返信元コメント
-
ハード勢2人が千鳥軍とかまいたち軍で別れるとして、Kと小野正利の記録がどうなるかによってこのふたりの記録もある程度想定はできる(たまに大幅にズレることもあるけど全員実力はあるのでその考慮は必要はないと思う)
前回は両者6レンチャンだったこともあるけど、Kが改名の危機があるというHPの情報から、鬼レンチャンの可能性があり、低レンチャンの可能性は低いと思う
そう考えると、レンチャン数はK>小野正利のような気がする。
各軍の点数調整があると考えると、May J.>よよよちゃんとなる気がする。
とは言いつつ、こんなに予想しても外れる時は外れんるよな
240f:52:fd4:1:8877:6257:5fe3:d70