沈むぃし

沈むぃし     X


防衛、プロテクション点数で見たマナ・コストが自身未満)
沈むぃしはX個の+1/+1カウンターを載せた状態で戦場に出る。
これの点数で見たマナ・コストは、これの上に載っている+1/+1カウンターの数に等しい。

37版の>>57
とりあえず0マナでも0/2相当となる。

しかしプロテクションが意味不明で、いくらXを多くしてプレイしても、
107.3f スタック以外のいずれかの領域にあるカードのマナ・コストに含まれる{X}の値は、文章中でXの値が定義されていたとしても、0として扱われる。
によってXは常に0であるためまったく機能しない。
困ったものである。

イラスト


        |~~~~~~
        |       ゚
        |        ゚
        |        ゚
        |    ∧∧。゚   ,,,,
        |    〈::゚-゚〉  <゚))))∈
        |     〈:::::.. 〉   ` `
        |   へ|::::. |
        |    |_.||._|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最終更新:2015年01月31日 03:18
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。