ROCKINで黄色とまともにやりあって黄色を殺した人でも、ここで紫にハートマークがついていることで「ああ、必ずしも敵対関係じゃないのか」と気づいてもらえたと思われる。
紫は放置しておけば味方になってくれるので、手出しをしないでおこう。
ここは慎重な進軍ではなく、大胆に中央工場を囲むつもりで進軍しよう。
なぜか緑は工場から何も出してこないので、まるごと占領できてしまう。
ただ、敵は対空兵器をたくさんもっているので、DRAGONでちょっかいを出しつつ、まずは左上の黄色を討伐しよう。
COMの思考ルーチンが緑がWALL、紫がKILLであるためか、緑は積極的に攻めてこようとしないし紫はガンガン進軍してくるはずなので、野砲のたぐいを守らなくなるあたりで進撃を開始すればとくに被害もなくストレスフリーでクリアできるはず。
もっとも、余りある軍勢なので適当に進軍してもクリアできそうだが。
最終更新:2019年01月03日 02:12