2018/02/09(金)『路地裏でヤベーイ!』
空腹に耐えかね、死にそうな人でも落ちて無いかと路地裏を散策していた私。
すると、そこには1人に群がる5人の……ごはん。ごはん。ごはんがいっぱい──食べていい?ダメ?いいの?やったー!頂きまーす!
気づけばペロリと5人もヤってしまった私。ですが人助けに繋がったみたいで私の食事は
ブランルさんの窮地を救ったみたいでした。
厚かましいと思いながらも流石に5人もヤってしまっては穴埋めが必要
レヴォルツィオーン社に勤めるというブランルさんにお礼を求める私。
私の望みは人類救済!マスターとの約束に従い、食べた分だけ救わないといけない私は、最低限5-1の4人の穴埋めを手助けしてもらおうとしたのですが、
その話の最中、社長様からお声がかかりお話する事に!ここが割とダークな企業だと考えた私は、ぶっちゃけトークで色々相談してみた所!
すると、なんという事でしょう。社員になってしまいました!やりたかったあんな人体実験も、作りたかったあんな"薬"も……ここならきっと。
御社のダークな社風の元、人類救済、頑張ります!……そういえば、ブランルさんが大事に持っていたあの薬はなんだったんでしょうか?
2018/02/27(火)『警察署でボォーン!』
やってしまったー(泣)!殺人容疑で警察にお縄になった私。取り調べ中に面倒臭くなってきた私は全てを焼き尽くそうとした所、
急に外で騒ぎが起きて警察が総動員してたのをチャンスだと思った私は取り調べをしていた警官をぶっ飛ばしました、しょうがない、だってクロですもん!
取調室から出た私の目の前に、殺人犯の人が!……あ、違うんだった。
初さん。ハッチャン。いい人なんですよー。
後で調べたら殺人じゃなくて逃走犯らしくって。でも彼女の話を聞くと報道されている事件の全ては真実じゃなくて。
こんなブラックな私を信じて(?)色々話してくれるなんて、本当にいい人が犯人扱いなんて世の中間違っている!救済だ!
力になってあげたい!なんて──名刺を渡そうとしたら思いっきり落としちゃいました、警察署の裏口に!ぎゃー!
ごめんなさい。ただそれしか言えない。……幸いなのが、外で大暴れしていた私のお父さんが大問題だったせいで私の方の問題が隠れた事で。
……かくして、私は2週間の謹慎を命じられ、会社にお金でゴニョゴニョしてもらいました。
2018/03/12(月)『喫煙所でスパー』
小腹が空いた私は、おじさんが吸った煙草の煙でもキめようかと喫煙所に向かっていました。
するとなんという事でしょう。ライターを忘れたのに誰にも貸してもらえない可哀そうなお兄さんがいるじゃないですか!……救わなきゃ。
救済の使命感にかられた天使のような私は、お兄さんの煙草に火を付けてあげました。舌で。私、唾液で火付けられるんですよ。
お兄さんがくわえた煙草にペロッと舐めて付けて上げたら、めっちゃ慌てふためいて可愛かったです(天使感)。
オムレツさんというお名前で、護衛とか被検体とかされてる方みたいで。
被検体の方達にはいつも研究所でお世話になっているのでそんな方を救済できてとても誇らしい!
美味しそ……いえ、面白い“体”をしてる人でしたねー。私はしがない新米研究者ですけど、作った人に一度会ってみたいですね。
それにしても──オムレツ、オムレツ……美味しいのかな?力を、かき混ぜ、合成──……。