*この項目はアップデートによって非常に大きく左右される事柄、情報です。参考にする際は十分に注意していただくようお願いします。
初めまして〜早速お願いします〜〜 ?忍者の暗殺奥義ですけど、暗殺奥義の参のなかに滅殺閃・極っていう技能ありますよね?この技能は暗殺乱舞より劣ってるんですか?それか滅殺閃・極のリスクが強すぎて誰もとってないてことですか?掲示板で全然見ないんですけど・・もしくゎ、暗殺奥義の参のナカでも技能の強さは 技能1<技能2<技能3<技能4 で分けられてるんですか?っという質問です。
?忍者のステータスをどのように振り分けたらいいか、よいうことです>< 暗殺アタッカーになるためのステ振りをお願いします〜 ちなみに技能は上に書いたような滅殺閃・極とかを対人戦とかで使っていきたいと思っています。つまり、対人特化にしたいって感じですね〜とゎいっても対人だけじゃないので、普通の狩りができるように作りたいですね〜><
?対人メインの狩りのための技能は何をとればいいか、ということです。調べてもなかなかでてこないので・・・(調べ方が悪いのかな)とりあえずお願いします〜^^
戦闘メインの鍛冶屋を作りたいのですが、初期振りで知力に振った方が良いんですか? 先輩方のアドバイスお待ちしています。
最近始めたのですが、 どこかで話を聞いたのですが、 陰陽師で始める所属勢力は今川か斎藤が良いと聞いたのですが、 理由は 方士の匠参 が売ってなくこの勢力所属でしか手にはいらないということと、上位目録が充実しているということで、そういうことをいっているのでしょうか? 詳しく教えていただくと幸いです。
現在、1stを尾張侍にてプレイしている者です。 皆さんのご意見を拝聴したく、書き込みさせて頂きました。
ゲームを始めて、そろそろ1ヶ月が経過し、2ndを作成しようと考えております。 今のところ、2ndは生産をメイン(1stの侍用の武具、防具調達、鍛錬等)とした鍛冶屋(尾張)にしようと考えているのですが、生産をメインとする鍛冶屋の、初期ボーナスポイントはどのように割り振れば、最適なのでしょうか?
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願い致します。
今軍学侍を作ろうと思っているのですが、初期フリに悩んでます^^;勢力はどこでもいいので。後悔しない初期フリをどなたか教えてください。
今から僧侶をはじめようかと思うのですが、初期振りをどうしたらいいのか困っています。 どなたか、僧侶の初期振りについて詳しく教えては頂けませんでしょうか? 一応生産、戦闘も出来る僧侶にしたいと考えています。
上杉で侍を育てようと思っています。武芸侍希望で腕力は10にしようと思っているのですが、その他どの能力に振ればいいと思うか色々とご意見ください。
現在、忍者の初期振りについて悩んでおります。皆様のご意見をお聞かせ下されば幸いです。
現在考えている忍者の初期振りは以下の通りです。
所属国:伊賀忍
腕力:8
耐久:4
器用:9
知力:5
魅力:3
器用に9振っておりますが、腕力9器用8というのも考えております。
お聞きしたいのは、上記のような初期振りでアタッカーの役割が担えるのかどうか、ということです。
「アタッカーならば腕力10が当然」という意見をよく聞きますが、技能枠や合戦での忍者の役割のことを考えますと、
知力5は必要では、と(個人的には)考えます。
やはり、アタッカーを目指すならば知力に振らず腕力10器用10が必須なのか、それとも8や9でも担えるのかどうか、
皆様のご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願いいたします。
織田で、僧をやろうと思っているのですが初期振りを教えてもらえませんか??生産もそこそこやりたいとおもってます。
忍者を作成しようと思っているのですが、初期振りに悩んでおります。こちらのほかのレスも見させて頂きましたが、魅力などにも振った方がいいのでしょうか?1stではないですが、まだまだ初めて日が浅いので忍者には何が重要なのかがいまいちわかりません。色々とご意見ください。
セカンドに僧をやろうかと検討中です。そこでどんな初期振りがいいか教えていただけませんか?人が多いので斉藤で始める予定です^^
新しく侍で始めようと思ってるんですが、知力6の初期振りでレベル50の時に技能のスロット数7になるんでしょうか?(潜在能力とか無しで) 知力6でスロット数6だと言う人がいたり、7だと言う人がいたりで混乱してます。 ホントはどっちなんですか?
↓では6みたいですが・・・誤差? http://www.geocities.co.jp/Playtown/6755/nobon_status.html
セカンドで軍学侍をやろうと検討中ですが、やはり知力と魅力を優先するんですか? それだと攻撃力のない弱い侍になりそうで。。。 軍学侍は攻撃、防御は考慮しなくていいんですかね?是非教えてください^^
鉄砲鍛冶を作りたいのですが、初期振りはどのようにした方がいいですか?
特化を神典に進むため斉藤から初めて、初期振りを腕力10知力8にしました。 初期振りは、このような振り方でいいでしょうか? みなさん教えてくださいm(__)m
守護抜けが無いような鉄壁の鍛冶を作りたいのですが、耐久に振るのはもちろんとして、後は何に振ったらいいのでしょうか?やはり魅力ですか?皆さんなりの、こうしたらいいよ。というのを教えていただけませんか?^^:
はじめまして。 早速質問したいのですが、将来は、雅楽神職になって、合戦などにも参加したいと思っているのですが、初期振りで、知力、魅力、どちらの方が重要でしょうか? また、耐久は、どのくらいいるでしょうか? こんな質問ですが、どうかよろしくお願いします。
鉄砲鍛冶屋を作ろうと思いますが、 最適な初期振りを教えて頂けたら有難いです^^。
はじめまして。 早速なのですが、召還陰陽を作るならどのステータスが重要なのでしょうか? できれば、初めのステータスの振り分けをどれにどれくらいすればいいか教えていただけたらうれしいのですが。 どうか、よろしくお願いします。
最初武芸を目指して腕力10 器用10の初期振りでやってるんですが この初期振りで武士道はどんなもんでしょうか? また武士道はどんな感じの初期振りがいいか襲えてください
鍛冶屋で初期知力3は低すぎですか? 一応生産よりの鍛冶屋を目指そうと、器用・魅力を中心に 初期振りしようと思ってます。
鍛冶屋を始めようかと思ってるのですが、初期振りなどをどうしようか悩んでおります。色々と意見を下さると有難いです。一応、生産メインで徒党でもそこそこできるような感じでやりたいのですが^^;。所属は浅井にしようかと。特化などはまだ決めていません。よろしくお願いします。
今から薬師を育てようと思っているのですが、初期フリで迷っています。皆さんはどのようなフリわけをしていますか?勢力はどこでもいいので自分のフリやおすすめフリ教えてください。お願いします。
侍の一所時の「臆したか・・・」は何番のボイスかわかりませんでしょうか?
キャラ作るときの声少ししか聞けないのでやりたい声がみつかりません^^;どなたかわかるかた書き込みお願いします。できたら挑発。一所の声が知りたいです。
女僧さんの「のうまくさんまんだ、ぼだなん、ばく」 の声が震えたような感じの声ってありますよね? この声が何番なのか知りたくてメイン鯖でない所に それっぽい声の女僧を作って回復覚えさせて 声を確認したのですが、全然違った声でした;;
どなたか分かるって方いましたら 何番か教えて頂けないでしょうか?
セカンドキャラとして斎藤(知力+1、魅力+1)に武士道侍を作りたいと思ってます。主にどのステータスに振るのがいいのでしょうか?オススメがあればアドバイスお願いします。
4,5,10,6,5,で僧を始めちゃったのですが、この振り方で僧兵は厳しいでしょうか?^^;
もしキャラを作り直して僧兵を作るなら器用さと腕力、どちらに重点を置いた方が良いのでしょうか?
ぜひアドバイスをお願いします(>_<)
こんにちわ。国は浅井で作るつもりです 初期振り悩んでます。耐久にもふったほうがいいのか どんな感じがいいのか、鉄砲鍛冶の」先輩方教えてください≦(._.)≧ ペコ
術忍の初期振り教えてください。
特化を鉄砲鍛冶屋に進みたいのですが初期振りが腕5耐5器10知4魅6って振ったのですが平気ですか?またもしダメならどの特化にしたほうがいいですか?
武芸侍になりたいのですが、はじめたばっかりでどの国がいいとか ステータス?はじめにふるやつとかどうすればいいのかいまいちわかりません合戦、狩り色々やりたいのでオススメな感じ教えていただけませんか?
タイトル通りオススメの初期振りと国とか教えていただきたいです。
後陣7や四天王などの武将で前半サポ+後半滅アタッカーを目指したいのですがどこの勢力で作製し、どんな初期振りがお勧めかご意見おきかせください。m(_ _)m
はじめまして これから武士侍をはじめようと思うのですが 初期振りに悩んでます よろしくお願いします
技能スロットを10にする場合
初期振りを知力7にすると レベル60で知力154でスロットが8になり 潜在能力の応用力で計10になりますが
初期振り知力6の場合 レベル60で知力148でスロットが7になり 潜在能力の冷静で2つ上昇で知力150で スロットが8つになりますか?
初期振り 耐久8 知力7 魅力7にするか 耐久8 器用5 知力6 魅力6、 耐久10 知力6 魅力6
現段階 の武士道ではどんな初期振りがいいのでしょうか?
よろしくお願いいたします