「検索してはいけない言葉」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

検索してはいけない言葉 - (2019/11/16 (土) 23:13:00) のソース

&bold(){}登録タグ: &tags()

集大成、オールスター、全ての始まり。
&bold(){画像検索するとグロい、怖い画像のオンパレード。}
そもそも検索してはいけない言葉を調べた時点でアウトだ。
&color(red){''ある意味どの言葉よりも一番危険かもしれない。''}
検索してはいけない理由は検索してはいけない言葉の解説を見る事でこれらのワードへの好奇心を誘いかねないことだ。

#region(余談)
当wikiにアクセスしたくて「検索してはいけない言葉」と検索し、上記の画像が見えてしまって、気分を害したという人も少なからずいることだろう。
それならば、代わりに「www44」か、「mns wiki」で検索することを推奨する。上記の画像がヒットしない上に、当wikiが一番上に出てくる。
#endregion

分類:色々
危険度:&color(red){''7''}

*コメント
#comment_num2(,size=50,disableurl)
''耐性自慢(「こんなのヨユーw」「俺小6だけど見れたw」など)のコメントはご遠慮下さい''(過去そういったことが相次ぎコメント欄停止にまで至ったことがあります)
記事メニュー
目安箱バナー