352 :初代1 ◆zhFdGsjV7M:2005/11/14(月) 20:55:47 ID:bABEdqsg
30女さんの、質問権ですが、本来なら、期限切れですので
答えないところなのですが。
このスレの将来を左右する、重要かつ、必要な情報であると
判断しましたので、ここに初代1の名前をもって回答させてもらい、
正式にルールの追加としたいと思います。
ネ申の声(このスレの書き込み)は、世界中のどこかに有る
ナニカを中継地として『ネ申の声を聞く者』へ送られます。
ソレがどんなもので、どこにあるのかについては、
原始人たちの証言を参考に各自で考えてみてください。
また、中継範囲は技術の発展度合いによって左右されます。
同等のナニカによって中継範囲が重なる場合は
緩衝地帯をおいて、お互いに力比べをします。
技術の発展度がより大きいほうが、優勢となります。
1、ネ申の声を中継するナニカが、使用不可能になった場合。
2、ネ申の声を聞くものが永続的に、いなくなったとき。
3、スレが荒廃し、手の施しようがなくなったとき(誰も書き込まない等)。
4、初代1が何らかの事情で続けられなく、かつ後継者がいないとき。
以上の場合をもってゲームオーバーとします。
初代1またはその後継者が未来技術を原始人が得たと判断したとき。
(惰性で続けるかは、そのときの雰囲気しだい)
上記のルール追加にて、回答とさせてもらいたいと思います。
最終更新:2005年11月16日 23:40