M134のほうがいいと思う -  2010-08-09 18:22:32  
----マジレスすると、DEには違うかっこよさがあるからどっちが上とかは無いと思ってる -  2010-08-09 18:31:36  
--このかっこよさって音のこと? -  2010-08-09 18:41:40  
-サーチで同志に会ったのだがラストラウンドで負けたから抜けるのはよくないと思うぞよ -  2010-08-09 18:46:44  
--見てないので分からんがHCなら仕方ない -  2010-08-09 18:54:30  
-マラソンつけて走り回る場合ってストパとライトウェイトプロでどっちがおいしいんだろうか?必要弾数1発減ととっさの構え速度上昇どっち取るか悩む -  2010-08-09 18:59:46  
--武器の種類次第じゃないか?? -  2010-08-09 19:04:29  
---そですね。使ってるのはVectorとP90です。両方連射速めですがVectorのほうは総火力のこともあって結構悩んでます。 -  2010-08-09 19:11:44  
----ライトウェイトでも十分いける。P90はブレおおいしストパがいいかな -  2010-08-09 19:29:52  
-----ありがとう。ライトウェイトVectorちょい組んでみます。相手追いかけるのにも恩恵ありますしね。 -  2010-08-09 19:49:21  
-トゥームレイダー初めて見た。USPのアキンボとTMPがよかった -  2010-08-09 19:15:10  
-ヘリガンチャレンジ終わったあああ!!長かった、長かったよぅ…これで心置きなくジャベリンが使えるぜw今まで助言してくれた同志たち、ありがとう! -  2010-08-09 19:32:19  
-さっき出会ったZDSがワングレだったぜ…試合前にテンションあがってた俺がバカみたいだ -  2010-08-09 19:36:11  
-ちょっと急にマスターキーが使いたくなってグレ久々に使ってみたが、すげぇ強いな。キャンプを狩れる狩れる。そりゃいなくならない訳だわ -  2010-08-09 19:37:54  
--冷血マングレは恐すぎるぜ -  2010-08-09 19:40:51  
---最も怖いのはマジな熟練者の冷血マングレ -  2010-08-09 19:43:45  
----さっき、デンクログレやったが、盾C4デンクロがいいな -  2010-08-09 19:45:14  
----激しく同意。建物通り越して当ててくる着弾ポイント理解してる奴は悪魔だ…チーデスで40キルしてたの見たときは戦慄したぜ -  2010-08-09 19:47:09  
--ふぅ、マスターキーなかなか強かったぜ。ただ腰だめで撃つと当たらないってのはどうなの。萌ポイントなの? -  2010-08-09 19:48:10  
---マスターキーってエイムできるんだ・・・ -  2010-08-09 20:03:01  
---↑に同じw -  2010-08-09 20:04:46  
----お前ら・・・w -  2010-08-09 20:08:53  
-----マジレスするとエイムできるのできないの? -  2010-08-09 20:16:28  
------出来ないだろ -  2010-08-09 20:20:28  
-http://blog.wazap.com/568676-clanjpnf/入隊希望者募集中 -  2010-08-09 20:13:47  
--乗せるページを考えたらどうだ? つーかお前、暴言推奨してるなよ -  2010-08-09 20:17:09  
---さっきも貼られてたなこのページ -  2010-08-09 20:19:20  
--別でやれよネカマ -  2010-08-09 20:40:01  
--とりあえず糞クランってことは分かった -  2010-08-09 20:45:44  
--紹介で区祖クランと理解 -  2010-08-09 20:49:51  
--てかこいつアク禁とか出来ないのかな? -  2010-08-09 20:52:23  
--wiki雑談所のみなさんは基本ワングレ嫌いですのでもう載せないでください。 -  2010-08-09 23:18:04  
---その糞クランにぼこられた奴の仕業。両方ともここには不要だわ -  2010-08-10 00:00:36  
-TARやべぇまじやべぇよ  なんだよこれ  キルレ2逝きそうだよ(FFAだけど) -  2010-08-09 21:01:10  
--俺はTDMでTARサイレンワンマンストパニンジャで45k2dした俺は・・ -  2010-08-09 21:12:50  
---ターミナル? -  2010-08-09 21:14:33  
----Quarry -  2010-08-09 21:30:35  
-調子がいいときと悪いときの差が激しいよね。天と地の差くらいに・・・ -  2010-08-09 21:17:34  
--ステンバーイ……ステンバーイ…… -  2010-08-09 21:24:43  
---(`・ω・)<わんわんお! -  2010-08-09 21:28:48  
----(△)<ヘリガンだお -  2010-08-09 21:30:18  
-昼寝した時に色々カオスな夢を見たんだ……プライス&ソープと一緒に町内を走ってたらAC130の砲撃とプレデターのミサイルがドカドカ来て、全員で伏せたら目の前に丸コゲのギャオス(ガメラの)が墜落してきてラストスランドに…… -  2010-08-09 21:31:50  
--そしたらグラサン民兵(油谷さん?)に全員起こされ、マクミラン大尉がギャオスを狙撃で叩き落とす中をクローントルーパーの救援が待機してる場所まで駆け抜けて合流エンドだった……。 -  2010-08-09 21:35:25  
---つ診察券 -  2010-08-09 21:36:58  
----あぁ、ちょっと疲れただけだ。大丈夫。 ちなみに逃走する間俺はなぜかBARでがんばってた。  -  2010-08-09 21:43:06  
-AR使ってるときにセカンダリにかえるタイミングがわからないんだが・・・ -  2010-08-09 21:33:08  
--セカンダリ次第だとは思うが、ショットガンなら狭いとこに入るときとかだよな。 -  2010-08-09 21:36:27  
---そのまま部屋の隅っこに居座ったりしてね… -  2010-08-09 21:48:05  
----HGは弾切れ対策。MPは早業とかで弾が切れてメイン拾うまでの代理。ランチャーはキャンパー、芋対策かな -  2010-08-09 21:51:17  
--暇なとき -  2010-08-09 21:54:04  
--ズドドドド「隠れたか!だが逃がさん」チャッ(SG)タッタッタッ「そこに居るのは分かっている」ズドン!←とか格好良くない? -  2010-08-09 21:54:48  
-凸スタイルだったらスカーはサプと拡張マグどっちがいいかな? -  2010-08-09 21:53:52  
--FFA以外は拡張マグだと思う -  2010-08-09 21:55:31  
-なぁ同志よ!談合とプチプチは潰すためにあるんだよね? -  2010-08-09 21:56:36  
--プチプチってなんぞ? -  2010-08-09 21:58:56  
---保護シート?みたいなのじゃない? -  2010-08-09 22:00:05  
----ああ、あれか 弾丸がヒットした時に出るSEの事かと思ったぜ -  2010-08-09 22:05:02  
-先生、敵を倒したらすぐリロードしてしまう癖があります。ラススタが相手だとすぐ負けます。どうすればよいでSCAH? -  2010-08-09 22:04:10  
--俺も知りたいです先生。SCAR君とつるんでるとよくあります。 -  2010-08-09 22:10:15  
---スカー君はやめてM16君とつるんだら? -  2010-08-09 22:11:44  
----えー?SCAR君いい奴だよ? -  2010-08-09 22:23:44  
-----ACR君 「コソコソ」 -  2010-08-09 22:26:51  
------AUG「なんか最近出番多くないかしら?」 -  2010-08-09 22:32:37  
--敵を倒した基準を「画面真ん中のスコア表示」に考えを改めるんだ! -  2010-08-09 23:12:42  
-飽きたからワンマンデンクロやってます。めっちゃおもろいです。 -  2010-08-09 22:08:24  
--メイン武器を書いてもらわないと面白さが伝わってこないぜ -  2010-08-09 22:09:31  
--あんたがドッチ側の人間なのかその文だとわからん -  2010-08-09 22:11:20  
---ふ・・・ドッチ側の人間・・・?・・・俺はお前らの味方でも敵でもない。俺は油谷さんの味方だ。 -  2010-08-09 22:24:11  
----ならオッコンメラーの味方は俺だ -  2010-08-09 22:26:03  
--返事がないあたりただのあおりだろう -  2010-08-09 22:22:59  
---んじゃツギイッテミヨー -  2010-08-09 22:24:59  
--ここにいる人達はスルースキルが高いなwww デフォルトでスルーPROが付いてるのかw -  2010-08-09 22:31:24  
---クーラーとスルースキル付いてないと夏はやってけないよ -  2010-08-09 22:33:51  
----俺扇風機なんだが……? -  2010-08-09 22:39:22  
-----スイカはいらないのかい? -  2010-08-09 22:41:11  
------スイカで思い出したwww ミニガンの無駄使いw http://www.nicovideo.jp/watch/sm7990259 -  2010-08-09 22:44:05  
-------なにこれ欲しいw -  2010-08-09 22:50:12  
-------スイカもったいねぇwキンキンに冷やして食いたいwww -  2010-08-09 22:50:53  
-------そして自分は高校の文化祭にて中庭でやってたスイカ割りに屋台の宣伝兼ねてサバゲーフル装備でやったら装備重量のせいでこけて中庭の石像に突っ込んだ -  2010-08-09 22:54:12  
-画面分割で盾1人が監視兵2人を防いで遊んでたら盾にボーナス入ったけどオンでも有効?あと画面分割で友人といろんな武器使いたいけど地道に上げるしかない? -  2010-08-09 22:29:21  
--画面分割とオンのスコアは別々。 オンのデータを読み込むこともできるがそれだと点は表示されるがたまらない。 プラべと同じようなものだよ -  2010-08-09 22:35:45  
---引き継げるのはクランタグとオンデータを読み込んだ時のカスタムクラスのみです。 -  2010-08-09 22:37:18  
-そういえば何でMW2のロシア軍はサイガ12じゃなくストライカーなんだろうw -  2010-08-09 22:57:38  
--サイガ12 -  2010-08-09 23:06:50  
---ミス。 サイガ12:ロシアのセミオートショット。 AK-47ベースでドラグノフのスコープが付けられる変態 -  2010-08-09 23:09:20  
--12ゲージじゃ無いからでは? -  2010-08-09 23:07:47  
---でもどうせMW2ha -  2010-08-09 23:09:44  
----どうせMW2は弾薬共有できないからいいはずなんだが…… -  2010-08-09 23:10:49  
-----青いカバン拾えばどんな弾薬でも補給できるMW2に死角はない -  2010-08-09 23:11:49  
-チームタクティカルにはまっているんだが、チームタクティカルメインの同志はいるか?4対4なのがものたりない・・ -  2010-08-09 23:08:33  
--残念ながらベアボーンがほとんどだ・・・いや、たまに行くぞ。タクティカルも、同志。 あー、だが、自分はPS3だ。 -  2010-08-10 00:22:18  
-さっきありえないインタベ見たw 普通なら、インタベは「バーン!・・バーン!」だろ?だけど、さっき見たのは「バンバンバンバンバーン!」って連射してたんだ -  2010-08-09 23:13:40  
--連射した弾に当たり判定あればチート。 なければラグ -  2010-08-09 23:16:07  
---あったよ。1発撃たれて、「インタベなら連射できまい!俺のUMPで殺したらぁ!」って思ってたら、すかさず2発目。「・・・え?」って思ってた隙に3発目で沈められた。 -  2010-08-09 23:21:27  
----っていうか3発もうたにゃ当たらんてどんだけ下手なんだ? -  2010-08-09 23:28:23  
-----反動じゃね? -  2010-08-09 23:29:17  
-久しぶりにMW2したからwktkしてS&Dしたんだ。そしたら相手全員PTで芋とグレランの嵐・・・もう僕の知っている戦場ではないんだね。 -  2010-08-09 23:14:33  
--GWはもっとひどいぜ・・・ BOに期待するしか・・ -  2010-08-09 23:22:14  
---時間帯によるよ それは運と時間が悪かっただけさ。夜ならレベル高い戦いができる。はず。 -  2010-08-09 23:24:10  
----ちなみにサーデスの話な。地上戦は知らん -  2010-08-09 23:26:01  
-----HC・HQもやばい -  2010-08-09 23:34:50  
---GWはドミネルールでクソみたいなワンマンデングレパーティーに当たってからやってないや。9対9のチーデス楽しみにしてると酷い目を見るね。立ち回りとかエイムの上手さとかそういう次元じゃなかったし。 -  2010-08-09 23:55:04  
--MTDMは比較的マングレ少なくて良いよ。GWはマングレやら菅部伝九朗に遭遇しないことの方が稀。 -  2010-08-10 00:02:05  
-http://www.youtube.com/watch?v=G2FWoBTQr6Y&feature=related    英語訳分からんがなんかベネリ使いたくなったw -  2010-08-09 23:48:26  
-さっきレベル67になってModel 1887早速使ってデュアルにしたんだが、遠距離がどうしてもな・・・何かスナ以外でいいメイン武器を教えてくれ、同志 ちなみに今はFALのホロサイト -  2010-08-10 00:06:55  
--素直なACRはどうだろう? -  2010-08-10 00:16:03  
---ありがとう同志。使った事無いが、試してみる。 -  2010-08-10 00:18:22  
--AKノーアタッチメントなら突破力あるし、弾が使いきれないほどある1887と合わせるのにちょうどいいと思う -  2010-08-10 00:21:52  
---すまない、まだAKアンロックされてないんだ・・・しかし情報ありがとう、同志 -  2010-08-10 00:25:09  
----よく読まなかったんだすまない、アンロックしたら是非使ってみてくれイイ声で鳴いてくれる -  2010-08-10 00:27:28  
-----了解! -  2010-08-10 00:28:14  
------コレはついでなんだがRPD+グリップ+好きなものと1887デュアル+FMJは鬼だぞ -  2010-08-10 00:29:51  
-------なるほど・・・参考になった、ありがとう同志 -  2010-08-10 00:30:56  
--LMGも足こそ遅くなるけど、遠距離ウェポンとしては凶悪だよー。AUGはAR感覚で使えないこともないし。 -  2010-08-10 00:27:18  
-ふぅ、今日もMTDMで戦ってくれた同志諸君ありがとう!次こそその眉間にトンネルあけてやるぜ! -  2010-08-10 00:09:23  
--じゃあ俺はケツの穴を2つあけるで頼む -  2010-08-10 00:23:45  
---男だけで夢の3Pが可能ですね。 -  2010-08-10 00:36:52  
----ああ。素晴らしい事だ。 -  2010-08-10 00:39:35  
-おぉ!!・・・ http://www.la-gunshop.com/ http://www.la-gunshop.com/menu/photo/536-303/index.html -  2010-08-10 00:19:22  
--WA2000!! -  2010-08-10 00:20:10  
-EMPエンブレムがようやく取れた AC終わった時197点(ドミネ)で目玉飛び出るかと思ったw  だがこれで金ジャベにEMPを掲げられる この組み合わせならハッタリがきくよな? -  2010-08-10 00:24:29  
--金ジャベに盾兵の矛盾コンボには及ばないだr・・・ダメだ、、合わない。。。サイに戻そう。 -  2010-08-10 00:29:07  
-今までmadein中国のHUNTER×HUNTERを見てた。盆休みは朝MW2出来ないから暇。後素晴らしいくらいまでプツプツ止まる中国Quality…ワングレより腹がたったぜ -  2010-08-10 00:30:26  
-サーチで知らないクランと一緒になったときにボイチャで情報交換するときの連帯感は素晴らしいな -  2010-08-10 00:37:49  
-オンラインで制式採用されてるSCARに勝つためにはどうすりゃいいんだ? -  2010-08-10 00:40:48  
-菅部伝九郎なつかしいなwww -  2010-08-10 00:41:20  
-スナイパーに自信がある人っている? -  2010-08-10 00:41:58  
--知ってどうすると言うんだ…!拉致か!そうなのか!そうなんd(ry -  2010-08-10 00:45:33  
---いっしょにやってみたかったんだもん、コツとか教えて欲しかっただけだもん、それだけだもん -  2010-08-10 00:49:11  
----例えば…素早く真ん中に敵を捉える練習しろ、索敵苦手なら物陰の動体には1発ぶち込む、出来るだけ1発で殺れ…とか? -  2010-08-10 00:56:19  
-----コツはニュータイプになることだ -  2010-08-10 00:56:58  
------とりあえず、デフォ砂で10キルだ、同志(サーチで -  2010-08-10 00:58:18  
-------インタベが使えるようになれば砂は大概上手くなってるからな、いい方法だ -  2010-08-10 01:00:06  
--------いや、あれはバレットだw連射は禁止だぞ、同志。 -  2010-08-10 01:01:25  
---------先生、インタベ早業でチーデス38キル3デスで合格でしょうか? -  2010-08-10 01:01:56  
----------3 4 5のキルストなら合格だ、同志。 -  2010-08-10 01:04:06  
-ちょ…ここ八尾だぜ…?しかも夜だ。クマゼミしかいなくてアブラゼミでさえ珍しいんだ。なのに…な、なんでひぐらしが鳴いてるんだよ……。こえぇ… -  2010-08-10 00:42:25  
--ひぐらしのなく頃が来たんだよ、神社の祭りに殺人事件が起きたらフラグ -  2010-08-10 00:43:34  
---神社で殺人は無いが神社の方角から聞こえるぜ -  2010-08-10 00:44:23  
----ごめんなさいって聞こえた気がしたらフラグ ・・・さっきから何書いてんだ俺 -  2010-08-10 00:46:51  
-----後、祭りはちっと前にあったがな…別に事件はなかったっぽい -  2010-08-10 00:47:33  
------ただ1つ言えることはお前がひぐらしの鳴く頃にを知っているということだ -  2010-08-10 00:48:43  
-------あぁひぐらし解は神だよな さっきからフラグフラグ言ってるのはフラグが頭に直撃して死んだから -  2010-08-10 00:52:29  
-ラーメン・・・!あぁぁ ラーメンがほしい! 今がいいんだ・・・この時間帯がいいんだよう! -  2010-08-10 00:50:42  
--たまらねえな、同志 -  2010-08-10 00:51:32  
--・ー・ン・・・!あぁ・ ・・メンがほしい! ・・・いんだ・・・この・・・・いいんだよう!(注:よくあるホラー演出です。 -  2010-08-10 00:54:13  
---・ー・ が顔に見えてしょうがない -  2010-08-10 00:54:58  
---どうした!聞こえないぞ! ザーザーザー・・・一体どうしたんだ・・・ -  2010-08-10 00:55:29  
----だが、若くなければ寝て起きた時地獄だぜ -  2010-08-10 00:57:38  
-----そんなあなたに魚介ダシ豚骨背脂入りラーメン(太麺 -  2010-08-10 01:02:47  
------軽く死ねるな…俺は塩ラーメンでいいよ -  2010-08-10 01:04:49  
-------魚介ダシ書いた者だが想像したら気持ち悪くなってきた・・・ -  2010-08-10 01:06:32  
--------塩ラーメンの者だが俺は14歳だ。上手く歳くってるように見えたか? -  2010-08-10 01:10:54  
---------お前が「若くなければ・・・だぜ☆」といった者と同一人物なら「だぜ☆」で台無しだ!! -  2010-08-10 01:13:32  
---------14・・・だと・・・??  や ら な い か -  2010-08-10 01:14:35  
----------ウホッ!いい男! -  2010-08-10 01:24:31  
---ザーメンかと -  2010-08-10 01:14:14  
----じしゅきせぇぇぇぇぇぇぇぇぇいwww -  2010-08-10 08:59:20  
-----遅くねw -  2010-08-10 09:00:51  
------うん だけど いってみたかった -  2010-08-10 09:15:54  
-夏だからか、やたらとワンマンデンクロ多いなぁ。地上戦に隔離されてればいいものを、TDMにまでPTで流れ込んできやがった。これまでで最悪な戦いになったわ…。 -  2010-08-10 00:59:17  
--冷血ニンジャで裏取りしてサクっと行くんだ! -  2010-08-10 01:08:29  
--夏の地上戦はやっぱり危険だった 全員爆発物でVACANTのドミネだから 8キル38デスだった あそこのジャベリンはだめ -  2010-08-10 07:16:36  
-たすけt -  2010-08-10 01:23:30  
--(´・д・`)ヤダ -  2010-08-10 01:27:25  
-一度でいいからVCで"The first and the last(略)will be "Sir"."と言ってみたい。 -  2010-08-10 01:31:14  
-隠密装備使っていんるんだが、マラソン・冷血・忍者とマラソン・ストパ・忍者ではどっちがいいかな?ちなみに装備はTARサイレン、ラフィカサイレン、セムテ、スタン -  2010-08-10 01:33:27  
--航空支援気にしないで集中できる冷血じゃないか?場合によっては潜めるし。 -  2010-08-10 01:40:50  
---そか、冷血でがんばってみるわ、サンクス -  2010-08-10 01:54:22  
-かなり基本的な質問かも知れないが、M21ってストピ付けないとワンショットワンキル不可能だったっけ? -  2010-08-10 01:52:02  
--かわいいなお前… -  2010-08-10 01:57:00  
--頭部に当てればワンショットキル出来る -  2010-08-10 02:01:44  
--米主だが、参考になったよ。Thx! ・・だけども「かわいいなお前・・・」って(アッー! -  2010-08-10 02:53:43  
-ブーンwwwwブンシャカwwwブブンブーンwwww爆発物とかマジ勘弁wwwww   流してもらって構わない -  2010-08-10 02:03:31  
--いいや流さない。 -  2010-08-10 02:04:07  
--むしろ歴史に残そうではないか -  2010-08-10 02:07:39  
--2010年8月10日は「ブーンwwwwブンシャカwwwブブンブーンwwww記念日」ということで -  2010-08-10 02:17:59  
--BWのワスピーターかそれ? 「うわ~んやられちゃったブ~ン」 -  2010-08-10 02:46:41  
-ttp://www.youtube.com/watch?v=h_fsM6LBi54 ついに来たな -  2010-08-10 02:13:01  
--ブラックオプスのオンのトレイラーな -  2010-08-10 02:14:14  
---ちなみにブラックオプスって「黒いゲップ」でいいのかな? -  2010-08-10 02:17:01  
----オペレーションズの略がオプスなんだと思っていたが、はて -  2010-08-10 02:19:04  
-----スペナイフが出てきてるな、いい趣味してるぜっ -  2010-08-10 02:19:26  
------FA-MASがフルオートになってる! WaWみたいにバイポッド使えるといいなぁ -  2010-08-10 02:49:32  
-------ドットサイトあるんだな。 監視カメラはセントリーみたいに落としてもらって置くタイプなのか知らないけど裏取り警戒にいいね。 そしてC4ラジコンに吹いたw -  2010-08-10 02:54:15  
--最後の一瞬見れば分かるが、キルの一瞬をリプレイ保存できるみたいだな -  2010-08-10 02:32:14  
--うわぁぁあああん!URLまりがほー!また生きる気力をいただいたよ、サンクス! -  2010-08-10 02:50:20  
--早速ニコニコに転載しておいたよ。 他の人の反応みたい方はそっちへw -  2010-08-10 03:35:45  
---URL忘れてました http://www.nicovideo.jp/watch/sm11696046 -  2010-08-10 03:40:38  
-ところでBOではクズみたいな輩が排除されると聞くがそれは何故? -  2010-08-10 02:26:39  
--COD情報まとめみたいなとこに書いてあったがワンマン、コマンドーのPerkとかSG、MPがなくなるとか。そういうことについてじゃなかったら勘違いスマソ。 -  2010-08-10 02:43:39  
---(セカンダリじゃ)なくなるだった -  2010-08-10 02:45:53  
--開発が芋&屑嫌いだから -  2010-08-10 02:45:34  
---なるほどな、ふたりともサンクス -  2010-08-10 02:48:59  
---よくよく考えたらドミネで必死こいて旗取って優勢なのに核でひっくり返されるって真面目にやってるプレイヤーからすれば訳がわからんだろうな…ドミやったこと無いけど -  2010-08-10 02:56:13  
----だから核も無くすらしいぜ -  2010-08-10 02:57:43  
-----談合でひっくり返された日にゃたまらないからな、確実に核はイラン -  2010-08-10 03:00:15  
------ガチキャンパーと談合の心配はほぼなくなった……後はクソエニが余計なことしないことを祈ろうぜ同志 -  2010-08-10 03:06:22  
-------吹き替えなしで字幕だけ付けてさっさとだしたらクソエニを尊敬します -  2010-08-10 03:14:10  
--------海外版でよくね? -  2010-08-10 03:37:15  
---------海外は全ハードで鯖隔離される噂はどうなったんだろう? -  2010-08-10 03:39:37  
----------まじかよ!? それは困るな・・・ -  2010-08-10 03:48:05  
-----------L96でるんだな -  2010-08-10 03:54:00  
--------おれは英語苦手だから吹替え希望だわ。字幕にならないセリフも結構多いしね。 -  2010-08-10 11:41:55  
-1ヶ月程前にSCAR心音でキルレ1復帰を狙っていたものですが、おかげさまで1.1まで逝きました。また長年寄り添ったSCARに別れを告げ、TARと一緒になりました。自力ペイブロウ、ヘリガンも呼べて最高です。 -  2010-08-10 02:52:29  
--現状に満足したらそれまでだぞ。 -  2010-08-10 04:55:33  
-同志。こいつを知ってるか? http://www.youtube.com/watch?v=rzQMGMuD1sU&NR=1 -  2010-08-10 04:57:16  
--以前見たな。 -  2010-08-10 05:16:26  
-P90デュアルを使ってみたんだが、集弾率悪いな。結構撃ち負ける -  2010-08-10 05:26:59  
--そうか? 俺はP90アキンボ使うようになってからは2.3回に1回はチームのトップスコア出るようになったぞ?打ち負けることが減った -  2010-08-10 12:08:13  
-早朝からPS3のMTDで3人の同志と同じ部屋になれた事を嬉しく思うぞ! -  2010-08-10 06:50:55  
--俺もまさか4人もの同志と同じ部屋になるとは思わんかったw今日は良いことがありそうだ! -  2010-08-10 06:55:27  
-http://www.nicovideo.jp/watch/sm11696046 BOマルチktkr  -  2010-08-10 07:19:25  
--…でも、既に、上の方にURLあったorz -  2010-08-10 07:20:19  
---しかも上の人があげてくれたやつだねwww -  2010-08-10 07:34:07  
----おいこら!!何でRDあるんじゃ!!70年代だろ・・・おいこら!!弓矢刺さって死なねー野郎がどこにいる・・・おいこら!!C4ラジコンとかBFもどきだろww -  2010-08-10 07:44:12  
-----スペツナズナイフスナイパー出てきそう・・・一撃だし あとあの謎の変態軌道ミサイルは何なんだww -  2010-08-10 07:47:47  
------ラジコンC4の上飛んでったやつか?なんだろ?まさかニキータじゃねーよなw -  2010-08-10 07:55:48  
-------ニキーター!!あれが出たら芋の新世代が始まるであろう・・・ -  2010-08-10 07:57:06  
--ラジコン無双にはならんよな?WAWのわんこ思い出すぜ・・・ -  2010-08-10 08:23:50  
---その可能性は大いにある・・・ -  2010-08-10 08:24:50  
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー