こちらは、個人差が分かれやすいワードにワードを追加したい時に投票議論を提出するページです。

この依頼ページでは他の依頼ページと異なり最初から投票という形で議論を始めます。

ルール

  • 1.以下のテンプレートに沿って、出したい依頼の詳細を本記事下部の「現在、議論中の依頼」内に加筆してください。

【依頼投票日時】
【追加したいワード】
【追加理由】
#comment(disableurl)

追加したいワードに追加したいワードの記事のリンクを貼ります。

自分が出した依頼がページに3つある場合、新しいものは追加できません。新しく追加するには議論が終了するか自分で撤回して数を減らせばその分追加できます。

一つの依頼につき三つまで一人一日一回のみ議論投票を出すことが出来ます。一日一度に四つ以上の議論投票を出さないでください、もし守れない場合は厳しい処分をさせて頂く場合がございます。新しく追加するには議論が終了するか自分で撤回して数を減らせばその分追加できます。

※@wikiのページ編集システムについては報告ページに解説してある為、そちらを参考にしてください。

  • 2.議論を開始した後は3日間(2021/12/17廃止)一週間投票や意見を受けつけます。ルールは新規記事作成投票ページと同じです。

反対する場合は必ず反対理由を明記してください。理由の無い反対票をもし確認しましたらその票は無効票とします。

ただし自分で議論を出した議論投票に自分で賛成票を入れたりなどの自演行為は絶対におやめください。(自演票のものは無効とします)たとえそうしてもログインユーザーは履歴を見る事で容易に同一人物の判定が可能です。
もし自演が明らかになった時点で提案を強制削除します。

  • 3.一週間後、ワードの追加・保留の判定をユーザー間で取り決め、(2021/12/27修正)賛成意見は少なくとも2つ以上の場合はワード追加が正式に決まります。
議論が決着しなかった場合、フォームは削除せず、投稿されるまで繰り返し投票期間を1週間ずつ延長するものとします。
もし依頼日から1ヶ月経過しても決着がつかない場合、議論を打ち切ってその提案は不採用とします。

  • 4.本ページから、依頼した項目の削除を忘れずに。

追加の条件

  • 最低危険度から最高危険度が最低でも2段階変わるものを対象とします。(例:〇最低危険度3、最高危険度5 ‪✕‬最低危険度3、最高危険度4等)

【依頼投票日時】2022/08/06
【追加したいワード】 防犯カメラ男
【追加理由】
似たようなワードのポケモンショック
「個人差が分かれやすいワード」タグが付いているので、
このワードにも付けるべき。
(最低危険度1、最高危険度4)
  • 男の画像を怖いと感じる人もいて、そして点滅自体も比較的強い方だが、音楽で和らいでいる部分もあります。その部分が個人差が別れる理由になっていると思うので賛成です -- 武家公家大家 (2022-08-11 15:48:42)
  • 賛成です。 -- メダルゲーム。 (2022-08-13 07:57:49)
名前:
コメント: