- 「軍団転移と強制帰還でおk」とか思う人も居るかもだから補足しときます。生贄には特有のメリットがふたつある。まず「開始1ターン目から無条件で使える」という点(もっともこのメリットは二週目以降だと失われるが・・・w)それともうひとつは「行動力」に関して。強制帰還or軍団転移しても消費した行動力までは取り戻せないけど、生贄は部隊ごと消滅させて、再編成すれば行動力全快。うまく説明し辛いけど試せばわかると思う。さらに前述の策略二つと組み合わせたなら出来る事が1手広がる感じ。 -- (名無しさん) 2016-10-25 07:35:43
最終更新:2016年10月25日 07:35