「インドネシア 窃盗犯」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

インドネシア 窃盗犯 - (2018/05/14 (月) 21:50:04) のソース

登録タグ: &tags() 

検索すると、『【動画】インドネシア、捕まった窃盗犯はこうなるらしい』というグロサイトあまのじゃくの記事がヒットする。
その記事内にはLiveLeakの動画が載せられており、
&bold(){その動画の内容はインドネシアにて窃盗犯である男が市民から死刑を受けるものなのだが、}
その死刑の内容が苛烈極まりない。

#region(動画の内容)
動画は、地面に伏している窃盗犯とされる男を写して始まる。
男の周りには怒りに満ちた市民が囲んでいる。
地面には血がついているところから動画を撮られる前から既に数々の暴行を加えられたようで、男は衰弱しきり抵抗もできない様子。
そんな中でも市民の怒りは収まらない。既に充分な暴行を加えられたのにも関わらず男はここから

・脚で数回蹴られる
・顔に砂をかけられる(0:26、1:33)
・序盤から最後まで執拗に力強い投石を受ける(約30回)
・鞭で数回打たれる(2:19~2:30頃)
・衣服を剥ぎ取られる
・重量のあるコンクリートブロックが頭部や腹部に強く叩きつけられる(3:37から)
・バイクで直に顔面を轢かれる(5:24頃)

といったとてつもなく過激なリンチのオンパレードを一方的に受け続ける。
 このような数々の致命的な暴行を受けてきたのにも関わらず、男は動画の最後まで死亡するどころか
意識まで残っている様子。
#endregion

 ここまで暴行を受けた男が犯したことはバイクの窃盗未遂とだけあって、罪状に対して
懲罰の度合いが大いに割に合わない、やりすぎと言える内容になっている。
またリンチの内容は、数ある暴行動画の中では特に残虐且つ過激で、種類の豊富さと数の多さでいえば最大級。
動画のグロ度は高いほどではないが、観ててこの上なく痛々しいので閲覧注意。

分類:マイクラ、非常識
危険度 : 4

*コメント
#comment
''耐性自慢(「こんなのヨユーw」「俺小6だけど見れたw」など)のコメントはご遠慮下さい''(過去そういったことが相次ぎコメント欄停止にまで至ったことがあります)
記事メニュー
目安箱バナー